04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   

リサイクル前にリサイクル



暮れに日本酒をいただいたので 捨てる前に箱で遊んでもらおうと
準備してみたのですが カメラの調子が悪いのと カメラマンの腕がなく 
テイク5くらいの動画です
でも とらっちは ヘロヘロになりながら 箱に飛び込んでくれました




あまり何度もさせるので もういいよ~ってなるんですが そこは猫なので
箱とジャラシがあれば 本能で遊んでしまうんですね
最後は 箱にやつ当たりをしているようでした
飼い主に恨みをぶつけられなくてよかった~

カメラを修理に出してしまったので 簡単更新ですみません
このカメラ 購入して1年半で2度の長期入院ですよ
ハズレだったのかな~ 新しいのを買いたいけど いくら安いコンデジでも
1年半で買い替えるのは 惜しいというより悔しくて…

父の形見の古い一眼レフなどもあることはあるんですが やっぱりコンデジが
使いやすくて こんなカメラがいいんじゃないの~などの情報があったら
教えてください




スポンサーサイト

とらっちかわいい~♪
ずど~ん!気持ちいいですね~^^
あはは!そこは猫(笑)
この抱え込んでケリケリは
捉えた獲物を痛めつける行為なんだそうですね~。

とらっちナイス飛び込みっぷりです~^^
ケリケリし放題(笑)
これもまた気持ちよさそう♪
カメラ、災難ですね。
ちょうど知り合いがコンデジを探していて、
(ニコン)クールピクスS7000(キャノン)パワーショットSX710HSが候補でした。
参考にならないかもですが~^^;

カメラまさかSONYじゃ~ないですよね~
SONYさんの毎回修理です・・
家もにゃん様行動を撮るのにパパラッチの腕が悪くって
うまくいきません・・ましてモデル料を請求されそうなので・・やり直し・・は怖くって言えません

皆さん、カメラにも気を遣ってブログ更新しているのですね。
大丈夫です、安心してください。履いてますよ…じゃなくて、スマホですよ。

思わず行け!”と叫んでしまいました(笑)
5回目でもちゃんと飛び込んでくれるなんて
とらっちちゃんいいにゃん格の持ち主で。

猫ブログやってるとカメラも酷使するから壊れやすくなりますね。
私はあわてて落としたりするからなおさらです。
最近買い換えたので今度は大事に使おうと思っています。

さすがきらちろママさん、遊ばせ上手ですね!!
とらっち楽しそう~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらっちちゃん可愛いです。
最初は突入!
次はケリケリ攻撃ですね(^-^)
2回目の長期入院ですか。
こんたは、何台目でしょう。
今のK01はお勧めです。
単焦点レンズで。
○リンパスだったかな?
岩合さんが宣伝している
メーカーです。

とらっちさすが若猫!
テイク5でこの反応、すごいですよ〜
蹴り蹴りも元気いっぱいだわ^^
カメラ残念ですね〜
でも私も昨春買ったカメラ、いまいち使いづらいのです。
うー、難しい〜

おお、飼い主の魂胆?通りに、突っ込んでくれましたね。
箱猫は観ていて楽しいですね♪
コンデジ、やっぱり手軽で使いやすいですからね。
キヤノンのGシリーズは、キレイに撮れるし、
手軽ですよ〜〜。

ゆぼぼさん

この箱は、とらっちには小さくて入ってくれないかな~と思っていたのですが、
本能なんでしょうか(;'∀')
ケリケリは獲物を痛めつける行為なんですか!?箱も獲物?
飼い主じゃなくてよかったわ~

chieさん

ズボッ!と、飛び込んでくれると、気持ちいいですよね~(*^^)v
やっぱりキャノンのパワーショットはいいですかね~
修理に行った家電量販店でも、次に買うとしたら何がお薦めですか?と聞いたら、
パワーショットを薦められましたよ。

amesyoさん

今使っているカメラは、カシオです。
カシオは計算機のイメージがあって、カメラはどうかな~と最初から疑問符がいっぱい
だったのですが、家電量販店で薦められて買ったのですが、やっぱりね…(;´Д`)
モデル料を請求されますか?(笑) ウチは無料で奉仕してもらっていますよ(;'∀')

たれくりたんさん

たれくりたんさんは、スマホでもきれいな写真ですよね!
たしかに、じっとしていてくれたらスマホでも撮れるんですが、片手で遊ばせようとすると、
スマホのシャッターが上手く押せなくて…そっちの腕を磨いた方がいいですかね~(;'∀')
明るく安心できるような写真撮りたいです~(*^^)v

NEccoSunさん

とらっちにご声援をありがとうございました~!(^^)!
その声援が聞こえたのでしょう…何度も繰り返し腕のないカメラマンに付き合ってくれましたよ。
ただ、箱とジャラシがあれば疲れをしらない猫みたいなんですけどね(;'∀')
修理に出したカメラはも、テーブルの上からちろろかとらっちに落とされていたんですよ(泣)

CAT.さん

箱の中でジャラシを振っていれば何度でも飛び込んでくれるいいヤツですよ~!(^^)!
こちらが飽きちゃいますけどね(;'∀')

鍵コメさん

お忙しいのに、わざわざご訪問ご返事ありがとうございました!
ご存じかと思ったのですが、気にかけて応援している人がたくさんいることが
わかったら、少しでも元気づけられるかもしれないと思いまして…。

お酒、好きみたいですね…(ΦωΦ)フフフ…

こんたさん

箱に入ってくれるように何度も仕向けていたら、いい加減イヤになったみたいで、
最後はケリケリになってしまいました(^_^;)
カメラもピンからキリまでありますよね。
使いこなせれば、多少高価なものでもいいのかもしれませんが、機能がたくさんあっても
使いこなせる自信がなく…('Д')

usainuさん

とらっちは、箱とジャラシがあったらご機嫌なんですよ~(^^♪
でも、向きを変えたりいろいろしていたら、最後はケリケリになってしまいました(^_^;)
1年半しか使っていないカメラですからね~買い替えるのも惜しいけど、使ってみないと
使い勝手はわかりませんよね。どうしたらいいものかと…(-_-;)

まさぽんさん

箱ズボッ!は、見ていて楽しいですよね~
何度もやらされる猫は、堪ったものではないかもしれないけど…(;'∀')
キャノンのGシリーズは、やっぱりいいのですね!
コ○マ電気の店員さんも薦めていたので、カタログはもらってきました。
誰かお年玉くれないかな~(*^^)v

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる