カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2016年04月11日(月)
ニャンフェス3

 
20160411 1
今回で3回目となる ニャンフェスに行ってきました
1回目2回目も盛況で 前売り券は数日で完売し 会場も混雑していました


20160411 2
今回も認知度がアップしたのか さらに人出も多く 前に進むのが困難な
くらいだったのですが


20160411 5
目指すはこの看板
こてつ君パネルが目立つので 迷わず「手作り雑貨 みみずく」に
辿り着くことができました


20160411 4
旧知の仲といってもいいくらいのnaoさんは 遥々京都からいらして 
ニャンフェス3度目の出展で 東京にもおなじみさんができたそうですよ
ネクタイ首輪やバンダナ首輪は リアルに丁寧に作られているし
ちょうどブックカバーをお買い求めの方に 遭遇しました


20160411 6
お友達といっしょに出展していた としこさんも ニャンフェス終了後 合流して 
浅草から 毎度おなじみの江古田の「赤茄子」へ…
(としこさんのお友達の素敵な作品が としこさんのブログで見られます)


20160411 7
あーにゃんピザや ニャポリタンは外せないですよね~


20160411 15
マグロのカルパッチョや 鳥皮餃子も美味しかったのですが 
カメラの明るさ設定 間違えました~


20160411 13
そして「赤茄子」といえば 店長のお家の猫たちが 好き勝手に遊んでいる
居酒屋なので ニャンコを見ているだけでも楽しいんです
この2匹は バトルのか…とカメラを構えたら


20160411 14
押さえこみ~ しかも なぜがウットリ~


20160411 12
おやつも 手から食べてくれるいいコたちなんですよ


20160411 11
ヤマト便の箱が壊れそうになっても お仕事ガンバルにゃんこ


20160411 8
でも どうやら飲酒運転だったらしく


20160411 9
こんな恰好で 寝ちゃいました


20160411 10
酔いつぶれたか・・・


赤茄子レポートになってしまいましたが naoさん・としこさん お疲れ様でした
ニャンフェスでのお買い物は また次回…





 
 
 

Comment


    
 

すごい猫だらけ! v-12

いよいよ猫議員とか猫ピッチャーとか v-14

マジで出て来そうですね! v-15

2016/04/11(Mon) | ゲンタくんのパパ | URL | Edit
 

あはは!酔いつぶれたポーズ、かわいい(笑)
猫好きにはパラダイスな居酒屋さん♪
何度行っても楽しめそうですね~♪
それにお料理もおいしそう^^。

2016/04/11(Mon) | ゆぼぼ | URL | Edit
 

ニャンフェスに行って来られたのですね~
毎回大盛況のようですね(^m^*)
知り合いのブロガーさんも参加されていたので、行きたいなぁと思いつつ・・・今回はパスしてしまいました~(笑)
赤茄子!
お猫様が自由に遊んでいるなんて、パラダイスのような居酒屋ですね。
行きたいけど江古田はちょっと遠いかなぁ・・・
こんな居酒屋に行ったら長居してお酒が進んでしまいそうですね(≧▽≦)

2016/04/11(Mon) | かぎよん | URL | Edit
 

うわ〜すごい人出!
連日お忙しいきらちろママさん、お疲れになったでしょう〜
でもお友達の笑顔を見ればそれもふっとんじゃいますよね。
みみずくさんブースも可愛い^^
そしていいないいな〜の赤茄子!私が行ったときより
にゃんメニュー増えました?^^どの猫さんも可愛すぎですが
酔いつぶれたこがすべて持っていきましたね^^
ああ〜次回は絶対、赤茄子行くぞ〜!

2016/04/11(Mon) | usainu | URL | Edit
 

一度は御江戸のニャンフェスに行きたいです。
規模が違うしね・・
来年は行きたいなぁ~

2016/04/11(Mon) | amesyo | URL | Edit
 

東京で
ニャンフェスっていうイベントがあったんですね🐈
前売り券は数日で完売してしまう
人気のイベントなんですね。
きらちろママさんの記事を拝見して
初めて知りました♡
「赤茄子」さんのニャン店員さんもメニューも可愛くて
観てるとワクワクしてきます٩(●ᴗ●)۶🎶
次回も読むのが楽しみデス!

2016/04/11(Mon) | 大五郎ママ | URL | Edit
 

楽しそうな居酒屋ですよねえ。
あはは、酔っぱらい運転だ〜♪

2016/04/11(Mon) | まさぽん | URL | Edit
 

昨日はありがとうございました♪( ´▽`)
ニャンフェスのひとだかりの中できらちろママさんのお顔を見つけると、ホッと癒やされるんですよ〜。やっばり遠くにきているから、お友達のお顔を見ると安心しちゃう(o^^o)
(旦那が私より先にきらちろママさんを見つけてました、すごっ。)
そして憧れの赤茄子に連れていってくださり、楽しかったです〜。
疲れはどこへやら飛んでました。うちの猫たちと1日でも離れていると猫切れしてくるので、こちらの猫ちゃんたちを触りまくりで猫切れからチャージ完了して夜行バスに乗り込めました。
きらちろママさんもお疲れではないですか?? ゆっくり疲れをとってくださいね。
ありがとうございました!!

2016/04/11(Mon) | nao | URL | Edit
 

楽しそうで美味しそう( ´艸`)♡♡♡
こういうの、行ってみたいわぁ。
にゃんこの居るお店で、ゴハン食べてみたいし…。
わが家とは、またひと味違う感じを味わってみたいわ。
いつもお忙しいきらちろママさんなので、こういう楽しい時間でリフレッシュして、たまには息抜きしないとね。

2016/04/11(Mon) | たれくりたん | URL | Edit
 

こんばんは~。
ニャンフェス行かれたのですね♪
私も行ってみたいと思いつつ人込みが苦手なので今回もパスしてしまいました。
イベントに参加される作家さんたちが羨ましいです。
赤茄子の猫さん可愛いですね♪
うちの猫たちも赤茄子さんで半年ほどバイトさせたいです。
人見知り克服できるかなぁ?

2016/04/11(Mon) | うに子 | URL | Edit
 

ニャンフェス盛況ですね!
小鉄ちゃん目立ちますね。
赤茄子さん、にゃんこ
可愛いです~。
猫ちゃんまで酔っている
ママさんの写真のセンスは
凄すぎです(^-^)

2016/04/11(Mon) | こんた | URL | Edit
 

今回も、ニャンフェスも赤茄子も大盛り上がりだったようで何よりです(^^)
ラストのニャンコ(あのチビちゃんだった子ですよね??)、可愛い〜!!!

2016/04/12(Tue) | CAT. | URL | Edit
 

今回も大盛況だったんですね〜凄い人ですね。
赤茄子のニャンコ達もみんな自由で癒されます。
酔っ払いポーズの猫さん、可愛いです〜♡

2016/04/12(Tue) | けいと | URL | Edit
 

ニャンフェス行かれたのですね(^ω^)!!
昨年は有難うございました~
あの人ごみ、ものすごいですよね。昨年秋は午後は割とスカっとしてたのですが
今年は当日券も販売になったみたいなので一日中人が途絶えなかったかもですね。
赤茄子さんもいいですね~。飲酒運転のにゃんこ可愛いです!!
酔いつぶれちゃったのね♪
お買い物報告も楽しみにしてますね♪

2016/04/12(Tue) | maman ga bu | URL | Edit
 

楽しそう^^
大盛況ですね、
だっちゅ地方からだと遠すぎです(--)
イヤ~ン、酔いつぶれたネコちゃんかわいすぎぃ~^^
どーしちゃった、どーしちゃった、送って行こうか?(笑)

2016/04/12(Tue) | だっちゅ | URL | Edit
 

ヨッパライ運転(笑)

あははは!さすがきらちろママ様、上手い!!また良い具合に山田錦がありましたねえ(笑)。
ホントお忙しい中、ありがとうございました。とっても楽しかったです!や~手ぶらなのにお土産やら退院祝いやら一杯頂きまして、ありがとうございました♪このお礼はそのうち倍返しさせて下さいねっ♪

2016/04/12(Tue) | いとうとしこ | URL | Edit
 

こんにちは~

ママさん、お疲れ様でした。
ホントにすごい人・人・人ですね!
毎年こんなにすごい人なんですか?

それとも、今はニャンコブームだからですか?

こっちにもこんな居酒屋さんがあれば、絶対行くのになぁ~
ニャンコと遊びながらお酒を飲みたいです!!

酔いつぶれた猫ちゃん、
メッチャ可愛いです。
お持ち帰りしたいくらい・・・

2016/04/12(Tue) | oharumama | URL | Edit
 

なるほど。
これだけのお店があったら目立たないとたどり着けませんね。
どんどん大きなイベントになっていくようです。
にゃんこって人気あるんだな♪

「赤茄子」さんは楽しそうですね。
酔っぱらいのにゃんこがいる居酒屋、行ってみたいです!

2016/04/12(Tue) | NEccoSun | URL | Edit
 

江古田ですか!?楽しいお店ですね。
江古田は、行きやすいので、何かの機会に行こう!!

コメントをありがとうございました。
メメちゃんと、ウチのメメ君のお空ライフは?どうかなー?
アップル君も一緒に仲良くして下さいね。

2016/04/12(Tue) | Sabimama | URL | Edit
 

ゲンタくんのパパさん

常時5~6匹は接客してくれるのですが、エプロンつけてリアル猫村さん
みたいにお料理や掃除をしてくれたら助かりますよね~(;'∀')
猫議員もいいわね~!(^^)!

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

ゆぼぼさん

酔いつぶれたポーズ、可愛かったですよ(#^.^#)
こんな格好で、なでられても起きないコって…人馴れし過ぎですって(;'∀')
お時間があったら、是非いらしてみてください。
ご連絡くだされば、予約いれておきますし、駅まで迎えにいきますよ(^^♪

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

かぎよんさん

かぎよんさんも、前回のニャンフェスは行かれていましたよね。
スゴイ人込みと熱気でくらくらしそうでしたが、見ているだけでも楽しいイベントですよね。
赤茄子!是非いらしてください!
佐倉のお友達は、年に何回か着ていますよ(;'∀')
月曜日が定休日で夜6時からの営業ですが、ご連絡くだされば予約しておきます~(^^♪

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

毎回スゴイ人出になってきています( ゚Д゚)
ニャンフェスには行けなくても、もう1泊したら赤茄子は行けたのに~~~なんて、
思ってしまいましたが、これ以上は湖っちゃんに怒られますよね(;´Д`)
いつも出て来ないニャンコも、この日は出てきて押したおされていましたよ(;'∀')
まこちゃん、大きくなっても、気持ちは仔猫のままです~

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

ええ…是非いらしてください!
ニャンフェスはもちろんですが、お酒が飲めなくても赤茄子にも是非~!(^^)!
ニャンフェスは、たぶん秋にも開催するとおもいますよ。

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

大五郎ママさん

はい、昨年の春に初めて開催されて、今回で3度目になります。
昨年秋のに続いて、浅草での開催でしたよ。
もっと早く告知しておけばよかったですね。今度は事前にお知らせ記事を書きますね。
赤茄子は、すぐ近くのお店なので、猫友達の接待にはいいところです(^^♪

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

ミカちゃんみたいに、まじめなドライバーじゃなくて、山田錦をグビグビ飲んで
いたかのような場面でした(;'∀')
で、またすぐ寝ちゃうところが可愛くて可笑しくて…(*'▽')

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

naoさん

お疲れ様でした!
naoさんは接客にお忙しいようだったので、一周りりして来ようかな~と思ったいたら、
ご主人と目が合いました(*'▽')頑張ってたくさんの作品を持ってきましたね。
ディスプレィも素敵で、こてつ君パネルは目を惹きますね(^^♪
一度はお連れしたいと思っていた赤茄子にご一緒できてよかったです!(^^)!
また来てくださいね~

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

たれくりたんさん

ニャンフェスは、人当たりしてしまいそうなくらいの混雑でしたが、いろんな作品が
見られて、財布のヒモを締めないと散財しそうで怖いくらい、楽しいものが並んでします(*^^)v
赤茄子も近かったら、是非来ていただきたいお店なんですよ。
かしこまっていなくて、アットホームなところが気に入っています。
誰かどこでもドアを作ってくらないかな~(;´Д`)

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

こういう猫関係のイベントに行くたびに、うに子さんも出展したらいいのに…と
思っているのですが、人込みが苦手だと難しいですよね。
でも、うに子さんの作品はもっとたくさんの人に見てもらいたいし、売れる確信があります!
私が委託販売を請け負いたいくらいだわ!(^^)!
赤茄子でバイト…いいですね~ウチも人見知り克服に、ライオンのコを谷底に突き落とすように
放りだしてみようかしら(^_^;)

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

ニャンフェスは、回を重ねるごとに盛況になっていきますね。
出展者のみなさんもレベルが上がってきています。
こてつ君パネルは、目を惹くでしょう!このくらい混んでいると、お客さんを惹きつける
手段も必要になりますよ。
赤茄子のにゃんこも酔っぱらったみたいになっていましたね(^_^;)

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

今回はご一緒できなくて残念でしたが、また機会があったら行きましょうね!(^^)!
赤茄子のにゃんこは、あのまこちゃんですよ~CATさんも仔猫のときから
ご存じのコ…よっぱらい運転までするようになっちゃって(;'∀')

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

今回も大盛況で、当日券を求めて行列ができていました。
けいとさんにも、赤茄子に来てほしいと思っているのですが、夜6時からの営業なので、
深夜バスで帰るつもりでしたら、3時間くらいは遊べますよ~(^^♪
いつか来てくださいね(*^^)v

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

maman ga buさん

昨年の秋のニャンフェスは、午後にはわりと空いているときもあったのですが、
主催者もいろいろ考えたようで、当日券は13時から発売して14時から入場できるように
しました。なので、午後もずっと混雑が続いていたんですよ。
赤茄子…是非来てほしいところです。アットホームな感じが私は好きで、
ニャンコなで放題ですし、ご機嫌良ければお膝猫もしてくれます~(*'▽')

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

だっちゅさん

イベントの出展者は、北海道や九州からも申し込んで参加しているようですが、
ただ見るだけの人は、なかなか遠くからは来られないですよね(;'∀')
でも、最近は猫ブームでいろんなところでイベントやっていますよね~
ハハハ~このポーズは送って行こうか?って言いたいですよね(^_^;)

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

そうそう、上手い具合に山田錦が置いてあって、酔っ払いみたいなまこちゃんの
格好も可笑しくて…(;'∀')
ホントにお疲れさまでした。遅い時間まで無理させちゃったかな~と心配でした。
今度はしっかり快復してからね(*^^)v

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

oharumamaさん

そうなんですよ~これでも1回目よりマシなほうで、昨年初めてのときは、
入場まで2時間待ちとか言われたくらいで…(;´Д`)
にゃんこイベントは、今までも人気だったのが、ここにきてまた猫ブームなので
拍車がかかってきますよね。
東京に来ることがあったら、赤茄子にご招待しますので声をかけてくださいね(*^^)v

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

NEccoSunさん

パンフレットに会場地図もついていて、何番ブースにどの出展者って書いてあるのですが
それでも迷ってしまいそうな規模なんですよ。
ニャンコ好きのパワーはスゴイです~!(^^)!って、自分も行っているけどね(;'∀')
赤茄子は月曜定休日で夜6時からの営業ですが、今度上京されるときは時間を作ってください(*^^)v
新宿あたりまでだったらお迎えに行きますよ~(^^♪

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

Sabimamaさん

ニャンコがウロウロするだけのお店なんですが、アットホームな感じが好きで、
猫友さんの接待によく使わせてもらっています。
ここ数年メディアに取り上げられるようになって、混んでいるので予約したほうが安心です。
こちらに来られるときはご一報くだされば、予約してお迎えに行きますよ~(*'▽')
メメ君…同じ名前で仲良くしてもらえたら嬉しいです。

2016/04/13(Wed) | きらちろママ | URL | Edit