コニャンVS眠りのきら五郎

20160519 1
きら島刑事 寝てばかりいるので 懲戒免職にしました


20160519 2
きらら「えっ?超快麺食…美味そうだにゃ ペロッ」


20160519 3
きらら「ボクの活躍 誰も知らないんだ・・・」
ちょっと退いた隙に 椅子を盗られました


20160519 4
きらら「ボクは 眠りのきら五郎と呼ばれて 眠っている間に事件を解決するんだ」


20160519 5
眠りの小五郎は コナン君が事件を解決しているんだし
そんなことより そのおにゃかをなんとかしようよ


20160519 6
きらら「そ…そうかにゃ」


20160519 7
そうだ ウチには蝶ネクタイスタイルだけはいっしょのコニャン君がいたわね


20160519 8
きらら「じゃあ やっぱりボクは寝ていてもいいんだね」


20160519 9
きらら「後は 頼んだ ムニャムニャ」


20160519 10
えぇ~ コニャンも寝ちゃったよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか・・・

日光東照宮の眠り猫も

実は探偵なのかも・・・v-15

なんですと、もう免職!!
あ、でも刑事より探偵の方が・・・向いてないよね〜
頼みの綱のこにゃんくんも寝ちゃうし^^
でも、猫の直感は凄いからね!
寝て起きたら、いきなり謎解きのクライマックスかも。
(つまり事件発生→昼寝→事件解決。誰が見るねん)

そうそう家の旦那「かれいしゅう~」って言うと「華麗しゅう~そないに高貴な香りか?」っておいおい~ちゃうちゃうと言うと「カレ-?喰ってないけど」ってきららはん~~超快麺食・・・お店探すは~~
まぁ~猫様は寝るのがお仕事やし~

房総署送りに・・・

あははは~とらっちくん、その箱で「鍛え直しに行け!」って房総署へ送られちゃうよ(笑)。・・・や・・・あっちらでものんびりしてるか・・・(笑)。

えっ、もう懲戒免職・・・(-_-;)
コニャン君もやる気ないしね・・・
こんな時はやっぱり犬のお巡りさんでないと。

きららちゃんのふてぶてしい座り方いいわ~♪
椅子を譲ってあげたのにその態度!?

こんばんは♪

まさかのコナンとのコラボ(笑)
そして結局寝ちゃうという、
やっぱり猫ってそうなんですね( 艸`*)ププッ
それにしてもきららくんの格好、貫禄たっぷりですね(^_-)-☆

きららちゃん、眠りのきら五郎
ですか(^^;
とらっちちゃんのコニャンも
伝染しましたね。
蝶ネクタイ可愛いです。
お腹出した椅子座りも
なかなかです。
↓地震揺れましたね!
茨城に妹様がいて、びっくりして
家具の上にいた猫ちゃんが、飛び降りて
二階まで上がってしまったそうです。

きららちゃん足をのびーんとしてると
スタイル良いですね 表情もなんてキュート
きらちろママさんのとこのみんな表情がすごく
いいですね〜

続きが気になる『名探偵コニャン☆』

あははっ(*´∀`*)
きら島刑事座り方がカッコいい!
最後にはコニャン君も寝ちゃってるし。
面白いニャぁ〜♡
『名探偵コニャン』続きが見たいデス〜☆彡

え?とらっちが小ニャン??
って思ったんだけど、そうかそうかコニャンですね。
きらちろママアニメなんて見るんですね。猫登場していましたっけ?

きららちゃん、相変わらずの変キャラ。その座り方、何とかならないの。(笑)
イチゴの箱、もうこれ、捨てられませんね。

わはは〜、みんニャ寝ちゃいましたね。
ま、猫さんたちは寝るのがお仕事ですから〜ww

結局は寝るきら五郎とコニャンですね。
超快麺食、笑った〜\(^o^)/
それにしてもきららちゃんのお座りポーズはいいですね。
中にオッさんが入ってるみたい(笑)
じっくり見ちゃいました。

こんばんは~。
懲戒免職とは・・誰も予想しなかったであろう展開に驚いております。
そのでっかい態度を見ていると、きららちゃんはやはり名探偵なんでしょうか?
ガリレオとか相棒の杉下右京が小者に見えてきた。
お気に入りのイチゴの箱が丈夫で驚いております。
うちの巨大猫が寝たら崩壊するのか?それとも踏ん張るのか???

眠りのきら五郎さん、元刑事なのに飼い主さんの
椅子を盗むんですね(*^m^*)
ウチの白い子も毎日すかさず盗んできますorz

コニャン君のネクタイ姿ホンモノ?(笑)より
似合ってますね(´m`)
梅子にお祝いの言葉、セクシー&チャーミングと言って頂いて
ありがとうございました~ヽ(^ω^)ノ゛

ゲンタくんのパパさん

実はそうなんですよ!
猫のようにまったり寝たふりをしていても、昔から隠密だったりするんです(^_^メ)
キジ―ちゃんとミューンちゃんには気をつけたほうがいいですよ。
すべて、奥様に報告済みのはず(^_^;)

usainuさん

きら島刑事より眠りのきら五郎のほうが、キャラが近そうだったけど、
結局なにも解決しないきらちろ家…(-_-;)
ま…本にゃんが事件を起こさなければヨシとしましょう(^_^;)
時短ですよ…お忙しい皆さまのことを考えて、1時間ドラマを3分くらいで(^_^メ)

amesyoさん

超快麺食…なんかカップ麺の名前にありそうな(^_^;)
食べたら、きっと元気に快適に過ごせそうじゃないですか~(笑)
ニャンコが寝ていられるくらい事件もない平和がいいですよね~

いとうとしこさん

ホントに房総署で鍛え直してほしいです(~_~;)
あちらもかなりのんびりしている様子ですよね~みんにゃで平和ボケしているって(^_^;)
でも、お接待上手になれるかも…送ってみるか(笑)

NEccoSunさん

チェリーちゃん~ん!助けて~(^_^メ)
ニャンズは寝てばかりで、たまに起きていてもこのふてぶてしい態度は、管理職だと
思っているらしく、仕事する気はないですね(=_=)
やっぱり、犬のおまわりさんのほうが働くわよね!

もかくきさん

名探偵コナンは、よく観ていたんですよ(^_^;)
大人でも楽しいというか笑えるアニメで、明智小五郎の口が動いていないのが
わからないのかな~なんて思いながら見ていました(^_^メ)
きらら、態度だけは、管理職向きかもしれませんね(笑)

こんたさん

ニャンコは寝るのが仕事みたいなものですからね(^_^;)
蝶ネクタイ、褒めてくださってありがとうございます!
きららの座り方は、おっさんですよね~自分でこのポーズをとったんですよ。
茨城の妹様のご自宅は被害がなかったでしょうか?

みきたろうさん

きららのスタイル、いいですか~(^_^;)
おっさんみたいな座り方で、笑っちゃいますよね。
猫は、表情豊かですよ。こうめちゃんはおすまし顔が多いような気がしますが、
それはそれで凛としていて可愛いですよね(#^.^#)

大五郎ママさん

きらら、座り方だけは重役クラス(^_^;)
実は、気が小さくてビビリで小心者ですけどね(=_=)
とらっちも、蝶ネクタイだけがコナン君に似ているだけで、あんなに冴えていないですよ(笑)

とら母さん

『名探偵コナン』には猫の登場はないけど、アニメは好きでけっこう観たかも…(^_^;)
きららは、態度だけは重役並みだけど、小心者で使えないの~
アルバイト以下だわね。
ブログキャラをしては、おもしろいコだけど…それだけで充分か(#^.^#)

まさぽんさん

ホントホント…寝るのが仕事みたいなのもですから、寝ていてもブログ記事が
作れるようにならないと…(^_^メ)
キジシちゃんみたいに、毎日遊んでくれるといいんですが…。

けいとさん

そうなんですよ~結局は寝ているだけで、事件はなにも解決しないのでした(~_~;)
きららは、気分もきっとおっさんだと思います!
こんな態度のデカい刑事や探偵はイヤですよね~
超快麺食…美味しそうでしょ(^_^;)

うに子さん

寝てばかりで捜査もしないんじゃ、税金泥棒と言われてもしかたがないですよね。
警官をやめて、探偵になる人も多いと思うので、あながち的外れな選択ではないのですが、
これで、事件は解決するのでしょうか…乞うご期待(笑)
イチゴの箱、丈夫ですよ!うにちゃんでも大丈夫かと…来春は是非イチゴ箱買いして
あげてください(^_^;)

☆とまみさ★さん

眠りのきら五郎は、当然のようにイスに座っていましたし、夕べは寒かったのに
私のフェザーケットをクシャクシャにして潜りこんでいたので、私は掛けられなくて
寒かったです(=_=)
とらっちの蝶ネクタイ、似合いますか!?ありがとうございます♪
スタイルやポーズだけは、コナン君と眠りの小五郎並みですが、なにも事件は解決しません(~_~;)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる