猫ですか?

20160421 8
目ヤニをつけて眠そうな顔をしていますが ご機嫌なきららです
大好きなお膝猫していますからね~


20160421 9
とらっちは 今日はお膝猫の順番待ちをするほどではないけど
冷ややかな目つきです


20160421 1
退屈そうにしていたので 泣く子も黙るヨロコブラで遊んであげました


20160421 5
子猫のようなワクワク顔からの~~~


20160421 4
マッチョな胸筋 ブレちゃったよ~


20160421 6
ミミズのような動きに 興奮しない猫はいないくらい 楽しいオモチャみたいですよ



ちろろも 捕れそうで捕れないヨロコブラにイラっとしたのか
シャーがでました
(テレビ音とちろろの声が出ます)


20160421 3
いつも ちろろとらっちに盗られて ゆっくり遊んだことがないきらら・・・


20160421 7
今日はゆっくり遊んでね 続きは動画で…



(音楽つきですので 音量にご注意ください)
アンタは猫か
けっして具合が悪いとか 寝起きで機嫌が悪いとかではないのですよ
「動じない」と言えば 聞こえはいいけど お手々も揃えたまんま…
少しは動こうよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、「当たり」のおもちゃってなかなかないんですよねv-472

人間の価値観と猫様の価値観は違うんですよね v-433

ヒットしてよかったです! v-410

きららちゃん・・・ほかのお二人とはあまりにも反応が違いすぎますね(笑)
うちはヨロコブラはぎんが大好きで、きなこは遊びはするものの今ひとつって感じですよ~
お猫様によっておもちゃにもお好みがあるんでしょうね(^_^;)
おもちゃ選びは難しいです~

とらっちちゃんのワクワク顔からマッチョな胸筋きゃあ〜
O(≧▽≦)Oカッコイイ❤

ちろろちゃんのシャーシャーリズム🎵も可愛かったデス!
きららちゃんは興味がないのでしょうか?
猫さんみんな反応が違くて面白いですね。

蜘蛛捕り器、初めて見ました!
とっても便利ですね(⊙ᗜ⊙)
ニャンズのおもちゃにもなるしいいですね。

ははは きららちゃん〜 顔に当たったら咬もうとするくらいでほんとに動きませんね ^^ 手がかわいい〜
とらっちは良い動き というか じゃらしつかいが!
きらちろママさんの動きがいいですね〜^^

「少しは・・」えっ~私の事~~胸に刺さりました(笑)
家もおもちゃの反応・・正に静と動ほどの違いが・・そうです~動はギガびびです

腹いてえぇぇ~(爆笑)

き・・きららちゃん・・・可笑しすぎ~!!あああ~傷にひびくぅ~v-411
ちろろちゃんとの対比がまた凄すぎ~流石「動かない動画」のきららちゃんだわっ!!でも・・・可愛い~っ!v-10

3ニャンちゃんは性格が違うと、遊び方に
ずい分と差がありますね~ぇ゚♡→ܫ←♡゚
遊んで遊ばれる楽しさに可愛い~ぃと、気合が入り
飛びつくとらっちちゃんと、ちろろちゃんの満足そうで
嬉しそうなお顔にほっと、微笑みが出ますね(*✪‿✪*)

きららちゃんの、僕はジャラシ遊びに興味がな~いような
行動に、きらちろママ様も気が抜けそうなね…|ョ‿◕*)

遊んでくださ~いのきららちゃんは、可愛いポーズと
ジャジャレでチョー可愛かったわよ✌(๑◕ܫ←๑)✌

こんばんは~。
ちろろちゃんの動き早いですね。すごい♪
とらっちちゃんはダイナミックだわぁ~♪
きららちゃんは・・
それなりに楽しんでますよね?(笑)
きららちゃんとうにはやっぱり似ています。
おっとりさんで可愛いですね。(^_^;)

マッチョなとらっち!!!
格好良いぞ(^^)b

ワクワク顔かわいいです~^^
ウッフフ、イライラッてきたのかしらん、とらっちちゃん(笑)
ん?きららちゃん・・・
温存している体力はどこかで使うのよね^^
ちなみにうちのまさるはお食事と寝る事に体力使っていますよ(・。・)

ヨロコブラ、各地で人気になりましたね(*´ω`*)
ウチも、ヨロコブラのおかげで、
キジシとの距離が縮まった感じですね〜。
ヨロコブラさまさまです♪

ヨロコブラの操作?のしかたがすごい!!
早い動きですね!そうやるのかぁ~なんて
見ていました(笑)
とらっちちゃん、かっこいいです!

きららちゃん!(笑)
とっても癒されますね♪

きららちゃん、笑えました(^-^)
ご機嫌だったのですね。
とらっちちゃんやちろろちゃんに
比べてお行儀良すぎです。
猫ですが何か?と言われそうですが。

にゃんこも11歳になると悟ってるというかなんというか。
もうおもちゃも遊びつくしちゃった感じですか!?
サスケもひもなど振ってみても目で追うだけで動じませんね。
でも時々スイッチが入るのはぼけ老人がシャキッとするみたいで可笑しいです^m^

ちろろちゃん、CMに出られます!
このにゃんこ、何歳だと思いますか_A5歳 B8歳 C11歳
みたいなやつ。
そしてきららちゃんは…ぶははっ!
うんうん、そうか、お膝猫がいいんだよね。

ゲンタくんのパパさん

何がいいのかわかりませんが、おおむね世間一般のニャンコには
好評なようですよ(#^.^#)
ウチもおおむね喜んで使わせてもらっていますが、中には猫の着ぐるみがいたみたいで…(~_~;)

かぎよんさん

きららの行動は、あと5年くらいしたらこんなかな~と諦めもつきますが、
まだ11歳ですからね~(~_~;)少しは猫らしく遊んでほしいです!
あぁ~きなこちゃんもですか!年齢ではないのですね(#^.^#)
好みはそれぞれ違いますよね。

大五郎ママさん

立ち上がったら胸筋がマッチョになりました~嬉しかったです~(#^.^#)
ちろろは子猫みたいな遊び方をするのですが、きららは同い年なのに
お爺さんみたいですよね(^^ゞ性格の違いなんでしょうね。
蜘蛛捕り器、蜘蛛が捕れなくてもオモチャになるスグレ物です(笑)

みきたろうさん

たぶん…きららとしては一生懸命動いているつもりなんじゃないかな~(^^ゞ
口だけじゃなくて、もう少し動いてほしいのに…(^_^メ)
ジャラシの使い方は、遊ぶコによって動かし方を変えないと満足してもらえないんです。

amesyoさん

もういやですよ~(笑)
amesyoさんほど動く人を私は見たことがないですよ(@_@)
私はamesyoさんの爪の垢を煎じて飲みたいくらいですし、きららにはびびたんの
爪の垢がほしいです~(#^.^#)

いとうとしこさん

ご・・ごめ~ん<(_ _)>
きららも笑わすつもりなんか全然ないのよ(^^ゞ真面目に遊んでいるんだから~(笑)
ちろろは、性格は姉御肌なのに、いつまでも子供っぽい遊びかたですよね。
きららは、子供っぽい性格なのに、動きませんね~(^_^メ)

にゃんこみかさん

猫もそれぞれ個性があって、遊び方にも差がでますよね。
ちろろととらっちは、ジャラシ系には常に飛びつく体勢にあるみたいですよ(^^ゞ
きららは、あまりジャラシ系には興味がないかもしれませんね。
でも、全く遊ばないわけではないんですよ。
「遊んでください」みたいに、ゴロゴロしていることのほうが多いですけどね(~_~;)

うに子さん

うにちゃん・わ子ちゃんがヨロコブラを喜んでくれたって、ちろろととらっちを
みていたらわかりますよ(#^.^#)
ウチもほら…こんなに喜んでくれて、ありがとうございました!
きららだって…楽しいよね…きっと(^_^;)
うにちゃん、ホントの兄弟じゃないかと思うくらい…(笑)

CAT.さん

珍しく体育会系の写真が撮れました(笑)
マッチョな胸筋(チャック付き)にすればよかったかな(^_^;)

だっちゅさん

とらっちは、ジャラシ系にはワクワク顔で挑んでくるので遊びがいがありますよ!(^^)!
ヨロコブラは捕れそうで捕れなくて、イラっとくるかも…(^_^;)
きららは、これでも遊んでいるつもりなのかも~(^^ゞ 
ねぇ…まさるさん、どう思います?

まさぽんさん

まさぽんさんのお家のニャンズは、みんな好きですよね~(#^.^#)
キジシちゃんが、こんなに遊んでもらうことが好きになるなんて、嬉しいです!(^^)!
ブロ友さんのところでも、一気にブレイクしていますよね。

しあママさん

まだまだこの程度では甘いのですよ(^^ゞ
ウチはジャラシ系で遊ぶときは、もっと激しくて、とらっちなんてハァハァいいますよ(^_^;)
しあちゃんにも喜んでもらえてよかったですね!(^^)!
きららは…まぁこんなもんでしょ(^_^メ)

こんたさん

おっとりなきららは、これでも楽しく遊んでいるんだと思います(^_^メ)
でも、他の二人の遊びが激しくて、なんだかつまらなそうに見えてしまいますが…。
猫の着ぐるみが置いてあるだけみたいですよね(^_^;)

NEccoSunさん

同じ11歳でも、ちろろはこんなに遊んでくれるのに…(^_^;)
サスケちゃんやきららは、スイッチが入るまでに時間がかかるのでしょうか(^^ゞ
時間がかかっても、シャキっとしてくれればいいんですが…ホントにボケかな?
と思うこともあるんですよ(T_T)

とら母さん

今日の記事も「ちろろは何歳でしょう?」クイズになりますよね(^^ゞ
ホントに遊ぶときは子猫みたいですが、寝ている顔は婆さんみたいになりますよ(^_^メ)
きららは、起きていてもお爺さんみたいだし…困ったもんだわ~
お膝猫に来るときだけは、子猫みたいですけどね(#^.^#)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる