春ですね~

20160321 1
きらちろママの仕事は ひと山越えましたが まだまだ気が抜けない状況が
続いていて 南房総のイチゴは美味しくいただいて さらにビタミン補給に
スーパーでイチゴを買ったら さくら耳カットのニャンコ型のイチゴ~


20160321 3
そして ちろろが こんなうっとり顔したり


20160321 2
ご機嫌ちゃんになったり


20160321 4
ペロペロしたり(右手も可愛いんだけど)


20160321 5
ちょっと手を緩めると 睨まれたりしているのは


20160321 6
おにゃかをモフモフしているからで


20160321 7
永遠に続くかと思うほど 長い時間モフモフご奉仕をさせていただいていたのでした


20160321 8



<掃除機の音がうるさいので 消音してください>

みー婆ちゃんも 久しぶりにブラッシングさせてもらいました
みー婆ちゃんは ブラッシングが大好きなんですが きらちろママが忙しくて
ブラッシングしてあげられなかったら 冬毛がモコモコになっていて 
脱皮したほどサッパリしました



おまけ
20160321 9
近所の桜が咲き始めました まだ寒々しい感じですが


20160321 10
ズームすると 頑張って咲いているのがわかります
もう少し暖かい日が続いたら 一斉に咲きますね


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みー婆ちゃん、ブラシと掃除機のW使いなんてすごすぎますね@@
これを動画でとるきらちろママさんもすごいですぅ~!
最強のブラッシングシーンを見せてもらいました^^
ちろろちゃんのいろんなお顔、
おなかもふもふが好きなんですね~かわいい~♪

みー婆ちゃん、いい味出してるじゃないか! v-373

ああ、古きよき日本の伝統。。。 v-484

日本猫万歳! v-496

掃除機と一緒だといいですね^^
うちは掃除機をいやがるのでダメです、
おまけにブラッシングも嫌いなこが(T.T)
なんて気持ちよさそうなブラッシングでしょ^^
ウフフ、いちご箱でいいお顔^^

だっちゅ地方ももう少し、といった気温です。
あぁ~、桜^^春、嬉しい^^

猫顔型の苺さん、珍しい
ですね!
ちろろちゃん、もふもふされて
ごきげんさんですね!
小町もこうしてごろごろします。
仕草が可愛いですよね(^-^)

桜咲いてますね!
そちらのほうが少し暖かいかも。

みー婆ちゃん気持ちよさそうですね
掃除機使えるのがいいな~
うちはブラッシングは平気だけど 掃除機はNG
以前(何十年も前)にいた子は掃除機平気さんがいました^^
さっぱりしたみー婆ちゃんを見てみたいな♡

きらちろママさん 昨日、にゃーなの四十九日の法要でした
メメちゃんももうすぐですね

ブラッシングすると毛が・・で朝に洗いました~
ごっそり毛が・・人なら脱毛だよなぁ~なんて思いながら(笑)
今日明日くらいから?ソメイヨシノの桜も咲く・・でも・花冷えもあるので気をつけて下さいね

いや~、とっても合理的ですね(*^▽^*)
この時期のブラッシング、大変なんですよね。
でもその場で掃除機で吸っちゃうなんて
グッドアイデア( *´艸`)

でも掃除機の音が嫌いなウチの子にはできないな( ;∀;)
残念(>_<)

可愛い形のいちごですね!
食べちゃうのもったいない~・・・でも確実に食べますよね(笑)
ブラッシングしながら掃除機!
それはいいアイデアですね
・・・でもうちは二人とも掃除機怖がるから無理でしょうか(^^;)
東京も桜の開花宣言がありましたね~
私の住んでるところはもうちょっと後ですが、もうすっかり春なんですね~

うっとり顔のちろろちゃんかわいい〜
というか、やっぱりすべてかわいい。
でもミーばあちゃんのうっとりぶりに
すべて持っていかれましたわ。ほんとに気持ちよさそう。
これはさっぱりしますよね〜掃除機好きがうらやましい。
いちご箱、うちは箱道場ひらきの前に母にとられてしまった^^;
きらちろママさんの繁忙期は5月までの長丁場なのですよね。
栄養たっぷり摂って乗り切ってください〜

桜のお耳のイチゴちゃん。
さすが目の付け所が違いますね~~。 ( *´艸`)
みにゃさま、もふもふ&お手入れにウットリですね。
それにしても激しいブラッシングにビックリです。
こんな風に出来たらいいな~~って羨ましく見ておりました~。

さくら耳のいちごを見つけるきらちろママさんも、そのいちごがきらちろママさんのところにいくのもすごいなぁ!と思わず感心しちゃいましたよ(o^^o)
掃除機平気なんはほんと羨ましい〜

みー婆ちゃんは気持ち良さそうですね。
掃除機とブラシの二刀流(笑)
舞ってる毛も吸い取れていいですね。
みー婆ちゃん、さすが〜余裕、余裕〜 ^_^
ちろろちゃんの魅力満載、炸裂 !
ほんまにカワイイ〜♡

こんばんは~。
素敵なイチゴですね。
いいなぁ~。うらやましいなぁ~。
ちろろちゃんの笑顔はほんと可愛いですね。( *´艸`)
みー婆ちゃんのブラッシングは勢いがありますね♪
なんでもテキパキとお仕事をされるきらちろママさんらしいわぁ~。(*^^)v

かわぅい~♪

「にゃに?」って苺を覗き込むちろろちゃん、可愛い~!!
みー婆ちゃん、気持ち良いのね♪あ?ホント、スリムになったような気が。
わしもフラッシングしてみようかな(笑)

きらちろママさん仕事お疲れ様です☆

さくら耳カットのニャンコ型のイチゴ
最初キティーちゃんに見えました(o゚Д゚o)

ちろろちゃんおにゃかをモフモフさせてくれるんですね!
大五郎にするとガブガブ噛まれます(^ー^;)

ちろろちゃん、どの写真も可愛いけど、
苺見てる顔とウットリ顔がたまりません♥

みー婆ちゃん、掃除機を怖がらないんですね。

ママさん、
ビタミンパワーで頑張って下さい!

ゆぼぼさん

カメラの高さが難しくて、近すぎたらみー婆ちゃんの顔が全然入っていなくて、
テイク3で撮れた動画でした(^_^;)
自分では、もっとソフトに対応していたつもりなんですが、ガシガシやって
いましたね(-"-)

ゲンタくんのパパさん

みー婆ちゃんは、ホントにお年寄りでよろよろしているので、掃除機に全身
吸い込まれそうになります。
吸い込まれて、出てきたときには猫又になっているかもしれません(~_~;)
なので、何人たりともみー婆ちゃんには、あがらってはなりませぬ!

だっちゅさん

ウチも、ブラッシング好きで掃除機OKなのは、みー婆ちゃんだけなんですよ~
歳をとって、にゃん生達観できているのかもしれませんね(^_^;)
あとのコは、ブラシを見ただけで逃げます(>_<)
そちらもそろそろ桜の季節でしょうか(^O^)/

こんたさん

最近猫型のイチゴは、見かけるようになりましたよ。
でも、きれいな耳になっていないことが多いのですが、これは片耳が割れているように
見えますよね(#^.^#)
小町ちゃんも、こんたさんにモフモフされるのが好きですよね~!(^^)!

あっこさん

こんなにガシガシ強くやっても、気持ちよさそうですよね~
もうお婆ちゃんなので、毛艶もないのに脂っぽくて、もう少しでダマになるところでした(*_*)
掃除機も苦手なコが多いですね!ウチもみー婆ちゃんだけですぅ
今度の日曜日にメメちゃんの合同法要に行ってきます。

amesyoさん

はー君もびびたんもシャンプーできていいですよね~!(^^)!
ウチは、洗えないコばかりというか、洗わせてもらえません(~_~;)
この時期は、生え変わりなので仕方ないですね。

maimaiさん

この二刀流ができると、飛散毛の悩みが解消できるんですよね~!(^^)!
でも、ウチもこれができるのは、みー婆ちゃんだけなんですよ(~_~;)
掃除機が苦手なコが多いですし、ウチなんて、ブラッシングそのものが嫌いなコもいて…(泣)

さくら耳カットのイチゴとは縁起物ですね(^^)b
ちろろちゃんのおなかモフモフ、可愛い〜!

かぎよんさん

はい!写真撮ったあと、すぐ食べましたよ~(^^ゞ
ブラッシングの飛散毛は、ホントに悩みますよね。
でも、ぎんさんもきなこちゃんもブラッシングさせてくれるだけいいコですよ~!(^^)!
ウチなんて、ブラッシングそのものが嫌いってのがいて困ります。

usainuさん

みー婆ちゃん、すごいでしょう!(^^)!
みんな、みー婆ちゃんを見習ってほしいんですけど、ブラシと掃除機見ただけで隠れちゃいます(~_~;)
みー婆ちゃん、最近ヨタヨタしているので、掃除機を強になんかしたら、吸い込まれそうで
怖いです(*_*)でも、気持ちよさそうですよね~

なっつばーさん

最初キティちゃんのリボンみたいに見えたのですが、やっぱりさくら猫ですよね(#^.^#)
動画見て、こんなにガシガシやっていたのかと、自分でもびっくりしましたよ(@_@)
でも、みー婆ちゃんが気持ちよさそうにしていてよかったです。
ビフォーの写真がないのですが、すっきりしたアフター写真をアップしますね。

naoさん

最初、ニャンコ型じゃなくて惜しい!と思ったのですが、さくら猫に見えなくもない…って
こじつけちゃいました(^^ゞ
ウチも掃除機が平気なのは、みー婆ちゃんだけで、あとは逃げます~(-"-)

けいとさん

みー婆ちゃんの毛は、実は脂っぽくてあんまり舞わないんですよ。
でも、これだけブラッシングしていると、掃除機で吸い取ったら後片付けが楽です~(^O^)/
他のコも、みー婆ちゃんを見習ってほしいんですけどね~
ちろろのモフモフ要求もしつこくて…(-"-)

うに子さん

うに子さんのプロフィール写真のように、完璧はイチゴ型ではないので、
さくらニャンコにこじつけました(^^ゞ
ちろろは、女の武器をフルに活用しているようで、甘え上手なんですよ~(^_^;)
年寄り猫にこんなに激しいブラッシングしていたのかと、自分でもびっくり…
気持ちよさそうでよかったけど(^_^メ)

いとうとしこさん

ちろろは、ときどき妙に可愛く撮れるときがありますよね。
でも、ごはんやモフモフ要求はしつこくて、機嫌を損なわずにはねのけるのが大変(^^ゞ
みー婆ちゃんのアフターは、写真撮ってアップしますね。
スッキリしましたよ~

大五郎ママさん

わ~大五郎ママさんも出張お疲れ様でした!
そうなんです~このイチゴ、私もキティちゃんのリボンに見えたのですが、桜も咲き始めたので
無理やりサクラ猫にこじつけました(^^ゞ
ちろろは、お腹モフモフ要求は激しいですよ~(^_^;)
大五郎ちゃんは、おにゃかを触られるのがイヤなんですか?

CAT.さん

お帰りなさ~い!リフレッシュできましたか(^O^)/
完璧な猫型イチゴじゃなかったけど、これはこれでありかな…(^_^;)
ちろろのモフリ要求は毎日のことで、お世話係としては、できるだけご要望に
お応えしないとね(^_^メ)

あれれ、読み逃げしてたみたいですw
峠、超えましたか〜、良かったです。
今度は5月、ですかね?(^_^;
桜、今年は一気に、って感じじゃないんですかね〜。
明日もまた寒そうだし。

まさぽんさん

読み逃げでもOKですよ~(^O^)/
3月末までは、まだ法人の決算があるのでバタバタなんですよ~(~_~;)
桜の開花宣言はありましたが、花冷えみたいで、満開になるのは先になりそうですね。
来週中ごろが、見ごろになりそうですね(*^。^*)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる