動かにゃい

20160122 1
猫が歩いているようなポーズは 別に珍しくもないのですが


20160122 2
とらっちの顔にご注目ください


20160122 3
こんな顔になっても


20160122 4
あっちを向いても


20160122 5
こっちを向いても


20160122 6
きららは 微動だにせず…こんな恰好で どうしたかったのか
あまり動かないので きららの向こうのテーブルの上から カメラを持って
反対側に廻って撮影したのに ずっとこのまま…連写ではないですよ
きらちろ名物 動かない動画が撮れそうだったのに 惜しいことをしました


20160122 7
さて こちらも ボール投げで遊んでみようと思って 最初は食いついたのですが


20160122 8
今ひとつ ノッテこないんですよ


20160122 9
緑のボールが嫌なのかと 別のボールも投げてみたんですけど


20160122 10
連写にしたら 色が変わったくらいで とらっちは 手も出しませんでした
動きたくない日だったのね 寒かったしね


20160122 11
でも その後の恰好は 「なんだかいっぱい遊んで疲れたにゃ~」
みたいなのでした








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きららちゃん、歩いてるとこじゃなくて
その格好で静止してたんですか(笑)
意外というかおもしろすぎますぅ~!
とらっちも寒いのか熱いのか・・^^
笑わせてくれる猫さんたちですね~♪

おはようございます

おはようございます。

きららちゃん、何してたんですかね?
珍しい動画? が撮れたのにもったいないことしましたね!

前回の記事の、メメちゃん
黄疸がはっきり出てますね。
入院と手術を頑張って乗り越えたのに、何とかよくなる方法があればいいのに・・・
胆汁が流れてないのですか?

メメちゃん、ご飯をいっぱい食べて元気になって欲しいです。

ママさん、
またメメちゃんの事教えて下さい。
お願いします。

あはは、名物「動かない動画」w
ほんとに、なぜ歩いているように、
止まっているんでしょうね。
また、何かヒトには見えないものが・・?(^_^;

えっ・・時間よ~止まれ←滅茶苦茶古い・・(笑)
片足伸ばしているのに・・そのままって
正に動かない動画どうや~ですね

足つった?!(笑)

き・・・きららちゃん、どうした?!足、つったん?!(笑)
よく動いている途中でつるとそのカタチのまま固まるよね~v-411
とらっちくん・・・お・・お顔が・・・可笑しすぎる~!!!

こ、これは !
このポーズで止まってるなんてありえませんね〜
さすがきららちゃん、おもしろすぎです !
ストレッチしてたのかな〜 ?

むむむー、やはりきららちゃん!
なにか他の猫とは違う!
きららちゃんになぜ?と問うのは
愚問なのですね!
⬇ささみ!ちろろちゃん、ほんまかわいいー
ボイルするのですね、レンジは良くないというのは聞いたことあります

きららちゃん!
おもしろすぎる(笑)
とらっちの表情も笑っちゃいました(*^m^*)
漫才コンビのような~♪
へそ天にゃ~ん、とらっち可愛い♡
寒波で連日寒いですね、週末も雪とか(泣)
早く春が来て欲しいです。。

きららちゃん、通りすがりかと思ったら(@@)
アキレス腱のストレッチでもしていたのでしょうか(笑)
面白い動かない静止画が撮れましたね(^^)y

相変わらずいい味出してるきららちゃん♪
足伸ばしたまま静止なんて、まさか足つってたとか・・!?
それでもどこか違う所があるかと思って探しましたがみんな同じでした(^_^;)

ボールがとらっちちやんの頭上を通り過ぎていく~
にゃんこもだんだんノリが悪くなりますからね。
寒いから無駄にエネルギー使わないようにしたのかもしれませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは(^-^)
さすがきららちゃんですね!
う~ん?どうして固まって
しまったのでしょうね。
とらっちちゃん、寒かった
のかな?
こうして遊んであげるママさん
偉いです。こんたは最近
撫でるくらいです。

ゆぼぼさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
きらら、歩いていたところで、はたと立ち止まって考えた!
ボクは、このままでいいんだろうか…(^^ゞ

oharumamaさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
動画モードにしなかったこと、残念です~(^^ゞ
メメちゃんは、獣医さんと相談して薬を追加してもらいました。
一か月くらいそれで様子をみましょう…とのことなんですが、胆汁が上手く流れていない
可能性もありますね。また報告しますね(*^^)v

まさぽんさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
動かない動画が撮れていたと思うのですが、動画モードにしなかったこと
残念でした(;_;)/~~~
ふと、立ち止まって考えたいことがあったのかもしれません(^^ゞ

amesyoさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
きららだけ、時間が止まってしまったのでしょうか(^^ゞ
とらっちは動いているのにね('Д')
動画撮っていても動画と言えないきらちろ家です~

いとうとしこさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ホントに、足がつったかと思うような止まりかたでしたよ~(^^ゞ
こんな止まりかたをする猫がいるでしょうか…
とらっちもボールが落ちてくるのがわかっているはずなんですけどね~おかしな猫ズです。

けいとさん

ご返事遅くなって沁みません<(_ _)>
けいとさんちもたくさんの猫がいても、こんな止まりかたをするコはいないでしょう?
なにか憑りついたんでしょうか(-_-;)
ストレッチにもなってないですよ~(笑)

みきたろうさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
きららは、猫じゃないんでしょうか…?(笑)でも、飼い主もそんな気になることがありますよ。
女子組はササミが大好きみたいです~レンジを使うと爆発するのでボイルしているのですが、
レンジはよくないのですか?

chieさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
動画を撮っていたら、もっと臨場感があってかもしれませんね(;'∀')
とらっちもボールが落ちてくることがわかっているのに、逃げるでもなく…(^^ゞ
毎日寒いですよね~でも、とらっちは毎日へそ天していますよ(^^♪

CAT.さん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
そう…たぶん通りすがりだったと思うんですが、なにか閃いたものがあったのかもしれません(;'∀')
これからダッシュしようと、ストレッチを?(笑)

NEccoSunさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
きららの性格が出ているというか、知能がこの程度というか、どうしたかったんでしょうね(;'∀')
足がつっていたとしか思えませんよね~
とらっちも、ジャラシは飛びつくんですが、ボールは誘ってもノッてこないこともあります。

鍵コメさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
喜んでもらえて嬉しいです~(#^.^#)
猫も大人になると、いつでも遊びたいわけではないのかもしれませんね。
きららは、普段からあまり遊ばない猫なんですが、止まったままって可笑しいですよね(;'∀')

こんたさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
きららは、どうしてこんなところで止まったままなのか、私にも謎です(-_-;)
寒いときこそ遊んであげないと、コタツに潜ったままとか…運動不足が心配なので、
ジャラシを振ったり、またたびのおもちゃを出したり、少しは動いてもらわないとね(;'∀')
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる