06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

箱猫 カゴ猫 袋猫

20160319 11
南房総から届いた美味しいイチゴは しっかり飼い主がご馳走になりましたが
箱も気にいったようで 10日経っても捨てられません


20160319 13
主にちろろのベッドになっているのですが とらっちも入ります


20160319 12
そして ときどき争いのタネにも…


20160319 1
東京地方は 雨は降らないまでも ぐずついた天気が続いていたのですが
ようやく暖かくなりました
洗濯物を干したので 出勤しようかな~と 洗濯カゴをみたら この通り


20160319 2
遊んだり 写真撮ったりしているので なかなか仕事に行けませんの


20160319 3
書類入れに使っていた こんな大きな紙袋がボロボロになってので 
持って帰ってきたら さっそくきららが in


20160319 4
でも みんな袋物は大好きだから とらっちもプレッシャーかけるよね~


20160319 5
プレッシャーにも負けずに しばらく楽しんだきららが出たら


20160319 6
とらっちも飛び込んだけど


20160319 7
中でゴソゴソしていたら 袋が倒れてしまいました


20160319 8
場所を移動してそのまま置いておいたら 居心地がいいらしいです


20160319 9
とらっちの ご機嫌な顔を撮りたいんですけど…


20160319 10
ちろろが退いてくれないので お腹の下から覗いてみたら
ご機嫌なんだか びっくりしているんだか こんな顔していました~



スポンサーサイト

Comment

袋や箱に入ってると v-219

通りがかりのママさんに轢かれちゃうよぉ!v-235

みんにゃ、順番待ちしてるぅ~^^
うちもそうですが、かわいいですね。
ちゃんと、秩序が守られてるって
すごいなぁ、って、思います。
そりゃ、たまにはワチャワチャありますが、
無駄な大きな争いはしないもの、みんにゃ、すごいです^^
ウフフ、時間が迫っているのに、
つい、かわいくて後ろ髪ひかれますね^^

いちごの箱、入り心地良さそう♪
これはまだまだ捨てられませんね♪
ふふふ、きらちろママさん撮影してたら遅刻しちゃいますよ(^^)
お気に入りのベッドたくさんあっていいですね。
そういえばうちは猫さん専用のって一ヶ所だけでした。今の人気スポットはこたつ回りなのでその辺ものすごい毛だらけです~

ちろろちゃん達にとっては珍しくて、居心地よいハウスになたり
楽しい争いの原因にもなるのよね~゚♡→ܫ←♡゚
いつもホワンホワンのベットで寛いでいるから、時に
安上がりのハウスも良いですよね(๑◠ܫ◠๑)

ちろろちゃんのおなかの下のとらっち(笑)。
面白いアングル。
とらっちの表情、私にはご機嫌ルンルン顔に見えます。

そ、それにしても書類を入れている紙袋の大きさにびっくり。(@_@)
一か月の新聞の量くらい入りますよね。
ううう。

とらはおデブのくせに小さな箱にも入ろうとします。
写真は撮ったのでいつかブログにアップ…もごもご…

苺の箱うちは金曜日に捨てました~(笑)
捨てる日に限って入っていたので・・
箱は好きですよね~取り合い・・でも・・最後は2にゃんで入っていました袋もね手の輪っかに頭を突っ込んで走り回っていました

箱や袋を置いておくとにゃんこはすぐに罠にはまりますね・・・
うちのにゃんずはそのうち箱を齧りだして
最後はぼろぼろになりますが。
宅配便が来ても興味あるのは中身より箱!ですよね(^_^)

こんばんは~。
ちろろちゃんはイチゴの箱にすっぽりと入れるのね♪
とらっちちゃんときららちゃんは無理ですかね。(^^;)
でも入ろうとするその努力はなんとも健気ですわ。
紙袋は引き出物でも入っていたかのような大きさ。
結婚式の引き出物がとらっちちゃんだったらいいなぁ~。(*^-^*)

いちごの箱、我が家も例の大箱処分後の為に温存しています(^^)
箱も袋も、そこにある限り、ニャンコの心をがっちりと捕えますね♪

フレームイン!!

あははは♪「どれ?」ってフレームインしてくるかのようなちろろちゃん、可愛い~♪
お腹ごしのショット、なかなか!!・・・ママ様、寝そべって撮影されたのね(笑)、お姿を想像すると可笑しい~!!

そうそう気に入られちゃうと捨てられないんですよね(^m^ )
我が家も捨てられない箱があちこちにあります(笑)
袋もなかなか居心地が良さそう。
みにゃさんちゃんと順番待ちして偉いです(^^)

うちも1にゃん増えてから、一人の時より運動量も増えたと思っていたのに・・・
まだまだ運動不足なのでしょうか(^^;)
これからもっともっと遊ばせてあげたいと思います
脱メタボ!です(笑)

箱、カゴ、袋、みんにゃ大好きですね。
不思議と順に誰かか入ってます。
ぴったりサイズも可愛いけど身体より小さいサイズに入ってるのも
たまらんですね。
ちろろちゃんのお腹がトンネルみたいに見えますね。
キョトンとしたとらっちちゃん、この表情もいいですね。

ゲンタくんのパパさん

轢くほど足が上がらない飼い主ですけど、衝突事故はときどき起こります( ゚Д゚)
こういう場合、被害者はどっちなんでしょう(;'∀')

だっちゅさん

猫社会でも、ちゃんと秩序が守られていますよね!
猫の方が、ルールを守れているといってもいいくらいですよね(*^^)v
たまにのワチャワチャは、見ていて楽しいですし、仲裁どころかけしかけたりして…(;'∀')

maman ga buさん

このイチゴの箱、とっても気に入っているようで捨てられないんですよ~(;'∀')
すぐ近くに猫ちぐらやぺットベッドもあるのに、文句なしの一番人気の箱です(^^♪
人気スポットは、抜け毛も集まりますもんね(;´Д`)
また、カブくんをモフモフしたいです~(#^.^#)

にゃんこみかさん

なんだか、ちろろはちょうどいい大きさみたいで、入りびたりになっています(#^.^#)
暖かくなったので、箱の感触もいいのかもしてませんね(^^♪
みかちゃんは、どんなベッドがお好みなのかしら…。

とら母さん

とらっちがどんな顔をしているかみたいのに、ちろろが退かないので
下から覗いてみましたよ~(;'∀')
この袋に封書やレターパックをぎっしり入れて、他にもゆうパックの荷物を自転車に積んだら、
ぐらぐらして漕げなかった"(-""-)"
新聞紙を入れたら、2ヶ月分くらい入りそう…

amesyoさん

びびたんは、まだ箱でゆっくりするより、出たり入ったりして遊びたいでしょうね(^^♪
はー君も、びびたんが来てから活発になりましたよね(*'▽')
二人が取り合っているところも想像すると可笑しい~

NEccoSunさん

ダンボール箱は、猫にとっては、まさに罠ですよね(;'∀')
箱を齧る子をよく見かけるのですが、ウチは誰も齧らないんですよ。
ちびーずは、たぶん歯の生え変わりとかで、ガシガシしたかったのかも…!(^^)!

うに子さん

ちろろは、ジャストフィットみたいなんですが、とらっちやきららは、盛りこぼれますね。
日本酒だったら、おっとっと…と言うところでしょう(^^ゞ
何の袋か忘れましたが、引き出物が入っていた袋かもれません。
ウチは今のところ結婚式の予定はないのですが、うに子さんには、私の葬儀の引き出物にとらっちを…(笑)

CAT.さん

おぉ~そちらもまだイチゴ箱は健在でしたか!?
マルゴー様は気に入ってくれるでしょうか…入れるといいですね(;'∀')

いとうとしこさん

ちろろととらっちは、お互いに割り込むのが得意なんで…(;'∀')
カメラを覗いていますよね!
えぇ…猫の写真を撮るためだったら、寝転がったり腹這いになったり、無理な体勢で
腹筋プルプルだったり…とてもお見せできるようなポーズじゃないですよ"(-""-)"

かぎよんさん

捨てようかな~と思うようなものに限って、執着されるんですよね(;'∀')
一応年功序列は守ってくれているみたいです(^^ゞ
きなこちゃんに触発されて、ぎんさんも活発になっているな~と微笑ましく見ていたのですが、
もう少し頑張ったほうが良さそうでしたね(^_^;)

けいとさん

箱や袋は、わりと早く片付けてしまうのほうなんですが、こんなに気に入られてしまうと
捨てるタイミングを逃してしまいました(^_^;)
小さいサイズに無理やり入るのは、見ていて面白いですよね~(*'▽')
とらっちの顔は、写真に撮るまで観られなかったんですよ。
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる