参りました!

20160513 1
ビクッ


20160513 2
いつも その辺に転がっているケリケリなんですが 不意に見せると
ビビるとらっち


20160513 3
見せたりひっこめたりすると ちょっとは食いついてくれたのですが


20160513 5
とらっち「参りましたにゃ」
諦め 早いな~


20160513 6
こちらは メトロノームに挑むとらっち


20160513 7
とらっち「捕まえられにゃい」


20160513 8
とらっち「逃げたにゃ」


20160513 9
とらっち「参りましたにゃ」
こっちは 早々に諦めてくれて よかったですよ





20160513 10
日本で唯一の弁天作家 大和かたるさんの作品が大好きで
5月5日に待望の新作が発売されたので 下の2冊を買いました
弁天様といえば 七福神中 紅一点で 弁舌・学芸・智恵の女神として
信仰されているようですが 大和さんの書く弁天様の活躍が面白んですよ

ブログもありますので 宝来文庫も覗いてみてくださいね



comment

管理者にだけ表示を許可する

とらっち、ダメだなぁ~v-393

おいちゃんが鍛えてやるぞ!v-91

まずは早食い競争からだっ!v-373

(おいちゃんの楽勝でしたぁ~ v-352

あはは〜、メトロノーム、
猫の良いおもちゃかもですね〜♪

何気に転がってる・・そうですよね~
うちも思い出したように時々遊びます
メトロ・・おもちゃに良いですね~

しおらしとらっち?!

おや?ちろろちゃんのヨコヤリが入らないのに今回は諦めがはやくにゃい?やっぱちろろ姐さんの「アタシが先!」がないとイマイチなのかな?

とらっちちゃんのちょいちょい&参りました(✿╹◡╹)
頭がちゃんと下がってて可愛いですね❤
メトロノームはもしかしてフルートの練習用ですか?
猫さんのおもちゃにも変身するんですね(・ω<)☆
大五郎は食いついたら離れず、かなりしつこいので困ってます。。。
とらっちちゃんを見習って欲しいデス(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらっち、ふいにおもちゃを見せるとビクッとなるんですか?可愛いですやん(^ ^)
へ〜、まったく知らない本です。チェック、チェック!

とらっちちゃん、参りました~が
可愛いです。
うちの猫ちゃんにはできない
芸当です。
すぐに反応してくれて
うれしいですね。
弁天作家さん思うそうです。

こんばんは~。
とらっちちゃんはまだ若いですからね、メトロノームもオモチャになるんですね。
でも壊される前に諦めてくれてよかったです♪
うちも古いメトロノームがどこかにあったはず。
壊れてもいいから遊ばせてみようかな?(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飽きちゃった玩具も、不意にいつもと違う動きをさせると、ちょっと復活しますね(^^)
でもまさか、とらっちが参っちゃうとは(^^;)

ゲンタくんのパパさん

おぉ~ゲンタパパに鍛えてもらったら、とらっちも強くなれるね!(^^)!
でも、とらっちは猫食いだから、早食いもダメなんだ(-_-;)

まさぽんさん

ロボット掃除機のルンバも乗るんだったら買ってあげたいけど、ビビるでしょうね(~_~;)
なんでも、まずニャンズのオモチャになるかどうか考えてしまいます(^_^メ)

amesyoさん

おもちゃもすぐ飽きちゃってダメなんです~
ときどきタイムラグを作ると、また遊んでくれることもありますよね(#^.^#)
メトロ、遊ばれても仕方ないと諦めています(=_=)

いとうとしこさん

そうそう、なんでもライバルがいると奮起できますよね!
とらっちもそうだったのかしら!?
でも、メトロノームは早々に没収できてよかったです(^O^)/

大五郎ママさん

写真を見てから気がついたんですよ!とらっちがしっかりごめん寝をしているって(@_@)
フルートの練習用は、いつもデジタルメトロノームを使っているのですが、ときどきこの
タイプのも使います。
遊び方は似ていますが、大五郎ちゃんのほうが若いから、遊びもしつこいでしょうね(^_^;)

鍵コメ(h)さん

本はとっても面白かったです。
また何度でも読み返したいと思っていますし、新作がでるもの楽しみにしています。

naoさん

可笑しいでしょ(^_^;)
急にケリケリを見せたら、ビビっていましたよ(@_@)
この本は、宝来文庫経由でしか買えないかもしれません。
弁財天のお姉さまたちの活躍がカッコイイんですよ~
もし興味があったらお貸ししますよ。

こんたさん

参りました~と思っているわけではないのでしょうけど、ちょうどごめん寝みたい
だったので…(^_^;)
弁財天のことをよく勉強しないと書けない本だと思いましたし、面白かったですよ(^O^)/

うに子さん

いつもはデジタルメトロノームを使っているのですが、ときどき出していると
もうオモチャですよね(~_~;)
うにちゃんはビビるかもしれないけど、遊ぶところを見たいわ~(#^.^#)
わ子ちゃんは破壊するかな…(^^ゞ

鍵コメ(n)さん

えぇ~?どうしたどうした?
詳しい話しをアップして~(^O^)/

CAT.さん

やっぱりタイムラグは必要ですよね(^^ゞ
とらっちも、たまたま遊ぶ気分じゃなかったみたいで…(=_=)
また遊んでもらいますね!
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる