04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

慎重すぎる!

20160503 1
このイスに降りようとするきらら(背景ゴチャゴチャは 見逃して~)


20160503 2
どうしようか迷ってる


20160503 3
頭グルグル フル回転させて


20160503 4
意を決して 降りました


20160503 5
この高さになると もっと慎重に


20160503 6
バンジージャンプじゃないんだから さっさと降りなよ


20160503 10
カウンターに水飲み場を設けているのは テーブルでもいいからジャンプして
少しは運動させようと思う親心なんですが 近頃このテーブルでさえ 飛び乗り
損ねています
まだ そんな歳ではないのに 動かないから 足腰の筋肉 衰えているのかしら
やだわ~もっと運動させないといけませんね




20160503 13
5月1日は きらちろママの誕生日だったのですが 仕事関係の方が関わっている
タップダンスの公演に招待していただいて


20160503 11
こんなど真ん中の招待席で 楽しく激しいタップダンスを観せてもらいました


20160503 7
帰りに ちょっと買い物に立ち寄ったお店で 可愛い小どんぶりと
スープカップを見て 衝動買い
お茶漬けとか 卵かけご飯にいいかな~ スープカップも お蕎麦や素麺の
つけ汁をいれてもいいかな~


20160503 8
自分への誕生日プレゼントだ~と 気が大きくなって 和菓子も奮発
「あも」というのは 宮廷に仕える上級女官の言葉で 「餅」のことだそうです
蓬の餅が入っていて 美味しかったです


20160503 9
そして もうひとつ anzu&hayatoのプレゼント企画に応募して 
ICカードステッカーをいただきました
amesyoさん ありがとうございました お礼も申し上げないうちに 
紹介させていただきました





スポンサーサイト

飛び乗り損ないv-12

飛び降り損ないv-12

人のことを笑えません(とほほ)v-406

お誕生日おめでとうございます!

おお、タップに可愛い器に・・あも!噂の(?)あも!ふむふむ、これは美味しそうだわ!素敵バースデイおめでとうございます!
で~あはははは!ん・もう、きららちゃんってば♪可愛いなあ~v-10
・・・なんか自分を見ているようだわ・・・なんでヒトだと可愛くないんだ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららちゃん、慎重ですね!
高さが低くなるほど
慎重なのですね。
うちは、飛び降りる前に声を出します。
お誕生日おめでとうございます。
こんたも今月だけど末のほう。
お祝いもしないかな(^-^)

誕生日おめでとうございます🎶

5月1日はきらちろママさんのお誕生日なんですね
おめでとうございます(*^o^*)

きららちゃん慎重なんですね、運動があまり好きじゃないのかな?
タップダンスのショーとっても良い席で見れて羨ましいデス💛
しかも招待なんですね☆
🐈ちゃんのカップ可愛いですね♡和菓子も美味しそう♬

アンルイスさんの『ああ 無情』『六本木心中』両方好きな曲です。
ニャンズイルめちゃくちゃ面白かったデス〜(〜^∇^)〜あははっ

誕生日プレゼントタップダンス公演って良いですね~素敵~
あも・・時々買いますが一本は無理なので御客様が来らた時に最近は色んな御味が季節によって出されますね 桜とか・・生憎桜の時は頂き損ねた(笑)
折角応募していただいたのに・・意に副わない物ですみません・・ICカード御使いなら使って下さいね

タップダンスのショー、良いプレゼントですね〜
猫カップも可愛いです。
あも、美味しそう〜
きららちゃんは慎重ですね。
降りれるかな、大丈夫かなと間合いを測ってるのかな〜

きらちろママさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
ユズムギの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。
まさか、一緒の誕生日だったとは…
嬉しい偶然です( *´艸`)

きららちゃんは石橋を叩いて渡るタイプなのかな。
でもそのほうが怪我しなくていいよね(*^▽^*)

改めまして、Happy Birthday!
きららちゃん、慎重派ですね(^^)
私も最近、階段とか妙に慎重です(^^;)

改めてまして、お誕生日おめでとうございます♪

タップダンス、とても良い席て良いですね♪
拝見したことないので、興味あります♪

甘味めちゃ美味しそうですね(⌒‐⌒)

きららちゃん!とっても慎重派なんですね♪
一生懸命な所がかわいいですよね!
しあは、年なのか窓辺に飛び乗るのしなくなりました。
飼い主に似て運動不足かもでーす!


こちらではお誕生日祭りにすっかり出遅れてしまってすみません。
おめでとうございま〜す!!
素敵な誕生日プレゼントが揃いましたね^^
小どんぶりとスープカップ、おそろいのグラスもお持ちじゃなかった?私は持っている(なんのこっちゃ)

それにしてもきららくんの行動はすべてがウケ狙いに思えてくる〜
体を張ったギャグ・・・なんのためにだ。もちろん大好きなママのブログのためよ!!

こんにちは~。
今日は風が強いですね。
きららちゃんはおっとりさんですからね。そこが可愛いですよね。(^-^)
毛色で性格や運動神経って違いがあるのでしょうか?
うにもきららちゃんとまったく同じです。
きらちろママさんお誕生日おめでとうございます♪
私が一番好きな季節です。
風が強くてベランダのものがぶっ飛びそうです。
きららちゃんとうにを重しにしておきたいですよ。(^_^;)

ママさんお誕生日おめでとうございます!
そのせいか絶好調で替え歌がどんどんできてますね!
上品なお姿で可笑しな替え歌考えてるママさんを想像すると吹き出しそうになります^m^
家のサスケも階段の上り下りがゆっくりだったり
流し台に登るのもめんどくさそうだったりするので
やっぱり歳を感じます。
それでもいざというときにはササっと動くのでまだ大丈夫かな(^_^;)
きららちゃんも足腰鍛えて楽しく長生きしないとね!

タップダンスですか。面白そう。
きらちろママのお仕事はいろんな方とお知り合いになれますね。

降りようかどうか迷っているときのきららちゃんが、まん丸く見えて(いちおう「見えて」と書かせていただきました)、愛らしすぎです。
お水飲み中の背中のぼわぼわ。( *´艸`)

かわいいどんぶりの隣の記事は株価?
「割れ」
ふ、不吉?(笑)
気を付けてくださいね。

あも よもぎもあるんですね〜!
あもは生菓子の美味しさがあると思います
きららちゃん かわいい〜
慎重なこは長生きすると思いますよ^^
おそくなりましたが…
お誕生日おめでとうございます!!!

ふふ、慎重すぎますかね〜。
今、ケージの天井から飛び降りるキジシに、
途中ステップにイスを置いてあげてるんですが、
まったく信用せずw
家に響き渡る「どん!」、
解消したいですw

きららさんへの言葉が、わがことのように響きます・・・。 (^▽^;)
ああ、運動しなくっちゃ!!
でも、「あも」に惹かれている私が居るわ。(笑)

ゲンタくんのパパさん

ゲンタパパもテーブルに乗り損ないますか(^_^;)
猫は笑っていられるけど、人は笑いごとで済まされないので、気をつけてくださいね(^_^メ)

いとうとしこさん

誕生日のお祝いコメ、ありがとうございます♪
もうめでたくもなく、きららの事を笑えないほど、こっちも足腰弱っているけど、
お互い気をつけましょうね(^_^;)
小丼は、軽くて使いやすいわ!『あも』は『水無月』に匹敵する美味しさでしたよ(^O^)/

鍵コメさん

誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
タップダンスの公演のチケットを贈ってくださった方は、ご自分でもタップの教室を
持っていて教えているので、きららにもレッスンを受けさせるのがいいですね(^_^;)

こんたさん

きららは、ホントに慎重なのか鈍いのか、ちょっとした高さの所でも
一気に降りようとはしないんですよ(^^ゞ
ま、年齢を考えると、そのくらいゆっくり動いてくれた方が安心かもしれませんね。
誕生日のお祝いりがとうございます…こんたさんもおめでとうございます(^O^)/

大五郎ママさん

誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
猫の誕生日じゃないのに、宣伝してすみません(^_^;)
タップは、この公演の制作を担当している人から招待してもらいました。
激しいタップですが、見応えがあって素敵でした!(^^)!
ママさんにも替え歌楽しんでもらえてよかったです~(#^.^#)

amesyoさん

毎年、この時期に公演をやっていて、製作担当の方と知り合いなので招待して
もらっています(#^.^#)
『あも』美味しかった~季節ごとにいろんな味のものがあるんですね?
また買ってきます~!(^^)!
ICカードシール、ありがとうございました。いえいえ、このシールも可愛くて嬉しかったです(^O^)/

けいとさん

クライアントさんが、タップダンスの先生で、プロの劇団にも関わっているので、
公演にはいつも招待してもらっています(^O^)/
『あも』は、和菓子大好きの私ですが、特にお薦めしたいくらいの美味しさでした。
きららは、行動の繋がりがないというか、一言でいうとボーっとしているだけなんですけどね(~_~;)


maimaiさん

改めて、ユズちゃんムギちゃんの誕生日おめでとうございます♪
こちらは猫じゃないのにお祝いコメントいただいてありがとうございます(^O^)/
だから…忘れませんよ(^^ゞ
きららは11歳なのに、16歳のみー婆ちゃんと同じような行動の仕方なんですよ~(~_~;)
慎重なのはいいけど、爺さんみたいですよね。

CAT.さん

誕生日のお祝いありがとうございます♪
きららは、慎重というか、ボーっとしているというか、行動がいちいち爺ぃっぽいです(~_~;)
階段は踏み外したら大変だから、気をつけましょうね。
公共の場での恥ずかしいカッコウだけは避けたいですよね(=_=)

しあママさん

誕生日のお祝いありがとうございます♪
タップダンスは、激しくてカッコよくて、何度か生で観せていただいているのですが、
グイグイ惹きこまれますよ。
しあちゃんも慎重派ですか? しあママさんは、アクティブに行動されるのに…(^O^)/
きららは、慎重というより鈍いのかな…(~_~;)

usainuさん

誕生日のお祝いありがとうございます♪
この猫の食器は、お皿を持っていたけど、グラスはないんですよ(~_~;)
usaさんとお揃いだったら、それでいいわ!
きらら、体を張ったギャグだったのか(@_@)
ギャグで、テーブルに乗り損なって落ちるかな~・・・(^_^メ)

うに子さん

お天気回復してよかったな~と思っていましたが、風がスゴカッタですね(@_@)
えぇ…きららは重しだったら、充分お役にたてると思います!
こんないい陽射しでも、コタツから全然出てこないんですよ。
誕生日のお祝いありがとうございます♪
猫ブログなのに、飼い主の誕生日まで宣伝してしまう私って…(-_-;)

NEccoSunさん

誕生日のお祝いありがとうございます♪
替え歌も、思い浮かぶ歌が古い歌ばかりなので、最近はどうかな…と思っていたのですが、
たまにはいいかな~と(^^ゞ
高い所に一気にジャンプすることは少なくなりますよね。
でも、サスケちゃんは行動範囲が広いから、まだ足腰はしっかりしていますよ(^O^)/
きららも鍛えないとね(^_^;)

とら母さん

あ゛~~~とら母さんに言われて、気がついた(@_@)
広げたままの新聞紙の上に、何の気なしに食器を置いて写真撮ったけど、たしかに
東証株価の話題だったわ・・・食器に割れは不吉だわ~(笑)
軽くて使いやすそうな大きさだから、使う頻度は高そうだけど、形あるものは、いつかは
壊れるからね。
きらら、体より頭が鈍いのかな~今更だけど…(^_^メ)

みきたろうさん

誕生日のお祝いありがとうございます♪
『あも』は、みきたろうさんに教えてもらって、ゼッタイ食べたいと思っていました。
プレーンと蓬があったので、今回は蓬をチョイスしましたが、美味しかったです(#^.^#)
きらら、慎重で長生きしますかね・・・それなら嬉しいですが、ボンヤリしているからなぁ(~_~;)

まさぽんさん

きらら、慎重というよりは、ボンヤリとかボーっとしている感じです(^_^;)
11歳ですから、あまり無茶するよりいいかな…と思ってみています。
キジシちゃんはまだ若いしエネルギッシュだから、あの高さのケージからでも
余裕でしょうね!(^^)!
ただ、音はね~(^^ゞ

ki:Barさん

ご訪問、コメントありがとうございます♪
きららは、3月に11歳になりましたが、子供の頃からおっとりぼんやりしていて
今に至ります(^^ゞ
運動不足ももちろんですし、運動の前に、もう少し普通に動こうよ…ってくらい(笑)
『あも』はとっても美味しかったですよ。和菓子は意外とカロリー少な目なので
いいんじゃないですか?(自分に言い聞かせている(笑))

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる