とらっちってば

20160210 1
とらっちが ゴロンしていたので 写真を撮っていたら


20160210 2
ちろろが なにやってるの~みたいに飛んできて


20160210 3
いっしょにゴロンしちゃいました
もうすぐ11歳で お婆の領域に片足突っ込んでいるのに このブリッコポーズ


20160210 4
なんかいい雰囲気ですよね


20160210 5
チューしちゃうのか~
いや これはクンクンだな・・・



20160210 6
話しは変って 毎日お薬を飲ませるために とら母さんからいただいたササミを
夜食にしているメメちゃん
最近肉食系になったのか このササミ狙いのとらっち


20160210 7
「ボクの分は にゃいんですか~」と訴えているのですが メメちゃんが残さないと
あげません


20160210 8
でも メメちゃんにプレッシャーかけるので 


20160210 9
ちょっとだけおすそ分け…これ 毎晩のことなんですよ~





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやん♪ぶちゅーかわいい~(#^.^#)
寄ってきて一緒にゴロンしちゃうなんて、
ちろろちゃん反則のかわいさですね~♪
とらっちのプレッシャーすごい(笑)

こんな顔されたら、お裾分けしないと、
恨まれそうですねw

家のはやとも11歳ですが・・まだまだそんなに経ったなんて思えない・・幼い子猫さんにも思える←少々無理が(笑)
人で言う11歳はまだ子供で猫さん年齢はシニアってそれだけでも可哀想と思う何時までも元気でと・・

ちゅ~、仲良しですね^^
穴が開くほどみてる(笑)
ウフフ、メメちゃんも気にせず食べているけど^^;
これは一口あげないと
たおれそ~(笑)

メメちゃんがササミを食べてるのをひたすら見ているのが、後ろ姿からも伝わってきます。
ちろろちゃんとも仲がいいんですね。
表情豊かなとらっちくん、めんこいわぁ♡

とらっちちゃんとちろろちゃんの
ツーショット!
可愛いですね(^-^)
チューもしちゃたりして
うちも小町と黒ちゃんしてます(^-^)
挨拶なのでしょうね。
メメちゃんのご飯おねだりですか?
ママさん優しいな~。

とらっちちゃんのプレッシャーにも負けず
ご飯を食べてるメメちゃん V(^_^)V
食べてくれるのは嬉しいですね。
おねだりとらっちちゃん、良かったね〜

あらら、とらっち&ちろろちゃん、なんだかラブラブ~♡

とらっちちゃんとちろろちゃんの鼻クンクン写真
(ღ˘⌣˘ღ)癒されます♡恋人(猫)?!みたいですね

2ニャン並んでゴロンゴロンかわいい~
見つめ合ってかわい~

んま〜なんてかわいいふたりでしょう。
とらっちがこんなに愛されるのは
やっぱり末っ子の無邪気さゆえかな。
どこにでも首をつっこむ好奇心もかわい〜
うんうん、痩せ気味だったから毎日のおすそ分けも
いい感じですよね^^

毒殺事件、想像以上に大変そうですね・・・
みなさんの意識を統一して一枚岩になるのは
苦難の道だと思いますが、どこかで光明が見出せることを
お祈りしています。くれぐれも無理しすぎないで〜

わかるよとらっち
ささみは美味しいもんね〜^^
ちろろちゃんはほんとにかわいい〜
ねこは歳をとっても体は衰えますが
ずーーーと子供みたいでかわいいですね

ゆぼぼさん

ちろろもどこにでもチョッカイだしたがる性格みたいです(^^ゞ
とらっちやきららの写真を撮っていると、飛んできますよ。
ま、ときどきこんなシーンが見られていいんですけどね(*^^)v

まさぽんさん

このときは、ちゃんとおすそ分けを待っていてくれていいコだったのですが、
ときどき泥棒猫になるんですよ(;_;)/~~~

amesyoさん

年齢的にはシニアなんですが、ホントにまだ子供みたいですよね(^^♪
はー君も、まだまだ元気で長生きしてもらいましょうね!(^^)!

だっちゅさん

ちゅ~じゃなくて、加齢臭をクンクンしていたんじゃないかと…(笑)
とらっちのプレッシャースゴイでしょ(;'∀')
このままササミをあげなかったらどうするか見ものだったのですが、
私がプレッシャーに負けました(^^ゞ

たれくりたんさん

ジーっと見ていましたよ~気の毒なくらい…(;'∀')
お薬入りの一切れを手から食べさせている間に、器のササミを盗まれることもあるんです"(-""-)"
とらっちは、ちろろには頭が上がらないんですが、仲良しは仲良しなのでありがたいです。

こんたさん

チューのシーンは可愛いですよね。ちろろからすることもあるんですが、
だいたいはとらっちが仕掛けているんですよ(;'∀')
仲良しでいいですよね(^^♪
とらっちのプレッシャーに負けて、ササミを少しだけあげちゃいます(^^ゞ

けいとさん

猫部屋のコたちは苦労しているので、肝が据わっていますよ!(^^)!
とらっちのプレッシャーくらいには負けません(笑)
私がプレッシャーに負けて、一切れおすそ分けしています(^^ゞ

CAT.さん

ラブラブモード、いいでしょ(^^♪
おばあちゃんと中年男性と考えるとゾクっとするけど…(笑)

大五郎ママさん

恋人のように見つめ合ったり鼻チッスしたりしている二人ですが、
今年11歳のおばあちゃん猫と5歳の中年男性猫ですよ(;´Д`)

るりさん

見つめ合って鼻チッスして、恋人のようですけど、いつもはちろろに
頭があがらないとらっちです(;'∀')
でも、仲良くしていてくれてありがたいです(^^♪

usainuさん

女の子って嫉妬深いのかな~と思いますよ。とらっちやきららの写真を撮ったり
ちょっかいだしたりしていると、飛んでくるんですよ(;'∀')
ササミのおすそ分けもいいんですが、毎日のこととなると、私がプレッシャーだわ(-_-;)

掘り返して毒物を特定して訴えましょう…なんて意見もあるんですが、
毒殺された猫の餌やりさんが怯えちゃっているので、きっとこのままうやむやになりそう。

みきたろうさん

こうめちゃんもお肉好きですもんね~(#^.^#)
とらっちも、おやつとして売っている味付きササミが好きみたいです。
11歳になるちろろですが、まだまだ子供ですよね。
15~6歳になると、年をとったな~と感じます。

あら残念。チューじゃなかったのね。
うちの大人組も時々こんなふうにしてますが別に愛が芽生えたわけじゃないのか(^_^;)
メメちゃん、この方法ならお薬飲んでくれるのですね。
とらっちちゃんそばに貼りついてる(^_^;)
賢いな!

とらっちちゃん、
可愛いです(^-^)
ちろろちゃんとチューしちゃうの
ですか!
メメちゃんのご飯も
狙っているのですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NEccoSunさん

ふふふ…チューに見せかけて加齢臭でも嗅いでいたんじゃないかな~と(^_^;)
サスケちゃんと春ちゃんもやっているんですか!?
でも、仲良しじゃないとやらないですもんね(#^.^#)
メメちゃんは、ササミに包んでお薬を飲んでいますよ~

こんたさん

とらっちは、どこにでも首を突っ込むというか、興味津々なんですよ~
ちろろもよくわかっているはずなのに、クンクンしてみたり、
メメちゃんのササミも狙っていますよ~毎晩(-_-;)

鍵コメさん

隣の芝生は青く見えるらしくて、別の仔が食べている物が気になるんですよね(^^ゞ
でも、メメちゃんにお薬を包んだ1切れを食べさせている間に、泥棒猫に
なっていることもありますよ(-"-)
はい、人用食べ物に激しくそそられてしまいました(^_^メ)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる