明るいところで

20160327 1
きらちろ家は 夜になってから写真を撮ることが多いのですが けっして
きらちろママが おてんとう様に顔向けできないことをしているわけではありません


20160327 2
でも とらっちの 糸目なんて珍しいしょう


20160327 3
そして この首傾げも久しぶりですよ~


20160327 4
この辺がマックスですかね


20160327 5
外の気温は低かったのですが 日向ぼっこが気持ちよさそうでした


20160327 7
アクビの後は 舌がでたまんま…


20160327 8
とらっちのヒゲをピックアップしたことはなかったと思うのですが
3種類あって 1本全部が黒いのと 全部白いのと 根元だけ黒くて
先が白いのがあります
根元が黒くて 先が白いヒゲが抜けたとき どんな風に生え変わるのか
人の髪の毛のように だんだん伸びるんですかね
考えると 夜も眠れないんですよ…って 人一倍寝てますが


20160327 9
きららは 全部真っ白なヒゲで 生え方も仙人みたいですよね


20160327 10
これが にゃん生を悟った顔なのか


20160327 11
ちろろは おんにゃのこだから おヒゲのことは控えますが
ワッル―な顔しちゃって


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

とらっち、糸目でも可愛い~!!!
おヒゲもそれぞれ個性があって面白いですね(^^)

うちのキジー(きじとら)のひげも e-420

とらっちと同じです! e-465

ときどき落ちてますが v-15

それで背中をつんつんします! v-26

私の夜撮りはますますぼやけてしまうので
夜のお写真も綺麗に撮られるのは羨ましいです^^
おっぴろげぽんぽん、吸いたーい(笑)
とらっちちゃんのお首45度かわゆい^^
あら、ホント、きららちゃんのおひげの方向性が
お外にナビゲートしていますか?^^

糸目で首かしげのとらっち、またまた好物ショットです〜
おひげもいろいろなのですね。
おんにゃのこの秘密?^^まーそんなことおっしゃらず、、、
きろろちゃんのすべてが知りたいわ!^^

みんにゃいいお顔ですね
とらっちはいろんな毛色のおひげなんですね^^
うちのくったんは 根元がグレーで先に向けて黒です
にゃんと琥珀は きららちゃんと同じ白です


メメちゃんの法要無事終わりましたか?
メメちゃんも向こうで元気でいてほしいな

ふふ、ニャン生を悟ったお顔、
単に鳥を観てるだけ、とか〜(*´ω`*)
首傾げ、かわいいですね♪
ウチではキジシがコレやってくれるので、
可愛さアップしております〜w

はやとの目は結構くりくりなんですが・・・
響は結構細めの目です
小首をかしげてアプロ-チ・・
家の旦那響悪代官悪さをされて・・この斜め45度の小首傾げで・・許すアホ旦那です~響きに遊ばれている~

猫のヒゲ、じっくり見ると一人一人(あっ、1匹1匹か)個性がありますよね。

私はとらっちくんの首を傾げているポーズが大好きです。
このポーズいっぱい載せてね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば珍しい写真かも、
とらっちのきれーな首かしげ
やっぱりとてもかわいいーですね
きららちゃんもお外をみて
さとってる!(^^)
ちろろちゃんいい顔ね~
どんな顔もかわいいし!

こんばんは~。
とらっちちゃんの首の真似したらグキッっとなりそう。
アブナイアブナイ。
猫さんが首を傾けるのって可愛いですよね。( *´艸`)
黒いおヒゲは見つけやすいですか?
うちは残念ながら黒いおヒゲの子はいません。
いろんなのがあるとおヒゲ集めも楽しいでしょうね♪
ミックスなおヒゲは貴重ですよ。

糸目なとらっち、かわいい~♪
確かにめずらしいかもですね^^
首傾げ、たまりまてんね( *´艸`)
これはこれで何を考えてるのか気になりますね(笑)

そういえば明るい日中のきらちろ家ってあまり見ていなかったですね!目に浮かぶとらっちのお顔も、確かに黒目が大きいときのお顔です(^ ^)
とらっちおひげ長いですね。得意の首傾げもバッチリ決まっています♪( ´▽`)

昼と夜だと光の加減でお猫様のお目目も表情も全然違って見えたりしますよね(^m^*)
夜も昼もどちらもかわいいですけど~(≧▽≦)
とらっち君のおひげは3種類もあるんですか!
バラエティにとんでますね(笑)
我が家はぎんのおひげは根元が黒くて、きなこのおひげが真っ白なので、拾ったときにどちらのおひげか見分けられるのだけど・・・
3種類もお持ちだと、誰のおひげかわからなくなってしまいそうですね(^_^;)

糸目のとらっちも愛らしいですね。舌のしまい忘れ、むふふ♡
これかわいいんですよね。きりっといけニャンの顔をしているのに、ベロがちょんと出ていて。
おひげの問題は私も眠れなくなりそうです。ダメダメ、頭から追い出さないと!!

CAT.さん

黒目がいっぱいニャンコは可愛さ倍増ですけど、糸目もいいものですよね(#^.^#)
おヒゲは、白いのを拾うと誰のかわからないのですが、根元が黒いと
とらっちのだって、すぐわかります!(^^)!

ゲンタくんのパパさん

おぉ~キジ―ちゃんも3種類あるんですね!
キジトラの毛皮そのものが3種類の色みたいなので、ヒゲもそうなんですかね~
考えると、また眠れなくなりそうです(-_-)zzz寝てるやないか…

だっちゅさん

写真がきれいだなんて言ってもらえたのは初めてですよ~(^O^)/
嬉しいですが、そんなにきれいじゃないことは、よくわかっています(^_^;)
おっぴろげのポンポン、吸ってやってくださ~い!
ブラッシングが嫌いなので、だっちゅさんに毛を吸い取ってほしい~(笑)
きららのヒゲの向き、そうか…外にナビしていたのね(^^ゞ

usainuさん

まぁ~これが好物なんですね(^^ゞ
湖っちゃんのおヒゲは、全部白そうですね。
ちろろは、全部黒いのが短くて少しあって、あとは白いですよ(#^.^#)
毛皮の色は多様なのに、ヒゲは、白と黒の2色使いみたいですね。

あっこさん

へぇ~?真っ黒なくったんは、おヒゲの根元はグレーなんですか!?
くったんの毛って、ブラッシングで抜けた毛を丸めると、黒じゃないでしょう?
毛モノさまの毛って、おもしろいですよね!(^^)!
メメちゃん、法要に行ってきました。四十九日で納骨する飼い主さんもたくさん
いましたが、ウチはまだ自宅に全部あるんですよ。

まさぽんさん

ま、そういうことですね(^^ゞ悟りを開くなんて100年早いですから、
鳥かなにか見て、ボーっとしていたのでしょう(-"-)
キジシちゃんも首傾げやってくれるんですね!
可愛さアップもわかりますが、まさぽんさんの親バカ度も相当アップしていませんか(笑)

amesyoさん

明るいところで眩しそうにしていると糸目になる子が多いのですが、案外明るさに
強くて、はー君みたいに黒目のままの子もいますよね。
そうそう、びびたんも首傾げますよね~
旦那さまが抱っこして、ウチの子になったびびたんですから、旦那さまはメロメロでしょうね(^^ゞ

たれくりたんさん

ヒゲは、それぞれ個性があって面白いのですが、ジューシーちゃんにヒゲがない
ということにビックリしました(@_@)
とらっち、子供の頃はもっと可愛い首傾げをしてくれていたのですが、大きくなったら
だんだん回らなくなってきました(~_~;)
借金でもあるのか…

鍵コメ(n)さん

根元が黒いと、とらっちのヒゲだってわかるのですが、後は誰のヒゲなのか
わからないんですよ(~_~;)
でも、落ちていたらすかさず拾って集めています。
スタンドもモサモサ状態です~(^_^;)

みきたろうさん

糸目の写真は珍しかったですよね。私もあまり載せたことがなかったな~と思い
紹介してみました(^O^)/
首傾げも、もう少し真横に傾げていたのに、首の肉が邪魔しているのかな(~_~;)
きらら、悟った顔していますか?ボーっとしていただけかも~(笑)

うに子さん

とらっちの首傾げを真似していると、いい運動になりますよ~(^O^)/
さぁさぁ、うに子さんもご一緒に…360度くらい回してみましょう(笑)
黒いヒゲは、そんなにたくさんはないので、落ちている頻度も少なくて、
見つけたときは、ラッキーと叫びます(#^.^#)
ヒゲスタンドに挿しているのですが、そちらもまた紹介しますね。

ゆぼぼさん

糸目、レアものですよね~ウチは特に明るい時間に私があまりいないので、
写真を撮ることがないのですよ(^^ゞ
首傾げは、子供のときは、もっと真横に傾げていたのですが、だんだん首の肉が
邪魔になっているのか、やや前向きになってきてしまいました(^_^メ)

naoさん

いつもみてくれているnaoさんにも記憶がないくらいレアものでしたね(^^ゞ
とらっちのヒゲ、長いですか?他所の猫ちゃんがどのくらいの長さか
気になっていたのですが、ウチはきららが群を抜いて長いので、とらっちはこれでも
短いほうかな~(^_^;)

かぎよんさん

暗いところで、黒目まんまるのニャンコは可愛さ倍増しているように見えるのですが、
明るいところの表情もいいですよね(#^.^#)
ぎんさんときなこちゃんは、おヒゲの色がそれぞれ違うのですね!
ウチは、根元が黒いのはとらっちのものだとわかるのですが、白や黒は誰のものか
判断がつきません(-"-)
みんなの分として保管していますけどね(^_^;)

とら母さん

明るいところの表情は、それはそれで可愛くて面白いものがありますよね(#^.^#)
いつも気にしたことがなかったんですが、気がついたら舌のしまい忘れが~~~(^_^;)
黒く生えてきたヒゲが、だんだん伸びてきて…あれっ?先っぽが白い(@_@)
さぁさ、いっしょに考えてくださいな(笑)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる