ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > きらら > 運動しましょう  

運動しましょう

2016 - 05/05 [Thu] - 01:45

20160505 1
暖かくなって お天気もいいのに まだこのコタツもどきに潜ったままのきらら
ご飯だよ~というと 自力で出てくるのですが・・・


20160505 2
前回 慎重というより運動不足が露呈してしまったきららに 
タワーに昇らせようと ここまで連れてきたのですが


20160505 3
軽やかにトントントンとは昇らないんですよ~
見るからに よっこらしょ って感じでしょ


20160505 5
1段上がっては 立ち止まり


20160505 6
また 1段上がっては考え込み


20160505 7
目指すはここかと 確認していても なかなか進まないんですよ


20160505 8
でも なんとかてっぺんが見えたらしいです


20160505 9
登頂成功
どれだけ 時間がかかったことやら…


20160505 10
これじゃ 運動にならないですよね
とらっちは ここまで2ステップくらいで ものの数秒


そういえば 昨年も同じような シチュエーションがあったなぁ コチラ → 



20160505 11
子供の日なので 100均で買った鯉のぼりを飾ろうと とらっちに見せたら


20160505 12
お約束の行動ですから 覚悟していましたけどね


20160505 13
とらっち「鯉は 美味かったにゃ」
鯉のぼりは 数分で破壊されました



GWとりあえず最終日のスペシャルとして きらちろ家名物 動かない動画



最初にまばたきをしているし 眼がちょっと動きましたね
こんな些細な動き云々より 体動かしてほしいわ~
とりあえず魂が 戻ってきてくれてよかったです



いやあ、人のこと言えないですv-286

「よっこらしょ」「うんしょ」とか v-341

知らないうちに言ってます・・・ v-406

鯉のぼりをカジカジ・カ-プを喰う?阪神ファン?G?(笑)
運動不足は家の旦那も近いところも「送って~」って無視していますが・・やはり運動不足はあきまへん~運動しておくりゃす

きららちゃん最高です。
ママさんも、きっといつも
癒されているのでしょうね(^-^)
こんな子がいたら
ずっと見ていても
飽きませんね。

良いお天気で暑いくらいですね〜。
きららちゃん、ゆっくりゆっくりですねw
でも登頂成功おめでとう〜(*´ω`*)
ウチはキジシのおかげで、
みんニャ、運動不足解消の方向ですww

こんばんは~。
急いで登って滑落したら大変です。
ゆっくり慎重に高山病にならないように登るのが基本ですからね。
きららちゃんはそれでいいと思います♪
ご来光をお尻に浴びてご飯を食べるってのはいいもんですね。(*^^*)

動かない動画(笑)
まるで裸婦の絵画のような雰囲気を醸していますが、最後にちゃんと動いて安心しました(^m^)

毎度のことながら…きららちゃんの動画は面白いです。
何処が動くか真剣に見てしまいます(笑)
あっ動いた ! って !
いいなぁ〜のんびりきららちゃん !

動かない動画、何度見てもおもしろい〜
きららくん、ほんとに奇特て貴重なキャラクターだわ。
生まれついてのご隠居?
対して末っ子ポジのとらっちはいつまでもお子ちゃまモードで
これまた可愛いですよね〜^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららちゃんは、ゆったりしてるのよ~^^
動かない動画・・・・ぷぷぷ
癒しですね~♪
ニャンコも色々ですから、無理に動かさなくても~(笑)

ハシビロニャ

「あれ・・・もしや・・・・」「あっ!動いた!!」v-411
いや~ん♪いつみても可笑しい&可愛いきららちゃんの「動かない動画」♪
でもかわいいからいいのっ!!v-10

ゲンタくんのパパさん

掛け声で動ければ、まだいいほうですよ(^_^;)
こっちは、掛け声かけても、動きやしないです(=_=)

amesyoさん

カープをガシガシ齧っても、阪神も巨人もファンじゃないです(^_^;)
とらっちは、トラを応援してもよさそうですけどね!
amesyoさんみたいに毎日1万歩も歩いたら、健康にいいんでしょうね。

こんたさん

きららは、あまり動かないんですけど、見ていて飽きないですよ(^_^;)
でも、具合が悪いんじゃないかと心配になることもしばしば…。
本にゃんは、いたって元気にしていますから、安心してくださいね。

まさぽんさん

コタツに潜ってばかりで、吸血鬼かと思うほどなんです。
陽の当たるところに連れてきても、この通りでホントに猫かと思うほどですよ(-_-;)
キジシちゃんは、よく遊んでくれますよね~エネルギーがみなぎっているって感じ(^O^)/

うに子さん

そ…そうね(^^ゞ
滑落や高山病の予防のためにも、ゆっくり慎重に進まないとね~
きららが、そんなことを考えているとは思えないけど…(^_^メ)
ご来光をオチリに浴びると、ご利益ありそうだわ~(^O^)/

CAT.さん

動画です!って言わないと、写真見ているようですもんね~(^^ゞ
裸婦…婦ではないけど、たしかに裸だわ!色っぽかったかしら…
我に返るって、こんな感じ?(笑)

けいとさん

今回は、目が動いちゃいました~(^^ゞ
でも、猫ってこんなにまばたきしないものなんでしょうか?
あまり気にして見ていないけど、スゴイのかな…って(^_^;)
ホントに、ゴロゴロばかりしていて困ります。

usainuさん

今回は、ちょっと目が動いてしまったけど、きららは微動だにしないですよ(@_@)
ちろろも、足を挙げたまま5分以上も同じ体勢をとっていることはあるけど、目や頭が
動いちゃうんですよ。
とらっちは、相変わらずお子ちゃまなんですが、お山の大将でもあるんですよ(^_^メ)

鍵コメさん

おぉ~太極拳のように、スローでいて筋肉はしっかり使っている…(@_@)
でも、きららの太もも、プヨプヨですよ~(-_-;)

ご報告はどのようにしたらいいか、後でお聞きしますね。

花ママさん

きららはね~ホントに猫かと思うことが度々ありますよ(^^ゞ
でも、性格なんでしょうね。
動画って言わないと、写真見ているのかと思われるかもしれないので(^_^メ)

いとうとしこさん

どうせやるなら、ハシビロコウくらい動かないと面白いのにね(^^ゞ
でも、ハシビロコウって、突いたり叩いたりすると怒って狂暴になるらしいけど、
きららは突いても怒らないよ~(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/614-ad716cb8

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム