04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

猫の日に

20160223 1
NHKのニュースで取り上げられるくらい 猫の日の認知度が上がって
嬉しいことですし この日の前後にいろんなイベントがあるようですが 
当のにゃんこたちには 全然関係ないんですよね


20160223 2
でも せっかくなので 特別おやつを奮発しましょう


20160223 5
こんなキラキラな眼でみられたら 出さないわけにいかないし…


20160223 6
もっと美味しそうな顔してもいいんじゃないの


20160223 10
おやつのためなら 立っちも頑張る


20160223 9
首も伸びるんだね~


20160223 7
これがホントの立食パーティ


20160223 13
美味しいニオイがすれば きららだって 食べたいよね


20160223 3
こうなると弱肉強食


20160223 4
兄妹だとか 年功序列だとか そんなもん関係ないからね~


20160223 8
個別のお皿で食べてもらってもいいんだけど こんなシーンも見たいのよね
ワガママな飼い主に付き合っていると 強くなれるとおもうわよ


20160223 11
今日もお口あ~んのちろろ


20160223 12
ちろろ「毎日猫の日だったら 美味しいおやつがあっていいな~」



PS: 前回記事のコメントのご返事が遅れてすみません
   火曜日中に書きたいと思っていますので 少々お待ちくださいね






そうそうペット業界も今じゃ犬より猫の方が多いとか・・犬カフェは無いけど・・猫カフェはあるとか猫様人口は未知数だそうです。今更猫様の日ってねぇ~下僕が猫様にお仕えするのは365日ですものね

にゃんちゃんたちには「にゃんのことだか」ですね、222^^
私も222、忘れとったです(^0^;)
それでも猫ブームが一過性ではありませんようにと
願うばかりですわン^^
ちろろちゃんのお口あ~ん、可愛いです^^
きららちゃん、がんばれ!

猫飼いにとっては毎日が猫の日なんですよね〜
でもこの日は気分が上がります(笑)
みんな、おやつが貰えて良かったね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は特別の日だから、特別なおやつが食べれるーと
キラリンお目目で待ってる、可愛いニャンちゃん達ですね(。✪‿✪。)
でもいつも猫の日で、美味しいおやつをもらってる幸せニャンよね♡→ܫ←♡

コマーシャルなどで可愛いい猫が活躍してるけど、その影響で
猫が飼いたいと、安易な気持ちで飼って見ては
その後、ぽーいでは困ります(ŏ﹏ŏ)ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NHKのニュースで取り上げて
ましたね。
猫ちゃん飼う人が増えたのでしょうか。
猫の日のごちそうですね。
首も伸びる(^-^)
可愛いですね。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる