ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > ありがたや~  

ありがたや~

2016 - 01/28 [Thu] - 01:28

20160128 1
黒猫のこうめちゃんちのみきたろうさんから 美味しいチョコブッセを
いただきましたよ~
あ~んしても チョコだからとらっちは食べられないね


20160128 2
包装のヒモで遊んであげるからね~


20160128 3
でも さっそくちろろに盗られちゃったね~


20160128 4
場所を替えて遊びなおしましょうかね


20160128 6
捕れそうで捕れないヒモは 楽しいね~


20160128 5
口でゲットできたときの このドヤ顔はどうでしょう…


20160128 7
あまり楽しそうにしていたら ちろろもタワーに上がってきたのですが


20160128 8
オチリ触っちゃった~ コレコレ 迷惑防止条例違反ですよ~ 





20160128 9
闘病中のメメちゃんの食欲があまりないけど ササミは食べると記事にしたら 
とら母さんが こんなにたくさんのササミを贈ってくださいました


20160128 10
こんな小さな錠剤を ウェットに混ぜても 上手に残すので ササミで包んだら


20160128 11
クンクンしながらも パクっと食べてくれました


20160128 13
昨年暮れには なっつばーさんから お外の高齢ニャンコにあげていた
フードが残っているから…とたくさん贈っていただいていて このスープも
美味しいので メメちゃんが お薬を砕いて混ぜて食べさせてもらいました


20160128 12
そして ちくわママさんからも 保護したばかりの頃のむぎちゃんが食べていた
a/d缶をもらってくれませんか…と贈ってくださって さっそく食べて
もらっていますよ

皆さま 本当にありがとうございました
メメちゃんは もりもり食べてお薬も飲んで元気になってくれると思いますし
きらちろママも 美味しいお菓子で パワーチャージさせてもらいました
それにしても フードの写真を撮ろうと並べていると とらっちが必ず写っているね


きらちろ家 残り物の処分は 喜んでお引き受けしますが 
これ以上お気遣いなさいませんように


おまけの1枚
20160128 14
昨年 とら母さんのお宅にお邪魔したとき とらちゃんを抱っこさせてもらいました
とら母さんもうらやむラブラブツーショットを いつか見てほしいと温めていた1枚です



スポンサーサイト

お菓子の紐はじゃらしになりますよね~^^
お約束ですv
みなさんのご厚意、ありがたいですね。
福徳福徳!(^^)!
とらちゃんかわいい~♪
どことなくかたまってる?(笑)

とらっちその顔かわいすぎ!
無事届いて良かったです〜
メメちゃんささみにお薬入れたら
食べてくれたんですね!これからももっと元気に!
小梅もお薬のむときはこれかな…^^

ニャン様はチョコは猛毒・・
菓子箱、紐に反応・・・
うちはお薬はご飯に混ぜるか直です(笑)

きらちろママ、お顔出せばいいのに。
猫になって抱っこされたくなっちゃうような優しいお顔なんですよ、皆さん。(*^-^*)

メメちゃん、みんなの応援を受け、早く元気になろうね!!きっと数知れない元気玉が今日もきらちろ家に届いたことでしょう。

とらっち、ち、痴漢?セクハラ?(笑)こらぁ!!

わー、認証コードが
「キュウキュウきゅうきゅう」
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんばんは!
きらちろママさん、
皆さんからいっぱい頂いてありがたいですね。
感謝、感謝です・・・

いっぱい食べて、メメちゃんも元気になって欲しいです。
絶対に治ってほしい・・・

とらっちちゃんはほんまにおもろいですね。
何もしてなくても、存在そのものがおもしろいです。
とらっちちゃんを見ると笑顔になれます。

とらっちくん、モデルさん?

おおお~そうよね、にゃんずのみにゃさんいっぱいだと、食糧や消耗品の贈り物は有難いですよね。とらっちくんも「よかった~」って言ってるし?(笑)
メメちゃん、もりもり食べてげんきになるんだよ~!

こんばんは~。
温かい贈り物うれしいですね。
メメちゃん、いっぱい食べて早く元気になって下さいね。
お菓子の紐はやっぱりみんな好きなのね~。
一番シンプルな楽しいおもちゃです。
とらちゃん、赤ちゃんみたい。可愛い~。( *´艸`)
人見知りしない猫さんなんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ、とらっち、最前線ですね(笑)
美味しい差し入れで、メメちゃんも元気回復してくれそうですね(^^)

とらっちちゃん、一枚目が特にいいですね(o^^o)♡ かわいいですよ〜。

ささみに包むと錠剤飲めたんですね!よかった!錠剤まだ飲ました経験ありませんが、絶対手強いのわかります。こてつはおやつやカリカリにも食べないものたくさんあるから錠剤なんて警戒しまくりになるだろうな…
よその猫ちゃんとのラブラブツーショットってちょっと特別で嬉しいですよね。

メメちゃん、色んなご飯があって楽しいですね!食事を楽しんでくれるといいですね^^ササミに薬挟むなんてアイディアなかったです!なるほど〜
とらっちは紐で遊んで、資材まで大切に^^
素晴らしい〜

とらっちちゃん、食べ盛り遊び盛り!
食べ物かもしれないものがあると
とりあえずやってくるところが面白いです(^_^)
薬を飲ませるのは大変・・・
錠剤だと無理やり飲ませることになってしまいますが
ササミ包みはいいアイディアです。
メメちゃんうまうまいっぱい食べて元気にならなくっちゃね!

ゆぼぼさん

まさぽんさんがよくゴミジャラシっておっしゃるのがわかりますよね。
捨ててしまうようなものが、一番楽しいみたいで…(*^^)v
野良ちゃんだった子にこんなに気にかけてくださってありがたいことです。
とらちゃん、可愛かったですよ~不意に抱っこされてきょとんとしていました(^^ゞ

みきたろうさん

チョコブッセ、と~っても美味しかったです。 チョコの味がしっかりしていて
生地もフワッフワで幸せ~って感じで食べました(*'▽')
とらっちやきららだったら、直に薬を口にいれられるんですが、メメちゃんを抱っこする
こと自体が大変で、ササミを食べてくれてよかったです!(^^)!

amesyoさん

人用のお菓子は食べた後で、ヒモや空き箱をにゃん様に献上ですよね(;'∀')
ウチもきららとかとらっちみたいに抱っこさせてくれたら、直に飲ませるんですが、
外暮らしが長いと異物にも敏感で、普通のご飯に混ぜても食べてくれないんですよ(;_;)/~~~

とら母さん

私が顔を出したら、皆さん慌てて電源切ったりしてPCがおかしくなりますよ~"(-""-)"
ササミたくさんありがとうございました。おかげ様で投薬もちゃんとできるし、食べてくれるので
体力もついてくるでしょう!(^^)!
そうなの…とらっち痴漢行為なんですよ~(;_;)/~~~

oharumamaさん

保護しないで外猫のままにしておいたらと思うだけでぞっとしましたし、その上こんなに
みなさんから気にかけていただいて、幸せな猫ですよ(*^^)v
本当に感謝してもしきれないくらいです。
とらっちはね…飼い主が毎日見ていても飽きないくらい面白いですよ(;'∀')

いとうとしこさん

そうなのよ…ホントに食糧は嬉しいですよ~ウチの猫が食べなくても、裏の公園で餌やりの
手伝いもしているので、食べ物はありがたいです。
まして、今回みたい猫たちが喜ぶ高級品は奪い合いになってますよ(;'∀')

投薬はいろいろ頭を悩ませますよね〜。
キジシがお腹こわしてる時は、
錠剤を顆粒にしてウエットに・・。
意外にこの作業が楽しかったり・・w

メメちゃん、美味しいご飯がいっぱいで嬉しいですね。
とらっちちゃんは表情豊かですね。
どの顔もいいですねえ ^_^
とらちゃんも抱っこされて可愛いい〜

うに子さん

ありがとうございます。皆さまに支えられて暮らしているきらちろ家ですよ~(*^。^*)
メメちゃんも、きっと元気になってくれると思っています!
シンプルなオモチャがいいみたいですよね。うに子さんからいただいたオモチャも
好評なんですよ(^O^)/
とらちゃんは、13歳くらいだったかしら…でも子猫ちゃんみたいに可愛いかったです(#^.^#)

鍵コメさん

ありがとうございます~(^O^)/
美味しいものは、猫もよくわかるんだな~と感心しきり…お薬より美味しいものが
勝って投薬できるのはありがたいです。

CAT.さん

とらっち、フードっぽいのが並ぶと、必ず顔をだしますよね(^_^;)
そんな写真ばかりアップしていることもあるんですが…
メメちゃんも、だいぶ食べてくれるようになりました(#^.^#)

naoさん

ありがとうございます~でも、なんでこんな顔していたんでしょうね(^_^;)
粉薬にしましょうか?と獣医さんもおっしゃってくださったんですが、フードに混ぜたら
食べてくれないような気がして、錠剤にしてもらいました。
砕いてスープに混ぜて飲んでもらうこともあるんですが、ササミに包むのがよかったみたいです(^O^)/

ちくわママさん

a/d缶を切らしていたので、グッドタイミングでした!(^^)!
ロイヤルカナンも、食べ飽きていたみたいだったので、ありがとうございました。
これで、また少し食べてくれるようになりましたよ(#^.^#)
ちゃんとリサイクルしています~(^_^;)

NEccoSunさん

とらっちは、とにかく興味津々で、何にでもどこでも顔を出しますよ~
来客は嫌いですが…(-_-;)
きらちろやとらっちは、錠剤でも口に入れられるんですが、メメちゃんは抱っこもさせない
家庭内野良猫なので、自力で食べてもらうしかないんです(*_*)
ササミだったら、手から食べさせられるので、確実に口に入ったか見届けられますよ。

まさぽんさん

抱っこして、お口をあ~んさせられないと、フードに混ぜるしかないですよね。
ウチもこの錠剤より小さいのを砕いて、スープに混ぜたりしていたのですが、
このササミが美味しくて、手から食べてくれるので確実でした(^O^)/

けいとさん

美味しいフードをたくさんいただいて、ありがたかったです。
少しずつでも、自分で食べようとしてくれると、見ていて安心なんですよね(#^.^#)
とらっち、百面相ってくらい変わりますよね(^_^;)
とらちゃん、スンゴク可愛かったですよ~不意に抱っこされて、きょとんとしていますけどね(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/573-bf04a697

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム