連休いろいろ

20160509 1
GW終わっちゃいましたね
きらちろママは 特に遠出することもなく ダラダラと家事をして ダラダラと
仕事をしていたのですが 日中家にいる時間も多かったのに
きららは 相変わらず籠ったまま…お日さまに弱い 吸血鬼かっ


20160509 2
たまに コタツもどきから出てきても 魂が昇天しているようで


20160509 3
耳が折れていても 気にしない~


20160509 4
夜になれば まだお膝猫しているのですが この時も耳が折れている~


20160509 5
せっかくだからもう片方も折ってみようか…なんて 遊んでみた


20160509 6
ダラダラ家事をしていても 家中のカーテンを洗ったり ワッルーなとらっち


20160509 7
虫が入れるようにした網戸の補修をしたり


20160509 8
夏用のカーペットに替えたりしたのですが 何故かカーペットはグシャグシャに…


20160509 9
直しても直しても ペラペラのカーペットで遊ぶとらっちなんですよぉ


おまけ
20160509 10
前回の記事のPC裏から生えていたタケノコは 無事収穫しました~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうがないですv-406

ネコのお宅にe-465

人間が住まわせていただいておるのですe-420

どこにも行かなくても、こんな子たちといれば
十分に癒しパワーをいただけますよね^^
アメリカンカールもどきのきららくんもかわいいぞ〜
耳折れゴロン姿、うちのもよく見かけますが
そのたびにかわいい〜と写真を撮ってしまいます^^;
カーペットをくしゃくしゃにしちゃうとらっちも可愛い^^
↓たけのこちろろちゃんにも萌えました〜

うちもあちこち夏仕様に・・
でも・・一番換えたいのは旦那なの冬仕様の体型(笑)夏仕様の細めの体型にならないかなぁ~

これを見て
「うちの子はどうだろう?」
と、耳を折られたにゃんこの被害届がたくさん出ています。
(#^.^#)
すみません、はい、もちろんやりました。
(できなかったけど)

とらっちは虫が入れるようにしてくれたんだね。
あはは!

たくさん家事、お疲れさまでした。
カーテン、私も洗わなくちゃ!!

マッタリ派、一緒にゴロゴロしたくなっちゃうわ。(笑)
アクティブ派、あらら~、仕事を増やしてくれるんですね~。 (^▽^;)
山菜派?まさに旬?あく抜きは丁寧に~~。 ( *´艸`)
我が家ものんびり、ゴロゴロな休日でしたよ~。
それぞれの参加で楽しい連休の様でしたね。

連休中は外が静かなので?、
かえって仕事が進みましたw
きららちゃん、春眠暁を覚えず、かな?w

新種?「ジャパニーズカール」

わははは!き・・きららちゃん(笑)ホント大らかとゆーか何とゆーか(笑)。
いやいやいやママ様、全然ダラダラじゃないですよ!すごい働き者じゃないですか!
「虫が入れるようにした網戸の修理」って~v-411!や・マジまだ笑すぎると腹にくるんだってば~(笑)。

アメリカンカールみた~い。かわいい
にゃんこがゴロゴロしているだけで癒されますよね~

とらっち、虫さんをご招待とは、優しい子ですね(^m^)
可愛いタケノコも無事に収穫できて良かったです(笑)

きらら吸血鬼さん?
血も吸えなそうです(笑)
耳折られても全然気にしない~~(*^m^*)
このゆるさがたまらにゃい♡
あ、うちも網戸の補修しなくちゃです(滝汗)
この部分補修良いですね、どうやってやるんでしょう??
あはは、ちろろちゃんタケノコ、収穫されちゃったんですね♪

こんばんは~。
猫の耳をひっくり返すのは楽しいです♪
猫さんはGWは関係ないですよね。
変わらずマイペースで暮らしてくれればそれが幸せってことですかね。(^-^)
カーペットを敷いても下に潜る子がいるのでうちもぐちゃぐちゃです。

きららちゃん、最高です(^-^)
おこもりから昇天ですか!
耳折れも可愛いです。
とらっちちゃんは、ワッルー顔が
いいですね!
うちもマットがいつも捲れて
いて、どうも黒ちゃんが潜るよう
なのです(^^;

ゲンタくんのパパさん

たしかに~(~_~;)
ウチなんて、猫のために引っ越しを決めたくらいですから、
お猫さま仕様の家ですもんね。
お好きなように使ってくださいまし~

usainuさん

普段から出不精で、家が一番だと思っているので、これはこれで正しい連休の
過ごし方でした(^_^;)
耳が反り返るのは、年寄り猫ばかりだと思っていましたが、湖っちゃんもですか!?
とらっちは、あまり返らないし、すぐ戻っちゃいますよ。
テロテロの安いカーペットだからなんでしょうか…泣

amesyoさん

amesyoさんちは季節ごとに、いろいろ変えられてマメですよね~(#^.^#)
いやいや、お宅のダンナ様は素敵じゃないですか~
ウチなんて、体型云々じゃなくて、ダンナそのものを取り換えたいわ(-_-;)

とら母さん

ハハハ~被害届がそんなに出ましたか!?
とらちゃんも被害にあったんですね(^_^;)
でも、耳が反り返らないって、耳の筋肉が発達しているんじゃないかと思うんですよ!
とらちゃんは若い証拠ですよ~(#^.^#)
網戸の補修をしたすぐ隣に、また虫さん歓迎窓を作ってくれました(=_=)

なっつばーさん

マッタリ派は、いっしょにゴロゴロしていればいいんですが、アクティブ派は、
疲れます(~_~;)
ま、若いのであまりゴロゴロばかりだと心配にもなりますよね。
そちらものんびりな連休だったのですか?
でも、なっつばーさんもあちこちでかけられて、アクティブですよね~(^O^)/

まさぽんさん

そうそう、休みの日って外が静かだし、電話もかかってこないので、仕事は捗りますね。
でも、世の中は休みなのよね~という、自分の気持ちと闘って、鼓舞するのが大変で…(~_~;)
きららは、年中春のようですよ(@_@)

いとうとしこさん

こういう耳にする遊びは、先代猫のときからやっていたんですけど、
きららは嫌がりもしないで、されるがまま…いいのか悪いのか(@_@)
せっかく網戸に修理用のシールを貼ったのに、またすぐ隣に虫さん歓迎窓が
開いているんですよ~(=_=)

るりさん

姉ちゃんには、アメリカンカールごっこをしませんか?
姉ちゃんだったら、もっと可愛くなれるのに~(*^。^*)
休みの日にニャンコとまったりできるのは、幸せですよね。

CAT.さん

いくら蜘蛛取り器を買ったからといって、虫さんご招待してくれなくてもいいのに…(~_~;)
網戸補修のシールを貼った隣に、またご招待窓を作ってくれました(泣)
タケノコ、もっと育つかな~と思っています!

chieさん

きららは、吸血鬼並みの暗い所が好きみたいなんですが、どう見ても血は吸えなさそうですよね(^^ゞ
耳が反り返ることはたまにありますよね!?でも、普通されたら嫌がるでしょう?
網戸の修理は、100均にシールが売っていますよ。この大きさと、もう少し大きいサイズが
ありました。
全部取り換えるほどではないので、これで様子をみてみます(^_^メ)

うに子さん

うふふ…うにちゃんもわ子ちゃんもときどき犠牲になっているんですね(^^ゞ
ニャンコは毎日が連休だから、特に喜んでくれませんよね。
ウチなんて留守にしているのが当たり前だと思っているようで、日中家にいるとビックリされますよ(@_@)
カーペット、潜りますよね~2枚敷きにしているからかな~(-_-;)

こんたさん

きららは、いつもこんな感じです。
たまに走ったりすることもあるんですが、だいたいゴロゴロしていますよ(~_~;)
なので、ときどきはこうしてきららをオモチャにして遊びます(笑)
黒ちゃんもマットに潜るんですか!?
男の子は、やんちゃですよね。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる