どうかご無事で

20160415 1
ちろろ「まぶちぃ・・・」


20160415 2
ちろろ「でも ちょー気持ちいいわ~」
少し前の お天気のいい日の写真ですが 春らしい陽射しで
日向ぼっこが 気持ちよさそうでした


20160415 3
ちろろ「どうして アンタがそこにいるのよ」
相変わらず 箱をめぐってバトルになりそうな二人ですが


20160415 4
とらっち「あん?なんか文句ありますかにゃ」
とらっちも強くなったもんです


20160415 5
ちろろの無言のプレッシャーくらいでは めげません


20160415 6
きららも 参戦の模様ですが 間もなく誰もいなくなった箱がポツンと・・・


20160415 7
静かになったな~と思ったら みんにゃで寝ていました


20160415 8
とらっちも となりのベッドで


20160415 9
4時間後 向きが変わっているので 生存しているらしい


20160415 10
こっちも とりあえず無事な模様…


熊本地方で大きな地震があって まだ大きな余震も続いています
夜になって 暗いし 真冬ほどの寒さでなくても 外は冷えるでしょう
建物の中で 食べ物飲み物 毛布などが速やかに 支給されますように

実家が中越地震で震度7を経験しているし 熊本に友達がいるので
とても心配していますが 混乱していると思うので 連絡は自粛しています
亡くなった方が数名確認されたようですが どうかご無事で・・・と
祈らずにいられません



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブロともさんでも熊本の方がおられるので
心配です 

いちごの箱ちょうどいいですね〜^^
みんな健やかな寝顔が癒やされます

阪神から東北・・そして九州・・地震の速報に驚き不安が
夜の一報に不安な夜を過ごされ余震に眠れぬ夜を・・と朝に九州の御友達の無事のメ-ルで安堵・・でも国宝の熊本城の屋根が崩落・・災害の大きさに・・これからも余震が続くので心配です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあんだぁ~、みんにゃ、なかよし~(笑)
ウッフフ、向きがかわって生存確認、わかります^^

ホントに大きな地震で
警報音にドッキリです。中越地震も被害が大きかったですね。
どうか被害が最小限にと願うばかりです。

未だ頻繁に余震が続いているようです。
落ち着かない不安な時間を過ごされていることと思います。
どうか、ご無事で1日も早いライフラインの復興を願います。

ちろろちゃんの無言の圧力にも
とらっちちゃん負けないのですね。
きららちゃん、生存おめでとうです。
地震は恐いです。予報がもっと
正確にできないのかな?
気象庁、地震課?の人たち
後からでは誰でもできます。

本当に、またもや大きな災害が起きてしまいましたね…
私も熊本にブロ友さんがいますが、ご無事でした。
まだまだ余震が続いていますが、これ以上の被害が出ませんように・・・

日向ぼっこ♪
ちろろちゃんアクビかわいい♡
気持ちよさそうですね~ (*^_^*)
箱をめぐる攻防、、、
最後はみんにゃ箱放棄、仲良くネムネムでしたか(笑)
平和で良いですね~

大きな余震もまだ続いているようで、
被害が広がらないようにと願うばかりです。

おら、おら! みんな早くしろ! v-31

日光浴だぞ! 光合成だあああああ! v-33

(ただの昼寝じゃん・・・v-75

最後は仲良く ? 寝ちゃうんですね。
なんだかんだと寝ている姿は可愛いのです。
熊本の地震、心配です。
今夜は雨が降り出して来て不安な夜を過ごされるのだろうと
思うと辛いですね。
どうぞ、被害が拡大でずに早く終息しますように。

こんばんは~。
日本はどこにいても安全なところなんてないのね。
熊本の地震早く治まってほしいです。
今夜から風雨が強くなるみたいですね。心配です。
イチゴの箱人気ですね~。
どんだけ魅力的な箱なんだろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきたろうさん

みきたろうさんのお友達は、ご無事が確認できたようでよかったですね。
まだ、大きな余震が続いていて、不安な日をおくっていられるでしょうね。

飼い主が在宅しているのに4時間以上も寝続けていて、ビックリしましたよ(^^ゞ

amesyoさん

日本中のどこでも、こんな大きな地震が起こる可能性があるんですよね。
心して毎日を過ごさなければなりません。
ペットもいっしょに避難所に入れるようになっているところが多いとはいえ、
そこまで連れて行く方法を考えないと…。

鍵コメ(m)さん

無事でいたようですが、ビビリのワンコニャンコもいるので、
今後も心配です。
早く終息することを願うばかりです。

だっちゅさん

だっちゅさんも大きな震災を経験されていたのですね!
こんなにたくさんニャンコがいると、避難するにも考えてしまいます。
ウチのニャンズなんて、昼間の留守番のときも寝ているんだと思いますが、
4時間以上も爆睡していてビックリですよ(^_^;)

けいとさん

大きな地震が前震だったそうですが、余震もずっと続いていますよね。
避難生活が長引きそうですし、先の見えない暮らしは不安だとおもいます。
体調を崩さないように、せめて温かい布団で寝られたらいいんですけどね。

こんたさん

とらっちも強くなって、誰かがきてもここから退かなかったですよ(^_^;)
昼間の留守番のときも、寝ているんだと思いますが、夜もずっと寝ていて心配に
なるくらいでした(^_^メ)
ホントに、後からあーだこーだ言っていないで、避けられないにしても、もっと前に
わからないものでしょうかね。

CAT.さん

CAT.さんのお友達は、ご無事が確認できたのですね。よかった~
まだ大きな余震が続いていて、不安な日を過ごしているでしょうね。

chieさん

暖かくなってからの日向ぼっこも気持ちよさそうですよね~(*^_^*)
イチゴの箱は、毎日攻防戦を繰り広げていますよ。
夜は、見えるところにいるんですが、この日はずっと寝たままで生存確認したくらいですよ(^_^;)
余震が治まって、一日もはやく復興に取り掛かれますように!

ゲンタくんのパパさん

えぇ~~?光合成って、新芽がでてきて猫が増えたらどうしよう…(@_@)
暖かくなっても、猫の日光浴しながらの昼寝は、ほのぼのする光景ですよね~(#^.^#)

けいとさん

最近は、きららとちろろがこんなにくっ付いているのも珍しいんですが、
それ以上に4時間も爆睡していて、うんともすんともいわなくて心配になりましたよ(^_^;)
地方は老人だけの世帯も多く、先の見えない避難生活に疲れ切っていると思うと
辛いですよ。

うに子さん

ホントにね。
今日ニュース番組で、しばらく離れたところに避難して、終息したら戻ってくればいい…
なんて解説者が言っていたけど、できることならそうしているでしょう。
でも、どこにいても安全は保障されるものでないし、やっぱり地元から離れられないですよ。
イチゴの箱…なにが気にいったのか聞いてみたいです~(^_^;)

鍵コメさん

ご無事でよかったです。
ご実家のほうもご無事が確認できたのですね!
まだ余震が長期間続きそうなので、気をつけてくださいね。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる