カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2016年05月29日(日)
再び事件が・・・

 
20160529 1
猫用に…ということではなかったのですが 箱が邪魔だったので重ねました


20160529 2
猫は上にいるほうが優勢だっていうし 下にいる猫にちょっかい出さなくたっていいのに


20160529 3
下のきららを追い出して 満足そうなとらっち


20160529 4
やっぱりみんにゃ上のほうがいいのかな…ちろろ


20160529 6
きららも…下の段ボールは丈夫だからね


20160529 5
でも 誰か上にいると とらっちが 黙っちゃいないんですよ~
この時も 無理やり上に入っていったので ちろろが飛び出したのですが


20160529 7
いつか事件になるのではないかと思っていました


20160529 12
こんな平和な時間は長くは続かないと…


20160529 8
下にいたとらっちが出てきたと思ったら


20160529 9
上の段ボールの中ではなくて


20160529 10
その上に乗ってしまったら・・・ ちろろ間一髪 脱出できました
イリュージョン


20160529 11
当然二段重ねの段ボールは崩壊し 下に落ちた段ボールに入って照れ隠しに
バリバリ~



 
 
 

Comment


    
 

ま、あれです v-348

会社でお父さんたちがやってるのと v-91

大差ないです・・・ v-15

2016/05/29(Sun) | ゲンタくんのパパ | URL | Edit
 

あはは!すごい事件!!
とらっち、まさかそうくるとは(笑)
間一髪で飛び出したちろろちゃん、
ハラハラでしたね~^^

2016/05/29(Sun) | ゆぼぼ | URL | Edit
 

あぁ~大事件が!!(^^;)
ちろろちゃん無事に脱出できて何よりでしたね~
素敵な2階建てのハウスにも危険はつきものですね(笑)
お猫様の行動は予測不能だわ(^^;)

2016/05/29(Sun) | かぎよん | URL | Edit
 

ちろろちゃん ニュルンと飛び出てきてホっ
とらっちちゃん=我が家のれおっちですね(笑)
段ボールマンションのリフォーム会社を探さにゃいと!!
次は2×6とかかにゃ?

2016/05/29(Sun) | にゃうわん | URL | Edit
 

いい場所ができたと思ったら
お約束の行動でしょうか(^-^)
やはり猫ちゃんは上が好きですね!
とらっちちゃんが箱の上まで
上がってしまうのは
想定外でしたか。
猫ちゃんの行動って見ていて
興味が尽きないですね。

2016/05/29(Sun) | こんた | URL | Edit
 

どこもみんにゃ上を奪い合いますよね~
見ていて あるあるって思いながら読んでました^^
箱の上にいくとらっちがいいですね~♪
ちょっと反省もあるのかな^^
楽しかったです^^

2016/05/29(Sun) | あっこさん | URL | Edit
 

やっぱり上がいいんですね〜(^ ^)
どんな事件になるのやらと思ったら、そうきたとらっち!
ちろろちゃん素早い〜

2016/05/29(Sun) | nao | URL | Edit
 

椅子取りゲームのような、箱取り遊び楽しそう~ぉ(✿◕‿-)
横に並べるのと、重ねるのとは違う遊びをする
ニャンちゃん達は遊び上手よね。
下より上、又その上と、そこに箱があるから上るんニャンの
とらっちちゃん、今度は壊れないお家を作ってもらおうねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v

2016/05/29(Sun) | にゃんこみか | URL | Edit
 

こんばんは~。
箱崩壊は最高におもしろかったです。(^O^)
そういうおもしろい事件があるから、にゃんこの観察はやめられませんよね。
とらっちちゃんったら、欲を出したばっかりに楽しいハウスがぺッタンコ。残念でしたね。
3兄妹の末っ子だった私も兄ちゃん姉ちゃんのものを末っ子の特権とばかりに奪い取って、とらっちちゃんみたいなことよくありましたわ。うふふっ

2016/05/29(Sun) | うに子 | URL | Edit
 

にゃんこの世界では上にいる者が偉いのね。
若いとらっちちゃん、どんどん攻めますね!
でも段ボールハウスは補強工事が必要みたい。
ちろろちゃん潰されなくてよかった(^_^)

2016/05/29(Sun) | NEccoSun | URL | Edit
 

こんばんは!

もぉ~ とらっちぃ~
私、とらっちの行動わかりましたよ!!
絶対に上に乗ると思いました!!

でも崩壊するとは・・・
予想外でした。

よらっち、どんだけ重いねーーんです。
ちろろちゃん、ビックリやねぇ~

2016/05/29(Sun) | oharumama | URL | Edit
 

うふふ、とらっち!
本にゃんが一番びっくりしたかも?
照れ隠しもかわいいなぁ♪

2016/05/30(Mon) | しあママ | URL | Edit
 

新築マンション色々欠陥(笑)有るみたいだけど❗入居猫さんがいる。まぁ❗とかく下の階の人は気になる、やはり崩壊うちも1日も持たないです。今ヘルシンキです‼willタブレットの方が繋がらずスマホで対応しています❗

2016/05/30(Mon) | amesyo | URL | Edit
 

どうなるんだろうと思っていたら、イリュージョン!
すごい瞬間^^ナイスショットです♪
とらっち照れ隠し、、、しちゃいますよね(笑)
関係ないですけど、
ちろろちゃんのアクビ?可愛いなぁ♡

2016/05/30(Mon) | chie | URL | Edit
 

みんな大好き段ボール!
ついついお猫様が喜ぶように、重ねて置いたり、並べてみたりしちゃいます。
こんな風に人気の場所になったら嬉しくなりますね。
今度はもっと頑丈な箱にしてもらいましょうねぇ。

2016/05/30(Mon) | なっつばー | URL | Edit
 

あっというまにダンボール崩壊の憂き目に!
でも楽しそうだな〜
たくさんいるっていいな^^
それにしても、カメラの前で事件は起こる!すごいぜきらちろ家!

2016/05/30(Mon) | usainu | URL | Edit
 

ダンボール戦記?

あっはっは!こう来たか、とらっちくんv-411折角の素敵マンションだったのにねえ(笑)。
「や・・・欠陥だったんにゃ・・・・」バツが悪そうにバリバリするお顔も良いですよお~♪

2016/05/30(Mon) | いとうとしこ | URL | Edit
 

あはは〜〜、入れ替わり立ち替わり(*´ω`*)
ウチも必ずキジシが上になってるので、
下からちょっかいされても、
そこは安心なんですが・・。

2016/05/30(Mon) | まさぽん | URL | Edit
 

天下取りはオトコのロマンですにゃ(^^)b
ちろろちゃん、ご無事で何より(^^;)

2016/05/30(Mon) | CAT. | URL | Edit
 

ゲンタくんのパパさん

そうなんですか!?
会社のお父さんたちが幼いのか、ニャンズがエライのかわかりませんが、
日本の未来が不安です(~_~;)

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

ゆぼぼさん

youさんmeちゃんみたいにおとなしくしていてくれないので、
毎日ドタバタですが、事件の鍵をにぎっているのは、断然とらっちですね(^_^;)
ちろろも慣れたものですよ(*^。^*)

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

かぎよんさん

ちろろは俊敏なので脱出できましたが、これがきららだったら潰れているかも(~_~;)
ダンボールハウスも、ハウスとして補強しておけばよかったのですが、
ただ重ねただけだったので、耐震性はまったくなしで…(^_^メ)

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

にゃうわんさん

ちろろは、こんなとらっちの行動は想定内のことみたいで、すぐ脱出の体勢が
とれるのですが、ボーっとしているきららだったらどうなったことか…(^_^メ)
れおんちゃんは、まだ幼いので仕方ないですが、とらっちはもう5歳ですよ~
ダンボールマンションも耐震性の補強が必要ですね(^_^;)

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

上の段ボールが、ただでさえ弱い作りだったのに、なんの補強もせず乗せてしまったので、
こうなることは目に見えていたんですよね(^_^;)
でも、潰れたり倒れたりするのも楽しいかな~と思って放っておいたのです(^_^メ)
まさか目の前でこんなことになろうとは…(@_@)

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

あっこさん

やっぱりみんにゃ上に行きたがりますよね(*^^)v
上の箱は、もうずっと捨てようと思っていたくらい弱い箱なんですよ。
私が面倒がって、二段重ねにしておいていたので、いつかはこんな日がくるかなぁと(^_^;)
とらっち、照れ隠しですね!

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

naoさん

タワーでも、コレクションケースでも、とらっちは特に上に行きたがりますよ。
年下だからなおさら、優位に立ちたいのかもしれませんね(*^^)v
ちろろは俊敏なので、このくらいは朝めし前ですが、きららだったら…(^_^メ)

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

にゃんこみかさん

3匹に2個の箱なので、余計イス取りゲームみたいでしたね(*^^)v
重ねたら、もう上に行くしかないでしょう!
お外のニャンコが塀の上で、下のニャンコを見下している感覚といっしょかもね。
壊れないマンションにしてあげないといけないですね(^_^メ)

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

上の箱は、もうボロボロになりそうだったので、いつかはこんなことが…と思いましたが、
まさかこんな事件の目撃者に私自身がなろうとは、思ってもいませんでした(~_~;)
とらっちは、なにをやっても末っ子気質なんですよね。
うに子さんも…どんな風に克服したのか、とらっちに教えてやってくださ~い(*^^)v

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

NEccoSunさん

きっとちびーずも上を目指しているのは、優位に立ちたいからなんですよ(^_^;)
もっふーちゃんも諦めちゃダメよ!(^^)!
ダンボールマンションにするつもりだったら、ちゃんと補強したのですが、
捨てるのが面倒で重ねておいただけだったので、こんなことに…(~_~;)

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

oharumamaさん

予想できましたか~さすがです!!
とらっちは単純なので、こんな行動しそうですよね~
でも、段ボールが何も補強しなくて潰れるところまでは、とらっちも想定外だったでしょうね。
とらっちでなくても潰れるくらい弱い段ボールなんですが、5.7㎏が乗ったら納得の壊れ方ですよね(^_^;)

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

しあママさん

ホントに…とらっちが一番ビックリしていたでしょうし、照れ隠しよりも
ちゃんと補強してくれないと困るにゃぁ…と飼い主に八つ当たりしたいくらいでしょうね(^_^メ)

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

このマンションは新築どころか、取り壊し寸前の廃屋のような弱い段ボールなので
仕方ないんですが、今度は丈夫な欠陥のないマンションを建てようと思います!(^^)!

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

chieさん

引田天功もビックリの脱出劇でしたよね(^_^;)
出たり入ったりしていたので、たまたまカメラを向けていたのですが、まさかこんな
イリュージョンに立ち会えるとは…(^_^メ)連写モードにしておかなかったのが無念です~
ちろろお澄まし顔からのアクビ、女の子らしいでしょ…フフフ

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

なっつばーさん

猫用に重ねるんだったら、もっと補強していたのですが、上の段ボールが弱くて
捨てようと思いながら面倒になって、こんなところに重ねておいただけだったんですよ(~_~;)
今度はちゃんと丈夫なマンションにしてあげますね!(^^)!

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

上の段ボールは、ただでさえフニャフニャになっていて、捨てなくちゃ…と思いながら
こんなところに放っておいたので、マンション崩壊になってしまいました(*_*)
事件の鍵はとらっちが握っているので、とらっちの動き次第ですね(^_^;)

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

とらっちの行動は、私にも読めません(~_~;)
そう、最初から欠陥マンションで(西友の段ボールは弱くてダメ)、解体するつもり
だったんだけど、捨てるのも面倒なときってあるでしょ(=_=)
飼い主が悪いんだニャって恨まれてもしかたないんだけど、照れ隠しするなんて可愛い(#^.^#)

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

キジシちゃんが上にいるのは、身体が軽いしジャンプ力があるからだけでは
ないのですよね(#^.^#)
やっぱり上のほうが優勢だと知っているからでしょう!
ウチは、とらっちが末っ子気質全開なので、こんなことに…(^_^メ)

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

ロマン…素敵な響きですね~(^O^)/
とらっちからは想像もできない言葉だわ(^^ゞ
本にゃんは天下取りのつもりでも、とらっちはお山の大将かな(^_^メ)

2016/06/01(Wed) | きらちろママ | URL | Edit