喜びのポールダンス

20160407 1
きらら「また 病院に連れて行かれちゃったんだよ」
はい 予定通り みー婆ちゃんと きららと とらっちの 耳ダニ治療に行ってきました


20160407 2
きららは それほど騒いでいたわけでもないのに ストレスがたまったのか
帰ってきてから ぶっといポールでバリバリ~


20160407 3
で 何故かタワーの細い方のポールにスリ~ン


20160407 4
スリスリ~ン


20160407 6
こっちのポールでは 爪とぎしていないのに 何故かイカ耳・・・
抱え込みのお手々が 可愛いの


20160407 5
その後も しばらく抱きついたまま スリ~ン


20160407 7
スリスリ~ン
きららの 耳ダニの治療は これで終了
喜びのポールダンスか…ポールダンスって もっとアクティブかと思ったけど


20160407 8
タワーのポールの麻縄がボロボロになって ぶっといポールを買ったのですが
やっぱり ここにこうしてしがみつくことがあるので 見た目だけでも…と思って
補修しました


20160407 9
これを巻いただけ…まるで膝の痛みを緩和するサポーターみたいですよね





おまけ
20160407 10
きらちろママが フルートの発表会などのときに 伴奏をしてくださる
ピアノの先生のリサイタルを聴いてきました
ホントにいつも素敵な音色で うっとりしてしまいます
伴奏のときも フルートの音を殺さないように 寄り添ってくださって
とても演奏しやすい伴奏をしてくださる先生です


20160407 11
リサイタルの帰り道 渋谷の地下で どっちへ行ったらいいんだろう…




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

猫こころは微妙なフルートの音色・・・ v-274

きょうはトレモロ v-352

あしたはアンダンテ v-106

(フルートされてるんですね! すごいなぁ~!v-341

きららちゃんかわいい〜抱きしめてすりすり
ばりばりしてるときのおしりも…
ぽよよんとした表情も
やはり癒やされます^^
早く良くなりますように!

迷子増長?

あら可愛い足跡!・・でもこれ、確かにどこへ行ったらいいかわからないねえ(笑)
とらっちくん・・・何故そこでイカ耳?(笑)。補修用の布が気に入ったん?喜びのポールダンス、可愛いですぅ~v-10

可愛い肉球案内・・東京地下鉄は色分してあるので
線と同じ色に進むのかなぁ?
素敵な音楽の夕べ至福の時間ですね・心にゆとりが・・

きららちゃんの喜びのポールダンス☆
スリスリ~ン可愛いデスね。
観客を魅了します(☆▽☆)
耳ダニの治療お疲れさまでした。

きらちろママさん、フルートを演奏されるんですか
ステキですね!
ピアノの先生
演奏しやすい伴奏してくださる方ならきっと
ステキなリサイタルだったのでしょうね(*´ー`)☆

こんばんは~

ママさん
耳だに治療、お疲れ様でした。

きららちゃんも治療が終了したのがわかるのか?
すごく喜んでますねーー

きららちゃん、抜歯されてしまったんですか?
にゃーごも歯磨きできてないから、抜歯される運命に
なりそうです。
抜いた方がいいんですか?
御飯が食べられなくなりそうで可哀想です。

ママさん
フルート演奏されるなんてすごいですね。
何でもチャレンジ! チャレンジ!

耳ダニ治療完了お疲れ様ですー。
きららちゃんかわいいな(^ ^)すりすり〜
イカ耳でしがみついてる写真、こてつも全く同じ写真があります!毛色も同じだからこてつかと思いました。あ、でもやっぱり同じポーズでもきららちゃんの方が穏やかさが漂ってます〜

きららちゃん、可愛い~。
ストレスだったのかな!
病院ではおとなしくて
おうちに帰るとやっと安心
できるのでしょうね。
渋谷にこんな可愛いのあるのですね。
どこへ行けばいいのでしょう。
迷ってしまいますね(^-^)

おかしいなぁ~(・・?
確かここにはボロボロの棒があったはずなのに。
ボクの匂いもなくなっちゃたよ(*´Д`)
スリスリして匂いいっぱい付けなきゃ(=^・^=)

なーんて思っているのでしょうか。
きららちゃん( *´艸`)
耳ダニ治療、お疲れ様でした。

フルートかぁ、すごいなあ(*'▽')
私は楽器が何も演奏できないので羨ましいです。
フルート、音色がキレイですよね(*^▽^*)

わわ!!こんな可愛くポールに抱きついたりしていたら、補修してあげなきゃですね(^^)
ってか、そういうポールになりたい・・・

ポール抱えて、かわいいですね。
しかし、すごく使い込んでくれましたね〜。
ウチも、そろそろまき直しを考えなくては〜。

しがみつき、かわいい^^
クルクルってまわったりするのかにゃぁ^^ウフフ
その場所がポイントなのですね
穴があいていたって、その場所ラブなら
修復させていただきますとも^^
フルート演奏ですか、ステキ!^^
発表会もって、すごーい!
肉球にみとれて迷子になるかも・・・・

ゲンタくんのパパさん

ゲンタパパさんは、やっぱり詩人ですね~(^^♪
でも、現実はそんな生易しいもんじゃにゃい!
最近きららが、私が自宅でフルートの練習を始めると、負けじと大声で鳴くように
なったんですよ(泣)
下手な音に耐えられないのかな~(-_-;)

みきたろうさん

ふふふ…みきたろうさん好みのポーズかな~と思いましたよ~(^^♪
一生懸命なのに、なぜか脱力しているようにしか見えないきららですよね(;'∀')
きららは、これで疥癬治療も終わったので、また食っちゃ寝の力士生活に戻りそうです(笑)

いとうとしこさん

わ~可愛い~なんて思いながら写真とっていたけど、肉球があっちこっち向いていて、
どの足跡をたどっていったらいいかわからなかったわ(^^ゞ
きらら、突如ポールに抱き着いてスリスリ…どうしたかったのかな( ゚Д゚)

amesyoさん

そうですね!地下鉄の色分けだったかもしれません。
でも、何線と書いていなかったので、好きな色通りに歩いて行ったら、
自宅にたどりつけない~(;'∀')
素敵なピアノの音色でした!

大五郎ママさん

ポールにつかまって、足を上げるとか…アクロバット的なダンスをしてくれてら
よかったんですけどね(;'∀')
猫にそこまで求めちゃいけなかったかな(^^ゞ
発表会の伴奏なんて引き受けてくださって、もったいないような先生なんですよ。
素敵な音色でしたよ~

oharumamaさん

ありがとうございます~
きららだけでも治療が済んで、3匹の通院が2匹になっただけでも助かりました!(^^)!
猫は、前歯で飲み込める大きさに千切るだけなので、カリカリやウェットは、歯がなくても
食べられますよ。むしろ歯周病などで、歯がぐらついていたら抜歯してあげたほうが
本ニャンもスッキリするとおもいます(^^♪
フルートは12年くらい習っているのですが、厳しい先生でシゴかれています(^^ゞ

naoさん

ありがとうございます~まだ、み~婆ちゃんととらっちの通院があるのですが、
キャリーバッグを片手に1個ずつ持てるので、2匹だったら楽なんですよ(^^♪
こてつ君も同じポーズをしているんですか!?
可愛いにゃ~(#^.^#)

こんたさん

ウチは、病院ではあまり騒がないので、治療はしやすいようですが、猫たちは
やっぱりストレスにはなりますよね。
バリバリでご機嫌直してくれたら、ありがたいです(#^.^#)
渋谷の中央地下には、何色かの足跡がありましたよ。

maimaiさん

ホントホント!そう言っているみたいですね(*'▽')
ボロボロのほうが好きだったのかな~(^^ゞニオイ付けは大事なことですもんね!
きららだけでも、治療が終わってよかったです!5.3㎏を持っていくのは疲れます(-_-;)
フルートは、なにか趣味を持ちたいな~と軽い気持ちで始めたのですが、若い先生が厳しくて、
これから音大を受験するわけでもないのに…と思いながら、くらいついていっています(;'∀')

CAT.さん

今度タワーが傾くようなことになったら、是非ポールになってください(笑)
猫たちにバリバリされると思うので、CAT.さんにサポーター巻いてあげます(;'∀')

まさぽんさん

突如として、抱きついたんですよ…今までこんなシーンはなかったのに( ゚Д゚)
これでも、何度か巻きなおしたり、接着剤でくっつけたりしたのですが、
全体を巻きなおすのが面倒で、太いポールを買ったみたのですが、抱きつくには
この太さがよかったんでしょうか(;'∀')
巻きなおしたら見せてくださいね。

だっちゅさん

今までこんなシーンは見たことがなくて、ポールはただバリバリするだけだったんですよ。
太いのを使ってみて、この細さの抱きやすさに気がついたのでしょうか(;'∀')
メーカーが違うけど、こんな簡単な補修材があってよかったです!(^^)!
フルートは、教室の発表会が年に1度…他に何度か演奏会のチャンスをもらっています。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる