06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

みんにゃ平等に…

20160221 1
多頭飼いのお家は みなさんそうだと思うのですが 何匹いても 
みんな公平に可愛がっていらっしゃるでしょうし ブログにも平等に
載せたいですよね
きらちろ家も 特にこの3匹は ブログの主役だと思っているのですが…


20160221 3
ちろろとらっちは よくいっしょにいて 上の写真でもそうなんですが
いっしょにカメラ目線をくれたり


20160221 4
同じ方向を向いたり おもちゃに対する反応もいいし


20160221 2
なんでもない こんな顔がにっこりしているように見えたり


20160221 5
ねこちぐらにスリ~ンしたり

20160221 7
小首を傾げているだけで ブログネタにしてしまいます


20160221 10
でも このところ 寝ているかお膝猫にしかなっていないきらら
名前が冠になっているにも関わらず おまけ扱いです


20160221 8
変わったことといえば 膝に乗せろとアクビまじりで ニャーニャー
言ってくるくらいで ネタになるようなことがないのです


20160221 9
これも おまけ扱いになる予定だったニャマ首…お膝猫要求中に
上から撮ったら顔しか写っていなかった心霊写真か…
ま きららも元気で ご機嫌に暮らしているので ご安心くださいね




20160221 11
さて いつも仲良くしてくださっている なっつばーさんから 
またまた高齢猫用のフードをたくさん贈っていただいて
猫部屋の高齢猫たちは 喜んでいましたし きらちろママにも
チョコレートをありがとうございました


20160221 12
おやつも 美味しかったみたいです


20160221 13
超ブレブレの写真ですが お気に入りなので載せました
こんな瞬間の写真がブレずに撮れたらいいな~


レアなおまけ
20160221 14
お久しぶりのナナオです
美男子猫なのに カメラが嫌いで 幻の猫状態なんですよ~





Comment

お膝に乗せてのニャーニャーなんて、我が家なら皆無なので間違いなくネタどころか、一大イベントになります(^^)

お!そういえばきららくん、お久しぶり?
でも存在感が大きいから大丈夫〜
画面の端っこにいるだけでもオッケーよ^^
お膝に乗っけてにゃ〜なんてほんと、羨ましすぎ・・・
なんだかんだでノロけるきらちろママさんですね^^
ナナオくん変わらずイケメン!!

私も平均?同じ様に写るようにと思いますが・・やはり最近はギガびびが多いです・・(笑)
最近は膝に乗って来る機会が多いのははやとです。
膝にくると嬉しいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お膝に乗せて~
もう羨ましすぎっ!
しあだったら、トップニュースですよ(笑)

ぶれてても、とってもかわいいお顔ですね!
私もツボデス!

そうなのですよね。
みんな公平にしたいものです。
とらっちちゃんとちろろちゃんは
よく1週間なのですね。
きららちゃん、存在感ありますよ~。
首だけ!よくとれましたね!
こういう写真もあるのでね!
ナナオちゃん美猫ちゃんですね!

ナナオちゃん?なんか初めて?、久しぶり?
そうですか〜、いまだ幻の子も居るんですね。
それに付き合ってるきらちろママさんたち、
すごいなあ〜(^_^;

こんばんは♪

多頭飼いあるある、わかります~。
確かにとらっちくんやちろろちゃんは
ネタが尽きないですよね!
我が家もモカとクッキーなら圧倒的に
クッキーの方がネタが多かったですね。
今の3にゃんはまだ子供猫ですから
割と均等にネタがあります。

ナナオくん、本当久しぶりです!!
写真嫌いの猫さんの貴重なショット、
なんだか得した気分です(≧∇≦)b OK

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららちゃんは被り物系や陶酔系専門?
元気に遊んでいるところには登場しなくても、存在感はばっちりよ! !(^^)!
ちろろちゃんのお気に入りの写真、かわいいです。
お口におやつがはいった至福の顔💛
みんにゃ、いつもこんな顔でいてほしいです。

とらに「大人、じゃなかった、大ニャンの男の魅力」を足したら…ナナオくんになるかな?ふふ。

こんばんは~。
とらっちちゃんはまだ若いし、ちろろちゃんは活発な明るいオンニャの子♪
やっぱり出番は多くなりますよね。
で? きららちゃんは、やっぱりきららちゃんなんですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
茶白の男子はおっとりさんが多いですよね。
寝てばかりじゃ写らんわい!ってこれはうちの茶白のことでございます。
ナナオくん可愛い~。( *´艸`)
お顔見れたから、今日と明日はわたしのラッキーデーになりますっ!
ごはんがいっぱ~い、うれしいですね♪

こんばんわ^^
きららくんは、あご乗せがイメージ的に印象深いですね
のほほ~~んとした表情には癒されますよ

ナナオくん ばっちりカメラ目線のレアな写真ゲットですね
うん!! イケメンです

ナナオくんの顔をマジマジと見ましたよ〜
イケにゃんです !
また、隠れずに出てきてね〜

うひゃ~ちろろちゃん、
今日も激カワですね~^^
小首かしげてるところも
おやつをもらうところもホントかわいい♪

きららちゃん〜寝てるだけでかわいいな〜
ちろろちゃんほんとにかわいいですよね〜
小顔でお目目くりくり
とらっちは愛嬌があってブログむき、微笑んでますよね〜
可愛いからしょうがありません^^;

失礼。一緒が1週間になってました。

みんニャンは性格は違っていても個性豊かで、表現力豊かで
どんな仕草でも可愛い~ですね♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
元気でいてくれればそれだけで安心で、心、和みますものね。
甘えん坊きららちゃ~ん、ママのお膝の上はあったかいもんね~(◉ܫ-๑)
美味しかったお顔や、レアなお顔にと囲まれてる
きらちろママ様も満足そうで、幸せそうですね(●♡◡♡●)

お膝猫きららちゃん?うらやましい^^
足痛いだろうがカメラ撮れないだろうが
そんな羨ましいことはありませんわ^^
そうです、元気が一番^^

うちもセンター取り、困ります^^;
写りやすい、取りやすいってありますね。
うちの女子は歴代お写真少ないです。
みんにゃとのからみはキライだし
特に今は女子1で、おっとりアメショーは好きでしたが
今の若僧たちは大嫌い(--)
おひとり様が好きだし、カメラも嫌いだから
でも、それはそれでいいとおもっています^^
何事も元気が一番^^

こんばんは~
ナナオくん、イケニャンですねー
カメラが嫌いなだけで、人間のことは好きなんですよね?
カメラのシャッター音が怖いのかも?
にゃーごもカメラのシャッター音が嫌いなんですよ。

ママさん、おやつをあげながら片手で写真撮ってるんですよね?
すごいですね!

みんな主役☆

きららちゃん、お膝猫要求いいですね♡
今日はイケメンなナナオ君も見れて嬉しかったデス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる