06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

踊るけど捜査なし

20160515 1
北側の駐車場で なにやら怪しい物音が…


20160515 2
事件は現場でおきている 捜査に行かねば…


20160515 3
きらら「あ~気になるにゃ~ゆっくり昼寝もできにゃい」


20160515 4
きらら「よ~いとな」


20160515 5
きらら「さの よいよい」


20160515 6
捜査に行くんじゃなかったの


20160515 7
きらら「やっぱり 寝る」
踊っただけで 捜査なしの きら島刑事にゃのだ



20160515 8
怪しい物音の捜査もしないで昼寝をしてしまった罪悪感なのか 
ポツンと落ちていたきらら


20160515 9
そんなに落ち込まなくてもいいのよ…と励まそうと前に廻ったけど
落ち込んでもいなさそう


20160515 10
写真を撮っていただけなのに 何事かと寄ってくるとらっち


20160515 11
とらっちが来れば ちろろもやってきて


20160515 12
とらっち「ちろろ姐さんのオチリのニオイを奪いましたにゃ」
これは 大事件になりそうだわ~




スポンサーサイト

Comment

あはは!うまいっ!
タイトル絶妙ですね~(笑)
最後のおちもうまいな~^^
きら島刑事、シリーズ化しないかしら♪

それでいったい!v-29

事件と捜査はどうなったのだっ!v-41v-41v-41

あはは♪ きら島刑事!
躍っただけで捜査なし(笑)
とらっちは、、、
ほんと大事件になりそうです~(爆)
続編楽しみにしてます(*^m^*)

あらら~ここにもおっぴろげの・・・(笑)
おいおい~隠す場所上じゃ無く・・下を~(笑)
犯人は匂うと言いますが・・・直嗅いで居ますね~

事件はきらちろ邸ではない、現場で起こってるんだ!
・・・て、現場ってどこよ^^;
自ら捜査をかく乱するきら島刑事の
華麗なる踊りが見られただけで大満足ですわ♪

何気ない日常を事件に仕立てる犯人はきらちろママさんと見たがな!^^

こんにちは!
先日はにゃーごとまめたんへ誕生日のお祝いをして頂きありがとうございました。

なんか、とらっちちゃんが登場しただけで、顔がにやけてしまいます。
この後、何も起こらないことを祈ります。

これは、「 踊る!きら島刑事 」ですね〜

ママさん
本当にありがとうございました。
嬉しかったです。

あはは〜、北側の駐車場、
どうなったかな〜w
みんニャ、平和でけっこう♬

きら島刑事、なにを踊っておる!
うちの佐助捜査官なら真っ先に駆けつけますぞ!
でもまぁいいか。
面倒なことには巻き込まれたくないものね(^_^;)



今日もかわいい3にゃん
きららちゃんらしいね~♪
捜査より昼寝だよね~^^

ニャップホップ?!

あははは♪きらちろ署のみにゃさん、平和そうで何よりですv-218
で~きららちゃんのその踊りは・・・ボンダンス?
とらっちくん・・・この後ちろろ署長にしばかれなかった?v-411

操作の前にひと踊り、、、そして、最初の事件が何だったのか不明なまま次の事件に?!(笑)

あはは!きららちゃん捜査しないで踊るの?寝るの?と思ったら
最後のオチはオチリのニオイに~!!
この展開に一番きらちろママさんにウケましたヽ(´▽`)/!!

きららちゃんの捜査に行く前の準備体操は
セクシ~で、可愛すぎ~よ。
セクシーなきららちゃんの姿を見たら
犯人は逃げることないようねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v
僕もあたちぃもお手伝い?いや!美味しい物もらえるニャ~。
カメラを見ては寄って来るって、可愛いすぎよね(๑◕ܫ←๑)

あははは〜踊っただけ〜しかも寝たまま(笑)
さすがきららちゃんです !
事件はなんだったのかなぁ〜

こんばんは~。
北側の駐車場とは、それだけでなにやら起こりそうな気配。
きら島刑事は踊りながら今後の捜査計画を練っているはず。
寝ているようで決して寝ていない。
ぽつんと落ちているようで実は事件解決の糸口を見つけたはず。
えっ!きらちろ警察署内でも事件ですか?
きら島刑事いったいどうする?!!

ぷぷぷぷ。面白い顔( *´艸`)
きららちゃんて本当に面白い子。
普通に写真を撮ってもこういう表情のことが多いのですか?90%は(もっとか?)変顔ですよね、きららちゃん。
ううむ、それ、確かとらっちは初犯じゃなかったような…

ゆぼぼさん

シリーズ化するには、もっと活躍してもらわないと…(-_-;)
寝ているだけでは、まさにネタ切れになってしまいます~
眠りの小五郎に変更しようかな…(;'∀')

ゲンタくんのパパさん

捜査しないので、事件は常に迷宮入りです(;´Д`)
ただ、事件を作るのが得意なニャンコもいるので、
きらちろ警察署管内は、毎度てんやわんやです~(-"-)

chieさん

毎度踊っているか寝ているかで、捜査もしない刑事なので、
そろそろ懲戒免職にしようかと…(;´Д`)
とらっちは現行犯逮捕してもよかったんですか、和解の道もあるかな(;'∀')

amesyoさん

おっぴろげの季節になりましたよね~(*^^)v
ニャンコとはいえ、こんな格好をみせられると、こちらも脱力してしまいます(;'∀')
犯にゃんがニオイを嗅いでどうするんだ…ですよね。

usainuさん

ハハハ~自ら捜査をかく乱しているんですかね~(;'∀')
なんの手がかりもなさそうなんですけどネ('Д')
はい、平和ボケしてしまいそうなので、たまに事件でもないかな~と思っているのは
飼い主だけでした( *´艸`)

oharumamaさん

とらっちは、おとぼけキャラなので犯にゃんには見えませんよね~
でも、実はオチリをクンクンしたりする曲者なんですよ(;'∀')
きら島刑事は、踊ってばかりで捜査はできないヤツです(;´Д`)

まさぽんさん

北側の駐車場、どうなったでしょうねぇ…私も知りたいです(;'∀')
ショッキングピンクのスポーツカーが爆音を出していただけだと思うんですよ。
平和ボケのきらちろ家でした~( *´艸`)

NEccoSunさん

おぉ~佐助捜査官は優秀だというウワサは聞いています!
ただ、真っ先に駆け付けても、怪しいものには近づかないことも知っています(;'∀')
犯人がいても、取り逃がしてしまいますね(^^ゞ

あっこさん

にゃんこ刑事なんて、こんなものですよね~(^^ゞ
ワンコと違って、美味しいニオイがする方にふらふら行っちゃいそうだし…
お天気がよければ昼寝しちゃうし"(-""-)"

いとうとしこさん

事件があっても捜査しないで平和ボケしています(;´Д`)
事件よりご飯が優先なので、五穀豊穣を祈って盆踊りかな(;'∀')
いつもは、ちろろにしばかれているけど、このときはなんかスルーしたみたい…なんだったんだ!

CAT.さん

捜査の前のひと踊りだったのでしょうか(;'∀')
ラグビーの五郎丸選手のような儀式だったらいいんだけど…!(^^)!
そうそう…最初の事件はなんだったっけ(笑)

maman ga buさん

きららは、捜査の前に充電していたみたいなんですが、充電だけで終わってしまいました(-_-;)
ママンさんのお宅では、おんにゃのこはオチリを狙われませんか?
とらっちは、隙あらば狙っているんですよ…しかも10歳以上も年上の婆ちゃん猫まで"(-""-)"

にゃんこみかさん

捜査に行く前の準備運動だったのかしら…( *´艸`)
これじゃ犯人が目の前にいても、取り逃がしちゃいますね(~_~;)
カメラを向けただけなのに、きららだけ美味しいものを食べていると思って寄って
きたのかしら…食いしん坊ですね。

けいとさん

そうなんですよ~寝ころんだまま踊っただけで、捜査の進展はなしです(;´Д`)
何の事件だったのか、忘れました~(;'∀')

うに子さん

わ子現場監督のようにしっかりお仕事をしてもらわないと困ります!
これで、事件の解決の糸口を見つけのでしょうか!?
実は、眠りの小五郎だったら寝ている間に事件解決できていいな~と思っているかもね(;'∀')

とら母さん

どの顔が、きららの普通の顔か、飼い主にもわからなくなってきています。
あまり変顔ばかり撮りすぎて(^^ゞ
そうそう、とらっちは10歳以上も年上のみ~婆ちゃんのオチリのニオイも
盗んだことがあります!初犯じゃないから執行猶予はつきませんね(-_-;)

踊る捜査線ですね!
もうりメークしないのかな。
きららちゃんにはいつも
癒されます。
とらっちちゃんは小町に似ていて(^-^)
ちろろちゃんのお尻!
いやーんですねぇ。

こんたさん

踊る大捜査線ももうリメイクしなくなりましたね。
好きなドラマだったので残念ですが、みなさまご存知のようで、話題にしても
反応があって嬉しいです(#^.^#)
黒ちゃんは、小町ちゃんをクンクンしませんか?
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる