03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつまでもお正月気分で・・・

20160109 1
とらっち「まったく!ここの家は いつまでも正月気分が抜けなくて困りますにゃ」
正月飾りも外して 七草粥も食べたというのに…いつも仲良くしてくださっている
「ゆるゆるニャンず2」のchieさん宅で この被り物で遊んでいたのを見たのでね


20160109 2
やっぱり年に一回は使ってもらいたくて 被せてみたけど 嫌みたい


20160109 3
chieさんのお家のニャンズは まだみんにゃ若いから おもちゃにしても仕方ないけど


20160109 4
とらっちには キメテほしかったですよ


20160109 5
頭を振っているうちに 首の前まで回ってきちゃったわね


20160109 6
とらっち「これはこれで 今年のトレンドですにゃ」


20160109 7
そんなわけないから テイク2いきますよ


20160109 8
こちらはこちらで な~んにも感じていないというか 
何が起きているのかもわからない


20160109 9
斜めになったままが残念だけど 日本舞踊の藤娘でも踊ってくれそうな目線で


20160109 10
でも そのまま寝ちゃうのか~~~



古いカメラを復活させてみたけど ボケボケ加減は あまり変わらないかな~
やっぱりカメラ云々より 腕なんでしょうか



きららちゃん、めちゃめちゃかいらし~♪
ホント!藤娘みたいに見えます( *´艸`)
何が起きてるかわかってないのが笑えますね~(笑)
最後もしっかり笑いでもっていったし^^

おはようございます

きらちろママさん
おはようございます。

写真キレイだと思いますよ~
どこがボケボケなのかわかりません。

にゃーごとまめたんなんていつもボケボケですよーー
そんなボケボケを平気でブログに載せている私は
もっとボケ!ボケ!ですけど・・・

とらっちちゃんもきららちゃんも、よく似合ってます。
可愛いです。

そろそろ鏡開き・・お正月も終わり・・
ここはお正月まっ盛り?まぁ~猫さんにとっては365日うるう年には一日増えるけど・・(笑)お正月ですが~
そういえば成人式って1月15日って固定観念があるからピン~とこないです。成人式戻してほしいと願うのは・・私だけ?

グラグラするのが気になるんでしょうね〜
きららちゃn、可愛い〜
藤娘(笑)女の子みたいですね。
そのまま寝ちゃうところがきららちゃんですね〜 ^_^

とらっちちゃん、首の前に
回してしまうのですね(^-^)
さすがは猫ちゃんです。
きららちゃんは本当に
藤娘を舞いそうですね!
目付きが色っぽいです。
何が起きているか、わからない
って(^-^)
さすがは、きららちゃんです。

何故似合う・・・・(笑)

とらっちくん、首飾り(笑)にしての「えっへん!」なドヤ顔、可愛い!
きららちゃん・・・・似合いすぎ~!で、そのまま寝るんですいかい?!
も~爆笑~!!!!

あはは♪
とらっちの首にぶら下がった鏡餅(笑)
これはこれでアリだと思います、かわいい^^
きららちゃんそのまま寝ちゃうのかい~~(爆)
さすが~
ほんと藤娘みたいです(*^_^*)
うちは相変わらずオモチャ扱い(汗)
今日いよいよ天日干し、お正月用品ともしばしのさよならしました~

こんばんは~。
このまま今年一年ずっとお正月でもいいですよ。
みなさんの可愛い被り物姿に癒されました。(^-^)
きららちゃん、あニャたはやっぱりきららちゃんですね。笑
いつもみんなの期待を裏切らないあニャたを表彰いたします♪

とらっち、新たな流行を生むオトコ!(笑)
藤娘なきららちゃん、可愛い〜!!!

ゆぼぼさん

頭にのっけたときに、何かに似ているな~と思ったんですよ!
藤娘を踊るときの飾りみたいですよね~でも、娘じゃないし~(;'∀')
踊るどころか、寝ちゃうし…(-_-)zzz

oharumamaさん

とってもきれいな写真を載せているブログを拝見していると、いいな~と
思うのですが、ボケボケでもどんな風になっているかわかればいいかっ…と
開き直っているつもりなんですけど、やっぱりね~(;´Д`)
にゃーごちゃんとまめたんは、可愛いから何でも許しちゃいます~(*^^)v

amesyoさん

そろそろお正月モードも終わりにして、エンジンかけ直さないといけませんね(;'∀')
でも、ニャンコはお盆もお正月も関係ないですもんね~
私も、成人式は15日にやってほしいと思っています。
ハッピーマンディなんていらないわ。週の中ごろにお休みがほしい…(^^ゞ

けいとさん

グラグラするのと、とらっちは耳にゴムを掛けられるのがイヤだったみたいです('Д')
きららは、相変わらずいじくり回されているので、この程度ではびくともしないですね(^^ゞ
眠い時の顔は、おんにゃのこみたいで可愛いんですけど、起きるとオッサンになります。

こんたさん

頭に乗せても安定しないので、振り回しているうちに、首の前まで回ってしまいました(^^ゞ
眠そうなときのにゃんこって、色っぽい目つきになるときがありますよね。
このまま寝ちゃうのもきららくらいしかいませんよね~(;´Д`)

いとうとしこさん

首に着けているんだったら、このくらいの大きさでもOKなのに、頭の上はダメらしい(;_;)/~~~
きららは、妙にしっくりしていて、今にも踊ってくれるんじゃないかと期待したけど、
やっぱり猫だもんね~(-_-;)

chieさん

巨大ネックレス状態でもよかったでしょうか(;'∀')
七草過ぎてもお正月飾りで遊ばせるなんて、ニャンズは迷惑だったでしょうね。
でも、ウチも飼い主がオモチャ扱いで楽しいんですよ~でも、そろそろ片付けないとネ(^^ゞ
きららが起きたら片付けますね(*^^)v

うに子さん

ニャンズは年中お正月みたいなものだから、被ってくれるんだったら出しておいても
いいですよね(*^^)v
せっかくのおもちゃ、お正月だけなんてもったいないじゃないですか~(;'∀')
節分も桃の節句も使えるように、アイデア募集します!
きらら、表彰状はいらないけど、賞品はないのか…と聞いていますが(笑)

CAT.さん

やっぱり、首からぶら下げるのが、今年の流行になるんですねっ!(^^)!
とらっちは、とらっちの道をいってもらうことにしますっ!

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる