ニャンズにお土産

20160413 3
ニャンフェスでは 「手作り雑貨 みみずく」さんから ニャンズに首輪を
購入しました


20160413 4
とらっち「似合うかにゃ~


20160413 2
とらっちにリボンは 微妙だったけど リボンの首輪そのものは可愛いから


20160413 1
見せびらかしに動物病院へ…耳ダニの治療もあったしね
スタッフさんたちに 新しい首輪だよ~と 自慢したけど とらっち
診察台の上で ブッスー


20160413 5
病院でイヤな耳治療されたうえに 帰ったら こんな帽子まで 被せられるし…


20160413 6
きららには 前からほしかった 招き猫柄のバンダナ首輪


20160413 7
でも やっぱり帽子も…猫用の毛糸の帽子を 別の出展者さんから買いました


20160413 8
きらら「今ごろ 毛糸の帽子って なに考えているんだろう この飼い主は…」 


20160413 9
だって 帽子が可愛いかったんだも~ん


20160413 10
ちろろも きららとお揃いの招き猫柄にしました
本にゃんは 不本意かもしれないけど 兄妹だからね~


20160413 11
ちろろ「ワタシにまで 毛糸の帽子被せるなんて とばっちりだわ」
両脇の短いヒモ状のものは飾りだそうですが 長くしてアゴの下で
結べるようにしてもいいかな~と 改造を企てています
ということは また被せる日があるのよね


20160413 12
そして この小さ目のポーチも 鍵入れや飴入れにしてもいいですよ…と
教えていただいていたのですが 製作者のnaoさんも 交通系カード入れに
しているようで 正しい使い方をレクチャーします


20160413 13
ファスナーの付いた裏側から 交通系カードを入れて


20160413 14
自動改札機は 駅員さんのいるほうを選ぶか 対面で人に見えるところで
このように持って 気がついた人がいたら にっこり微笑んで 自慢げに
改札機にタッチします
どうですかやってみたくなったでしょ
ニャンフェスの帰りは もうこれで電車に乗ってきましたよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もカ-ド入れにしていますよ~(笑)
家の子も病院の時にネクタイで・・清掃・・?正装です
毎回[かっこいいね~」って
待ちに待った時間はあっという間に・・次は何時?楽しみです

こんにちは~。
おリボン首輪可愛いですね♪
バンダナも猫さん柄でいいですね~。(^-^)
毛糸の帽子もくるんっとなってて素敵。
ちろろちゃんが一番似合うわぁ。
キュートなオンニャの子だわ。( *´艸`)
ICカードってポーチに入れたままタッチできるのですか?
知りませんでした。(^_^;)

似合う!

緑のタイ、とらっち君のお目目の色とお揃いで凄く似合う!
招き柄のスタイもきららちゃん、ちろろちゃんおそろで可愛いなあ♪
おお!毛糸のお帽子もみにゃさんに似合うよ~♪
猫パスケースポーチ、可愛いですよね。
みみずくさんちの商品は縫製も凄くしっかりしていて良いですよね~!

緑、やっぱりよく似合う!!とらっちちゃんすごく上品で可愛い〜(o^^o) 緑は私すごくオススメなんですけど、赤とかがやっぱりよく売れるんですよね。さすがきらちろママさんは、オーソドックスのではなく通ですね!
招き猫柄も、きららちゃんもちろろちゃんもそれぞれしっくりきています。
帽子も可愛いですね‼︎ちゃんと耳が出せるし、後ろ姿もしっかり可愛くできてますね。おりこうさんに被ってくれるのもすごい〜。うちは無理です。
にゃんポーチの正しい使い方をご紹介いただきありがとうございます!
みみずくのウェブショップがあったら載せたいところです〜(^∇^)

みんな、新しい首輪も帽子もよくお似合いですよん♪

みんなよく似合っていますよ!
病院にネクタイつけていっちゃう気持ちよくわかります。(#^.^#)

そしてその自動改札の通り方、100点満点!!
私も猫の模様のある三文判が可能な銀行にわざわざ口座を開こうかと企てています。

みんなきゃわいいじゃないかっ!v-350

う~ん、おじさんも猫になりたいな・・・v-339

(いろんな意味で・・・)

とらっちちゃん首輪似合い
ますよ〜!
色合いがいいですね。
ブルーの帽子もいいな~。
きららちゃんとちろろちゃんは
お揃いですね。
ちろろちゃん、とばっちり
ではなくてお似合いですよ~。

トラッっチちゃん、病院のスタッフさんに可愛いっていわれなかったの?
だからブスーっとしましたか^^
おリボンとても似合っていて可愛いです^^
私は後蝶ネクタイのように前にあるのが好きですわン^^
イヤン、お帽子。。。。笑っていいですか?(^0^;)
可愛すぎて^^なぜか笑っちゃいます・・・なぜ?(笑)

きららちゃん、ちろろちゃんはバンダナ可愛くてお似合いです^^
あっ、やっぱり着せられちゃったお帽子(^0^;)
ウフフ、楽しませてくれてありがとうですみにゃさま^^

ダメダメ、駅員さんの目の前に持っていって自慢しそうで
ホームにはいれなくなっちゃいます^^;

おニューファッション、どれもよくお似合い!
とらっち、爽やかなグリーン似合ってるよ♪
カード入れにできるポーチもとっても素敵ですね。
どや顔でタッチするのね^^これは使いたくなる!!

素敵なお土産買ってきてもらえたんですね~(^m^*)
リボンの首輪がとってもお似合いですよ~
お帽子もとっても可愛いですね
時々イベントに行くと帽子を見かけますが・・・
我が家は絶対におとなしく被ってくれないだろうし・・・写真なんて絶対撮らせてくれなさそうなので、いつも買わずにいます
被ってくれたら私も買ってしまうんですけどね~(^m^*)
ハンドメイドの猫グッズは可愛いものがたくさんあって、どれもほしくなってしまいますよね行くたびにお財布の紐が緩んでしまって困ります~(笑)

みんな可愛いお土産もらえてよかったね(✿╹◡╹)

とらっちちゃん
どうして診察台の上でブッスーだったの?
治療が嫌だったのかな?
ミドリのおリボンよく似合ってますよ☆
毛糸の帽子、猫ちゃんの耳が出るように出来てるんですね(・∀・)
パスケースもステキですね♡
ニャンフェスではこんな可愛いグッツが買えるんですね(◕ฺー≦)ノ

amesyoさん

にゃんポーチ、京都ではもう買う機会がありましたね(*^^)v
はー君のネクタイ姿は、モデル並みですもん!
病院中、評判になっているでしょうね~(*'▽')

うに子さん

とらっちにリボン首輪、似合いますか(;'∀')
漫才師とかお笑いの「大木びびる」かと思いましたよ(-_-メ)
毛糸の帽子は、見ただけで可愛いな~と衝動買いでした。
ICカードは、布はOKみたいですよ!…ということで、うに子さんのカード入れも
使えますね(*^^)v

いとうとしこさん

緑のドット柄は、とらっちに合うと思ったんですが、リボンは笑った(;'∀')
まだ、着けていますけどね。
毛糸の帽子は、可愛いな~と一目ぼれして速攻買いでした(^_^;)
猫たちは、とばっちり~"(-""-)"
にゃんポーチ可愛いし、使いやすいです!さっそく耳に穴を開けてチェーンをつけましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん

リボンの色柄は、とらっちの色柄に合いますよね!(^^)!
でも、とらっちのおとぼけ顔が、漫才師に見えるんですよ~(;'∀')
招き猫柄は、とっても可愛くてお気に入りです!
前の矢絣より大き目なのかしら…柄もよく出ていていい感じですよね。
にゃんポーチは、耳に「はとめ」で穴を開けて、チェーンをつけました。
使いやすいです(*^^)v また新作ができたら教えてくださいね。

CAT.さん

ありがとうございます~
馬子にも衣装ってところでしょうか(;'∀')
でも、可愛い柄なので、嫌がらずに着けてくれるだけでありがたいです。

とら母さん

ありがとうございます~
可愛い首輪なので、自慢げに見せに行っちゃいました(^_^;)
改札口でにっこり笑ってドヤ顔できるのがいいですよね(^^ゞ
ネットショップで売っている猫模様の判子は、銀行で使えます…と書いてありましたよ!
私も大手銀行使っているけど、別の支店で口座開設してみようかな(;'∀')

ゲンタくんのパパさん

ありがとうございます~
ゲンタパパが猫になったら、可愛い首輪を買ってあげますね(;'∀')
ドット柄がいいか、格子柄がいいか、今のうちに教えてね(-"-)

こんたさん

とらっちの色柄が濃いので、薄い色の首輪がいいかな~と思ったのですが、
緑もよかったです!
きららとちろろは、いつも同じ柄で色違いのものを選んでいます。
ちろろ、帽子を被せられて、ビックリしたような目がいいですよね(;'∀')

だっちゅさん

病院のスタッフさんたちには、無理やり可愛いとか似合っているとか言わせます(;'∀')
でも、とらっちは可愛いといわれても、耳洗浄されたら嫌ですよね(;´Д`)
後ろの蝶ネクタイもいいですよね!とらっちは基本お笑い系なので、なにをやっても笑えます。
猫に帽子って、これまたなんで笑えるんでしょうね(^^ゞ
にゃんポーチ、さりげなく駅員さんに見せて、驚いた表情を楽しみましょう('Д')ムフフ

usainuさん

ニャンズは、誰も気に留めないけど、飼い主はテンションあがりました!(^^)!
子供のころは首輪はつけていなかったのですが、今は何か着けていないと、
パンツ穿き忘れたような気分です(^_^;)
そうそうドヤ顔でタッチするところがポイントなんですよ。
ボーっとした顔で改札口を通らないようにね!防犯カメラも意識しないとね(-_-;)

かぎよんさん

そうなんですよ~こういうイベントに行くと散財しそうで怖いので、金額を決めています。
目安なので、帽子みたいに可愛い~と、衝動買いすることもあるんですが、今回は
首輪とポーチは買うと決めていたので、あとは色柄をどうするかな~と、これにしました!(^^)!
ウチはわりと着るモノは大丈夫ですが、帽子のような頭に被るものは嫌がりますよね(;´Д`)

大五郎ママさん

とらっち、お耳の掃除をしたばかりだったので、こんな顔…病院に行くと
いつもこんな顔ですけどね(^^ゞ
毛糸の帽子は、耳が出るようになっていたので嫌がらないかな~と思ったのですが、
やっぱり嫌がっていましたよ(-"-)
パスケース、可愛いですよね~ドヤ顔したくなる気持ちわかってもらえます?(笑)

鍵コメさん

ウチは首輪はOKなんですが、やっぱり帽子はイヤみたいで、とらっちもきららも
自分で脱いでしまいました(;´Д`)
ちろろは被ったまま、固まって…。
楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青い帽子かわいい〜ちゃんと耳も出るんですね!
とても似合ってます^^
naoさんの猫ポーチ私もカードを入れて
毎日ぴっと使ってます 意外と布に入ってるのは
落としにくくていいです

鍵コメさん

ニャンフェスのような大きなイベントには、たくさんの出展者がいらして、
見ているとあれもこれも欲しくなるようなものばかりです!(^^)!
首輪とポーチは、前から欲しいと思っていたので買いましたが、
毛糸の帽子は、まさに衝動買いでした(^^ゞこういうところは怖いですよ~(笑)

みきたろうさん

青い帽子は色も素敵で、被ってくれなくても欲しい~と思ってしまいました(;'∀')
また冬になったら、モデルやってもらいますね!
にゃんこポーチ、可愛いしそのままタッチできるのがいいですよね。
落としにくいと思うのですが、念のために耳に穴を開けて、チェーンをつけました。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる