04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   

きらちろ11歳になりました

20160313 1
3月13日 きららちろろは 11歳になりました
毎年誕生日に貼っているおなじみの写真ですが 保護して最初に2匹を撮った
記念の写真なので 今年もお付き合いくださいまし
外で産まれたのに 誕生日がわかる理由は 昨年の記事に書きました
お時間がありましたら こちらもどうぞ → 


20160313 2
当時はブログもやっていなかったし 里親さんを探すつもりで保護したので
幼いころの写真は あまりたくさんないけど 面白い格好していましたよ


20160313 4
ちろろは 里親さんは見つからないだろうなぁ と思うほど アレだったけど
そこそこ可愛くなってくれて 兄妹揃って保護して ホントによかったです


20160313 15
本当は3兄妹で ずっと後になって保護したアップルは 8歳9か月で
虹の橋を渡ってしまったけど


20160313 5
もっと早く保護していたら ここに3匹並んでいたかもしれません


20160313 7
躾もなにもしなかったけど きらちろ家には ポンというお爺さん猫がいて
やんちゃなきららちろろの教育係を引き受けてくれました

11年分の写真を見てほしいところですが 過去の写真館はこのくらいにして


20160313 9
現在 10歳最後の日に ちゅ~るパーティ


20160313 11
いつまでも仲良しな子供でいてほしいですよね


20160313 12
そして 未来の写真は撮れないけど ずっと元気で こんな風に
ご飯やおやつをおねだりしてくださいね


20160313 13
こんなきららちろろを これからもよろしくお願いします
珍しく 記念撮影風で…








スポンサーサイト

二人とも! v-441

そろそろ中学受験だぞ! v-390

ちゃんと勉強しておるかねっ! v-31

きららくん、ちろろちゃん
11歳のお誕生日おめでとう♪

色も模様も違う2にゃんちゃんだけどやっぱり兄妹ですね!
保護して最初に撮った写真のお目々の形がそっくりです(*^_^*)

これからも元気で楽しいにゃん生を過ごしてね。



お誕生日おめでとう!

や~ん可愛い♪でも今もみんにゃ可愛いですぅ~v-10
本当にままさんちのにゃんずは皆可愛くて優しくて良いコですよね。
これからも可愛い&楽しいお姿、ず~っと見せて下さいね~♪

きらら君☆
ちろろちゃん☆
11歳の誕生日おめでとう^^

模様は違うけれどお顔がそっくり^^
笑ってしまった^^
2にゃんを見ているとぎんさん思い出します^^;
一緒がよかったのかな~~なんて^^;

でも。。。
アレって^^;
でも、らんさんもアレだったので気持ちはわかります(笑)

これからも元気いっぱいで
楽しい日々を過ごしてね^^
素敵な一年になりますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららくんちろろちゃん
そしてお空のアップルちゃん
お誕生日おめでとう(≧∇≦)b
子猫時代の写真は何度見ても
可愛くてほっこりしますね~。
今は顔の輪郭が違うから兄妹な
感じは言われないとわからないかもしれませんが
子猫時代はそっくりですね!!
ラスト写真、お澄まし風でいいですねd(゚-^*) ナイス♪

子供の頃の写真って
いいですね。
11才になったのですね。
いつまでも仲良く元気で
これからも楽しみにしています。
ちなみに、こんたも保護者さんに
最近の写真を送るの面倒で
始めたブログでした。

御誕生日おめでとう3月生まれなのですね
11歳この一年も仲良く過ごせますように
楽しい事が綴れる一年で有りますように
家の茶こい子も今月末に誕生日です・・

きららくん、ちろろちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)
これからも兄妹仲良く元気に長生きしてくださいね♪

きらちゃんちろちゃん、11歳おめでと〜〜♪
元気でかわいいまま、時間が経っていきますね。
これからも、みんニャと良い猫生を〜。

きららちゃん、ちろろちゃん、
11歳のお誕生日おめでとうございます^^
お空のアップルちゃんもおめでとうございます^^

これからもずーっと一緒^^
元気でかわいい、きららちゃんとちろろちゃんでいてください^^

きららちゃんとちろろちゃん
誕生日おめでとうございます。◕‿◕。

今も可愛いけど子猫の時の写真たまりません♡
2匹一緒の写真はどんなポーズをしてても
癒されます☆
これからも楽しみデス!

お誕生日おめでとうございます!
毎年この写真を見るのが楽しみで^^
かわいいな〜ふにゃふにゃ
元気で日々楽しく

お誕生日おめでとう✨
こうしてまた元気で一つ大きくなってくれておばさんも嬉しいよ。
中学受験??(笑)
じゃあ、高校受験、大学受験、その他もろもろ、全部応援するからずっとずっと元気で親孝行するんだぞ。

ポンちゃんと一緒の写真、とらがご一緒させてもらっているみたいでニコニコしちゃいます。


きららちゃん ちろろちゃんお誕生日おめでとう☆
もぅいつみてもちび時代がかわゆくて( *´艸`)
アップルちゃんも8歳で向こうに行っちゃったんですよね~
一緒にお祝いしたかったけど 向こうでのお誕生日ですね
おめでとう☆
メメちゃん会えたかな?
写真見てると 向こうに行ったのがウソみたいです

ポンちゃんとの写真もいい写真ですね^^
きららちゃん ちろろちゃんこれからも引き続きよろしく
お願いします
健康一番ですごしてほしいです♪

きららくん、ちろろちゃん、お誕生日おめでとうございます!
赤ニャン時代のお写真、何度みてもかわいい!そして別ニャン!
きらちろママさんの元で受けてきた愛情がいかに大きいか
ふたりの今の表情でわかりますー
これからもアップルちゃんの分も元気に幸せに!
アップルちゃんが見守ってくれてるから大丈夫ですよね(*^o^*)

きららちゃん、ちろろちゃん、お誕生日おめでとう〜
チビにゃんの頃も可愛いなぁ〜もちろん今も可愛いよ〜
楽しい、美味しい一年になりますように。
記念撮影、バッチリですね !

11歳のお誕生日おめでとうございます。
仲良く元気で素晴らしい1年になりますように(*^▽^*)

こんばんは~。
きららちゃん、ちろろちゃんお誕生日おめでとうございます。✨
11歳になってもまだ赤ちゃんみたいなところあるよね♪可愛いですよね。( *´艸`)
ちゃんとした記念写真は、11歳になった成長の証。
立派に成長されてほんと嬉しいです。(^◇^)
これからも元気で仲良く暮らしてくださいね。

きららちゃんとちろろちゃん、
11歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)

ウチの白い子と同級生だったんですね!!奇遇です♪
子猫の頃の写真があるのはとても羨ましいです。
チュチュは大人猫になってから家に来たので(;^ω^)
私は初めて見る写真ばかりなのでとても新鮮です💛
猫さんは年をとっても可愛くて羨ましいですね(*^m^*)

お誕生日おめでとうございますぅ~♪
ちびきらちろちゃんめちゃくちゃかばいい~!
ちろろちゃん、ちっとも「アレ」じゃないですよ(笑)
2にゃんともポーズには笑っちゃうけど^^


きららちゃんちろろちゃんお誕生日おめでとう〜☆
記念撮影、いい感じです(o^^o)
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね!

チビきらちろっ♪ めんこ~いっ♪

そう!
当初は迷ったけど、
お母さまもくまさつを兄妹で引き取って良かったーっ!
…って今はつくづく思うものぉーっ!
きらちろさんも、まだまだ大きくなるのよぉーっ!

きららさん、ちろろさん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
こんなに可愛いふたりが家族になってくれて幸せですね~。
こんなに可愛いふたりが家族になってくれて幸せですね。
家族のみんなが幸せで楽しく過ごせますように~。
我が家のフックも11歳になるけれど、5月生まれだから学年は一つ下ですね。
残念~~。

サスケより一足先に11歳になったのですね!
おめでとうございます!
ちろろちゃん、昔からキュートだったね❤
え、アレだったの???
きららちゃんはだいぶ貫禄がついたかな(^_^;)
アップルちゃんも一緒に11歳になれるとよかったですね。

ふたりとも次の10年も元気に過ごしましょうね(^O^)/

きららちゃん&ちろろちゃん、そしてあっぷるちゃんのお誕生おめでとうございます!!
これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね(^^)

v-300きらら君、ちろろちゃ~んお誕生日おめでとうv-385
可愛いステキなポーズの写真を見るたびに、沢山の思い出に
涙ぐんだり微笑んでみたりと、思い出は尽きないですよね。
こーんなにも可愛い2ニャンちゃんを保護されて、今も可愛いお顔で
ブログの主人公を頑張ってる2にゃんちゃんですものね(✪‿✪)
これからも、病気をせず元気に過ごしてニャン(๑◕ܫ←๑)
そして、沢山おやつをおねだりしてね~ぇ(๑◠ܫ◠๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタくんのパパさん

きらちろは、お勉強が苦手なので、角界入りを目指して、
食っちゃ寝食っちゃ寝と、日々修行を積んでおりまする(;'∀')

きいろい猫さん

お祝いありがとうございます♪
二匹を保護して10日くらい経ったころの写真ですので、まだ恨みがましい
目つきです~(^^ゞ
それが、今では我が家の主のような振る舞いで…それでも楽しく暮らしてほしいです(*^^)v

いとうとしこさん

ありがとうございますぅ~(#^.^#)
今では、ふてぶてしくなっていますけど、元気にしていてくれればいいと思って、
ほったらかしですよ(^^ゞ


すもっちさん

お祝いありがとうございます♪
並ぶと似ているのがわかりますよね!
ぎんさんのことを待っていて家族にしてくださった飼い主さんですもん…
大事にされて幸せだとおもいますよ(*^^)v
ぼんさんとらんさんは、二匹でよきにはからえ姉妹でよかったんですよぉ!(^^)!

鍵コメ(n)さん

お祝いありがとうございます♪
アップルも一緒に保護したかったのですが、ポン爺さんもいたし、ペット可マンションで
なかったし、いろいろ考えて一番元気なアップルを外に置いてきてしまったのですが、
一番先にお別れしてしまいました。
きららもちろろもとらっちも、猫部屋のコたちも、ずっと元気でいてほしいです(*^^)v

もかくきさん

お祝いありがとうございます♪
子猫時代の写真を見ると、ここからスタートして、今があるんだなぁとしみじみします。
目つきが恨みがましくって笑えますよね(;'∀')
これからも、こんな仲良く並んだ写真がたくさん撮れるといいな…(^^♪

こんたさん

アッと言う間の11年でした。
子供だと思っていても、猫もだんだん老いてきたんだな~としみじみ…。
でも、まだ折り返しの年齢なので、ずっと元気でいてほしいです(*^^)v
ブログは、近況をお知らせするのに、いい手段ですよね。

amesyoさん

お祝いありがとうございます♪
11歳なんて、まだまだこれからの年齢ですから、ゆっくりと過ごしていきたいですね。
はー君も3月生まれなんですね!
ますます元気になって、びびたんとのバトルを楽しみにしていますよ~(*^^)v

招き猫だるまさん

お祝いありがとうございます♪
ずっと元気で仲良く過ごしてほしいと思っています。
でも、どっちのコも歯が弱くてぐらついている歯もあるし、歯茎が腫れて
ちょっと心配なのですが、体は丈夫でありがたいです~(*^^)v

まさぽんさん

お祝いありがとうございます~♪
大病もせず、順調に成長してくれたと思います。
でも、これからはもう少し気にかけながらケアしていかないと…
時間がゆっくり流れてくれるといいなぁと思っています(#^.^#)

だっちゅさん

お祝いありがとうございます~♪
アップルも「僕だけなんでこんなところにいるんだろう」って、
お空で苦笑いしているかもしれませんね(^_^;)
まだまだ、元気でやんちゃで手を煩わせてほしいですね(#^.^#)

大五郎ママさん

お祝いありがとうございます♪
拉致されたころの恨みがましい目つきのほうが可愛いですよね。
今の幸せボケのようなぼんやりした顔も可愛いんですけどね(^_^;)
これからも見守ってくださいね(#^.^#)

みきたろうさん

お祝いありがとうございます~♪
ブログを始めたときから見ていてくださっているみきたろうさんには
見慣れた写真ですが、これは思い入れのあるものなので、また見てもらいました。
また元気に誕生日が迎えられて喜んでもらえたら嬉しいです(^^♪

とら母さん

お祝いありがとうございます♪
一つ一つ歳をとりますが、まだまだ元気な姿を見てもらえてうれしいです(^^♪
お勉強はちょっと…(^_^;)頭を使うのは苦手なので、体を張って元気にしていることが、
唯一の親孝行なので、そこだけは頑張ってもらいます(*^^)v
とらちゃんは、ポンと柄が似ていますよね~とらちゃんも5年後はこんなかなぁ(^_^;)

あっこさん

お祝いありがとうございます♪
にゃーなちゃんも8歳だったんですよね。
アップルが逝ったときに、あるブロ友さんが8歳を過ぎたら、またしばらくは
大丈夫…とおっしゃっていて、ニャンコの8歳は厄年なのかなぁと思っていました。
まだまだ元気でいてほしいですよね。これからも見守っていてくださいね(*^^)v

usainuさん

お祝いありがとうございます~♪
仔猫のころは、どんな恨みがましい目つきでも文句なしの可愛さがありますよね。
大きくなってふてぶてしくなっても、またそれなりのよさがあって、もしも
これから介護するようになったとしても、また愛おしくなるんですよ~(#^.^#)
でも、まだまだ元気でいてほしいですけどね(^_^;)

けいとさん

お祝いありがとうございます~♪
チビチビの写真って、無条件に可愛いですよね~(#^.^#)
記念写真は、ちょっとムッとしているようですが、人間でも大人になると
写真を撮るときに照れますよね(^_^;)
そんな感じかな~

maimaiさん

お祝いありがとうございます♪
猫っていくつになっても可愛さをアピールできていいですよね~(^_^;)
ムギちゃんユズちゃんは、まだ若いですし、推定とはいえ、きらちろママと
誕生日がいっしょで、ますます目が離せません~(#^.^#)

うに子さん

お祝いありがとうございます~♪
うにちゃんといっしょの年月を過ごせて、ホントに嬉しいですよ(#^.^#)
茶白でおっとりボンヤリ…前世は双子かっ!
いくつになっても子供っぽいところが愛おしいですよね。
みんな元気で猫又目指しましょうね!(^^)!

☆とまみさ★さん

お祝いありがとうございます♪
わお~チュチュちゃんも11歳なんですか!?
同級生がどんどん増えて嬉しいです~(#^.^#)
このコたちは、小さいときに保護して、少ないながらも写真があるのですが、
大きくなってから可愛い写真をたくさん撮ってもらっているチュチュちゃんも幸せですよ~(*^^)v

ゆぼぼさん

お祝いありがとうございますぅ♪
兄妹1日半くらいの差で保護できたので、二人を合わせてホッとしたみたいでしたし、
2匹で刃向ってきましたからね~(^_^;)
ちろろのこの写真はまだ見られるんですが、やっぱりウチのコにするしかない思うくらい
アレだったんですよ~(^_^メ)

きらら君 ちろろちゃん お誕生日おめでとう~♪
お家で ノホーンとした寝相とか表情を見ていると
「この子に安心できる場所ができてよかった 」って
いつも思います^^
アップルちゃんも安心できるお家の家族になれて
お空から 「ありがとにゃーー 幸せだにゃ~」って
思ってくれてますね^^
これからもずっとずっと穏やかな日が続きますように。

naoさん

お祝いありがとうございます~♪
熟年夫婦が離婚前の記念撮影みたいになっちゃった(笑)
でも、猫だから可愛いって言ってもらえるんですよね(^_^;)
これからも見守っていてくださいね。

くまさつお母さまさん

お母さま、絶好調とは言えない体調だと思うけどコメントありがとうぉ(#^.^#)
くまさつちゃんたちも実の兄妹で、しっかりものの妹とちょっとアレな兄と
よく似ているわよね(^_^;)
これからもよろしくねーっ(^O^)/

なっつばーさん

お祝いありがとうございます♪
保護した当初は、ポンというお爺さん猫だけだったので、のんびりしていたのですが、
2匹がきて、ポンも我が家も活気づいたんですよ。よかったと思いました!(^^)!
フックちゃんも11歳なんですね!?学校は行かないから、同い年はみんな同級生で
嬉しいです~元気で頑張ろうね~(#^.^#)

NEccoSunさん

お祝いありがとうございます♪
アップルも11歳を迎えられたらよかったのにね…でも、NEccoSunさんに描いていただいた
絵が見ていてくれるので、いつもいっしょですよ(#^.^#)
サスケちゃんが同級生で嬉しいというか、やっぱりね!って感じです(^^ゞ
みんないっしょに元気で過ごしましょうね!(^^)!

CAT.さん

お祝いありがとうございます~♪
アップルにもお祝いありがとうございます~!(^^)!
アップルも、地上にいたら11歳か~なんて、笑っているかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします(*^^)v

にゃんこみかさん

お祝いありがとうございます♪
写真だけでも思い出が尽きないのですが、言葉をつけたブログを始めて3年半…
ブログを読みかえすと、いろんなことがあったなぁと思います。
でも、このコたちがこれからも元気でいてくれるように前を向いていきたいと
思っています。これからもよろしくお願いします(*^^)v

鍵コメ(k)さん

お祝いありがとうございます♪
この1年も、この先もずっと元気で楽しく暮らしてほしいですね。
何があるかわからない人生にゃん生なので、そのときまでは楽しくてよかったなぁと
いう日が1日でも長く続いたら嬉しいですよね~(*^^)v
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

にゃうわんさん

お祝いありがとうございます~♪
ホントですね~ご飯の心配もないし、雨風しのげるどころか、寒いときはオイルヒーターと
ホットマットを点けっぱなしで、暑いときはエアコンで温度管理されて、何様!と思いますが、
VIP扱いしているのは、何を隠そう飼い主ですからね(^_^;)
遠く離れていても、ボンちゃん(の方が少しお兄さんですよね)と同じ世代で嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

きら・ちろちゃん、二人ともお誕生日おめでとう~~(≧▽≦)
そして同じ誕生日のアップルちゃんもおめでと~(●´ω`●)
11歳の一年も元気モリモリの仲良し兄妹でありますように(*´▽`*)

じゃにママさん

お祝いありがとうございます~♪
みなさんが、きらちろだけでなく、アップルのこともお祝いしてくださって
とっても嬉しいです(#^.^#)
人間の年齢に換算すると60歳くらいにはなっているのですが、今の60歳なんて
若いですもんね(^_^;)
この1年も見守っていてくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(p)さん

お祝いコメントありがとうございます~♪
ここから始まった記念の1枚なので、毎年使っているんですが、よくぞここまで
成長してくれた…と嬉しくなります(#^.^#)


鍵コメ(C)さん

誕生日のお祝いありがとうございます♪
大きな病気もしないで、成長してくれてありがたかったです。
これからは、健康に気をつけてケアをしながら、もっと長生きしてほしいです(^O^)/

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる