やっぱケリケリでしょ

20160130 1
キャットフードを買ったら こんな箱とネコジャラシをおまけにもらったので
さっそく遊んでみましょう


20160130 2
イメージとしては 箱の穴からジャラシを見せたら 飛びついてくるはずなんですが


20160130 3
とらっち「こんなの つまんにゃ~い」
こんな顔されたら 別のオモチャで遊んであげるより しかたないですよね


20160130 4
ということで ケリケリを投入したら きららに盗られちゃいました


20160130 5
でも 今日のとらっちは 違いました


20160130 6
ケリケリを取り返そうと 果敢にアタックしていったんですよ


20160130 7
きらちろ家 こんなバトルは珍しく



慌てて動画モードにしたときは 時すでに遅し…アッと言う間に終わってしまいました



でも とらっちは遊べなくて その後は きららの天下だったのですが 
唐突な止め方も きらららしく



20160130 8
走って行って こんな所でポツン






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きららちゃん、よめないですね~(笑)
突然やめてポツン・・
何を考えているのかな~^^
穴だらけのおもちゃ、猫心をくすぐりそうですが
忘れたころにまた遊んでくれないですかね~

とらちゃんいいお顔~~^^
最高の困り顔^^v

とらっちちゃんの
こんなのつまんにゃい~。のお顔が(^-^)
とらっちちゃん取り合いに
勝利でもすぐ飽きて猫ちゃんらしいです。
きららちゃん、けりけり
遊んで、さいごは枕ですね(^-^)
可愛いです。

最高~!!!

3枚目のとらっちくん、「なさけな顔グランプリNO1!」だあv-411か・・可愛い~爆笑~!!!

えっ・・おまけのには無関心・・猫様ご飯のメ-カ-さん猫様の心掴んで無いぞ~~~(笑)
完全無視で忘れ去られたおもちゃって・・物悲しいですね

とらっちちゃんの「こんなの つまんにゃ~い」顔
最高です(。→∀←。)あははっ
めちゃくちゃ可愛いです!

あははは〜とらっちちゃんはのつまんな〜い顔 !
やっぱりじゃらしかヒモがいいのね〜
本日はケリケリにご執心 ?
きららちゃんの突然は…で、ポツンとね、どうしたんでしょうね。

とらっちちゃんのお耳がぁー。ペタンコだ。(笑)
きららちゃんのケリケリ激しいですね。
いきなり走ってポツンとは、なにやらよくわかりませんがそれはそれでよしとしましょう♪あははっ(;´∀`)

3枚目のとらっちのお顔に、ついつい大爆笑!!
さすがとらっち(^^)b

かお!

ええーーーっ、とらっちのかお!
やだ、こんな表情の猫、初めて見ましたー。おかしい~~~。
猫おもろ顔フォトコンテストに(あるなら)ぜひ!!

あはは、とらっちちゃん、
すごいガッカリ顔(´・ω・`)
たしかに、これじゃ違うおもちゃを
出さざるを得ないですね〜。
きららちゃん、ほんとだ、唐突なやめ方w

いやほんとほんと〜とらっちの情けな顔、最高です!!
合成かと思うくらいだ!(何をどう?^^;)

とらっちのつまんにゃいのお顔は写真細工してますか?
してない?

おまけのおもちゃ楽しいね~

きららちゃんもケリケリで楽しそう^^

とらっちちゃんの、情け無さそうなお顔がツボです!
きゃわいい!!

きららちゃんのケリケリもかわいいなぁ♪

私もその箱、実家からもらいました〜!
ジャラシを入れてフリフリしても遊ばなかったので、猫たちが好きなネズミを入れたら、取り出そうとして遊んでましたよ^^
ケリケリはやっぱり人気ですね♪

ゆぼぼさん

きらら、走っていって急に止まっているんですよ。
ホントに猫の気持ちも行動もわかりませんね(;'∀')
この箱、中にまたたびを入れて遊ばせてみようと思っています。
遊んでくれたら、またアップしますね(*^^)v

すもっちさん

いい顔してくれましたよね~(笑)
このタイミングでピッタリでしたよ(;'∀')

こんたさん

とらっちのこの顔で全部飛んでいきましたね(;'∀')
きららは、またたび入りのケリケリで満足したみたいです。
他のコもケリケリは好きなんですが、きららに圧倒されました(^^ゞ

いとうとしこさん

なさけな顔のグランプリ、いけますかね(^^ゞ
アクビしても、耳までこんなになるコも珍しいですよ。

amesyoさん

フードメーカーさんも、おまけ付けるんだったらもう少し猫の気持ちを
考えた方がよさそうですよね。
ジャラシを入れても遊ばせにくんですよ"(-""-)"
また、工夫して遊んでもらいますね(^^♪

大五郎ママさん

とらっちの顔、喜んでもらえて嬉しいです!こんな顔されて喜んでいいのか
微妙ですが…(;'∀')
大五郎ちゃんも毛色はとらっちみたいなシマシマですが、まだ幼顔が可愛いですね(#^.^#)

けいとさん

こんな顔する猫は、いないですよね"(-""-)"
耳のせいかしら…一層情けない顔に見えますよね~(笑)
きららは、2mくらい走ると息切れするんじゃないかな~運動不足は否めません(;_;)/~~~

うに子さん

アクビをしても、耳がこんなにペタンコになる猫なんて、いないですよね"(-""-)"
きららは、またたび入りのケリケリには、にゃん格が変わるほどしつこいですよ。
でも、この止め方も猫じゃないですね(^^ゞこの後振り向いてボーっとしていましたよ('ω')

CAT.さん

とらっち、いい顔してくれたでしょ(^^ゞ
こんな顔をする猫がどこにいるかと思うくらいでしたが、ウチにいましたね~(;_;)/~~~

エムさん

私もこんな顔初めて見ましたよ~(^_^;)
こんな顔の猫がどこにいるかって?ウチの猫ですけど、それがなにか…(笑)
どこかで、面白顔コンテストやっていたら、教えて~

まさぽんさん

猫もいろんな表情をしてくれておもしろいですよね(^O^)/
でも、こんなあからさまにガッカリに見える顔しませんよね~(^_^;)
いつも楽しそうにしていてほしいですよね(#^.^#)
きららは、どこかにスイッチがあるんだと思います。

usainuさん

アクビの途中だったりすると、情けない顔にも見えることはあるんですが、
こんなあからさまなガッカリ顔って、笑えます~(*^_^*)
耳がペタンコになっているからでしょうね。
合成マジックは使えないんです~(-_-;)

あっこさん

写真見たら、こんな顔が写っていてビックリですよ~(@_@)
合成も加工もなにも手を加えていない、とらっちの素顔です(^^ゞ
おまけの箱はつまらなそうで、今日はマタタビを入れて遊んでもらいました~(^O^)/

しあママさん

しあちゃんは、おんにゃのこだから、こんな変な顔はしないと思いますし、
万一撮れてもボツにしますよね。
とらっちのこの一枚で笑っていただけたら、本にゃんも本望でしょう(^^ゞ

ちくわママさん

やっぱりジャラシを振っても、遊びにくい箱ですよね~
すでに、ここで5にゃんから不評の箱、ロイカナさんに意見してみましょうか(^^ゞ
ウチもまたたび入れたら取りだそうとしていましたよ(#^.^#)
ケリケリは不動の人気がありますよね。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる