06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

雨の土曜日

よく降りましたね~ 夕方から夜にかけてはザーザー降りでした

こんな日は ネコたちもアンニュイなんでしょうかね~

ame1.jpg

とらっちも なにか物思いに耽っているようで・・・

ame2.jpg

そんなわけ ないかっ

ame3.jpg

そんじゃ 国税庁のe-taxのキャラクター イータ君と記念撮影
税金でこんなもの作ってるって ご存じ
そんなものが きらちろ家になんであるの~という質問には ノーコメント

ame4.jpg

夜になって ちょっと遊んであげました

ame5.jpg

ヒゲが散らかるくらい ハイになっていたのですが

ame6.jpg

またまた こちらのお嬢の乱入で テンションダウン

ame7.jpg

ちろろは といえば 割り込んだわりには ジャラシの棒で突かれても
こんな調子

ま 雨なので こんなもんでしょ

ame8.jpg

100均で買ったネックウォーマーが ネコのハラマキにいいんじゃないかと
とらっちにさせたら シマシマが同化して違和感なし

ame9.jpg

きららはどうかな・・・ついでにステテコはかせるかっ

ame10.jpg

もう はいているみたいだし この寛ぎようったら・・・おっさんだね


Comment

ちろろちゃんなにそれ
かいらしな~
ころーんとしてにこにこしてはるん?
そうか~きらちろママさんが言うてはった
首巻きと腹巻き
うちもやってもらおかな~

こうめちゃん

ちろろは、ジャラシで遊ぶの大好きなんだけど、
雨の日は遊ぶ気分じゃなかったみたいよ^^
でも、かまってもらいたかったみたいなの。
こうめちゃんもそんなときもあるでしょ?
腹巻は温かそうなんやけど、こうめちゃんは女の子やしな~^^
ファッション的にどうかな~おばちゃんと相談してみてな^^

とらっち、腹巻が似合いすぎです~(笑)

イータくん(初めて名前知った)やハラマキーズもさることながら
本日のMVPはやっぱりお腹をつつかれても動じないちろろちゃん!
ほんと、なにそれかわいすぎ〜です。
きらちろママさんちのにゃんずはみんな穏やかですよね〜

へ〜、ネックウォーマー、猫にピッタリなんだ♪
e-Taxのキャラ、イータ君??
知らなかったなあ。

CAT.さん

腹巻がこんなに似合うって、喜んでいいんでしょうかね~(^^ゞ
本にゃんも嫌じゃなさそうなので、寅さんとらっちでもいいかな^^

Re: タイトルなし

イータ君なんて、誰も知らないでしょう?
こんなの作って、電子申告を普及させようなんて、
お役所がそうなことですよね~(^^ゞ
穏やか…といえば、聞こえがいいですが、ようはグータラ
なんですよ。
飼い主に似て、ゴロゴロしているときが一番幸せ~なんて^^

まさぽんさん

とらっちの胴回りが、45㎝近くあります。
かなりおデブですけど、既成のワイシャツの首回りって
42㎝くらいのものはノーマルサイズですよね。

イータ君、たぶん関係者以外には知られていないと思いますよ。
こんなことに税金を使って、e-Tax推進しようたって無理ですよね~(^^ゞ

usainuさん

usaさんごめんなさ~い。
タイトルにHN入れるの、忘れちゃいました~(泣)
タイトルなしのところです。すんません(^^ゞ
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる