06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

六本木心中

アン・ルイスさんは知っていても『ああ 無情』は あまり知られていなかったでしょうか
リベンジというわけではないのですが 『六本木心中』は どうでしょう


20160501 1
 だから にゃんにゃんなんてー 猫の目のようなものさー


20160501 2
 今日は箱でも 明日はテント


20160501 3
 悪い目つきをしてさー 「お水飲みます」なんてー 
  ちょっと場末の スタンドバーだわ


20160501 4
 この箱は 広すぎる
  でも ゼッタイ捨てるな


20160501 5
 独りぼっちじゃ 箱は大きい 二人じゃ窮屈なの


20160501 6
 ジャラシを振れば ヨタヨタ追いかけ


20160501 7
 オモチャなしでは 生きてゆけぬ


20160501 8
 座らないで 立って遊ぼう オトコらしさを 見せておくれ



前回のコメントのご返事もしていないのに また歌ってしまいました
日曜日中には ご返事書かせてもらいますね


おまけ
20160501 9
きらちろ家のベランダから見た森


20160501 10
お天気がよかったので カーテンを洗って 取り付けようとしているところ
ダイブするなよ~


20160501 11
近くで掻き掻きして 毛を飛ばすんじゃない


スポンサーサイト

Comment

毛を飛ばすなっていわれてもねぇ~ v-406

じゃあ、ティファニーで v-441

お洋服買ってもらわなくちゃねぇ~ v-324

おはようございます。

ママさん、上手に作られましたね!
この曲は親父が好きで、ドライブの時に時々かけています。
私もアンちゃんは大好きです。
「ねぇ、リンダ~ 泣いてばかりぃ~の♪」
が特にすきです。

おもしろい記事に笑わせてもらいました。
何回見ても面白いです。

ほんまに、近くで掻き掻きするんじゃねぇーーですよね!

♪ニャンコ無しでは生きていけぬ~

わあい♪リクエスト受付(?)ありがとうございます!
勿論歌っちまいましたよ!きらちろママ様、上手すぎっv-290
カーテン、わしも洗濯しました!お休み中の好天はこーゆー時有難いですね~♪

こんばんは~。
この曲なら知ってますよ~♪
スタンドバーで飲んでるとらっちちゃん渋くてカッコイイわぁ。
レースのカーテンにダイブって想像しただけであ”-恐ろしい。(;^ω^)
森の新緑がきれいですね。(^-^)

こんばんは〜
ああ無情も六本木心中もノリノリで歌えます!
ブログ読みながら歌っていたら、パパちゃんに白い目で見られました…(ー ー;)

替え歌 歌えましたよ^^
六本木心中どんなんだったかなと思いましたが
思い出しましたよ~
替え歌いつもうまく作れますよね~
楽しかったです^^

「ああ、無情」も「六本木心中」も知っている
私は年がばれてしまうでしょうかww

しっぽピーンなとらっちさんにポッ(〃ω〃)♪
片足残したままごくごくごく。
うちでも時々みかける光景ww足あげよ~。

ああ無情も、六本木心中も、ちゃんと知っていますわ(^^;)
シーツとかタオルケットとか、広げると必ず乱入者が現れますよね(笑)

みーちゃん、(あえて婆ちゃんは省きます)、かわいいとは思っていましたがこんなにかわいかったんですね。
コメント書きそびれたのでこちらで失礼します。
きらちろ家からの森、都内なのに贅沢な景色。埼玉の我が家より景色がいいってずるくないですか?(笑)

ダイブするなよー、毛を飛ばすなよー
猫飼い達の大合唱が聞こえるわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

六本木心中懐かしい~♪
あはは!替え歌バッチリですね^^
主役のとらっち、いい演技してます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ、両方歌えますとも!きらちろママさんの替え歌ベストアルバム、
出たら購入しますからね!(権利関係大変すぎる)
おうちから見える緑、ほんとにいいですよね。
カーテン、確かに洗濯日和〜
そんな日に限って家にいない私です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつかしいわ~

おお、そうよね、アン・ルイスならこの曲の方が王道かも。
てことは次回「グバマラ~、この街、角で~♪」かしら?
でもお別れの曲だから違う。かなしいー。
この3曲、カラオケでばっちりよ!
(はっ。あれは…まろやかでおいしくなる水の器ね、通販の! あたし過去4つくらい、割ってダメにしてる…)

ゲンタくんのパパさん

わかったわ!ティファニーで朝食を摂ったあとに、お洋服を買ってもらうわ(#^.^#)
アタシに似合うのがあるかしら…パリコレしか着たことがないから・・・byちろろ

oharumamaさん

この曲をかけてドライブなんて、ノリノリの親父さんなんですね(^O^)/
でも、スピードはのろのろくらいでね(^_^;)
「ねぇ、リンダ~」は、思い浮かばないんですが、曲のタイトルわかります?
たまに、替え歌ブログになるんですが、古い曲ばかりで、だんだん歌える人が少なくなっています。
oharumamaさんに歌ってもらえたら嬉しい~(#^.^#)

いとうとしこさん

やっぱりアン・ルイス世代としては、こっちのほうが王道だったみたいね(^_^;)
「この箱は広すぎる」が思い浮かんだので、あとは適当に…(=_=)
連休前半は、洗濯日和でしたよね~
でも、ウチのベランダが狭くて、干す場所がないのよ~(T_T)

うに子さん

よかった~うに子さんに歌ってもらえて…(^O^)/
当然、うにちゃんが被っていたカツラを着けてノリノリで歌ってもらいましたよね!
とらっち、こんな恰好でお水を飲んで、飲み終わってからカウンターに上がっていましたよ(@_@)
洗濯物って、なんでこんなに喜ばれるんでしょうね!?洗った意味がないじゃん(=_=)

モゥルママさん

わ~い!ノリノリで歌ってくださってありがとうございます~(^O^)/
パパちゃん、大工仕事の最中じゃなかったですか?
こんな変な替え歌きいていると、違うところにドリルで穴をあけそうですよ(^_^;)

あっこさん

あっこさんも遠くない世代だと思っていましたが(笑)
もう30年も前の歌なので、聴かないと思い出せないですよね~(^_^;)
曲がわからなくても、写真の解説になるような歌詞にしているつもりですが、
楽しんでもらえたらよかったです(#^.^#)

のんさん

ふふふ…きらちろブログの読者は、中高年とはいわず熟女が多いので大丈夫です(^_^;)
とらっちは、この時はテントで寛がないで、通り過ぎただけだったんですよ。
プリンちゃん・カプチーノちゃんもこんな恰好でお水を飲むんですか(@_@)
仲間だ~!(^^)!

CAT.さん

よかった~CAT.さんにも歌ってもらえて!(^^)!
でも、立ちあがって頭や腰を振って歌っちゃダメですよ。
翌日筋肉痛になりますからね~(^^ゞ
大物を広げると、なんでこんなにテンションが上がるんでしょうね~

とら母さん

みーちゃんのこと、可愛いと言ってくださって嬉しいです~!(^^)!
私も年々愛おしくなりますよ。まだまだ長生きしてほしいけど16歳…微妙な年齢ですよね。
裏の森は、ホントに気持ちいいですよ。
とらちゃんに、2時間くらい外出許可をもらって遊びにきてください!
ダイブして毛を飛ばして…何のために洗濯したのかって、ドヨ~ンな気持ちになります(=_=)

鍵コメ(n)さん

了解しました!
そちらのブログにご返事に伺いますね。

鍵コメ(b)さん

ありがとうございます♪
お忙しいようですが、お身体きをつけて…
落ち着いたら、また遊びにきてくださいね。

usainuさん

急きょ「六本木心中」まで歌ってしまいました。
普通に写真の解説文章を考えるより楽かも…(^_^;)
新緑の時期は特にいいですよね~
でも、風が吹くと木々のザワザワが気になるし、カラスはうるさいし。
連休前半は洗濯日和だったので、ワタシも休みました(^^ゞ

鍵コメ(na)さん

30年前の歌はわからないですよね~(^_^メ)
でも、写真の解説だと思って読んでもらえれば、それはそれで嬉しいですよ(#^.^#)
今の流行歌とも、ちょっと違うかもしれませんが、今度カラオケに行きましょうか!?
私も自分の体の中を洗濯して、脂肪とかコレステロールとか洗い流したいわ~(>_<)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる