fc2ブログ

モニター

20160511 1
2ヶ月ほど前に いつも仲良くしてくださっている 犬族・猫族・大家族
なっつばーさんから 「うまうま」というワンコニャンコのおやつを
贈っていただいたことがありました
鮭ジャーキーで とても美味しかったのですが 歯の弱いウチの猫ズには
硬くて噛めなかったので 飼い主が噛み噛みして 柔らかくして食べさせました


20160511 2
同じライフマトリックスさんが もう少し柔らかいまぐろジャーキーを開発中ということで
モニターになってもらえませんかと 打診されました
モニターなんて やったことはないけど 美味しいおやつが試食できるんだったら…と
即効OK


20160511 3
とらっちは クンクンしていたけど ちゅ~るほどの反応はなし


20160511 5
きららは 子供のころから歯が弱くて これでも噛みきれないかなぁ…と
思ったのですが 美味しいらしく 頑張って噛み噛みしていましたよ


20160511 4
でも 手で簡単に裂けたので 小さく裂いてあげた方が 食べやすかったみたいですね


20160511 6
推定13歳くらいで 犬歯も抜けてしまっているおねえちゃんには 最初から
細かくして食べてもらったら あっという間に完食でした


20160511 7
そして とらっちに食べさせようとしても きららに食べさせていても 割り込んでまで
食べたかったちろろは 恵方巻きかと思うほど1本かぶりつき…


20160511 9
鮭ジャーキーもまぐろジャーキーも 添加物なしで乾燥させただけなので
香りはすごくいいです
歯が丈夫だったら なんの問題もなく美味しく食べられますし 老猫には
細かくしたら食べやすいと思います


20160511 10
ま 嗜好性の高い猫族は 好みがありますから どんなに美味しそうなものでも
食べない仔は 中にはいますよね

写真はないですが ナナオも喜んで食べていましたよ
ただ みー婆ちゃんは 鼻がグズグズしていたので いい香りが
わからなくて この時は食べてくれませんでした

6匹中 4匹は好みの味で リピート決定

ちなみに きらちろママは 鮭ジャーキーも美味しくいただきましたが
飼い主の感想は いらなかったですよね




スポンサーサイト



Comment

あああああああああ v-339

目が! 目が! e-420

鮭ジャーキー、言われなかったらお猫様用と気づかず私が食べてしまいそうです(笑)
お酒のつまみになりそうだわ~(^m^*)
6ニャン中4ニャンならなかなか良い感じですよね~
お猫様って本当にそれぞれ好みが激しいですから(^_^;)
ちなみに我が家のお猫様はお二人ともお魚系には興味なしな方たちです(笑)

目が生き生きしていますね~
きっとお気に入りのおやつになったのでは?
細かくしてよ~く噛んで頂いてね~
美味しい顔見れて良かった

みんニャ喜んでますね〜〜。
あはは、恵方巻〜〜♬

わしも食べたい(笑)

無添加のマグロ!サケ!うははは♪お酒のアテにピッタリ~♪
・・・ってわしが猫さんと暮らしていたら喧嘩になっちゃうねv-411
ブラックサンダー!しるこサンド!これも美味しいよねえ~♪

それぞれの食べ方で、でも喜んでもらえて良かったなぁ。
にゃんこってすっかり噛んで食べるオヤツって無いですものね。
良い香りも気が付いて下さって嬉しいな。
丁寧なモニター結果をありがとうございました。 m(__)m

しるこサンドとブラックサンダーも猫用?
そんなわけないですよね。
でも、モニターってなんかかっこいいですね。
私もずーっと以前に何かの(忘れるほと昔)モニターに応募したことがありましたが当選しませんでした。
ニャンコのおやつだけど、お酒の肴にしても美味しそうですね。

鮭ジヤーキーですね。
きららちゃん、頑張って
かじってますね(^-^)
ちろろちゃんが、可愛い~。
ミー婆さんも完食ですね。
美味しいのでしょうね!

ちろろちゃんのおいしいお顔が◎!
きららちゃんは相変わらず力の抜けた顔を見せてくれますね。歯が弱いのね。
猫の歯磨き、とらも一度試みたことがあるのだけれど、奥歯は無理ですね。…で前歯だけ磨いてもしょうがないと断念。ちゃんとやっている人っているのでしょうか?
飼い主の感想、いえいえ、興味ありますもん。今度はチュールの食レポもお願いします(笑)
(シーバのパウチは人間でもおいしいって本当かな)

うちはジャーキー系は細かくしないとなかなか食べてくれません。
歯が云々というよりはどうも食べ方がわからない感じです。
でも煮干しはかぶりつくんですよ(笑)
添加物なしで香りがいいのならいいですね。
オヤツ選びは難しいです。

こんばんは~。
まず、しるこサンドとブラックサンダーとやらに目がいってしまいました。
ブラックサンダーとはなんぞや?
まぐろジャーキーとは、おいしそうですね♪
ちろろちゃんはかぶりつきですか・・。
ワイルド系女子が好みそうなおやつですね。(^-^)
みー婆ちゃんがガッツリと貪っていたらなんか怖い。食べなかったのですね、それはそれでよかったです。(^_^;)

お、支持率高いですね(^^)
みんなで美味しいおやつを食べられて良かったですね♪

ゲンタくんのパパさん

もう目がいっちゃうくらい美味しかったみたいですよ(^O^)/
レディのこんな姿を発信していいものか悩んだのですが、モニターなので
いいも悪いに正直に…ということでしたので、ちろろの醜態をさらけ出してしまいました(~_~;)

かぎよんさん

鮭ジャーキーは、ホント人用なのかわからないくらいだったのですが、
私が食べても美味しかったです!噛めば噛むほど鮭の味がジワーっと(#^.^#)
ぎんさんもきなこちゃんも、肉食なんですか!?ワイルドですね~(^_^;)

amesyoさん

目がね…(笑)
生き生きというか、あっちに行っていましたね(^_^;)
開発中のマグロは、半生タイプで歯の弱い老猫でも食べられそうですよ。

まさぽんさん

歯が弱いきららも、一生懸命食べようとしているのがわかりますよね。
嫌いなものだったら、ここまで頑張れないので美味しかったのでしょう(#^.^#)
ちろろは、1本丸かじり~(^_^;)

いとうとしこさん

鮭は、ワンコ用でハードタイプだったんですよ。
ほたての貝柱を干したのみたいに硬かったけど、飼い主的には噛み噛みしたら
鮭の味がジュワーっとでて、美味しかったですよ。もちろん無添加なので塩分もなし!
ま…としこさんだったら、ニャンコと激しい争いになりそうね(^_^;)

なっつばーさん

若くて歯が丈夫なニャンコだったら、1本丸かじりもできると思うのですが、
ウチは老猫ばかりで…でも、きららも頑張って食べているのは美味しいからなんですよね(#^.^#)
香りはとてもよかったですよ!
今回も私が食べそうになりましたもん(^_^;)

たれくりたんさん

ははは~ブラックサンダーとしるこサンドは、飼い主の特権で戴きました(#^.^#)
モニターって、やったことがなかったのですが、何でも書いていいですよ…という
ことだったので、普通にブログの記事形式でお伝えしました。
鮭もまぐろも無添加なので、噛んでいるとジュワーっと素材の味が出て美味しかったです(^O^)/

こんたさん

鮭ジャーキーはハードタイプでかなり硬かったのですが、2ヶ月ほど前にいただいて
私もねこも美味しくいただきました。
今回はまぐろの半生タイプで、歯の弱いコでも食べられてよかったです!(^^)!

とら母さん

ちろろは、あまりにも美味しすぎてこんな目に…(^_^;)
きららは、先月も歯垢をとってもらうつもりで病院に行ったら、1本抜歯…(=_=)
猫の歯磨きは難しいですよね。食後は必ず歯みがきしてもらうニャンコもブロ友さんに
いるんですが、真似できません(-_-;)
ではでは、ドン引きされない程度に感想をお伝えしましょう(^^ゞ

けいとさん

市販の細いジャーキーは、噛みにくいみたいですよね。
ウチも細かくちぎって食べさせますよ(^^ゞ
この半生タイプのジャーキーは、まだ開発中なんですが、発売になったら送りますね。
安心して食べさせられるのも大きなポイントですよね(#^.^#)

うに子さん

ブラックサンダーは、チョコレート菓子で美味しいんですよ~(#^.^#)
まぐろのジャーキーは、半生タイプで柔らかいので老猫でも食べやすいみたいです!
無添加なので安心ですし…早く発売してくれないかな~
みー婆ちゃんも細かく裂いたら食べてくれるかも…目指せ、ワイルド(^_^メ)

CAT.さん

マグロそのもの香りだったんですよ!
マルゴー様は、マグロの赤身もNGかしら…。
無添加なので、少しだけでも食べられたら、発売したらおすそ分けしますね。
Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

ブロとも申請フォーム