お膝猫いろいろ

20160113 6
寒い時期に限らず お膝猫が大好きなきららは どんな恰好になろうとも
しがみついているのです


20160113 7
ちろろも抱っこの要求をするのですが じっとしていなくて 


20160113 8
膝の上とも思っていないようで


20160113 9
とてもブログ巡りなんて させてもらいないのですよ~


20160113 11
とらっちにいたっては 上がったり降りたり忙しなくて 写真もブレブレ


20160113 10
ジャンプしても 安定しそうにもないとわかると よじ登りますからね~
ジーンズ毛だらけ 爪穴ボコボコ


20160113 12
それなのに 乗せてくれないの みたいな顔されるんですよ


20160113 13
ボクちゃん悲しい…そんな顔でブログ読者の同情をかうんじゃないっ
この目つき どこかで見たような…と思ったら


20160113 14
ちょっと似ていませんか とらっちも フェルネーコのモデルになれるかも




おまけ
20160113 1
だるまさんが・・・

20160113 2
転んだ

20160113 3
だるまさんが・・・

20160113 4
転んだ

20160113 5
とらっち「あほらし・・・」
きららは 全然遊ぶつもりもなく 走って行きましたとさ





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

似てる似てる@@!
モデルさんになれそうですね~♪
あはは!だるまさんが転んだ、
きららちゃん、止まって動いてるように見えますが
写真のマジックだったんですね(笑)
にしてもきらちろママさんのおうちの猫さんは
みんなお膝猫なんてうやらましすぎますぅ~><

あらら、だるまさん消えちゃった笑
みんにゃに奪い合いされるきらちろママさんのお膝、
きっととても魅力的なのだわ〜
うちのもきらちろママさんのお膝なら乗るかも!?
うんうん、とらっちフェルメールに描いてもらいな!(まさかの本家!?)

きららちゃんが一番おとなしく
していてぐれるのですね!
ちろろちゃんは動きますか?
とらっちちゃんは、すごそう
ですね。個性がありますね。
だるまさんがころんだ!は
きららちゃんの気配
だったのですね(^-^)

フェルネーコだ !
似てる似てる〜
きららちゃんのしがみついてる手も可愛い♡
じっと乗ってくれるといいのですがくるくる回って
元の位置に落ち着くってのを何度もやられます ^_^;

家は「ぼんさんが~」で響としていますが・・要領を未だ覚えてくれない~(笑)
御膝家は完全に熟睡で動いてくれませ・・
それに取り合いもするので・・
目が・・本当に(笑)~似ていますよ

いいなぁ、お膝に来るニャンコ。
うちは膝に来るのはジューシーちゃん(温めて欲しい時だけ)です。犬のまこりもだっこ好きじゃないし…。

しがみつくきららちゃん、超可愛いですね♪
ちろろちゃんは、膝の上に立つ、ウチのソラみたいです。
とらっちちゃん、フェルネーコのモデルに、
なれますね〜〜〜♬
そして、だるまさんが転んだ、
消えちゃうきららちゃんにウケました。

で、無くても可愛い~ニャンコちゃん達なのに、そ~んなに
可愛い甘え顔ですりすり、抱っこして~されたら
嬉しい悲鳴に可愛さ倍ですよね✌✪‿✪✌
とらっちちゃんの寂しそうなお顔、絵になりすぎ~(๑◕ܫ←๑)
だるまさんころんだーのように、常にドラマを作ってくれる
可愛いニャンちゃん達に癒されすぎですよね♫♪˙♡‿♡˙♫♪

こんばんは~。
みんにゃの癒しのサロン、それがお膝です。
太った猫が乗るとたちまち江戸時代の拷問になります。
重たいわよね~。(^^;
とらっちちゃんほんと似てますね。
だるまさんが転んだは、きららちゃんが消えるマジックかと思いました。
走り去っただけなのね。あははっ~(笑)

似てる!!

おおおおお~!!とらっちくん、こうしてみるとアート系のお顔だったんですね!や~もともと、クッキリした表情も美しいシマ柄コートも絵になるもんね♪
・・・しかしなんだ、きららちゃんv-10。なんで眼を閉じるとこんな面白いお顔になるんでしょう(笑)。や・このお顔がわし、大好きですっ!!

憧れのお膝ネコ、いいな~!!

ゆぼぼさん

とらっちの見返り姿、似ているでしょ(^^♪
写真見ていて、似ているな~とフェルネーコの写真をあとから追加したんですよ(^^ゞ
だるまさんの写真も、とらっちだけ見て撮ったいたら、きららが写っていて、こんな風に
私が遊んでみました(;'∀')

usainuさん

だるまさんが…の写真は、とらっちを写していただけなんですが、後から見たら
きららの様子が面白かったので、遊びにしてみました(;'∀')
湖っちゃんもお膝猫してくれたらうれしいな~(*^^)v
見返りとらっち、絵になるでしょうか"(-""-)"

こんたさん

きららは、おとなしくしているのですが、私がブログなどを見たいので邪魔なんですよ(^^ゞ
ちろろととらっちは、乗ってくるのにすぐ降りて…また抱っこの要求して、せわしないです(-_-;)
そうそう、なにかの気配を感じて振り向いただけなのですが、だるまさんが転んだ!みたいに
見えませんか(笑)

けいとさん

フェルネーコの絵は、最近よく見かけますよね。暮れにシュウ ヤマモトさんの絵を
観てきたばかりだったんですよ。
きららは、落ちそうになってもしがみついているのですが、だいたいは安定した
体勢を求めますよね(^^♪ちろろもとらっちも落ちつけば乗ったままなのかもしれません('Д')

amesyoさん

関東と関西では、唱える言葉がちがうのでしょうか!?
写真を見ていたら、そんな遊びをしているように見えただけなんですけどね(^^ゞ
はー君と響くんもお膝の取り合いが激しいですよね~今は、どっちが優勢なんでしょ(;'∀')

たれくりたんさん

そちらのお宅は、ジューシーちゃんだけですか!?
ジューシーちゃんだったら、温めてあげたくなりますね。抱っこヒモで一日中
抱いてあげてください(;'∀')
あとのみんにゃは、ゴロちゃんとくっついていたら暖かいのかな~(*^^)v

まさぽんさん

きららのしがみつく体勢、また撮ってみますね(*^^)v
ソラさんもお膝の上でウロウロするのですか!?
接客係りのときは、上手に抱っこされていたようですが…(^^♪
消えるきららの謎…カメラのシャッタースピードがあまりにも遅くて、走っていく後ろ姿さえ
撮れませんでした"(-""-)"

にゃんこみかさん

ホント、嬉しい悲鳴なんですが、PCの間に割り込むので、ブログ巡りもゆっくりできないし、
コメント書き込むのも邪魔になるし…何もしていないときだったら喜んで抱っこしているんですけど(;'∀')
見返りとらっち、寂しそうに訴えていますよね~でも、だまされてはいけません"(-""-)"
だるまさんがころんだ…みたいに、猫同士で遊んでくれるといいのですが…

うに子さん

ニャンズにはサロンかもしれませんが、飼い主にはまさに拷問に近い状態で、
このままの体勢でブログ見て、コメント書いて…なんて、市中引き回しのほうが、よっぽど
楽でしょうね(;'∀')
きららが消えたマジックは、あまりにシャッタースピードが遅くて、走り去る後姿さえ
写しきれずに、去った後だったんですよ~(;_;)/~~~

いとうとしこさん

シュウ ヤマモトさんにフェルネーコの第ニ弾として、とらっちをモデルにお願い
しようかしら…(;'∀')そう、とらっちはいろんな表情ができるので、役者向けかと…(笑)
きららもね~起きているときと寝ているときの顔が、年齢にすると10歳くらいの
違いがありそうで、実年齢10歳9か月なんだけど、老け役むきかしら(^_^;)

CAT.さん

お膝猫も拷問に近いものがありますから、CAT.さんも鍛えておいた方がいいですよ(;'∀')
乗ってきたら、そこで鍛えられるかもしれませんが…"(-""-)"

こんばんは

こんばんは!
ママさんのお膝も大人気スポットですね。
私は、にゃーごとまめたんが膝に乗ってくると・・・
なぜか?
すぐに寝てしまいます。

とらっちちゃん、そっくりーーー
モデルさんにもなれるし、ハリウッドの男優にもなれますよ!
哀れな悲しげな表情が素晴らしいです。

oharumamaさん

お膝猫にならないニャンズもいらっしゃるみたいなので、人気スポットはありがたいこと
なんですよね~(#^.^#)
でも、夜ちょっとした時間にブログ巡りもしたいし、自分のブログ用の写真も取り込みたいし、
PC作業はいっぱいあるのに、こんなオチリを向けられたら、何もできなくなっちゃいます~(~_~;)
とらっちは、とっても表情豊かで、見ていて面白んですよ~名優になれそうです~!(^^)!

あはは面白い~(笑)
お膝のり、3にゃん3様ですね(*^_^*)
しがみつくきららちゃん~♡
抱っこしてもらいたいけど落ち着かないちろろちゃん♡
とらっちはボクちゃん悲しいって(笑)
フェルネーコ!ほんとだ似てます~!!
だるまさん消えちゃったww

面白いですね~
ゆるかな攻防が良いんですね^^
でもそのおかげで、
みー婆ちゃんとおねえちゃんが気持ちよさそう(*^_^*)

chieさん

こういう所って、個性がはっきりでますよね。
きららが一番甘えん坊みたいです。寝るときも布団に潜ってきますし、人肌が恋しい猫
みたいです(^^ゞ
とらっちは、遊んでほしいかまってほしい要求がハッキリしています。
フェルネーコ、並べるとどこが?って思うんですが、なんとなく雰囲気が似ていますよね(#^.^#)
↓ 猫用のコタツを出したら、ベッドはとらっちしか使ってくれなくなりました(^^ゞ
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる