06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ああ 無情

久々に替え歌を歌ってみたいと思ったのですが 30年前の歌を
どのくらいの方が歌ってくださるでしょうか
アン・ルイスさんの 『ああ 無情』です


20160429 1
 きれいでしょ フワフワと いい女でしょ


20160429 3
 見かけより 年寄りなのよ


20160429 4
 優しさに ほだされて モフモフしちゃうわ


20160429 6
 自分でも メンテできるわ


20160429 5
 ドライは ちょっと硬いし ウエットは美味しい~ 好きなの食わせろ~


20160429 9
 こんな顔 しちゃったら 吹き出しちゃうほど
  あどけない目をしてる みー婆に弱いの


20160429 8
 短足は 治らない 手を引っ張っても


20160429 7
 甘え上手に トドメ刺されて


20160429 10
 おやつ だしてみる


最後まで通院していたみー婆ちゃんとらっちの耳ダニの治療が終了しました
念のために 来月末に 1ヶ月点検に行ってきます

おまけ 
20160429 11
みー婆ちゃんの写真ばかり撮っていたら 拗ねるちろろ






スポンサーサイト

Comment

年齢を重ねたv-472

なんともいえないかわいらしさ!v-339

人間もこういうふうに歳を取りたいですね v-350

耳ダニ、完治したのですね、良かったです。
みー婆ちゃん、とってもラブリー♡
猫は歳をとってもいつまでも愛らしいですね。
欲深い人は醜くなりますねぇ〜(笑)
可愛い婆さんを目指したいです !

いつだって可愛いモン♪

「ああ無情」?「六本木心中」なら知っているけど~とユーチューブ見たら・・・うげえv-356当時はこんなカッコがカッコ良かったのか?!
みー婆ちゃんは「ああ無情」でも「レ・ミゼラブル」の可憐な少女コレットだよ~んv-344お耳の治療おめでとう~!

よかったですね~早めに治って~
年齢を重ねても可愛いお年寄りが人間にも当てはまりますね
私もそう言う風に年齢を重ねたいけど・・・旦那が[京都の底維持悪いお前には無理」って・・(笑)

こんばんは~。
すみません。ああ無情って知らないです。
実際に曲を聴いたら知ってるかもしれませんけど。
30年前どころか50年前の曲も知ってる私なんですけどおかしいなぁ?
みー婆ちゃんどこから撮っても可愛いですね。( *´艸`)
通院大変でしたね。お疲れさまでした。

アン・ルイスさんのこの歌、当時は歌えたけどもうすっかり忘れてしまいました。
この頃、直近の記憶もないし昔のこともどんどん忘れます。
どうしよう(゚o゚;)
みぃ婆ちゃん、全然お婆ちゃんに見えませんね。
アンチエイジングをおしえてほしいわ。
やっぱり、きらちろ家でもほかの子をかまってるといじけたりジェラシーっしちゃったりするんですね。
めんどくさいぞー、きみたち!
全員大好きなのにー!!

みー婆ちゃんの大放出、可愛いです~~。
何とも愛らしい表情ですよね。
お医者さんと縁が切れて良かったです。
快適に過ごせますね~。
私、歌はしっかり知っている年代ですが、思い浮かびません~~。
おかしいなぁ。 (^▽^;)
チロ路さん、あなたが可愛いのは知ってますから、すねなくってもイイんですよ? ( *´艸`)

「ああ無情」知ってます!
30年も前の歌なのか~(;^ω^) 複雑( ̄▽ ̄)

耳ダニ治療終わったのですね、良かったです。
それにしてもみー婆ちゃん、コロンとして
誘ってるよね(;´▽`A`` かわいい♪

猫さんはいくつになってもシワもシミもなくて
可愛くて羨ましいわ~( *´艸`)

おはようございます♪

この曲はもかくき高校生の頃の
カラオケの十八番でした(ΦωΦ)フフフ…
友達同士でアン・ルイス流行ったんですよね~。

にゃんこは甘え上手ですよね!
最終的にはおやつってよくわかります(笑)
耳ダニ、よかったですね!
そらも以前治療していましたが、結構しつこいですよね(TεT;)

いつもながら秀逸の替え歌!ありがとうございます。
歌にのせてミーばあちゃんの可愛さを
たっぷり堪能しましたわ〜ほんとにあどけない目(うまいっ)
そりゃおやつもあげちゃうわ^^長生きしてね!
耳ダニも完治してよかったです〜。

↑あははっわかる人にしかわからない名前に^^;
usainuで〜すスミマセンっ

もちろん知ってるわよぅっ、【ああ 無情】♪
さっき、うに子さんのトコロで桑名さんも見てきたしっ♪(笑)
そっかぁ…、手を引っ張っても治らないんだね。短足って…。
くまさつにも言っておくわねぇ…♪

ミー婆ちゃん可愛いです!
あどけないお目目が
めちゃくちゃ可愛いです。
ちろろちゃん拗ねてますか?
アンルイスさんのこの歌
知らないかも。
桜吹雪に~。は知ってますが。

みー婆ちゃんと、とらっちのお耳良くなって良かったね。
みー婆ちゃんは、素敵なドレス着てあどけないお顔をしたり
わがまま言ったり、すねたりと、とっても可愛いいね(。✪‿✪。)
あたちぃも(。✪‿✪。)可愛いおんニャの子だもーん
焼きもち焼きたくなるわよね、ちろろちゃん(✿◕‿-)

さすがだわー

今回もきらちろママの選曲ナイスセンス!
歌詞も合ってる、じょうず~~。NORINORIー♪
その昔、よくものまね風にカラオケで歌いました。
ご本人が「あたし歌ヘタなの、音痴なのYOー」と言っていて、
えっ、そーなの? い、言われてみれば…
以来、「音痴め」に歌うようになったものですー。

ゲンタくんのパパさん

推定16歳くらいなんですが、いい味だしているでしょ(笑)
10年くらい前に保護したんですよ。
捨てられて、人間不信になっていても仕方ないのに、甘え上手なんです~(#^.^#)

けいとさん

はい、耳ダニ完治してよかったです(^O^)/
レボリューションしてもらったので、もう大丈夫だと思うのですが、ダニ・ノミは
外から私にくっ付いてくることもあるので、要注意ですね(^^ゞ
みー婆は、甘え上手で可愛いです(#^.^#)

いとうとしこさん

アン・ルイスは、当時ブレイクしましたよね~でも、六本木心中以外はあまり知られて
いないのかな?
みー婆は、捨てられて人間不信なはずなのに、甘え上手で世渡り上手なんですよ~(#^.^#)
耳治療も終わってよかったです!病院に行くのは、それほど大変じゃないけど、タクシーの中で
ニャアニャアうるさくて…(^_^メ)

amesyoさん

1ヶ月近くかかりましたが、なんとか完治してホッとしました!(^^)!
いや~amesyoさんは可愛いですよ~
これからもますますパワフルに頑張ってくださいね(#^.^#)

うに子さん

歌に詳しいうに子さんが知らない歌って、メジャーじゃなかったんですね(^^ゞ
私も50年前くらいには、流行歌は歌っていましたよ(^_^メ)
うにちゃんだったら、この歌も歌えるかもしれないほど、桑名さんに酷似でした(笑)
みー婆、年齢を感じさせない可愛さがありますよね~

たれくりたんさん

何度か聞くと思い出すんですが、私もすっかり忘れていた曲なんですよ。
でも、「きれいでしょ」のところだけ覚えていて、病院に行ったときに、ブラッシングした
フワフワの毛を自慢してしまいました(^^ゞ
可愛さをアピールすることが、アンチエイジングだとみー婆が言っていました(^_^;)
おんにゃのこは、めんどくせー(=_=)

なっつばーさん

たぶん世代的にはご存知かと思いましたが、忘れているだけかも…(^_^;)
私もすっかり忘れていて、全部は歌えなかったので、歌詞を検索してしまいました(~_~;)
耳の治療はとりあえず終了しましたが、みー婆は年齢的にも、これからのほうが
お医者さんと仲良くなりそうですよね。
ちろろは、けっこう嫉妬深いんですよ(+_+)

maimaiさん

おぉ~maimaiさんが、この歌ご存知の世代だったとは…(^_^;)
昭和の歌謡曲はいいですよね~(^O^)/
耳ダニの治療が終わってホッとしました。ただ、私がその猫に触れたりすると
またダニやノミを連れてきてしまう可能性があるので、要注意です(=_=)
推定16歳くらいなんですが、ホントはもっと若いのかな…

もかくきさん

えぇ~?もかくきさんの十八番なんですか!?
お会いしたことないですが、もかくきさんがこんなハードの歌を歌っているなんて
想像できません(^_^;)
でも、アン・ルイスを知っていると、いっときはとり憑かれるかも…(^_^メ)
ダニ治療終わってよかったです!(^^)!みー婆は、カリカリも食べられるのに…(^^ゞ

usainuさん

たぶんusaさんだと思いましたよ(^^ゞ
全部、短時間で撮った写真なんですが、可愛いショットばかりでした(自己慢)
でも、カメラを向けると、よく動くんですよ…年寄りなのに!
食欲もあるし、カリカリも食べているし、長生きできそうですよ!(^^)!

くまさつお母さまさん

よかった~♪
お母さまなら、いっしょに歌ってもらえると思っていたわ!(^^)!
うに子さんはご存知なさそうだけど、うにちゃんなら歌えるかもしれないわねっ!
くまさつ兄妹は、そんなに足が短かったかしら…無理に引っ張っちゃダメよーっ(~_~;)

こんたさん

こんたさんも『六本木心中』はご存知なんですね!
この歌もけっこう流行っていたと思ったのですが…。
みー婆のあどけない目は、ホントに可愛く撮れた1枚だと思いました(#^.^#)
ちろろは、嫉妬深くて、みー婆の写真を撮っているときも、カメラの前をウロウロ…(^_^;)

にゃんこみかさん

はい、耳ダニの治療が終わってよかったです~!(^^)!
みー婆は、スリッカーと掃除機でブラッシングをしているので、毛がフワフワなんですよ。
病院に行ったときに「きれいでしょ…」と自慢してきたので、この歌を替え歌にしました(^_^;)
ちろろは、ホントにあたちぃも…と言っているように、カメラの前をウロウロしていたんです(~_~;)

エムさん

えっ?エムちゃん、この歌知ってたの?
カラオケで歌っていたんだ!?
アン・ルイスの歌って、知っていたらカラオケで歌うよね~
音痴めに歌うエムちゃんの歌、聴いてみた~い♪
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる