03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リベンジ

20160130 3
キャットフードのおまけにもらった箱 とらっちにこんな顔をされるくらい
不評だったので


20160206 1
ちょいと細工をしたら この群がりよう…


20160206 2
いつも のほほんとしているきららも 頑張る


20160206 3
ちろろも 頑張る


20160206 4
とらっちも 覗いてる~


20160206 5
ニャンコ型の穴から見ると こんな感じ


20160206 6
でも 箱に入っているものが どうしても捕れなくて 懇願中


20160206 7
箱に入っていたものは ビスケットじゃなくて ビスケット型のマタタビ
うっとりしちゃいますよね~


20160206 8
ちろろは ちゃんと自分で出せましたよ
もう誰にも渡さない顔が 可笑しすぎ~


20160206 9
レディの変顔ばかり載せていると ご機嫌を損ねそうなので こんな顔も
箱を楽しんで遊んでもらうつもりだったのに 中に入っていたマタタビだけで 
よかったみたい



おまけ
20160206 10
フルートに多少でもかかわった人なら 誰でも知っているというくらいの
フルート奏者の第一人者 ジェームズ・ゴールウェイさんのリサイタルに 
行ってきました
数十年もフルート界を牽引してきたトップアーティストも喜寿になり
もしかしたら 日本公演もこれが最後かと…


20160206 11
普通の好々爺に見えるのですが さすがにフルートの音色は 素晴らしかったです



もうひとつ おまけ
20160206 12
木曜日に きらちろブログのカウンターが キリ番になっていました
ランキングにも参加していないし 訪問してくださるのは ほぼ常連さんだけ
なのに 3年半でこんなにたくさん覗いてくださっていたことに感謝です


スポンサーサイト

わはは!とらっちのお顔、笑わせますね~^^
またたびかあ。さすがのくいつきv
ちろろちゃんのたっちのあんよがかわいすぎ~♪

おはようございます^^
あぁ~、かなりの不評ですね(笑)
変顔大賞だわ(笑)
すごく効き目のあるまたたび、
ウフフ、はなさなーいのお顔が可愛くて^^

キリ番、おめでどうございます!!
私の可能性もあったのか(((゜д゜;)))
この前の鬼、大いに笑わせて貰いました。
体調不良だったのが救われました。

関東は音響効果の良いコンサートホールが多いので、
同じ演奏家でも感動が違いますよね。
うらやましい~
フルート、これからも頑張って下さい。

こんにちは

きらちろママさん
キリ番おめでとうございます。
ホントですよね。
ランキングも参加されていないのに・・・
これも、きらちろママさんのお人柄がいいからですよ~

でもとらっちちゃんのあの顔は、何回見てもおもしろいです。
猫ちゃんで、あそこまでおもしろい顔ができるコは
絶対にいないと思います。

このうえのない情けない御顔~人でも此処までの
情けない御顔できませんよ~
お~不人気付録おもちゃ奥の手で釣りましたか~流石~
素敵な生演奏・・心に刻むメロディ-だったのですね
良い時間を過ごされて満足~

何度見ても笑ってしまう〜
どこかのヘン顔写真コンテストに出れば絶対に優勝間違いなしです。
またたびLOVE♡
ちろろちゃんの誰にも渡さな〜い ! 可愛いですね。

55555キリ番、おめでとうございます〜

とらっちくんの顔、残念過ぎます~。
この顔見たら、いくらおまけとはいえ、おもちゃ作った人泣いちゃいますよ。
でも、何度見ても笑える顔ですね。
とらっちくん、笑ってごめんね。でもおかしすぎだよ。

いきなり笑いました^m^
こんなに表情豊かな残念顔は初めてです。
そのうちCMのお誘いが来るかもよ!

中にはまたたびだったんですね。
必死になるわけです。
ちろろちゃん可愛い~
おんにゃのこは仕草までおんにゃらしいのねと思っちゃいます。

フルートのコンサートなんてうっとりしそう❤
そういう心の余裕を持ちたいものです。

キリ番おめでとうございます♪

とらっちちゃんの再び、これツボでーす。
マタタビなんですね♪
とっても楽しそうでいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このとらっちのお顔、かなりインパクトありますよね(笑)
でもまたたびクッキーで箱が見事に復活して良かったですね(^^)

とらっちちゃんの最初の
写真は何度見ても最高です(^-^)
中はマタタビだったのですか!
ちろろちゃんはさすがです。
離しませんね。
とらっちちゃんの懇願も可愛いです。
5並びでしたか。
ママさんのブログは面白すぎなので
人気があるのも頷けます。
これからも楽しいブログを
楽しみにしています。

とらっちのこのお顔、ほんとに何度見ても面白い〜
何かの大賞とれますよ!!(だから何の、だ)
ちろろちゃんの大好き顔も乙女ちっくで可愛い〜〜
なんだかんだでこの箱もいいネタになりましたね^^
キリ番おめでとうございます。ランキングにも参加せずこの勢いはすごい!
ランキング参加しはったら〜?たちまち1位で書籍化も夢でないかも!!

フルートの神?の貴重な演奏会だったのですね。素敵〜
私のような素人が聴いても違いがわかるのでしょうか。

とらっちちゃんの変顔、何度見ても二度見してしまいますよ〜(^ ^)
耳とか、よくそんな風に自力?でなりますよね(o^^o)しみじみと観察しちゃいました。
ぜひ何かのコンテストに投稿してください!(私はサポーター)
ネコ型から見る猫も渋いですね〜〜

わぁ 写真細工なしの とらっちのお顔^^
これはスゴイですよね~
猫さんは表情がないっていう 猫知らずの人は言うけど
ちゃんと表情ありますもんね~

ずっと見てて飽きないわw
またたびのうっとりのお顔も最高に可愛い♡

ゆぼぼさん

こんな残念な顔をされたら、二度と遊ばないと思ったのですが、
方法を替えたら遊んでくれました。
でも、中に入っていたマタタビが目当てだったので、やっぱり箱は残念なままでした(-"-)

だっちゅさん

この顔を見たら、おまけにしたメーカーさんも残念でしょうね(-_-;)
どこかで変顔コンテストやっていないかな~と思ったのですが、最近やっていないみたいです。
チャンスがあったら応募してみますね(^O^)/
ちろろも変顔で出してみようかしら…(^_^;)

おっちゃんさん

ありがとうございます!もしかして、おっちゃんが切り番踏んだのでしょうか?
22222のときは、気を付けて見ていたのですが、今回はビックリでした。
自分でブログ開けてもカウントしないんですよね。
笑うことは、体調にもよさそうですね。少しでもお役にたててよかったです!(^^)!
ゴールウェイさん、イギリスでサーの称号も与えられているかたです。
東京オペラシティは、音響効果がよいホールだと思いますよ。



oharumamaさん

ありがとうございます。ブログを始める前からの友達や、私がいつも楽しく見せていただいている
ブログのお友達ばかりなんですが、来ていただいてありがたいことです(#^.^#)
ころからも、ボチボチやっていきますので、よろしくお願いしま~す<(_ _)>
とらっちの顔は、世紀に残る変顔ですよね。
コンテストやっていたら出してみます~(^_^;)

amesyoさん

この上ない情けな顔も、またたびでご覧のようなうっとり顔になれるんです~(^_^;)
猫もいろんな表情をしてくれて面白いですよね~
箱を作ったメーカーさんに見せてあげたい(^^ゞ
この方こそフルートの巨匠なので、老いてもなおパワフルな音色でした。

けいとさん

可笑しいですよね~この顔!
もっとクリアに写せればよかったのですが、猫の表情って一瞬ですからね~(^^ゞ
ちろろの顔も変顔コンテストに出せるかな~
キリ番、ありがとうございます。みなさんのお蔭です~!(^^)!

たれくりたんさん

この写真、メーカーさんに送ってみようかしら…(^_^;)
でも、他所のニャンコはきっと喜んで遊んでくれたのでしょうね。
とらっちとの相性が悪かったのよ。
でも、笑ってもらえる顔が撮れてよかったです~(*^。^*)

NEccoSunさん

とらっちの顔、喜んでもらえてよかったです~
本にゃんもこんな顔撮られても、本望でしょう(*^。^*)
ビスケット型のマタタビ、いただきものなんですが、強烈だったみたいですよ。
ちろろは、アンヨがガニ股で残念だわ(*_*)
巨匠のフルートは、さすがとしかいいようのないくらいうっとりしました。

しあママさん

ありがとうございます。こっそり始めたブログなのに、たくさんの方が観てくださって
感謝しています。これからもボチボチやっていきますのでよろしくお願いします(#^.^#)
とらっちの顔、まだ2月になったばかりですが、今年のトップテンにはいるくらいの
写真でしょうか(笑)

鍵コメさん

猫自身は、こんな写真を撮られて、みなさんに喜んでもらっているなんてツユ知らず…(^_^;)
ジャラシで遊ぶには、箱が小さかったのでしょうね。
アイデア次第で遊んでもらえることもわかって、無駄にならずにすみました(^_^メ)
キリ番、ありがとうございます。22222以来、自分で確認できました(^O^)/

CAT.さん

変顔コンテストに出したら、上位に食い込めますよね!
喜んでいいのか微妙ですが…(^_^メ)
ミカ姉さんからもらったマタタビですよ。大きさもちょうどよくて食いついてくれました(^O^)/

こんたさん

とらっちのこの顔は、ホントにインパクトありましたね。
一瞬の表情なので、二度と撮れないかもしれませんね。
ちろろも変顔に出してみようと考えていますよ~(^_^;)
22222のときは、ちょっと気を付けて見ていたのですが、今回は運よく写真を
撮れました。いつも観に来てくださってありがとうございます。

usainuさん

とらっちの顔、もっとクリアな写真が撮れたらよかったんですが、一瞬のことですもんね。
ちろろも、ポーズは乙女チックなんですが、がに股が残念~(-"-)
こっちも面白コンテスト扱いになりそうです(^_^;)
キリ番、ありがとうございます!記事を書く前から訪問してくださったusaさんのような
常連さんがいてくださったおかげです(^O^)/
ゴールウェイさんのフルートは、特注で普通のフルートより太いんですが、パワーが違います。
youtubeでも違いがわかると思います。


naoさん

ふふふ…そんなに喜んでもらえたら、とらっちも本望でしょう(#^.^#)
耳がペタンコになることはよくありますよね。でもとらっちは、それに加えて
目も残念モード満載で~(^_^;)
変顔コンテストとか、ブサカワコンテストがあったら出してみますね。

あっこさん

ニャンコは、ホントに表情が豊かですよね~
同じような写真でも、1枚として同じ顔をしているのはないくらいですよね(#^.^#)
もっときれいな写真を撮りたいと頑張っていても、この顔は2度と撮れないでしょうね。
動く猫は撮りずらいけど、こんな顔やポーズが面白くて、ついカメラを向けちゃうんですよね~(*^。^*)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる