やっぱり兄妹だね♪

20160525 1
大きなポーチをもらったのですが どうしようかと思って ティッシュ箱の
カバーにしました

音楽付きです 音量に注意してください

ティッシュペーパーって 引っ張り出して遊ぶニャンコがいますよね
きららも 仔猫のときに一度だけやったのですが それ以来ティッシュ箱には
興味は示さなかったのに カバーが気にいったのか この反応


20160525 3
そして ちろろは なにを真剣に見ているかというと


20160525 4
きららが 戯れているこの動画
ちろろ「おバカな猫ですね~なにが 楽しいのかしら…」


20160525 2
そういうちろろも さっきまで 遊んでいたじゃないの


20160525 6
少し前にふてぶてしい態度のきららは ご紹介しましたが


20160525 5
ちろろだって・・・


29150826 1
ゴロンと開いたときに 右足をあげる癖


20160525 7
やっぱり血は争えないわね~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

世の中、おもしろいことでいっぱいだね!v-348

冷蔵庫の中も、こんど一度、よく見てみようね! v-41

ティッシュカバーにそんなに反応するなんて面白いですね(笑)
うちはぎんがマタタビキッカーにそんな反応ですよ~
なにか酔っ払うような良いかほりがついていたのかしら(^m^*)
なんのかんの行ってもお二人とも同じような格好してしまうのですね(笑)
一緒に暮らしていると自然とそうなってしまうものなのでしょうか・・・
そうだとしたら我が家もそのうち・・・ププッ ( ̄m ̄*)

うちも先々代の子がティシュ大好きっこで・・新しく出した一箱をポンポンと引き出し・・部屋一面ティシュで}埋め尽くしされたことあります・・それ以後は箱は裏返すか・・高い所に置くか・・吊るすかにしています
御開帳~~暑くなると・・うちもそんなのがいますよ

きららちゃん それにはきっと 
気になるにおいがあるのですね そんなくねくね^^
それを冷製に見るちろろちゃん
あ!そういえばふたりは姉弟だったのでしたかっ!

珍しくきららちゃんが美少年してる💛
と思いきや、またスイッチが入っちゃったんですね(笑)。なんでだー!
今回の「敷物ぐしゃぐしゃ犯」は、と××ち、じゃなかったんですね。

同じものでもちょっと変われば猫さんにとっては別物。
大ハッスルしてますね(*^▽^*)
そんなきららちゃんの動画を真剣に見ている
ちろろちゃんも可愛い( *´艸`)

お二人の下半身、重ね合わせるとピッタリ一致しそうですね(*^^)v
似ているところを見つけると「あ~兄妹だな~」って
思います。
私もユズムギのそんなところを見つけると嬉しくなります(#^.^#)

きららちゃん、大ハッスルですね(^-^)
マタタビに反応している位の
勢いですよね。
ちろろちゃんは、きららちゃんの
動画に興味しんしんですか?
やはり兄妹だけあって
癖がそっくりなのですね。

こんばんは~。
カバーにミカンの匂いでもついていたのかしら?
ティッシュの箱でそんなに楽しめてほんとよかったです。あははっ。(^◇^)
兄妹っていいですね~♪
とらっちちゃんだけ血の繋がりがなくて他のみにゃさんは兄弟親戚なんですよね?
一族の結束はあるのでしょうか?
みー婆ちゃんがドンですよね?
ゴッドファーザーのテーマソングが頭の中ぐるぐるしてきましたわ。(^-^)

うふふ~~。
お洋服が違うだけで、中身は双子ちゃんなんですね。
こうして写真で見られると分かりやすいし、可愛さも一層って感じですね~。
大きめポーチのテッシュケースカバー、良いアイディアですね!

音符が描かれているティッシュカバーに、またたびの香でも?と
思うほどきららちゃんはスリスリダンスを楽しんでますねv-341
ちろろちゃんは興味深く、きららちゃん出演のテレビを
きららちゃんは可愛いニャンと思いながら見てるようなね゚♡→ܫ←♡
とっても微笑ましくて可愛いい~ですね✌✪‿✪✌
やっぱりみかのようにお外で遊ぶより、兄弟仲良く
同じ仕草をしながら、お部屋で遊んだほうが楽しそうですね(๑◕ܫ←๑)

きららちゃん、ティシュカバーに大興奮ですねo(〃・◇・〃)ゞ
んーマタタビで酔っぱらってるみたいな仕草がたまりません❤
ちろろちゃんのきららちゃん動画を真剣にみてる姿も可愛いデス。
大五郎は、目を離すとティッシュ全部出しちゃいます(泣)

ぐっどあいであ!

おお!大きさぴったり!これならイタズラされないし猫様の顎枕(?)にもなるし一石二鳥ですね~。
え~v-10きららちゃん、ちっともふてぶてじゃないよお~?
♪きららパッカ~ンちろろパッカ~ンそんなに見るなよオイ猫ババァ~♪
・・・初夏ですな。

ポーチの中はみかんかと思うくらいクネクネですね。
柑橘系の香りがしたのかな ?
兄妹は見事にシンクロしてますね。
血は争えませんね。

ゲンタくんのパパさん

ゲンタパパのお家の冷蔵庫は、そんなに楽しいことがたくさんあるんですか!?
ウチなんて、夏の暑い日に、ダンナが冷蔵庫に顔を突っ込んで涼んでいるから、
いつか扉を閉めてやろうと思っているんだ!楽しみだな~(^_^;)

かぎよんさん

まるでマタタビに反応しているみたいですよね(^_^;)
不織布が大好きだというニャンコさんがいるので、これも帆布みたいだから
ニャンコの気持ちをくすぐるものがあるのかもしれませんね。
きららは、マタタビ以外にも、ミカンやセロリや湿布薬でもこんな感じです(^_^メ)

amesyoさん

やっぱりやられたことがあるんですね(^_^;)
びびたんもやりそうですもんね~(^_^メ)
部屋一面ティッシュの海になったら、泣きそうです。

みきたろうさん

きららは、マタタビやミカンだけじゃなくて、ニオイの強い野菜や湿布薬にも
こんな反応をするので、袋から出したばかりの帆布もいい香りなんでしょう(@_@)
人が嫌がるニオイもなんのそのですわ(~_~;)
ちろろのほうが、性格はお姉さんっぽいですよね。

とら母さん

ふふふ…ボクはいつだって美少年と言っていますよ(^_^;)     
きららが好きなニオイは、もう検討つきませんよ。
今度は何に反応するか、お楽しみに~(^_^メ)
とらっちは、濡れ衣だって逃げるかもしれないけど、彼も現行犯で取り押さえていますよ。

maimaiさん

きららは、変なニオイに反応することがあって、ミカンやセロリや漂白剤も
こんな感じなんですよ(^_^メ)
バッグとか袋から出したときに、変なニオイがすることがありますよね、あんな感じかな(~_~;)
ユズちゃん・ムギちゃんも知らず知らず同じようなポーズをしていることがありますよね(#^.^#)

こんたさん

2回目の動画なので、これでもおとなしく遊んでいるほうなんですよ。
最初に撮った動画は、ティッシュ箱を投げて、私が取りにいっていたのでボツにしました(^^ゞ
ちろろは、再生動画がきららだとわかっているのかどうかわかりませんが、
真剣に見ていましたよ!(^^)!

うに子さん

何年もビニールの中に入っていた帆布のニオイだったと思うんですよ(^^ゞ
きららは、変なニオイが好きですからね~ダンナの枕カバーにスリスリしているなんて
信じられません!!!
みー婆ちゃんは、一族のドンなので、ずっと元気で長生きしてほしいです(^O^)/
とらっちも、血縁関係はなくても、みー婆ちゃんには一目置いているんですよ(#^.^#)

なっつばーさん

猫なんて、みんなこんなものかと思うこともありますが、でも性格は様々ですよね。
その中でも、ちょっとした仕草や好みのものがいっしょだったりすると、やっぱり
兄妹だな~なんて思ってしまうのも親バカですよ(^_^;)
なっつばーさんのお家では、ティッシュを引っ張り出すコはいませんか?

にゃんこみかさん

きららはマタタビ以外にも、ミカンやセロリなどのニオイの強い野菜や
湿布薬や漂白剤にも、こんな反応をするので、なにか変なニオイがしたのかもしれません(^^ゞ
ちろろも、再生動画に映っているのがきららと認識しているのかどうかわかりませんが、
真剣に見ていましたね(#^.^#)
大勢いるから、部屋の中でも遊んでいてくれてありがたいですよ(^O^)/

大五郎ママさん

ふふふ…ここにもティッシュを引っ張り出すコがいましたね(^_^;)
笑いごとではないですが、見ていると楽しそうですよね~(#^.^#)
きららは、ホントにマタタビかと思うような反応をよくしてくれますが、鼻がいいのか
悪いのか心配になることもありますよ。

いとうとしこさん

マチ付きの大き目のポーチだったので、ジャストサイズでしたよ~(#^.^#)
ビニール袋から出したばかりで、変なニオイがしていたのかな~(~_~;)
椅子の背もたれを使うなんて、猫にあるまじき行為だわ。
どこのニャンコも開き始めましたよね~夏ですね~(^O^)/

けいとさん

きららが反応するのは、マタタビとミカンだけじゃないみたいですよ(^_^;)
ホントにおかしなニオイが好きなので、麻薬犬のように捜査に使えないかしら!?
あ~でも、捜査はダメだったんだわね(=_=)
ちょっとした仕草が似ていると、血筋なのかな~って、親バカですよね(~_~;)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる