トントンとスリスリ

20160308 1
仕事で訪れたクライアントさんちのニャンコ


20160308 2
カメラを向けたら こんなに近づいてくれました
もう覚えちゃいないでしょうけど きらちろママが保護したんですよ


20160308 3
こちらは 15~6歳のお婆ちゃん猫で 一人っ子でのんびり暮らしていたところに
チビッ子の男の子が 2匹も同居しちゃって 鬱陶しかったと思うけど 仲良くしてくれて
ありがとうね


20160308 4
このコも 去勢手術の後に こちらのお家のコにしてきただきました
お腹のポーチも立派になっちゃって…


20160308 5
腰トントンが大好きだそうで かなり強くたたいているように見えたのですが
喜んでいましたよ


20160308 6
家に帰って さっそく腰トントンしてみたのですが とらっちは喜んでいる
ポーズなんでしょうか


20160308 7
さて 腰トントンは微妙だったのですが タワーのボックスの角で スリスリ
しているのは 自分でやっているのだから 気持ちいいんでしょうね


20160308 8
 気持ちよさそうだ


20160308 9
とらっち「首もゴリゴリできるにゃ」


20160308 10
この角度の顔が好きなんですよ~


20160308 11
カメラは嫌いじゃないけど あまり何枚も写真を撮っていたら 呆れ顔の
とらっちでした



20160308 12
メメちゃんが 虹の橋を渡って もう三週間にもなるのに 素敵なお友達と
可愛い2にゃんの連名でお花をいただきました
後ろの方になってしまいましたが ピンクのカーネーションが 可愛いですね
ありがとうございました


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

白黒っ子はばっちりカメラ目線ですねv-238

我が家の猫はカメラを見ただけでv-212

めいわくぅ、という露骨な顔をしますv-406

はちわれちゃん、美猫ちゃん
ですね!
おばあさん猫ちゃんも毛が
ふさふさで可愛いです。
とらっちちゃん、気持ちいいポーズ
の連続ですね(^-^)
猫好きにはたまりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

直ぐに寄って来てくれて良い子ですね~
あんずはおしりとんとんを催促していましたが
はやとは??こぶしを出すと頭突きしに来ます。
虹の橋に旅立って・・御花が絶えないのは嬉しいですね。

スリスリ、ゴリゴリと一人遊びの可愛い姿に、心奪われてるのは
きらちろママ様だけで無くてよ(๑◠ܫ◠๑)
だって(*✪‿✪*)可愛いんですものね。
辛く悲しみに耐えられぬ日々に、お友達の
お心使いは嬉しいですよね。
可愛い猫ちゃん達の為にも、早くお元気になってくださいね💛

可愛い子達、きらちろママが保護されたんですね。
とても幸せそう。

とらっち、可愛く撮れましたね!私もその角度好きです。もし目の前にいるなら、おでこごっつんしてなでなでしちゃうなぁ。
腰はどうなんでしょうね?気持ちよさそうにも見えますよ。毛がぼわぼわしているし。
もしかしたら癖になるかも。

淡い色のお花、美人のメメちゃんにぴったりですね。

ここにもきらちろママさんがつないだ命が!
素敵なクライアントさんに恵まれているのですね。
きらちろママさんのお人柄あっての交流だと思います。すてき〜
かわいい角度、わかるわかる〜たまりませんね^^
とらっちはあきれ顔もかわいいけど!

黒のスパッツを身に着けたような
かわいい黒白猫ちゃん^^
そのおめめは、覚えているのではないでしょうか^^
チビッコ男の子だと、おばあちゃまねこちゃんは
遊び相手にされたかしらん^^

うちのおやびんに腰トントンしたら睨まれますの(T.T)
ほんとだぁ(笑)あきれ顔ですわ^^かわいいの・・・

どの子も元気でいてくれてると嬉しいですね〜
お婆ちゃん猫、可愛いですね。
とらっちちゃんのお茶目な表情は皆、萌え萌え〜間違いなしです !!!!

きらちろさんが保護されたライアントさんちのネコさん
可愛いですね(。◕ฺ∀◕ฺ)
腰トントン大五郎は苦手のようです(><)
とらっちちゃんのスリスリ癒されます♡
メメちゃん綺麗なお花に囲まれて喜んでますね🌸

新入りさん?!

あ・クライアント様宅の猫さんでしたか。可愛い牛柄ちゃん♪
腰トントン♪やっぱり人が方とか腰をトントンしてもらうみたいに気持ちいいのかな?
うふふふ♪ほんととらっちくんはどの角度も可愛いですぅ~♪

お仕事の出先でも可愛いニャンコたちに会えて、忙しい時間にちょっと安らぎますね(^^)

ゲンタくんのパパさん

生まれながらのモデル気質のコなのかもしれませんね!(^^)!
ウチもカメラOKのコと、モデル料がもらえれば…のコと、
何をやってもダメなコと様々です(^_^;)

こんたさん

はちわれ君、可愛いですよね~
性格もよくて、誰がいてもこんな感じらしいですよ(#^.^#)
お婆さん猫に、今年も会えてよかったです!(^^)!
とらっちも一人で、気持ちよさそうにスリスリしていましたよ。

鍵コメ(m)さん

そうなんです!2にゃんともTNRの付録だったんですけどね(^_^;)
捕まえられたので、少し預かってもらうつもりが、家のコにしても
いいですよ~とおっしゃってくださってありがたかったです!(^^)!

amesyoさん

はー君も、腰トントンは微妙ですか(^^ゞ
ウチもとらっちは、こんな感じでしたし、他の子も喜んでいるようには
見えなかったのですが、嫌がる感じでもなかったです。
お花を次から次から贈っていただいて、ありがたいです(#^.^#)

にゃんこみかさん

とらっちは、独りで何をしているのかな~と思ってみていたのですが、
ボックスの角でゴリゴリ…(笑)
痒かったのかなぁ…(^^ゞ
でも、顔がブルブルしているところを見ると、喜んでいるようですし、
面白くて写真撮っちゃいました(#^.^#)

とら母さん

この茶トラ君は、小学生の男の子からお年寄りにまで可愛がられていた外猫
なんですが、かえってキケンかな…と思って家に入れてもらいました。
ハチワレ君は、生後3ヶ月余りだったと思うのですが、捕獲器に入ったので
そのまま病院に連れて行って、健康だとわかったので里親さんを探すつもりでいたら、
こちらのお家のコにしてもらいました(#^.^#)

usainuさん

こちらのお宅の庭に出没していた発情期のメス猫が全然捕まらないで、
毎日捕獲器を仕掛けていたら、仔猫のハチワレ君が入っていて、里親さんを探すつもりが、
これも縁なので…とこちらの家のコにしてもらいました。
メス猫もその後手術できました。
とらっちのこの顔、幼いでしょ(#^.^#)

だっちゅさん

ハチワレ君、スパッツ穿いて、男性のバレリーナみたいですよね(^^ゞ
お婆ちゃん猫は、少しの間ストレスでグレてしまって可哀そうなことをしましたが、
後から来た男の子が2匹で遊んでくれたので、お婆ちゃん猫もちょっかい出されずに
静かに暮らせているようですよ(#^.^#)
腰トントンは、それぞれなんですね…おやびんさんはトントンくらいじゃご不満かしら(^_^;)

けいとさん

お婆ちゃん猫も、近くまで来てゴロンしてくれるんですよ(#^.^#)
こうして、気になっているコが間近でみられてうれしかったです。
とらっちも最近ブッサーな顔しか写していないので、たまにはね(^_^;)

大五郎ママさん

ハチワレ君は、生後3ヶ月くらいの仔猫のときに保護したのですが、
大きくなっても美男子猫になってくれて、飼い主さんの愛情の賜物ですね(#^.^#)
大五郎ちゃんも腰トントンは苦手ですか?それぞれですね~
ウチもそんなに嬉しそうにはしていなかったのですが、どうなんでしょう(^_^;)

いとうとしこさん

可愛い牛柄ですよね~ウチにこんなにたくさんいなかったら、拉致してきたかも(^_^;)
ここのお宅の茶トラ君は、かなり強くバシバシ叩かれて(笑)、気持ちよさそうでしたよ。
とらっちは、軽くやってみたけど、こんどバンバン叩いてみようかな(^^ゞ

CAT.さん

そうなんですよ~しかも知っているニャンコだから、伺うのが楽しみなんです(#^.^#)
打ち合わせ中もテーブルに乗ってくるわ、バッグの中をガサゴソするわ・・・
でも、それも嬉しいんです!(^^)!
お婆ちゃん猫も、帰る間際にはゴロンしてくれて…
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる