06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

コニャンVSみー婆ちゃん

20160521 1
推定年齢16歳みー婆ちゃんが クローゼットの衣装ケースの上にいました


20160521 2
しかも ジャラシを振ったら 食いついてきたんですよ


20160521 3
この奥の階段を昇って上がるんですが 降りるときは 飛び降りるので
年齢を考えると危ないな~と思っていたし 本にゃんもそれがわかったらしく
ここ3ヶ月くらい上がらなかったのに・・・なにがあったのでしょう


20160521 5
その後も 降りてきて ジャラシとたわむれるみー婆ちゃん


20160521 4
さすがに飛びついたり ジャンプしたりはできないし


20160521 6
すぐ ゴロンと横になってしまうけど ジャラシを狙う眼は 真剣そのもの


20160521 7
ゴロンしたまま 手が出ました



お婆ちゃんなのに 遊び方は子猫みたい


20160521 9
コニャン君 みー婆ちゃんの若返りの謎を解いてくださいな


20160521 8
こにゃん「これは 若返りというより 黄泉がえりなんじゃ…」


みー婆ちゃん 血尿が出て病院で検査してもらったら どうやら膀胱炎らしく
また通院の日々です


スポンサーサイト

Comment

歳を取るとね、いろいろありますよね

私も最近は物忘れがひどくて

かみさんのバッシングを受けております v-406

え!黄泉がえり!?
こにゃんくんそれはないわぁ~( ̄▽ ̄)
それにしてもみー婆ちゃん元気ですね
婆ちゃんとつけてしまうのが申し訳ないです(^m^*)
歳いっててもこんなに楽しそうにおもちゃで遊んでくれるんですね~
そう思うと我が家のお坊ちゃまもまだまだですね
膀胱炎もそのパワーで早く治してくださいね~
お大事にね

み-しゃん血尿って心配ですね 気をつけてあげて下さいね
まだまだ若いと思っても・・身体が言う事を聞いてくれない
動けるうちは何でも頑張る~

可愛いお婆ちゃん♪

みー婆ちゃん、相変わらず可愛いなあ~ああ・・わしも可愛いv-510を目指して頑張る!(?)。あちゃ~病院通いですか。お互いがんばろうねえ~。
とらっちうん・・・それホラ―だわ・・・・v-12

みー婆ちゃんすごーい、おてんば娘で高い処に登ったり
時に子猫のようにジャラシで遊んだりと
元気はつらつで安心しました(●♡◡♡●)
我が家にも以前、みーちゃんがいたのですが
15歳でお星様になってしまったけど、みー婆ちゃんの様に
楽しく遊んだりはせず、ほとんど寝てましたのよ。
膀胱炎に罹ってしまったけど、これからもご馳走を食べて
元気でがんばってね~ぇ✌✪‿✪✌
きらちろママ様も、何かとお忙しくお疲れでしょうが
体調を崩さぬようお気を付けて下さいね(♥◠‿◠)

みー婆ちゃん、可愛い仔猫のようですね。
元気なのは嬉しいですが、血尿は心配ですね。
早く膀胱炎が治るとイイですね。
お大事にして下さいね。

あれれ、ミーばあちゃん、膀胱炎ですか。
季節の変わり目、ウチの三毛は、
今年久しぶりに発症しませんでした(^_^)v

みー婆ちゃん、
婆ちゃんなって呼んだら悪いくらい、
やんちゃに遊んでますね~♪
あはは!コニャン君の一言が(笑)

あらら((+_+))
膀胱炎。。。((+_+))

早くよくなりますように。。。

まだまだ若いもんには負けないよね~~^^

みー婆ちゃん可愛く遊んでますね^^
膀胱炎になっちゃったのね
お薬飲んで早く治して たくさんみー婆ちゃんのペースで
遊んで元気になってほしいです
きらちろママさん 通院がんばってくださいね!

え、黄泉がえり!
可愛い顔してそんなこと言って、とらっち(・ω・)ノ
みー婆ちゃん、膀胱炎がえり早く治りますように。きらちろママさんもお疲れになりませんように。通院頑張ってください。

血尿に膀胱炎…病院通いは大変ですね。
みー婆ちゃんもきらちろママさんもガンバ~。
ご年配にゃんでも、気分のいい時?なのか仔猫みたいに遊んでくれることがありますよね。
もう11歳で結構なお歳のはずのぴー&ねーはさすがに遊ぶ時間は短くなりましたが、毎日一回はキッカーやジャラシで遊んで欲しがります。
気分だけはいつまでも仔猫なのかなあ?

みー婆ちゃん、元気ですね!
ちゃんと遊ぶのですね。
可愛いですね。
膀胱炎もこれだけ元気なら
大丈夫ですね(^-^)

ゲンタくんのパパさん

物忘れがひどくて、奥様からバッシングを受けていることを
覚えているだけでも素晴らしい(;'∀')
物忘れしていることすら忘れてしまうようになったらアブナイ(;_;)/~~~

かぎよんさん

とらっちとみ~婆ちゃんは10歳以上離れているのですが、けっこう
おもちゃやベッドは同じようなものが好みなんですよ。
通院するときもいっしょだったりして、面白いですよ~(;'∀')
でも、お互い多少の遠慮はありますけどね(^^♪

amesyoさん

ありがとうございます。注射してもらって、血尿はでなくなりましたが、
10日間しか効かない注射なので、また病院に行かなくちゃならないんです。
完治してくれるといいのですが…。

いとうとしこさん

16歳でも、こんなあどけない遊び方をするんだな~と私もビックリですよ(;'∀')
健康でありたいですよね~
でも、み~婆ちゃんだったら、黄泉がえりもあるかもよ( ゚Д゚)

にゃんこみかさん

歩いていてもヨタヨタしているので、あまりお転婆してほしくないんですが、
こんなジャラシで遊んでくれるのを見ていると、保護してよかったな~と思います。
年寄だから、寝てばかりいても仕方ないと私も思っていましたが、まだまだ
遊びたかったんですよ(^^♪
通院頑張って治しますね!(^^)!

なっつばーさん

すぐ疲れて止めちゃったようにみえますが、この動画の前もしばらく遊んですよ~(^^♪
とりあえず注射してもらったら、血尿はでなくなりました。
10日後にまた通院検査に行ってきます。

まさぽんさん

ミカちゃんは、結晶でしたよね。
今年は発症しなくてよかったですね!(^^)!
み~婆ちゃんの膀胱炎は、キラキラしたものもなさそうなのでストレスなのか…
完治してくれるといいのですが(;´Д`)

ゆぼぼさん

ヨタヨタしていますが、手でチャッチャするところなんか、子猫ですよね(;'∀')
このまま元気で長生きしてほしいと思っていますが、ホントに黄泉から
帰ってくるかも…"(-""-)"

すもっちさん

血尿はビックリしたのですが、注射してもらって治まっているので
たいしたことはなさそうです(*^^)v 
ご心配おけかけしました。
気持ちだけは、若いもんには負けていませんね(;'∀')

あっこさん

遊び方が子猫みたいで可笑しかったですよ~(;'∀')
足腰はヨタヨタしているのにね…。
この歳でジャラシで遊ぶとは思っていなかったのですが、これからはもっと遊ぶ時間を
作りますね。
通院も頑張って完治してもらいますよ(*^^)v

naoさん

10歳以上も年下のとらっちから見たら、もうヨボヨボのお婆さんで、黄泉から
帰ってきたくらいのインパクトはあるでしょうね(;'∀')
でも、ジャラシを遠慮しながら取り合っているんですよ(*^^)v

ハッブルさん

み~婆ちゃん、先月は耳ダニの治療で通院していて、今月末に1か月点検に行く前に
血尿ですよ…"(-""-)"
もう歳だから遊ばないかな…なんて、飼い主が年寄り扱いしちゃダメですよね。
11歳のちろろなんて、ウチでは一番機敏に遊びますよ(*^^)v

こんたさん

年寄り猫だから寝てばかりでも仕方がないと思っていましたが、
遊びたい気分のときもあって、遊ぶときは遊ぶんだって、私も教えられました。
膀胱炎もストレスが原因かもしれないので、気分転換させるようにしますね(*^^)v
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる