03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

安心してください

20160111 1
昨年 こんな写真を載せたところ ペットベッドをもう一つ買ってあげて~
のいうコメントをいただいたことがあったのですが


20160111 2
猫部屋に一つ進呈して1個になったときがありました


20160111 3
クリスマスプレゼントに 2個追加購入して イス取りゲームのように
ならないはずだったのですが


20160111 4
3個もあると 途方に暮れるとらっち


20160111 5
また一つ 猫部屋の高齢猫組みに進呈しました
みー婆ちゃんおねえちゃんが 小さいベッドで猫団子になって喜んでくれました


20160111 6
そしてまた2個になったストーブ前のベッド


20160111 7
この緩やかな攻防がいいみたいなんですよ~


20160111 8
でも やっぱりとらっちが 溢れていることが多いみたいなんですが


20160111 9
安心してください はいてます…じゃなくて


20160111 10
安心してください もう一つ 空いてます





スポンサーサイト

あはは!履いてますじゃなくて・・(笑)
とらっちは暑がりなんですかね^^
やっぱり若い子は発熱してるのかしら~。
おとぼけ具合がなんともかわいいですね~♪

これできらちろ家には総計いくつのベッドがあることに?
うんうん、気ままだから頭数に合わなくても
全然オッケーだと思います。無理やり猫だんごも見られるかもしれないし〜
というか高齢組はすでにベッドをひとつ空けての猫だんご!
やっぱり人肌もとい猫肌がいちばん快適なんですかね〜^^

きらちろママさん
こんにちは!
とらっちちゃん、おもしろいですね。
カメラ目線もいいお顔できてます。
とらっちちゃんは暑がりなんですか?

たしかに、まめたんよりにゃーごの方が寒がりです。
やっぱり若いと寒くないんでしょうね!
人間と同じです。
なので、私はメチャクチャ寒がりです。
カナシィーーー現実です。

空いてるけど 入らなくてストーブの前でのびーんが好きなとらっちなのでしょうか?^^可愛いです
ねこ部屋にベットが進呈されてよかったですね~ 
好きなとこにその日の気分でどこに
入ろうかにゃ~て考えるのも楽しいのかもしれないですね^^

そうか~よ~するにあまのじゃく~(笑)
みんな個々にあるよりは・・少しの取り合いの攻防?
がいいのよね~
無いときは使う~とか言って・・ある時は・・見て見ぬ・・
(笑)家にはそれ以上にあまのじゃくのアホ旦那が居ます

ふむ、数ぴったりよりも、ちょっと足りないぐらいの方が楽しいのかな?お猫様のお気持ちは時々わかりかねますな~。
ウチはお年玉にけいとさんのキッカーをあげましたが、1個だけだったので取り合いになっちゃって、負けたぴーがちょっと切なそうでした。キッカーはみんなの分あった方がよかったかも~。
でも、もしかしたらとらっちくんはベッドじゃなくてカーペット派という説も浮上しつつある…?

猫ちゃんの人数分?あれば
いいというわけでもないのですね。
とらっちちゃん、お手手可愛いすぎ
です(^-^)
はいている?のですね!
タッチしているのかな?
もうひとつ空いてますよね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みー婆ちゃんたちのようにミッチミチに入ってくれてると、
お母さまは歓びを感じるわっ♪
そして、二人のカラダの隙間に自分の手の平をムリくり入れ込むのっ♪
すんごく温まってるわよねぇーっ!
一緒にミチミチしたいわぁーっ!

アハハハ~ハ~とらっちちゃんは固定されたベットより
のび~だらりーんと寛ぐのが好きなのね(๑◕ܫ←๑)
良いのよ、い・い・の・よ無理にベットを使わなくてもv-407
可愛いお顔で見つめてくれるのみでね。
みー婆ちゃんとおねえちゃんも、とらっちちゃ~ん
有難うねと言ってるようなね。
とっても和やかな、幸せいっぱいの家族ね(๑✧◡✧๑) 

とらっちは年中へそ天さんだから、ベッドで丸くなるのは、たま〜にでいいんでしょうね。
うちもこてつはベッドに全く入りません。
今日もとらっちのかわいい写真がいっぱい♡どれもかわいい〜

”空いてます”決まりましたね!
猫ベッドみっつあると途方に暮れてしまうのはどういう心理なんでしよう。
案外ベッドの取り合いを楽しんでいたのかも。
それともとらっちちゃんは若いから寒くないとか。
にゃんこはこちらの思惑通りには動いてくれない生き物ですね(^_^;)

安心しました。
ベッドは全部効率よく活用されているんですね♪
ホテルのロビーのような雰囲気がいいですね~。
とらっちちゃん、真冬にへそ天ですか♪
あったかいお部屋でぬくぬく幸せよね~。(^-^)

なるほど〜!!
この椅子取りゲーム感覚が実は楽しいのかもしれませんね(笑)
とらっち、デカっ(^^)y

ゆぼぼさん

とらっちは、お腹のあたりの色が薄いのですが、パンツを穿いているようには
見えなくて、ネタ的にはとっても残念なんですよ~(;'∀')
床暖にしているので、実はベッドに入っていないほうが暖かいのかもね!(^^)!

usainuさん

えぇ~っとですね~…猫部屋のラックにあるようなタイプも含めると、今は
猫部屋に6個、人用居住区に3個、あと夏用は仕舞ってあるけど、たぶん4個くらい…(;'∀')
一度に全部出して並べてみます?足の踏み場がないですよ~(;_;)/~~~
ホントは、ベッドなんかない方が猫団子率は高いのかもって思っています。


oharumamaさん

猫は寒がりのイメージがありますし、家猫はどうしても過保護にしてしまうのですが、
本当はそんなに寒がりではないのかもしれませんよ。
暖房を切って寒くなった夜中に、タワーの上にいたりしていますもん(;'∀')
おはるママさんのほうが寒がりなんですか~にゃ~ごちゃんとまめたんに温めてもらって
くださいね~(^^♪

あっこさん

最初に茶色いのを2個買ったときは、両方とも猫部屋用にするつもりで買ったんですけど、
ストーブの前に置いたら、きらちろが喜んでくれたので、そのままにしておいたんですよ(;'∀')
猫部屋には、コタツもあるからいらないかな~と思っていたんですが、み~ちゃんたちにも
喜んでもらえてよかったです(*^^)v

amesyoさん

隣の芝生は青く見えるようで、誰かが使っているのもとか、誰かが食べているものが
ほしくなるようですよ(;'∀')
匹数分あるより、多少の取り合いのほうが、活気があっていいかもしれません( ゚Д゚)

ハッブルさん

キッカーは、ウチも取り合いになって、おとなしいきららもにゃん格が変わりますよ(^^ゞ
でも、ベッドはこんなに並べると、人の居場所がなくなるきらちろ家なので、
数を減らして仲良く使ってもらいます(^^♪
床暖入れたら、ベッドがないほうが暖かいことに気がついたかも~(笑)

こんたさん

なければないで、取り合いするわけでもなくて、カーペットの上でもよさそうなんですが、
見ている方が可哀そうとか思ってしまって…(;_;)/~~~
空いていても入らないこともあるので、このままにしておきます(^^ゞ
とらっち、寒くてもへそ天は健在ですよ。

鍵コメさん

こちらこそありがとうございました。
みんなの願いが届きますように!

くまさつお母さまさん

みー婆ちゃんとおねえちゃんは、実の母子なので、ホントに仲がいいんです。
二人とも年齢不詳の老猫ですけどね…。このまま仲良く寒くてもくっついていたら
暖かいわよねーっ!(^^)!
私も、この二人の間に割り込んでみるわ(*^^)v

にゃんこみかさん

とらっちは体が大きいので、小さく丸まらないとベッドにははいらないんですよ(^^ゞ
元々伸びているほうが好きみたいなので、とらっちのベッドがなくても大丈夫そうですよ(^^♪
みー婆ちゃんとおねえちゃんは、二人とも年齢不詳の老猫なんですが、実の母子なので
仲良く小さいベッドを使って猫団子しています(*^^)v

naoさん

そうそう、とらっちは年中へそ天で伸びきっているのが好きなんですよ~(^^♪
丸くなる方法を知らないのかも…って、猫じゃないのか~(;_;)/~~~
こてつ君も全然ベッドを使わないんですか!?やっぱり丸くなるのが苦手?(笑)

NEccoSunさん

空いてます!が言いたくて、この記事を作ったようなもので…(^^ゞ
とらっちは、末っ子という意識があるのかもしれません。きららやちろろが入っていれば
安心だし、空いているところにはいるけど、誰も使っていないと不安ではないけど、
物足りないのかな~"(-""-)"
にゃんこのことは、にゃんこにしかわかりませんね(^_^;)

うに子さん

あれば使う程度なので、なくてもいいのかな~と考えていているところなんですが、
邪魔なので、飼い主的には片付けてしまいたいんですよ(;'∀')
でも、ベッドがなくてコタツにこもりっきりになると、写真も撮れないし…。
たまには出てきて遊ぼうよ…と誘う飼い主です(^^♪

CAT.さん

この写真、とらっちがデカく見えますよね!
ちろろと比べてしまうせいかもしれませんが、角度とかあるんでしょうね(;'∀')
このところ寒いので、また別の場所の攻防が始まっていますよ(^_^;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる