fc2ブログ

強いとらっち

20160305 1
いつものお膝猫のきらら
落ちそうな体勢になっても 死守します


20160305 2
お膝猫 順番待ちの ちろろとらっち


20160305 3
とらっちは ときどきウロウロして うらやましそうに見ることもあるんですが


20160305 4
この日は 違いました 果敢に挑むとらっち


20160305 5
どうですか この後頭部には「ドヤ」の文字が刻まれているはずです


20160305 6
温風のあたるエアコン下の攻防でも ちろろが上がるのを阻止するように手がでました


20160305 7
睨みもきかせて わが者顔のとらっちでした




20160305 8
さて いつも仲良くしていただいている人気ブログ犬族・猫族・大家族
カウンターが30万になり キリ番踏みました~とお知らせしたら
プレゼントを贈ってくださいました


20160305 9
「うまうま」は 犬猫用のおやつなんですが 鮭を干してうま味を
ギュギュっと凝縮させたジャーキーで ワンコさんには喜ばれそうですが 
ニャンコには少し硬かったので 飼い主が噛み噛みして 美味しい出汁はいただいて 
ニャンコに食べかすをおすそ分けしました


20160305 10
それでも 美味しかったようで もっとちょうだいのちろろ


20160305 11
きららにも 食べさせようとしているのに 割り込むちろろ

なっつばーさん 30万アクセスおめでとうございます
そして ご馳走さまでした



20160305 12
メメちゃんにまたお花をいただきましたので 紹介させていただきますね
骨箱の隣にある ピンクの可愛いブリザードフラワーは
anzu&hayatoのはやと君から メメちゃんへと 届きました
amesyoさん ありがとうございました



スポンサーサイト



Comment

おはようございます。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
めめちゃん、ご冥福をお祈りいたします。
天国ではぷくぷくのめめちゃんに戻ってきらちろさんを見守ってくれていることでしょう。

とらっちの後頭部には「ドヤ」の文字(笑)
見える見える~っ!
お膝並び、羨ましい♪
みんにゃかわいい子ですね(*´ω`*)

きららちゃん、ずり落ちそうに
なって死守する姿可愛いです。
みんなお膝待っているの
ですね。
ちろろちゃんは、おねだり
可愛いですね。
とらっちちゃん、強いです。
メメちゃん、お花いっぱいで
幸せですね。

少しずつ暖かくなってきて v-48

そろそろみんなも e-465

窓際で光合成を始める頃かな? v-22

あはは、一番搾りは飼い主が、
二番搾りを猫ちゃんたちに、ね?(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

順番待ちなのですね・・うちははやとが先に膝にいても響が半強制的に乗ってきます・・あんずの時も2にゃんだったので(笑)順番は無かったです。小さな御花でお恥ずかしいです、
子供の時に家に来て頂いていた上人様が動物は亡くなってからは虹の橋の袂で一番自分を愛してくれた人が来るのを待って居るんだよ・その人が来るまで袂で待って・・天国までの道を一緒に行くのを待って居る・もしその人が辛く悲しみから出られない時は生まれ変わってその人のもとに帰ると言われました、私はあんずが待って居てくれると信じています・・でも・・私ひよっとして地獄行きかも・・・天国と地獄の分かれ道までは一緒に歩いてくれるよ~って旦那や友人が言います。

お膝猫順番待ちなんてうらやましい!
いっそ整理券でも配ってはどうですか?
とらっちちゃんもやる時はやるのね。
落ちそうで落ちないきららちゃんは受験生のお守りにいいかも!?

羨ましそうに順番待ちしてるって、可愛いすぎですもの
ちょっと細いきらちろママ様のお膝ですが、み-んニャン
一緒にお膝猫ちゃんにしてあげたいですよね✲◕‿◕✲♬♫♬
ウフッ!美味しい出汁は、ニャンちゃん達にかもねv-407

メメちゃ~ん、沢山のお花に囲まれて嬉しいね。
お花の優しい香りやお花の色に、悲しく辛い気持ちがちょっと
和らいだり、真珠の涙が流れる顔もちょっと、笑顔になったり
お友達の思いやりが嬉しいですね♡❣LロVЁ❣♡

とらっちちゃん、きららちゃんをペシッてしたの!これはまた可愛い決定的瞬間をカメラにおさめられましたね(^ ^) あ、可愛いなんて言ったらきららちゃん気を悪くするかな(笑)
ずり落ちそうになるきららちゃんも、虎視眈々と順番待ちしてるふたりも可愛いです〜。ママさんのお膝はすごい人気っぷりですね❗️
うまうま、ビールに合いそう(笑)

ご紹介して下さって恐縮です~。
にゃんずのオヤツって硬いのは無いですよね。
でも、頑張って噛んだら歯磨き効果がありそうですよね。
ちなみにウチの仔達は齧ります。(笑)
出汁抜きでも美味しくって良かったわ。
お祝いメッセージもありがとうございました。 (^^♪

後頭部にドヤ、見えますよ〜
とらっちちゃん、強気でイケイケになってますね〜
いつもとちょっと違うとらっちちゃんも可愛いです。
お膝から落ちそうで落ちないきららちゃん、余裕かな ?

お膝に順番待ちとは羨ましい!!
そしてとらっち、さすが強いですね(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんにゃ お膝にゃんこで羨ましいです
うちは・・・ないです(><)
とらっち強いのね~
強気のとらっち可愛いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

膝猫待ち、うちではありえない言葉!
きららちゃんが大将なんですかね。
しかし奪うとらっち(笑)
3にゃんさんの関係がにゃんともほほえましいですね~♪

いや、もう、ずり落ちてる?(笑)
わたしのお膝なら、いつも空席なんですけど・・・
ホント!「ドヤッ!」ってみえます^^
30万ですか、すごいです、おめでとうございます^^

きららちゃんもあまえっこなんですね〜
いいな〜おひざ順番待ちなんですね〜でもうごけないですね
^^;
あ ブラックサンダー 美味しいですよね これついつい買ってしまいます^^;チョコクッキー最高の組み合わせ

しあママさん

こちらこそ、最近忙しくてコメント残せないですみません<(_ _)>
メメちゃんへお悔やみありがとうございます。

とらっちは、きららとちろろにはゼッタイ逆らわないコだったのですが、
猿山のボス猿交代劇のようになるのか、見ものです~(;'∀')

こんたさん

きらら以外は、それほど抱っこが好きなわけではないのですが、なぜかお膝猫は
争ってでも勝ち取りたいみたいなんですよ(;'∀')
少しでも、高い所が優勢な猫の習性なんでしょうか。
思いがけずお花をたくさん頂戴してしまいました。

ゲンタくんのパパさん

光合成で発芽するのでしょうか(笑)
猫から新芽がでてきたらどうしましょう…相談にのってくださいね(;'∀')

まさぽんさん

ははは~その通り!
たしかに、鮭の味がしておつまみにいいですよ(^^♪
アルコールは、やっぱり一番搾りが合うでしょうか(;'∀')

鍵コメ(s)さん

ドヤの文字が見えてよかったです~!(^^)!
いやいや、こんなことでドヤ顔されても困るんですけどね~(;'∀')

いろいろお祝い事が重なりましたね。
嬉しいことはいくつあってもいいですよね~(^^♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

amesyoさん

可愛いお花をありがとうございました。
明るいピンクのお花は、ずっとメメちゃんの傍に飾っておきますね。
私もメメちゃんも癒されます。
あんずちゃんは、amesyoさんのことをずっと待っていてくれますね。
でも、まだまだはー君とびびたんが元気なうちは、ずっと先の事ですよ~

NEccoSunさん

おぉ~整理券発行ですか!グッドアイデアですね~
でも、ニャンコは整理券通りにおとなしく待っていてくれるでしょうか(;'∀')
暴動が起きそうな気がしますよ(-_-メ)
きららのこの粘りは、私も見習いたいものがありますよ。

にゃんこみかさん

前はもっと近くで、ホントに並んでいるようにしていたんですが、
最近はそれぞれの方法ですね(;'∀') 
でも、この3匹は、誰かが変な声を出したりするとすぐに駆けつけますよ。
本当にみなさん優しくて、こんなにたくさんお花をいただいて嬉しかったです。

naoさん

とらっちのペシッ!いい写真でしょう(;'∀')
足元にニャンコがいると、カメラを向けることはよくあるけど、いつも同じような写真
ばかりしか撮れないんですよ。でも、これはスクープでしょ!(^^)!
きららも機嫌悪くなっていないですよ。
うまうま、そのまま噛んでいても美味しかったですが、なっつばーさんに黒コショウが合うと
教えてもらっていました。

けいとさん

見えましたか~(;'∀')
最近強気のとらっちなんですよ!
ちろろにまで、手をだしていましたからね~ボスにゃん交代か…(^^ゞ
きららは、爪を出してもつかまっていることがありますよ。

CAT.さん

マルゴー様のような一人っ子は、順番待ちの争いもなくて、ウチのコたちから
見たらウラヤマシイでしょうね。
でも、とらっちみたいな下っ端は、こうやって鍛えられているのかも…(;'∀')

こんばんは~。
とらっちちゃん強くなっちゃってどうしたのかしら?
ここは、きららちゃんに頑張ってもらいたいですね。
先住の意地を見せていただきたいですわ。
とらっちちゃんに片手でペシッってされたら、きららちゃんは両手でベシッっと反撃。そしてバックドロップ技に持ち込む。
うちのうにとわ子の戦いを参考に助言させていただきました。(^^;)
しるこサンドおいしいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(n)さん

とらっちに応援ありがとうございます~(#^.^#)
いつもきららとちろろに頭が上がらなかったのですが、ちょっと大人になったのかな(^_^;)
このくらい元気でご飯たくさん食べてくれて、やんちゃや肥満の心配で、困ったコだわ~と
苦笑いしているくらいがいいですよね。
ウチもとりあえず獣医さんに診てもらいますが、検査の結果異常が認められなければ、
自分でできることをするだけなので。
血液検査がすべてとは思っていませんが…。

あっこさん

最近強気のとらっちです(^_^;)
でも、元気で仲良くしてくれたら、それが一番ですよね。
きららもちろろも嫌がっていないので、笑って見ていられます(#^.^#)

鍵コメ(na)さん

こちらこそ、記念企画をいっしょに楽しませてもらえてありがとうございました。
来年も再来年も、参加させてもらえたら嬉しいです(#^.^#)

ゆぼぼさん

なんでこんな膝がいいんでしょうね(^^ゞ理解不能ですよ(@_@)
きららは、本にゃんも他のコも私でさえ大将とは思っていないと思います(^_^メ)
ただ抱っこが好きで、人肌が恋しいコで、私が座っていれば、身体のどこかに触れていますし、
寝るときはまだ布団に潜ってきますよ。

だっちゅさん

ふふふ…そうなんですよ。半分ずり落ちている状態でも、しがみついているんですよ~(^_^;)
お宅のみにゃさんはオトナなんですね(^O^)/
すすむちゃんみたいに「一生懸命」なんて難しい字は浮かんでこない頭ですが(笑)、
ドヤは見えてよかったです~
30万アクセスのなっつばーさんちもワンコニャンコがたくさんいて、楽しいですよ。

みきたろうさん

もうすぐ11歳になるのに、いつまでも甘えん坊なきららです(^_^;)
でも、いくつになっても子供らしさが可愛いんですよね(#^.^#)
たまに、PCの上を歩くにゃんこもいるので、ゆっくりグログ巡りもできないんですが、
私もここで辛抱しています(^^ゞ
ブラックサンダー、みきたろうさんも好きですか!?ウチも主人に盗られないように隠しました(-"-)

うに子さん

今まで、何もしなくてもとらっちが1歩下がったようになっていたのに、反撃にでるなんてね(^^ゞ
おぉ~アクロバットドロップ仕掛けたら、動画撮っておきますね!!!
でも、きららのほうが逃げるだろうなぁ
えっ?うにちゃんとわ子ちゃんがそんな激しい闘いをしていたんですか!?
見たかったな~うにちゃんの反撃…
しるこサンド、美味しいですよね。昨年もいただいていたのに、スーパーで見つけて買ってしまいました(#^.^#)

鍵コメ(m)さん

わざわざコメントありがとうございました。
私、とっても失礼なことを書いてしまったかもしれなくて、二度と訪問してくださらないかと
思っていました。
楽しいブログに遊びにいきますね。
可愛いニャンコワンコの写真や動画があると、ついニヤニヤしてしまいます(#^.^#)

なっつばーさん

ご返事すっ飛ばしてすみませ~ん<(_ _)>
みなさんにご返事したつもりだったのに、コメントの数が奇数になっている…って
さっき気がつきました(-"-)
このジャーキーを齧るって、丈夫な歯のニャンコたちですね(@_@)
でも、本来はこのくらい齧ったほうがいいんですよね。ウチのコは、赤ちゃんのときに
栄養がよくなかったのか、みんな歯が悪くて手入れをしたいのに、歯みがきは嫌がるし
困ったもんです(-_-;)
しるこサンドもブラックサンダーも大好きで嬉しかったです~(^O^)/
Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

ブロとも申請フォーム