世界も震えあがらせた…

20160118 1
とらっちが テーブルに上がってきたので なんとなく写真を撮ったら
偶然こんなタイトルが…


20160118 2
なので 世界も震え上がるような とらっちの顔の変化を ご覧ください


20160118 4
とらっち「何か いるにゃ」


20160118 5
ちょっとワクワクしてきたかな~


20160118 3
ワクワクドキドキ・・・


20160118 6
あれ~なんだったんだろ


20160118 7
怒ってる たぶんアクビの終わりのほうだと思うんですけどね


20160118 8
何か見える 人には見えない何か見える…
この程度のとらっちの顔では 震え上がらないけど こんな記事をアップする
飼い主に震え上がりますよね~



おまけ
20160118 11
都道府県女子駅伝を観ていたら ちろろはモフモフ要求にゴロン


20160118 9
白熱した戦いに モフモフする手にも つい力が入ってしまって…


20160118 10
でも 安心してください 本にゃん いたってご機嫌ちゃんでしたよ




コメントの投稿

非公開コメント

あはは!とらっちの宙を泳ぐ視線には
世界も震え上がりますね(笑)
ちろろちゃんのモフモフおねだりかわいい~♪
やさしい毛色と柄がまたなんとも癒しですね~( *´艸`)

一体何が見えるのか・・?家も時折はやとが宙を・・でも・・最近たまに2にゃんが同じ所をガンミ・・虫?でもなさそう・・
きっと・・あんずがと・・でも・・目で追うので・・一人の時は怖い・・←怖いと言うほど怖いと思わないお婆の年ですよbyはやと

こちらは寒くて震え上がっていますが
安心してください、きらちろママさんの記事には
いつも震え上がっていますよ。
どんなネタも楽しく読ませてしまうおそろしいブロガー!と^^
というか、とらっちはそのお顔だけでもネタの宝庫ですものね。
ちろろちゃんのお腹もかわいい〜つまみたくなる〜
駅伝、話題にしていたにもかかわらず昨日はすっかり忘れていた!!

とらっち♡ あくびの終わりの方の顔をよく見たくて一生懸命大きくして顔近づけて見ました♡ 口開いてる顔かわいいですよね♪また撮ってくださいね。
うちはいつもゴロゴロ言うすずが、よしよししても何しても…しーんとしてゴロともすんとも言わないときに、怒っているの?!と震え上がります。

一体何が世界を震え上がらせたのでしょうね。
そしてとらっちさん、何を見てたの~?!
お腹をつかむ手にまるで自分のお肉をギュっとされたかのような錯覚を。。
これが一番オソロシイかも~!!

ふふ、トラッチちゃんの百面相、ですね。
猫って、表情豊かで楽しいですよね♪
(キジシもw)

とらっちくんのドキワク顔がカワイイ~(=∀=)
それにしても表情豊かだわ。
ウフフ…。
ちろろちゃん見事なモフり具合…♥
つままれても気持ちがいいんですね~。アハハ(^△^;)

ゆぼぼさん

猫が宙を見ているときって、一瞬ドキッとしますよね(;'∀')
ホントに、何を見ているんだろうと思います。
ちろろは、もうモフ要求がしつこいんですよ~"(-""-)"

amesyoさん

あんずちゃんが来ていますよね!はー君が響くんにいじめられていないか、心配なんでしょう(;'∀')
いくつになっても大事な弟ですもんね(^^♪
でも、ホントに何がいるんだろう…って、思いますよね。虹の橋にお引越ししたコが見れたらいいな~

usainuさん

そちらも雪が降ったようですが、晴れた東京も寒かったです"(-""-)"
笑ってもらってこそのきらちろ家…そう言ってもらえたら本望です~!(^^)!
猫に助けられているところは、たくさんありますよね。ネタがなくても、とらっちの顔を
載せればいいんですもん(;'∀')

naoさん

暗くてボケボケ写真ですみませ~ん(;_;)/~~~
今度ちゃんと自覚して撮ってみますね。最近のことなのに、アクビだったかどうかも覚えて
いないんですよ。たまたまこんな写真を見つけたというだけで…(;´Д`)
すずちゃんを怒らせたら震えあがりますね~ご機嫌とってくださいね(^^♪

ガブママンさん

ニャンコって、人に見えないものをじっと見ているようなときがありますよね。
ウチみたいに、ボーっとしている猫ズにも見えるモノがいたら震えますよ~(;_;)/~~~
ハハハ~このお腹のつかみ具合は、私もです(^^ゞちろろのほうが、まだ柔らかいですね…
私の方が、厚みがあってボンレスハム状態ですもん…やだーこんなところでカミングアウトしちゃった。

まさぽんさん

ソラさんを見ていると、いつもキリッとしまった顔つきで、ポーカーフェイスみたいですが、
それでもニャンコは表情豊かですよね(#^.^#)
キジシちゃんも可愛かったり面白かったりする顔がたくさんみたいです~!(^^)!

猫柳るみ子さん

とらっちは、角度によって全然違う顔を見ることができて楽しいですよ~(^^♪
ちろろも、もうすぐ11歳でおばさん体型になりつつあるんですが、お腹の垂れ加減は
猫特融のものだそうですよ。けっしてデブっているからたるんでいるわけではなさそうよ!(^^)!
モフモフというより、つまんで要求だったかな(;'∀')
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる