03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

どんなときも

20160116 4
とらっちは どんなときもジャラシを見せたら


20160116 1
ワクワク顔で飛びついてくる


20160116 3
見よ この安定感


20160116 14
と 思ったら倒れそうになる瞬間


20160116 5
ジャラシゲット


20160116 6
とらっち「そのジャラシで遊んでいたんですけど 返してもらえるかにゃ~」


20160116 7
写真ブレちゃったけど この目が…


20160116 8
とらっち「ムッキ~」
こんな面白い写真に なんで綿ぼこりが写っているんだ…ムッキ―


20160116 9
さぁ 狙いを定めて・・・


20160116 10
ジャ~ンプ
せっかくのジャンプショットなのに フレームアウト


20160116 11
こちらは どんなときも 爆睡


20160116 12
近寄ってみると 顔はつぶれているし 片目は半眼になっているし 
耳は折れているし スゴイ寝顔だね~


20160116 13
でも兄妹仲良くシンクロ寝になることもあるもんね







とらっち若いですね~♪
簡単に寝技に持ち込まず、
たっちでポーズを決めるところが
さすがブロ猫さんですね~^^
あはは!きららちゃんの寝顔ったら(笑)

とらっちちゃん、ジャンプすごいわ!
しあは、すぐに寝転ぶからジャンプとれない~てか本当にジャンプしない猫なんですよ!
だからとらっちちゃん、新鮮♪

きららちゃん、お顔がぁ~(笑)
とっても気持ち良さそうね!
シンクロで寝てるの癒されますね♪

お~凄いジャンプ~じゃらしに飛びつくタイミング
バッチリですね~~
最後は仲良くシンクロ~~お休み仲の良い証拠ですね

♪とらっちがとらっちらしくある~為に~

おおお流石とらっちくん!ワクワク顔が可愛い♪。
こうしてみるとまだまだ子供にゃん!
きららちゃんは…あはははは♪・・・仙猫?!

とらっちちゃん、キジトラ
ちゃんらしい猫ちゃんですね!
小町もキジトラですが
野生の猫ちゃんの性質を
一番持っているかなって
思います。
遊び好きで人なつっこい
ちろろちゃんもきららちゃんも
好きですよ~。


楽しそうに遊んでいますね。
たとえフレームアウトしても、つま先から必死さが伝わって来てね。
コレはこれで傑作かと。(^^♪
そして爆睡のお顔は、変顔ほど可愛いって思っちゃいます~。

とらっちがじゃし返してくださいって言ってる顔が良いですね^^
たくさん遊んでるとらっちは うちのくったんと琥珀みたいです

ぷぷぷ
きららちゃんの寝顔みたら 顔がほころびます

おはようございます。

とらちゃん跳んでいますね。
楽しそう。

きらちゃん、ちろちゃんまったり寝ている姿に癒されますね。
にゃんこになりたいとよく思います(@^^)/~~~

どんなときも♪抜群の安定感!
しっかりキャラが確立していますね〜
やっぱりどっしり構えるお兄ちゃんがいると
いつまでも子どもでいられるのかな〜
たまに割り込む女ボスもいるしね^^

素晴らしいジャンプです !
どんな時も遊んでくれると嬉しいですね。
じゃらしがいがあります〜
フレームアウトのあんよが可愛いな♡

若いもんは元気がいいですね!
うちのちびーずも100均のじゃらしで目いっぱい遊んでくれます。
きららちゃんの寝顔には爆笑!
サスケも寝姿可愛いけどこれには負けました(^_^;)
それにしても10才過ぎるとよく寝るもんですね・・・

若いっていいわね。
膝や腰を気にせずにとらっちちゃんみたいに思いっきりジャンプしたいです。
「返してもらえるかにゃ~」のとらっちちゃんのお顔が可愛くて可愛くてたまらんですわ。( *´艸`)
いろんな場所がベッドになっているのですね。(笑)
シンクロ寝いいなぁ~。うちはシンクロしたことないです。(-_-)

とらっち、元気いっぱいですね!
大ジャンプも格好良いです(^^)b

ゆぼぼさん

とらっちは、立っちもジャンプもあまり得意ではなくて、寝技に持ち込みたいのですが、
飼い主がそうさせないんです(^^ゞ
立たないと届かない、ちゅ~るは立たないと食べられないようにして、運動をさせます。
この程度では、運動にもならないんですけどね(-_-;)

しあママさん

とらっちも、ジャンプなんて滅多に披露してくれないんですよ~(^^ゞ
このときも、これ1回きりだったので、顔が写っていなくても載せちゃいました(;'∀')
また、2~3日、間をあけて挑戦してみますね・・・毎日させたら怒られそうで(;_;)/~~~
猫の寝顔ってみんな可愛いと思っていたのに…。

amesyoさん

滅多にジャンプしてくれないので、私も撮るタイミングが計れないんですよ(;´Д`)
ジャンプの練習はさせているんですが、あまりお稽古が厳しいと怒られそうです。
シンクロ寝は、癒されますね。

いとうとしこさん

とらっちが猫でいるために、好きなことは好きなようにさせてあげます(;'∀')
写真を撮っているときは気がつかなくても、あとで見ると面白い顔やポーズを
していることがあって、それも楽しんでいますよ~(*^^)v
きららの寝顔は、仙猫の境地かもね(^_^;)

こんたさん

キジトラは甘えん坊だけど、飼い主であっても媚びない猫らしいところをたくさん
持っていますよね。
若いってこともありますが、ウチでは一番遊んでほしがりますよ。
きららもちろろももうすぐ11歳…寝ていることが多くなりました。

なっつばーさん

とらっちはジャンプがあまり得意ではないので、貴重な写真なんでしすよ~(;'∀')
床から離れた証拠写真が撮れてよかったです(*^^)v
つま先から必死さが伝わりましたか?
爆睡顔…人だったらゼッタイ見せられないような顔も、猫だったら笑えますよね(^_^;)

あっこさん

とらっちは、相変わらずちろろに頭が上がらないので、恐る恐るって感じですよね(^^ゞ
琥珀ちゃんと同い年ですもんね~まだまだ遊びたい盛りですよ。
きららは寝顔だけでも、皆さんに笑ってもらえて猫徳があります。

Miyuさん

とらっちは、体が大きくて重いのでジャンプは得意ではないのですが、
運動不足解消のためにも、ジャラシを振って跳ばせるようにしています(*^^)v
性格は似ていない猫ですが、兄妹なのでやることは似ています。

usainuさん

立つことだけは安定感が増してきたのですが、やっぱりジャンプは滅多にしてくれません(;´Д`)
ほえ~な兄的存在があると、弟分のちょこまかしたところが目立ちますね。
女ボスには、いつまでも頭があがらないし…(-_-;)
この数枚の写真にすべてが網羅されているみたいでしたね(*^^)v

けいとさん

床から足が離れた証拠写真が撮れてよかったです(*^^)v
どんな時も遊んでくれるのですが、ジャンプは滅多にしてくれないので、私も写真が
撮れないんですよ~(;_;)/~~~
アンヨだけでも、写っていてラッキーでした(#^.^#)

NEccoSunさん

とてもとてもちびーずには敵いませんが、まだ5歳になっていないとらっちも
遊び盛りです(^^♪
サスケちゃんの寝顔も可愛いですよね~もうすぐ11歳になりますが、まだまだ
折り返し…もっと元気に遊んでもらいたいものです(*^^)v

うに子さん

ホント、若いということだけでも財産ですよね(#^.^#)
うっかりジャンプして骨折なんてことになったら、寝たきりになってしまいますわ(-_-;)
あ゛~なんという会話かしら…私たちももっと鍛えないといけないわね。
その前に、うにちゃんときららにも運動させないと…"(-""-)"

CAT.さん

マルゴー様のような大ジャンプは望めないけど、床から離れた脚を確認してもらえましたか?(笑)
もっとたくさん遊んであげて、ジャンプに磨きがかかるように練習しますね(*^^)v

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる