04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

今ごろプチブレイク?

20160424 1
お天気がよかったので 寝ていたきららを起こしてニャコムさせました


20160424 2
ちゃんとお仕事していてくれるようです


20160424 3
と 思ったのもつかの間…寝てるやん~


20160424 4
このタワーは 丈夫なだけが取り柄で オモチャがついていなかったので
ベトベトになって何度も洗濯をして マタタビのニオイもしなくなったボールを
布に包んで結びつけておいたのですが これまで見向きもされなかったんです


20160424 5
突然気がついたように遊び始めるちろろ 


20160424 6
なんだか楽しそうに

20160424 7
スリ~ン


20160424 8
チョイチョイ


20160424 11
あれれ


20160424 13
ちろろ「ボール どこへ行っちゃったかしら…」


20160424 14
ちろろ「ま いいわ」

20160424 15
タワーから テーブルに飛び降りるのが 最近のちろろのブームみたいです

土曜日の昼下がりの一コマでした

前回記事にもたくさんコメントをいただいて 嬉しく読ませて
いただいていますが ご返事が遅れていてすみません
日曜日の夕方には ご返事が書けると思いますので 
お時間があったら覗いてみてください


スポンサーサイト

あはは^^
ニャコム中にいねむり、
きららちゃんらしいような~(笑)
ボールと戯れるちろろちゃん可愛い♪♪
タワーからテーブルへがマイブームなんですね(=^x^=)
着地ののびーんとしたポーズもかわいいです♡

ある日 v-12

道の角を曲がるように v-106

行動が変わったりしますね v-29

まあ、人間も同じかもしれませんが・・・ v-19

ちろろちゃんかわいい~♪
天真爛漫ですね^^
今頃気づくかとか、つっこみどころ満載ですが(笑)

通りから写真撮っちゃうよ~^^
昼下がりのお昼寝って、きいただけでも
つられて寝眠くなりますわ。
ちろろちゃん、なんだか楽しい時なのね^^
マッタリ感ただよう、嬉しそうな猫ちゃんて
見ているこちらもニンマリします^^


いままでずっと見向きもしなかったのに、ある日突然遊び始めるってありますねぇ(笑)
なんで今更・・・って思いますよね(^^;)
でも楽しく遊んでいただけて、吊るしておいた甲斐がありましたね
ボールを背負っちゃったちろろちゃんが可愛いすぎです~(●´艸`)
土曜日の昼下がり、こんな素敵な光景が楽しめて癒されますね~

お休みの一コマ。。。
とても癒されます^^
おんな時間がいつまでも続きますように。。。

ナイスアイデアですね〜4枚目のちろろちゃん見て
一瞬こぶとりじいさんを連想してしまいましたが
こういうことだったのね!
ご機嫌で遊ぶどのショットも可愛い〜
ほんとに、こねこのような愛らしさですよね。いいなあ。
いまごろ東京を散策中?楽しんでいらっしゃるといいな。

土曜の昼下がり、いいですねぇ。のんびり。
きららちゃん、ニャコムしてても眠くなるよね。そこにいるだけでいいのよ〜(^ ^)

ニャコム中の居眠りは最高だろうな~^^
ちろろちゃんボールで遊んでるとこが可愛いですね^^
マイブームありますよね♡
テーブルに降りたとこも可愛いです(≧▽≦)
ゆっくりした時間も必要ですよ~^^

きららちゃん、しっかりニャコム
していると思ったら、ニャコムしながら
寝てますね(^-^)
ちろろちゃん、楽しそうに
遊んでいますが、背中(首?)って
わからないのかもしれませんね!
今まで見向きもしなかったものに
気がついてくれると
うれしいですよね(^-^)

あらら~
ニャンコム任務中にウトウトですか?
何処かの運転手さん御昼を食べて暖かな日差しで運転中に寝ていたとか・・・
でも・・猫さんは名前の言われはねんこねむる子からだとか・ねんねんする猫さんは嫌市ですね

きららちゃん
ニャコムしてる〜って思ったら
( ´∀`)あははっ
お仕事中でも
お天気が良いとお昼寝したくなっちゃうよね(*^∀゜)
ちろろちゃん、突然ボールが気になりはじめて
スリスリ〜🎶可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
土曜日の昼下がりの一コマに癒されました〜☆

こんばんは~。
ニャコム中に居眠りはきららちゃんだけじゃないですよ。
うちにもいます。(^^;
ちろろちゃんはいくつになっても子猫みたいで可愛いですね~♪
調度いいところにテーブルがある~。
家の中でも工夫すれば猫さんは楽しく暮らせますよね。
爪とぎ、ダンボール、オモチャ、お皿・・
うわぁー、うちの中を見渡すと猫のものばかりじゃない。(;'∀')

あれれ、ボールを見失っちゃったちろろちゃん、
せっかく遊んでたのにねえ。

ちろろちゃん、年齢をまったく!感じさせない愛らしさ。
うらやましいなぁ。
飛び降りる瞬間の顔と脚。かっこいいなぁ。
こんなかわいくてかっこいい大人の女になりたかったのに、どちらかというと、いや完全に、きららちゃんよりのほけーっとした(へへ、ごめんね)おばさんになっちゃったなぁ。

ちろろちゃん、子ネコちゃんみたいなお顔&しぐさで可愛いですね!!

これぞマタタビ(笑)

ちろろちゃんマタタビ袋を担いで「さ~コレは良いモノよ~!」と全国行脚?可愛いにゃ~♪
きららちゃん、暖かくて気持ち良かったのね?わかる~!(笑)。
横のとらっちくん、先輩のかわりにお願いね♪

chieさん

こんなにお天気がよくても、きららはコタツムリなので、仕事をさせてみましたが、
やっぱり居眠りしていました(;'∀')
ちろろは活発に動きます!(^^)!
とても11歳のおんにゃのこには見えないでしょ(^^♪

ゲンタくんのパパさん

道の角を曲がるように…お肌の曲がり角があるように…ショック"(-""-)"
でも、ニャンコは突然のブームがあるから面白いんですよね(*'▽')

ゆぼぼさん

天真爛漫と言っていただけると嬉しいですが、ちろろはやることが子供です(;'∀')
猫らしいといえば猫らしいですよ(^^♪
おもちゃとかハウスとか、見向きもされなかったのが、なにがきっかけでブームになるか
わかりませんね(^^ゞ

だっちゅさん

こんなお天気のいい日に外を見ていたら、うつらうつらしちゃいますよね(^^ゞ
ちろろは、きららのように居眠りもしないし、起きているときはテンション高いです!(^^)!
ワーっと動いて、サッと寝る…ってタイプですかね~

かぎよんさん

ぎんさん・きなこちゃんにもありますか!?
このボールも何年もここに吊るしたままで、しかもまたたびのニオイなんてしていないと
思うんですが、突然のことで慌てて写真撮りましたよ(;'∀')
日中留守にしていることが多いのですが、家にいたらこんな光景もよく見られるのかな…(^^♪

すもっちさん

休みの日に、私もボーっとしているようなときに、こんな光景が見られると
幸せな時間だなぁと思いました(#^.^#)
大きな災害もなく、病気やケガもなく、こんな風に遊べる幸せを享受しなくちゃね(^^♪

usainuさん

ボロボロになった元またたびボールなんですが、捨てるのがもったいないと思って、
ただのパンチングボールみたいに吊るしておいただけなんですよ。
でも、大人の猫だから、こんなボールでは遊ばないのかなぁ…と思っていたら、
突然遊びだすんでビックリです( ゚Д゚)
森のツアー楽しかったです!(^^)!

naoさん

写真見ているだけでも、眠くなりそうですよね(;'∀')
こんないいお天気なのに、コタツムリをしているなんてもったいないと、ここまで
引きずりだしてきたので、居眠りも仕方ないですね(;´Д`)

あっこさん

暖かい電車の中でうつらうつらしているのって気分いいですよね。
きららもそんな感じだったのかなぁ(;'∀')
ずっと前からぶら下がっていたボールなのに、今頃こんなに遊んでくれるなんて、
嬉しいやら可笑しいやら…(^^♪

こんたさん

こんないいお天気のときに外を見ていたら、目もトロンとしてきますよね(;'∀')
ちろろが背負っているボールは、軽くてフワフワのボールなので、気がつかなかった
かもしれませんが、普通気づくんじゃないかなぁ…(笑)

amesyoさん

はー君のように職務に忠実じゃないんですよ~(-_-;)
きららは、何をやってもやる気があるのかわからないようなコなので、
仕方ないですね(^^ゞ
基本、寝子ですもんね(笑)

大五郎ママさん

もう少し正面から撮ってみればよかったな~と思いましたが、最初はお目目も
ランランだったのですよ(^^♪
だんだんと上瞼と下瞼がくっついて…でも、気持ちはわかりますよね~(^^ゞ
ちろろも突然遊びだして、ビックリするやら可笑しいやら(;'∀')

うに子さん

お仲間がいてくれてよかったです~!(^^)!
男の子はすぐサボりたがりますよね!もっと責任感をもって職務に励んでほしいです(-"-)
ちろろは、姉御肌だと思っていたのに、こんな幼稚なところもあって、見ていても
可笑しいし面白いし…ウチも、猫屋敷状態なので、人の方が借住まいみたいです(-_-メ)

まさぽんさん

背中にボールを背負っているし、首にヒモがあるし、わかりそうなものですよね(;'∀')
でも、この顔は完全に見失った状態みたいですよね~( ゚Д゚)
少しでも遊んでもらえてよかったです!(^^)!

とら母さん

きららとちろろ、同じ11歳とは思えないですよね(^^ゞ
ちろろはけっこう活発で、遊ぶときはとらっちと張り合っているし…
体重が軽い分、活発に動きますよ~!(^^)!
それに引き替えきららは…でも、とら母さんは、可愛いお姉さんじゃないですか(^^♪


CAT.さん

遊んでいるときのちろろは子猫みたいですよね(^^♪
そのあとは、けっこうよく寝ているんですが、動と静がはっきりしています。
きららは、いつもグズグズ…(;´Д`)

いとうとしこさん

フワフワのマシュマロボールだったのが、洗っているうちにボロボロになって
ニオイも残っていないはずなのに、突然のスリスリ…なんだったんだろう(-"-)
全国行脚するんだったら、新しいまたたびボールを持たせるわね!(^^)!
としこさんも、きららくらい図太い神経になって、どこでも休むんだよ~(*^^)v

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる