06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

サンタのおばさん

クリスマスには まだ間がありますが トナカイの
着ぐるみもご披露してしまったので・・・

サンタクロースもトナカイも男性のイメージがあるじゃないですか
ちろろの出番がないんじゃないかと思うのですよ

そしたら10年くらい前に買った本のことが浮かんで

aa2.jpg

サンタクロースを選ぶ会議に女性が名乗り出て 会議が紛糾する
という楽しい絵本なのですよ

aa.jpg

東野圭吾さん作だったので ためらわず買ったのですが
絵もきれいで たまに眺めていました

それじゃ ちろろサンタでもいいかな~とちょっと思案中

aa6.jpg

その前に やっぱりこのトナカイも着てもらわないとね

aa7.jpg

着ることには抵抗はないようなのですが 

aa5.jpg

やっぱり動きにくそうで・・・別の生き物か はたまたチッコ漏れそうってか
すぐ脱がしてあげましたよ 


おまけに撮れたて写真を
aa3.jpg

縦列駐猫・・・きららみたいな駐車をしたら怒られるね
とらっちが上手く入ってくれないので ウマのぬいぐるみ

aa4.jpg

前から見ると こんなかんじ
実は きららは後ろにいたのがとらっちだと思っていたのに
横を見たらとらっちがいて ビックリして走って行ったのですよ~


Comment

あははは、縦列駐車に笑っちゃいました。
一瞬、馬さんがわかりませんでしたよ。
間違い探しに使えそう(^^)
ちろろちゃんトナカイも可愛い〜
ホフクで進むトナカイもいていいんじゃない?

usainuさん

ウマのぬいぐるみ、大きさはとらっちとあまり変わらないんじゃ
ないかな~(^^ゞ
それで、きららも後ろに誰かいるのはとらっちだと
思って安心してたみたいですよ。
とらっちじゃない!って気づいたきららの顔、見せたかった~^^

3両編成の3両目、、、誰?!と思ってよくよく目を凝らして見たら、なるほど、そういう事だったのですね(笑)
ちろろトナカイさんも、よく似合っていますよん☆

CAT.さん

また増えてる~?とか、ご心配かけちゃいましたか~(笑)
3両目は、とらっちに入ってほしかったんですけどね~
なかなか相手も生き物なので、飼い主の思い通りには
いきませんね(^^ゞ

あ!この縦列駐車状態でみんなトナカイなら!クリスマス飛びますな!
トナカイになって
なにしはるん?な
顔がかわいいー

みきたろうさん

ははは~飼い主ですら想像つかなかった、縦列トナカイ^^
そりゃ~ぶっ飛びますよ(^^ゞ
猫たちは、トナカイなんて意識ないですからね~
なんだか動きにくい・・・だけなんですけどネ。
着ぐるみも、あと一ヶ月お付き合いしてもらいます^^
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる