遊んでください

20160417 1
きらら「ちょっと そこのお姉さん ボクと遊んでいかない?」


20160417 2
きらら「なに赤くなってんの~ヤダな~」


20160417 3
きらら「ジャンケンだよ」


20160417 8
きらら「ちょっと待って…ぼくは こうやって何をだすか考えるんだ」


20160417 4
きらら「ジャンケンポン!」


20160417 5
きらら「あ~~また パーを出しちゃったよ パーしか出せないと思ってるでしょ」


20160417 7
きらら「パーはパーでも 両手で挟み撃ちだ」


20160417 6
きらら「これならどうだ! 両脚で チョキってね」


20160417 9
きらら「ムフフ…ボクの勝ちかな」



大きな地震が前震だったとか 余震も続いて 雨風の予報もあって
九州の皆さまが大変なときに おバカな記事ですみません
早く終息して 先の見える暮らしが取り戻せるように 願ってやみません


20160417 10
そんなときだからこそ お友達の岩本正樹さん主催の讃美歌ライブで
楽しいひとときを過ごさせていただきました

ガブママンさん・ゆぼぼさん・しあママさん・きとりさん・くりひなママさん
と同席させていただいたランチは美味しくて 顔なじみのかたばかりなので
お話しも楽しかったです


20160417 11
そして 国分友里恵さんと劇団四季のビヨン・ホギル氏の歌声は
いつも素敵で 心が洗われるようです

震災で 大切な方を亡くされたり 怪我をしたり 避難している方にも
この歌声が届いてほしいと思いながら 聴いてきました



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごくかわいいですね。きららちゃんにしかできない表情がたくさん撮れましたね。( *´艸`)
アテレコ(?)も最高です。さすが、きらちろママ。

車を閉めるときに指を挟んだことがあります。痛くて痛くて、ロックを解除して開けてもらうまでの時間が長かったこと。
指だけで、あの短い時間だけで、あんなにつらかったのだから、家に押しつぶされた方はさぞや…ってニュースを聞くたび思います。あまりに痛みが強いと痛みを感じなくなるって聞いたことがありますが、どうか本当であってほしいです。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

ふふふ・・・、おじさんだってそれくらいマネできるぞ! v-410

それ! ぐにぐに! グキッ! v-12

おはようございます♪
昨日は素敵な時間を共有出来て嬉しかったです♪
またご一緒してくださいね♪

きららちゃんのお手てかわゆい♪
こんなかわゆいジャンケンなら参加したいわぁ♪

AV?!

AV=アニマルビデオで~す(笑)。
ピンクの毛布から誘惑ポーズでゴロンゴロンのきららちゃん・・くぅうう~たまらん!それ、反則ですぅ~!v-10
あ!イケメンが!!いいないいな~!!・・・あ、もちろん友里恵様のお歌もいいな~ですが(笑)。

こんにちは♪

きららく~ん♥ あそぼあそぼ~(≧∇≦)b OK
いい写真ばかりですね!!
この無防備な感じがたまりませんね。
1枚目の写真、お腹にモフモフさせてもらいたです!

愛猫とのジャンケン、楽しいですね(*´ω`*)
昨日はご来場、ありがとうございました♪
今度は違う場所と形式でやる予定です。
またお越し下さい〜〜♬

きららちゃんとジャンケン楽しかった~♪
全身でジャンケンできるなんてすごいぞ^^

熊本の地震早く治まってほしいですね
歌声 届いてるはずです!

遊びます~では私は何をだそうかなぁ~(笑)
辛いニュ-スの多い中
一息つけて良かったですね~たのしい時間過ごす事も大切ですよね・・ガブリママンと・・どうりで~くしゃみが~なにやら悪いうわさが・・(か~しゃんいは良い事無いから ちかたないでちゅ~byびびたん)

遊んでくよ~ん❤
ピンクの毛布の上で悩ましいこと!
きららちゃんだったらじゃんけんわざと負けてあげちゃう♪

余震が続く現地の方はさぞ不安だろうと思います。
そろそろ揺れが収まってほしいですね。
早く心落ち着く日が来ることを祈ります。

きららちゃん!!
遊ぶよ遊ぶよ~!!ジャンケンチョキ~!!
(↑チョキなら負けることはないかなと・・)

昨日はご一緒出来て楽しかったです(^ω^)
・・amesyoさんのコメの“カブリママン”はもしや私のこと?とこれまた大爆笑!!
楽しいお友達に恵まれて本当に幸せです♪

地震、早く鎮まりますように!!

きららさん劇場ですね~。
こんな可愛い姿を見て、心和ますことができるんじゃないかなぁ。
みんなが元気になれますように~!!

先日はありがとうございました~♪
久しぶりにお話ができてうれしかったですv
ホギルさんカメラ目線?バッチリ撮れてましたね(笑)
あはは!キララちゃんとのじゃんけん、楽しいわ~♪

ジャンケン?
なんだぁ、ポンポン吸っていいのかと思っちゃったわきららちゃん。
あっ、肉球つきぱー!反則です
それも両手使いで!!ナント、そんな大技を出してくるとは
ただものではござらんでしょ。
きららちゃんにひれ伏ます^^
かわいい姿をありがとうございます^^

ステキな歌声は心をすみやかにしていただけますね^^

きららちゃん、ピンクに
包まれてとても可愛いです。
幸せな気分になれますね。
まだまだ落ち着くには
程遠いでしょうが
負けないで、立ち上がって
ほしいです。

暗いニュースが多い中、きららちゃんの可愛いポーズで癒されました。
記事がピンクの毛布でセクシーポーズで始まったから、あらら?アダルトブログに転向疑惑が持ち上がりましたよ。

わ♪ こんなかわいいきららちゃんと一緒に遊びたいです♡
そして讃美歌ライブ、いらっしゃったのですね(^^)
まさぽんさん、なんかいつもと雰囲気が違う・・・なんて写真を見て大ボケをかましてしまった(汗)

とら母さん

きららがゴロゴロしていたところを、私もゴロゴロしながら写真撮っただけなんですけどね(;'∀')
脳殺されましたか?(笑)
車のドアに指挟まれて、痛かったでしょう…
家の下敷きになんかなったら、指どころじゃないですもんね。早く救出してもらえたらいいけど。

ゲンタくんのパパさん

真似なんかしちゃだめですよ(^^ゞ
真似したって、可愛さがちがうもんね~
猫がぎっくり腰になったなんて、聞いたことないし…(笑)

しあママさん

お世話になりました~
ご一緒できて楽しかったですね(^^♪
きらら、ゴロゴロしているときは、手もグーパーグーパーしているんですよ。
チョキはどうしたらだせるかな~(^^ゞ

いとうとしこさん

AVとして売れるかしら~一攫千金も夢じゃない(^^ゞ
ピンクの毛布がポイントだったかしね。
誘惑しているから、としこさんもゴロンゴロンしてね。
ホギルさん、イケメンですよね~日芸の講師もされているそうなので、江古田に出没率高し…
友里恵様の歌声は、相変わらずパワフルなのに語りかけるようで素敵でしたよ。

もかくきさん

遊んで行ってもらえましたか(;'∀')
きららは、食後は一人でゴロンゴロンしていることが多いです。
こんな格好をみたら、ジャンケンよりモフモフですよね~(^^♪

まさぽんさん

グーパーはできるんですが、チョキは難しい…(;'∀')
土曜日は、お疲れさまでした。
素敵なライブに、顔見知りのブロ友さんとご一緒できて楽しかったです(^^♪
二次会にも行きたかった~(;´Д`)

あっこさん

楽しく遊んでもらえましたか(;'∀')
グーパーできても、チョキがね~指が短いからね~(;´Д`)
国分さんとホギルさんの歌声は、力強いなかにも優しく語りかけるようで癒されますよ。
被災者の方にも聴いてほしいとおもいました。

amesyoさん

きららもamesyoさんに遊んでもらったら喜びます~(#^.^#)
讃美歌ライブは、共通のお友達主催だったので、一緒に行ったんですよ。
あんずちゃんの話しになって…悪い噂なんてしていないですよ~(笑)
フェルトのあんずちゃん、喜んでもらえてよかったね~って。

NEccoSunさん

NEccoSunさんもきららの誘惑に負けましたね(;'∀')
こんなポーズを見たら、素通りできないですよね~
ジャンケン、負けてくれるなんて優しい~(#^.^#)

発生から6日たっても、大きな揺れが治まらず、先が見えないと不安でしょうね。

maman ga buさん

ふふふ…きららはグーもできるんですよ(;'∀')
やっぱりきららの勝ちかな(笑)

こちらこそ、ご一緒させてもらって楽しかったです!
私のことも「きらちろうママ」をずっと貫いていますから、そちらも「ガブリママン」に
替えた方がいいかもしれませんよ(^_^;)

なっつばーさん

熊本から遠く離れていても、地震は他人事では済まされなくなりましたよね。
連日ニュースを観て心配している方は多いでしょう。
でも、少しでも笑いがでるようになったらいいですよね(*'▽')
先の見えない避難所暮らしは不安だと思いますが、頑張ってほしいです。

ゆぼぼさん

こちらこそ、ご一緒させていただけて楽しかったです。
お話しも聞けて、お忙しいようですが、お身体に気をつけてくださいね。
歌の途中で写真撮ったら失礼かな…とトークのときに撮らせてもらいました。
二次会も楽しそうでしたね~行きたかったな~(;´Д`)

だっちゅさん

ジャンケンポンポン吸い吸い…何をやっているかわからなくなっていますが、
お好きなように遊んでやってください~(;'∀')
たかがジャンケンとは言え、全身を使って真剣勝負ですよ~(笑)

国分さんとホギルさんの歌声はとっても素敵です。
ライブで聴いてほしいのですが、遠いですもんね。youtubeでも聴けますよ。

こんたさん

ベッドカバー代わりに掛けている毛布なんですが、いつもここでゴロンゴロン
しているんですよ(;'∀')

早く余震が治まってほしいですよね。どこにいても不安で眠れなくて
体調崩す人も増えているようです。頑張ってほしいですね。

たれくりたんさん

この程度でアダルト転向は、甘いですよね~(;'∀')
それにジャンルをアダルトにするといろいろ規制や制限がかかって大変なので、
このままペットジャンルでいきますね(*^^)v
地震が早く終息して、快適とは言えないまでも安心した暮らしが戻りますように!

CAT.さん

ホントに、遊んで行ってくださ~い(*^^)v
お仕事帰りに、軽くゴロゴロいかがですか(笑)
国分さんのライブは3度目なんですが、讃美歌は初めてでした。
次回は7月だそうで、一緒に行けたらいいですね。
まさぽんさん…見えていたのですが写りませんでしたね(写さなかったのは内緒)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる