05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

取り留めもなく・・・

記事を書いて もう少しでUPできそうなところでPCが
フリーズしちゃいました
数十分たっても ウンともスンともいわなくて・・・
容量オーバーなのかな~と思っても Backspace
も動かなくて どうすりゃ~いいんだ~と結局処理終了
メカに弱いって辛い

このところ お遊びが過ぎて 猫ズともあまり遊んであげられず
写真も撮っていなかったので 更新パスという選択肢もあったのですが
ちょっとだけ・・・

sannkaku.jpg

過去写真から 微妙なトライアングル・・・三角関係ではないみたい

toritome3.jpg

遊んであげないと ラックにスリスリのとらっち

toritome4.jpg

何か狙っているような耳ですが 何にもないよ


そして 友達からは いろんなものを贈ってもらったのでした

toritome7.jpg

ご飯もたっくさんいただいたのですが

toritome8.jpg

キッチンペーパーやトイレットペーパーにも 猫のイラストが描いてあって
可愛くて もったいなくて使えないよ~

toritome5.jpg

そして 極めつけは なぎそねこ(クリックで説明に飛ぶはず
飛ばなかったら検索してね~)

toritome6.jpg

半纏みたいなんだけど 袖がなくて 背中が暖かいの
もちろん人用よ ひーちゃん いろいろありがとネ

で きらちろママのお遊びというのは またまた演奏会に行ってきたのでした

toritome1.jpg

フルートデュオのリサイタル・・・聴くのも練習のうち

toritome2.jpg

CDにサインまでしてもらって 若い男性の演奏は 優雅な中にも
力強さがあって 圧巻でした
とても勉強になったのですが やっぱり自分でも練習しないとね
もう一つ 発表会が23日にあるのに 練習不足だ~

スポンサーサイト

三ニャン距離がいいですね^^
あ〜このなぎそねこ?背中があったかいのんですよね
県民しょーで見ました これでとてもあったかいそうですね
良いアイデアだな〜ほしい〜とおもいましたよ

みきたろうさん

仲がいいのか悪いのか・・・って、微妙な距離感ですよね^^
南木曽ねこ(で、なぎそネコ)っていうのだそうですよ。
袖がないので邪魔にならずに、背中が暖かくて動きやすいですよ。
先人の知恵だと思いましたが、この辺では見かけませんね。


トライアングル、可愛いな〜
近くの家具にスリスリ、うちもよくやります。
私ここにいるのに〜とこっちはギリギリだ^^;
なぎそねこ、私も見た憶えが!!
こんな可愛い猫柄だと心はずみますよね。
男性のフルート奏者って初めて見たかも!!
福代さん、きろちろママさんのことよろこんではりましたよ〜(^^)/

なぎそねこ・・、おもしろいですね、初めて聞きました。
そうそう、人の演奏聴くのはとても役に立ちますよね♪
フルート、頑張ってくださいね〜〜。

usainuさん

湖っちゃんのスリスリは、可愛いでしょうね~^^
とらっちは、匂いつけ?って思いましたよ(^^ゞ
男性のフルート奏者、たくさんいますよ。
パワーがあるのでカッコいいです^^
福代さん、これからも注目していきますし、応援してますよ。

まさぽんさん

なぎそねこ、この辺では見かけないですね。
重ね着って感じじゃないので、家にいるときは
動きやすくて重宝しています。
自分で練習する時間がなくても、生演奏はもちろんですが、
CDでもyoutubeでも、たくさん聴いてくださいね~と
先生から言われています。

微妙なトライアングルがいい感じですね!
発表会まであと数日、頑張ってくださいね♪

CAT.さん

昨年の写真ですが、つかず離れずの距離感がいいですよね。
引っ越しして、もうすぐ1年なんですけど、リビングが狭くて
3にゃんが一緒のところが、あまり撮れなくなりました(^^ゞ
発表会は、先生が主催して年2回くらいあるんですけど、
これがフルートマラソンっていうだけあって、20人くらいが
6時間くらい交代で吹き続けるんですよ。けっこうしんどい(^^ゞ

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる