ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > とらっち > 期待を裏切らないコ  

期待を裏切らないコ

2016 - 03/29 [Tue] - 01:45

20160329 2
きらちろ家のニャンズは 立っちして爪を研ぐのが好きなんですよ
タワーの麻縄のポールが 特にお気に入りなんですが これがボロボロに
なると 取り換えるのも大変だと思って ガリガリウォールを買ったのですが
あまりお気に召さなかったようで タワーのポールの修理が追い付きません
そこで 新兵器を導入してみました


20160329 3
ガリガリウォールは もういらないかな~と思って 今まであった場所から
退かしたら…
とらっち「にゃんで 退かすんですかにゃ…」


20160329 4
とらっち「これは 研ぎ心地がいいんですにゃ」


20160329 5
新兵器には 見向きもしないで 一心不乱にガリガリウォールに挑んでいるって
どういうことですか


20160329 6
ま 飼い主が良かれとおもったことが にゃん様のお気に召さないことは
よくあるので 落ち込んでばかりもいられないんですが ここで終わっていたら 
この記事のタイトルをどうしようかと思いましたよ


20160329 7
でも そこは さすがとらっち
すぐに新兵器に気がついて バリバリしてくれましたよ~
期待を裏切りませんね


20160329 8
感触を確かめるように 1周して


20160329 9
にょ~んと立ちあがって


20160329 10
落ちそうになりながらも 上に乗りました


20160329 11
こんなポーズで バリバリやるのが見られたら 買ってよかった~と思う
単純な飼い主なのでした
買って2日…とらっちが数分使っているのを見ただけなんですけどね





20160329 13
日曜日は メメちゃんの四十九日の法要に行ってきました
霊園の月に1度の合同法要に合せてなので 本来の四十九日とは
違いますが これも区切りですからね
お花や 供物をたくさんいただきまして ありがとうございました


20160329 12
霊園には お供えのフードやおやつがたくさんあるので 
外猫ちゃんたちがお世話になっているのですが 最近は食事の時間に
ならないと出てこないそうです
このニャンコは ただいまここでトイレ中でした


スポンサーサイト

爪はいいけど

しっぽは欲しいなぁ~ v-339

とらっちちゃん、本当に
期待を裏切りませんね(^-^)
場所が変わるとどうしてにゃと
思うのかな?
でも新兵器みつけてくれて
上まで乗ってくれるのですね。
メメちゃんの四十九日行かれた
のですね。
法要もされてメメちゃん
喜んでいますね。

トイレ中の子って、妙に神妙な顔ですよねw
すごいポールですね!
普通のポールの倍くらい?
研ぎでがありそう〜〜。
ま、長い目で見ましょう〜〜。

すごいぶっといポールですね!?
それはなかなか爪の研ぎがいがありそうな(笑)
うちはダンボールで爪とぎするのはほぼきなこだけなんですが・・・
きなこは立って爪とぎはしてくれないので、ガリガリウォールを寝かせて使っていただいてます・・・
でかい分寝かせて使うとすごく邪魔です(^_^;)
ま、気持ちよく爪は研げそうですけど(笑)
期待を裏切らず使っていただけるってありがたいことですよね(^m^*)

うちはタワーの縄はボロボロで、上下運動に使ってもらっています(--)
ガリガリウォールはうちにあります^^
わりと・・・わりとですがみんにゃ好きですよ。
そのポール、ほしいな~とおもっていました^^
みにゃさん、ガリガリしてくださーい(^0^;)
とらっちちゃん、ポール、嬉しいよね?ネッ?

たくさんのお友達と一緒にいるのですねメメちゃん。
今は楽しく遊んでいると、信じています。

わたしは今だあんずを・・出来ない・・私が死んだらあんずと粉骨してもらい海にとお願いしています。事情があって旦那の一緒の御墓はNOです(笑)

やっぱりガリガリウォールは人気なんですね~。
我が家もみんなでガリガリしていますよ。
でも、その新兵器も気になる~~。
きっと今に人気沸騰しますよ~。( *´艸`)
メメちゃん、お空の暮らしにも慣れたかなぁ。
みんなと仲良くして楽しく過ごしていてほしいですね。

こんばんは~。
なんだかとっても太い爪とぎ~♪
上に乗ることもできるとは2倍楽しめますね。(^-^)
ちゃんと使ってくれると、嬉しくて胸がジーンとしますよね。ちょっと大げさですかね?あははっ
うちもガリガリウォール好きです。
麻紐がボロボロになるまで使ってくださいね♪
メメちゃんのことはずっと忘れませんよ。
きらちろ家の大切な猫さんですものね。

きらちろママさんちはあらゆる爪研ぎが登場しますね〜(^ ^)
とらっちさすが!ずっとあったときは見向きしないのに新しいのがきたらガリガリ!そして太いポールの上に乗って研ぐなんて、サービス精神?が素晴らしい!!
うちはこてつがガリガリウォールお気に入りで毎日研いでいます。
ただうちも一筋縄じゃいかないのが、ガリガリウォールの淵の赤いとこで無理くり研いでいます^_^;

にゃんこはあまのじゃくですからね。
何がお気に召すかわかりません。
でもせっかく買った新兵器役に立ってよかったです(^_^)
ちなみにうちのにゃんずは段ボールでガリガリ・・
何でもかんでも段ボールのビンボー我が家です(^_^;)

ママさんはきちんと法要されていて偉いな~。
その気持ち天国のにゃんずにも伝わっていますね!

この爪とぎはいいですね〜
うちも立ってガリガリが好きなんでタワーの爪とぎは見るも無残です。
探してみようっと !
期待を裏切らないとらっちちゃん。
上にまで乗って大サービスにゃ !

ゲンタくんのパパさん

長いシッポはいいでしょう(^_-)-☆
特にブラックホールが見える角度に持ち上げてくれると、キュンときますよね(;'∀')
でも、あげないよ~ウチもこれだけ長いシッポはとらっちだけですからね(*^^)v

こんたさん

とらっちは、いつも面白いことや楽しいことを考えているようなコですよ(*^^)v
場所を替えただけで、また新しいものだと思ったのかもしれませんね。
メメちゃんの法要に行ったとき、きずな塚に眠っているグレンちゃんにも
お参りしてきました。

まさぽんさん

トイレのお邪魔にならないように、望遠で撮ってみました(;'∀')
こんな神妙な顔をしていたんですね!
これだけ太かったら、かなり体重かけてバリバリしても倒れる心配もないと
思ったんですけどね~でも、少しずつ慣れて使っていますよ(*^^)v

かぎよんさん

きなこちゃんのお話しをきいて、ウチもガリガリウォールを寝かせてみました。
場所を変えたり向きを変えたりすると、また使ってみるコがいて、面白いですね(;'∀')
このポールも、きっとこれから活躍してくれると信じています~!(^^)!

だっちゅさん

タワーのポールを簡単に補修できないものなのでしょうか…
麻縄を全部取り換えるのも面倒だし、ポールそのものを取り換えるとお値段が高いし…(;´Д`)
結局別の物を買ってしまったのですが、まだタワーのポールでバリバリしています(-_-;)
ここの霊園は、毎月合同法要があるのですが、多くの参列者がいるんですよ。

amesyoさん

納骨したほうがいいのはわかっているのですが、ウチも骨壺がまだ4コ自宅にあります。
いずれ粉骨してもらうつもりでいるのですが、もうしばらくいっしょにいてもらいます。

なっつばーさん

ガリガリウォールは、一家に一台って感じでしょうか(笑)
立って爪を研ぐのに、これを使っていたのはとらっちだけなんですよ(^^ゞ
新兵器でバリバリやって、ストレス解消してもらえると嬉しいんですよ~(^^♪
メメちゃん、実の弟アップルが先に行っているので、またケンカしているかもしれません。

うに子さん

もっと細いポールの上に乗る猫さんを見ているんですが、ウチのコには
この太さでも無理だろうなぁ…と思っていたらとらっちもちろろも乗っていました!
運動神経が鈍くても、猫を見くびっちゃいけないわね(^^ゞ
うにちゃん・わ子ちゃんは、どんなポーズでガリガリしているのかしら?
めめちゃんのこと、ありがとうございます。

naoさん

いわれてみると、いろんな爪とぎを買っていましたね(^^ゞ
体重をかけても倒れないこてつく君向きのもありましたよ(^^♪
でも、ガリガリウォールがお気に入りだったら、それもいいですよね。
とらっちは、ホントに期待を裏切らない面白いヤツですよ~

NEccoSunさん

ホントにね!猫の気持ちになって良かれと思っているのに、その時の気分なんでしょうか!?
高いものを買って、使ってくれなかった時のガッカリさは、ハンパないですよ(-_-メ)
でも、これは少しずつでも使ってくれそうです。
ダンボールが一番いいですよ~噛み噛みもできて、歯も丈夫になりそうですね(*^^)v
ウチは4体の火葬から法要まで、ここの霊園にお世話になっています。

けいとさん

タワーのポールって、簡単に補修できたらいいのになぁと思っているんですが、
ポールそのものを取り換えるようにする、メーカーの企てなのかと…(-_-;)
これなら、ボロボロになったら捨てるのも簡単で良さそうですよ。
使ってくれればね(^_^;)
とらっちもちろろも上に乗るくらいだから、そのうち人気がでてくるでしょう(^^♪

とらっち、素敵な鉄砲柱を買って貰って良かったね!
どすこい!!

CAT.さん

ははは~たしかに、言われてみれば鉄砲柱ですね!(^^)!
これは、稽古に励まなければ…まずは食っちゃ寝からかな(^^ゞ
どすこい!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/597-1b762be6

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム