何考えてるの~?

ネコって 食べてるとき 遊んでいるとき 寝てるとき
以外は 何を考えているんだろう~って 思いませんか

表情筋がないせいか 顔を見ても 楽しいのか 面白くないのか
わかりません

bonnyari7.jpg

こ~んな 哲学的な顔をしていても たぶん何も考えてない

bonnyari8.jpg

眠いんだか 起きたいんだか 中途半端な顔

bonnyari4.jpg

ひたすら ボーっとしてますね

bonnyari1.jpg

姿勢正しく座っていても 頭の中カラカラ・・・ってかんじ 

bonnyari5.jpg

どうしたいのかっって 思いますよね~

bonnyari3.jpg

おぉ~これは・・・不機嫌

bonnyari2.jpg

ブレブレでも 不機嫌

たまたま撮れた写真で笑っちゃいますけど ご機嫌とらなくちゃ・・・

さ いよいよ水曜日ですよ~ もうアチコチで紹介されているので
珍しくもないですが

bonnyari6.jpg

どーんと飲んじゃいましょ
あっ きらちろママは 飲んでも 半缶くらいね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

たしかに、うちの子はいつも怒ってるような顔…
でもほら、美人って黙ってるとよく「怒ってる?」と聞かれるから〜と
わけのわからん言い訳をしています。
きらちろ&とらっちさんはみんな表情豊かですよ〜
コスプレも自在だから可愛ささらに倍!ですね。
水曜日のネコ、ちょっとお高いのでこんな大人買いができなかった〜^^;(ふだんは発泡酒の私)

usainuさん

そうですか~?湖っちゃん女の子らしい顔つきだな~と
思いますけど^^特に横顔が。。。
まま、確かに美人すぎると冷たい印象もありますが(^^ゞ
水曜日のネコはビール製法で作られているけど、発泡酒って
書いてありましたよ。

そういうぼーーーっとしたところを見ると
猫になりたい〜と思いますね
居心地のいいところ見つけてぼーーーまるまる〜
お酒弱いんですね 私はもう少し飲めて一本くらいかな

ちょっと不機嫌なお顔もまた、可愛いんですよね(^^)

みきたろうさん

ときどきというか、よくぼーーーっとしてますよね~^^
たしかにうらやましいと思いますよ(^^ゞ
家猫ならでは・・・ですね。
お酒・・・家ではほとんど飲まないのですが、
飲み会などでは、中ジョッキくらいなら
飲むときもありますよ^^

CAT.さん

そうそう、特に不機嫌・・・ってわけではないんでしょうけど、
こんな顔に写っちゃって(^^ゞ
えぇ~って感じですね^^
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる