04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

申年にゃ~

20160103 1
年末は 飼い主がお出かけばかりしていて 干支の引き継ぎ式も
できなかったんですよ~
きらちろ家だけ 年明けを一週間ほど伸ばしてほしい…と思ったくらい
でも 年が明けてからでも 儀式をやってもらうつもりで準備したのですが・・・


20160103 2
えぇ~?羊さんが逃亡ですか


20160103 3
でも もう1匹羊がいるし おサルも来たので 引き継ぎ式を始めましょう


20160103 4
と 思っていたところに 頭にうん○が付いたような羊が ホントにうん○をして
戻ってきました


20160103 5
これで 儀式が始められるかと思いきや 中身は猫ですからね~
いくらカメラを構えていても 粛々と儀式が執り行われるわけもなく


20160103 6
羊のコスチュームも片付ける前に きららにも着せてみたら



一人で脱いだところまでは 想定内のことだったのですが



何が嫌だったのか 羊の着ぐるみにメチャメチャ攻撃していて
きらら「今年は もう未年じゃないのにゃ~」


スポンサーサイト

わっ~賑やかな引き継ぎ式~
引き継ぎ式って・・年末にするんじゃ~(笑)
いくら終わった年だとしても・・そんなにぼこぼこにしなくっても・・12年後には又着なくちゃ~ならないんだよ~
それまで元気でいてね~

うははっ、自由奔放で楽しそうな引継式ですね(^m^)
みんな可愛い~(^^)

あはは!うん○して戻ってくるとは(笑)
猫はマイペースですね~^^
年末恒例の儀式なんですね♪
きららちゃん、ちゃんとわかっててえらいな~。ふふ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~(^ω^)

きらちろママさん、偉~い!!
みんなに着せて一緒に撮影を( ´艸`)?
去っていく羊さんツボでした。
後ろ姿、お猿さんに見えなくもないような。。(笑)
&きららさん、羊は今年の干支じゃないって分かっていたのかな~。

うんが良い年?!

あははは、なんとも可愛い&楽しい引き継ぎ式でしたね~♪
きららちゃん、去っていく所もうんして戻ってくる所もツボだあ~(笑)。

きららくんのそばで自由にうごめく謎の動物がおかしすぎるー
きららくん、羊になんの恨みが笑
うんもついたところで(ついてない^^;)今年も愉快ないい年!

可愛い~楽しい~。
仲良し家族を見てると癒されすぎ~よ。
羊、サルのお洋服ってあるんですね。
見つけてる時の、きらちらママ様の嬉しそうなお顔がね♪

可愛い干支の引き継ぎ式ですね=^∇^*=

あははっ
頭にうん○が付いたような羊がホントにうん○をして
戻ってきたってとこで爆笑しました。

今年もブログ楽しみデス〜宜しくお願いします☆


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

和やかな引き継ぎ式と思いきや(笑)
もうウンコして戻って来るきららちゃんに(笑)
最後に着ぐるみ攻撃のきららちゃんを横切るとらっちちゃん ? には
爆笑〜でした !
「笑う門には福来たる」と今年は良いことがありそうです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
あはは♪
うん〇して戻ってくる(笑)
きららちゃんの羊を脱ぐときのもぞもぞ動きも何とも可愛いくて笑っちゃいました。
愉快な引き継ぎ式でしたね~~^^
今年も楽しくて可愛いみんにゃの様子、楽しみにしてます~
笑顔いっぱい穏やかな1年になりますよう♪♪

こんばんは~。
厳かな引き継ぎの儀式でしたね。
私まで緊張してしまいました。
式が滞りなく済んでよかったですね~。
あっ、途中のうん〇で滞っていましたっけ?あははっ
そのまま逃走しないでちゃんと戻って来たきららちゃんは立派です♪
みにゃさまお疲れさまでした。(^-^)

あはは、そういえば引き継ぎ式、
ありましたね〜。
これ、観ていて楽しいですね。
でも、やらせるのは大変ですねw

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ふふふ。。。
ひつじさんからおサルさんにバトンタッチ?
って、頭にうん○、大受けしてしまったわ(笑)
可愛いひつじさんとおサルさんだにゃあ~
あはは。。。。
脱ごうともがいてる(笑)
新年から笑わせてもらっただにゃ(*^^)v

爆笑!

きらちろママさん
あらためて、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

毎年、引継ぎ式をされてるのですか?
おもしろくていいですね!
きららちゃんの猫キックがたまりませ~ん。
私、猫キックが大好きなんです。

一番おもしろいのは、とらっちちゃんです!
何もしなくても、いるだけでおもしろいです。
特に表情が最高です!!

あーーおもろかったぁ~
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね!
きららちゃんととらっちちゃんが
頭ごんで、引き継ぎ完了(^-^)
きららちゃん、もう未年でないのが
分かってるのですね。
ちろろちゃんも可愛いです。

amesyoさん

きらちろ家は、年末の恒例儀式だったんですけど、年が明けちゃいました(;'∀')
12年後も着てもらうつもりなんですが、これって、うさぎにも見えませんか?
近々出番があるかもしれません(^^♪

CAT.さん

ただ着ぐるみ着て、右往左往しているだけでした~(;'∀')
でも、年中行事はちゃんとやってもらわないとね(^^♪

ゆぼぼさん

きららは、この被り物が嫌だったのかな~と思って放っておいたら、
被り物を着けたまま、うん○をしていたようですよ(^_^;)
恒例の儀式なんですが、ちゃんと引き継いでくれたのかどうか…(;_;)/~~~

ガブママンさん

今年もよろしくお願いします!
ウチは、着せることは簡単なんですが、そのあとが固まってしまったり
脱いでしまったり、猫なんで仕方ないですよね~(;_;)/~~~
うん○したかったので、歩き方が変だったかな~(^_^;)

いとうとしこさん

着ぐるみ着た猫が、うごめいているだけなんですけどね~(;'∀')
とらっちは固まって動けず、ちろろはコスプレしても自由気ままに…
きららは、戻ってきただけエライかな~( *´艸`)

usainuさん

謎の動物~ははは~(*'▽')
羊の着ぐるみに、なんでケリケリしたのか、私も謎です~( ゚Д゚)
もしかしてフカフカで気持ちよかったのかも…なんて、いい方に解釈しているんですが、
やっぱり恨みか…(-_-;)

にゃんこみかさん

猫は、あまり着ぐるみは着ないようで、ほとんどワンコ用なんですか、
毎年1着は買っているんですよ(;'∀')
でも、干支の着ぐるみやぬいぐるみは、すぐ売れてしまうようで、あまりないんです。
見つけたときは嬉しかったですよ~(#^.^#) でも、お値段はけっこうするんです。

大五郎ママさん

一昨年の暮れに、引き継ぎ式用にかった被り物ですが、羊の角が巻いていて、
うん○のように見えたんです(-_-;)
そんな被り物を嫌がらずにそのままトイレに…( ゚Д゚)
今年もよろしくお願いします。大五郎ちゃんにもたくさん楽しませてもらいますね(#^.^#)

けいとさん

今年もよろしくお願いします!
とらっちとちろろだけでもいいかな~と思っていたところに、砂かけしないので
プ~ンと臭いが…( ゚Д゚)
一応儀式には参加したかったきららが戻ってきました!(^^)!
きららの後ろを横切ったのは、サルの着ぐるみをきたままのちろろでした。

chieさん

今年もよろしくお願いします!
きららは、砂かけをしないので、トイレに行ったことも気がつかなかったのですが、
リビングまでプ~ンとニオイがしてわかりました(^^ゞ
戻ってきてくれてよかったです~!(^^)!
猫もバックできるんだって、ちょっとビックリでした(;'∀')

うに子さん

はい、毎年ニュース番組で観るような厳かな儀式にするつもりでいるのですが、
そこは動物なので、そのときの気分次第ですね(;'∀')
きららがいなくなっても、しめやかに執り行うつもりでいたのですが、なにやら
香ばしい香りがしてきたので、トイレの片付けが先になりました( *´艸`)
これで、本格的に申年のスタートがきれます~!(^^)!

まさぽんさん

はい、毎年恒例の行事なので、年が明けちゃいましたが執り行いましたよ!(^^)!
着ぐるみは、着せるのは簡単なんですが、そのあと固まってしまったり、
勝手に動き回ったり、あげく脱いでしまったり…
飼い主の思い通りにはなりません(;´Д`) 猫ですからね~

ひさんちさん

今年もよろしくお願いします!
一昨年の暮れに買った被り物、羊の角が巻いているので、まるでうん○のように…(-_-;)
でも、被っている本ニャンは気がつかないからね~(;'∀')
きららは、自分で脱ぐかな~と思っていたけど、こんな脱ぎ方をするなんて…
思わず動画モードにしちゃいましたよ(^^♪

oharumamaさん

今年もよろしくお願いします!
はい、干支の引き継ぎ式は年末恒例行事なんですよ~
キッカーには、キックするけど可愛いですよね~!(^^)!
とらっちは、カメラに向かってきたわけじゃないと思うんですが、なんでこんな
ドアップになったんでしょうね~( ゚Д゚) 喜んでもらえてよかったです(*^^)v

鍵コメさん

ふふふ…行ってらっしゃい!
大丈夫ですよ~(*^^)v

こんたさん

ニュースで見るような引き継ぎ式のようには上手くいきませんね(;'∀')
猫なので、右往左往が精いっぱいでした。
きららには、羊の着ぐるみなんてわかってはいないでしょうけど、
モコモコしたのが気持ちよかったのかもしれません。被っていましたもんね(*^^)v

usa さんのところ覗いたら、なんてかわいいお猿さんと思ったら、きらちろママさんからだと♪

儀式かわいい♪
すごい!着せるの大変じゃなかったですか?
うんp(笑)いいわぁ。ほのぼのとして♪

今年も、みんな元気で楽しく過ごせるのが一番ですね♪

しあママさん

このおサルのぬいぐるみは、男の子と女の子がいて、女の子はピンクなんですよ(^^♪
毎年年末に引き継ぎ式をやっていて、ウチは着せるのは簡単なんですが、着せたあとに
固まって動かなくなったり、あっちこっちうごめいて写真撮影どころじゃないんです(-_-;)
でも、儀式をしたことがわかればいいかな~くらいのノリでした。
こんな大雑把なブログですけど、今年もよろしくお願いします。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる