ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > あけましておめでとうございます  

あけましておめでとうございます

2016 - 01/01 [Fri] - 13:34

20160101 1
とらっち「あけましておめでとうございますにゃ
     ボクは 今年5歳になるので キメポーズで 挨拶するですにゃ」



20160101 2
でも とらっちには 今年もお笑い担当でいてほしいですよ


20160101 3
きららはん…元日でっせ コメントでもゼーッタイ突っ込まれますから
シャキッとしてくださいな


20160101 4
きらら「年があけたそうですが ボクは缶詰あけてほしいです」


20160101 6
ちろろ「ほんとに ウチのオトコ共は ダメね」


20160101 5
ちろろ「こんな猫と 飼い主のことを 皆さま今年もよろしくお願いいたします」


昨年中は 本当にお世話になりました
2015年を振り返っても どれだけブロ友さんに仲良くしていただけたか
感謝感謝の1年でした
今年も「笑う門には福来る」をモットーに まずは自分が笑えるブログに
していきたいな~と思っています
お時間があったら ウチの猫も見て行って♡くださると 嬉しいです


20160101 7
あまり出番がない猫部屋のみんにゃも元気にしていますよ


20160101 8
写真を撮ろうとするとナナオがいない


20160101 9
鼻先だけですが 新年のご挨拶をさせていただきました


スポンサーサイト

あけましておめでとうございます~
ねこさるさんが出没の~かわいい
本年もよろしくお願いいたします~

わはは、きららちゃん、新年より缶詰、
ですよね〜ww
それぞネコです〜〜(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします〜〜。

あけましておめでとうございます

きらちろママさん
あけましておめでとうございます。

今、私もママさんにコメントさせてもらおうと思ったら
親父のお昼ご飯の用意をせねばならず、
ママさんから先にコメント頂くことになりました。

ホントに、親父のご飯の用意は腹がたちますーーー
お正月からストレスが溜まりましたーーーー

昨年は、きらちろママさんと仲良くさせて頂きすごく嬉しかったです。
まさか、コメントなんて頂けると思ってもいませんでしたから!

今年は、昨年以上に仲良くさせて下さいね。
関西に来られる事があれば、絶対に連絡してほしいです。

私もたったの7ヶ月でしたが、一生懸命にブログをやってきたので、今年からはのんびりとブログをやっていきたいとおもっています。
ホントに、自分をほめてやりたいくらい頑張りました!

私もこれからは、きらちろママさんスタイルのブログ生活がしたいんですよ!
ランキングにこだわらず、皆さんと出会って仲良くなりたいんです。

でものんびりしてるとランキングが下がり、ブログ村などで私の事を応援してくれてる人に申し訳ないし・・・

ブログの事でいろいろ悩みがいっぱいあります。
きらちろママさんにも相談したい事が山ほどあります。

今までブログをやってきて嬉しかったのは
いつでもたくさんの方達に応援してもらい、毎回の記事に
たくさんの心がこもったお言葉を頂き、励ましてもらったことです!!

こんなにも応援してくれている方がいてくれるんや~
と、ほんまに驚きました!!
でも応援してくれている方が、どなたなのかわからないのが
悲しいです。

去年で私がこれからやりたいブログ生活が、はっきりとわかった気がします。
すぐには切り替えられないかもしれませんが、
きらちろママさんみたいな楽しいブログ生活をめざしますね!

また出会える日を楽しみにしています。

ご家族で楽しいお正月をお迎えくださいね。
いつも長々とすいません・・・

新年明けましておめでとうございます

きゃ~とらっちおさるさん、可愛いv-10
きららちゃん、そうね、開けるなら缶詰がいいわよね(笑)。
ここはやはりびしっとちろろちゃんですね♪可愛いなあ~!
今年もどうぞ宜しくお願い致します~♪

あはは、きららくんが車窓の居眠りおやじに見えて、
全部もっていかれてしまいました。
元旦早々愉快なきらちろ家、さすがです〜
笑えるブログ、いいですね〜
そして、たまたま!そのモットーにふさわしいしめ縄を撮ってきましたので
あとで送信いたします^^めでたいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんコメントをいただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

きらちろママさんとニャンコたちにたくさんのHAPPYが訪れる年でありますように願っています。

ママさんあけましておめでとうございます!
昨年は二度もお会いできて、そのたびに楽しいお話が聞けて
ブログ通りのすてきな方だなと思いました。
今年もお会いできたらいいな♪

みにゃさんかわいいお猿さんになってご挨拶できましたね(^_^)
猫部屋のみんにゃもまったりといいお正月を迎えているようです。
今年も笑えるブログを楽しみにお邪魔させていただきます!

明けましておめでとうございます!
やっぱりかわいいかぶりもの
梅はできないので絵でごまかしてます
ことしも可愛いみんなの写真を
楽しみにしていますー
宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます~
着ぐるみ可愛いです~~^^

ボチボチブログですが
今年も宜しくお願い致します。

わ~(。✪‿✪。)可愛い、楽しい~ウフフッ♪(๑◠ܫ◠๑)
とっても可愛いお猿さんになってますね。
きららちゃんに座布団を、みんニャン子分の7ま~いね。
今年も、楽しませて頂きますね(✿◕‿-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
とらっちさん、舌ペロンチョのご挨拶可愛いですよ~。
みんな揃って元気な迎春、幸せ~~。

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)y
みんな、おサルさん姿がすごく可愛いですね!
やっぱり茶系の子の方が似合いますね(^^)

ナナオ君は恥ずかしがりなんですよね?お鼻だけでもうれしいな。そんなあなたが好きです。
べローンと酔いつぶれたおっさ…じゃなかったきららちゃん。そういうのーんびりした表情が大好きです。
学級委員的な役が多いちろろちゃん、つぶらな瞳でみつめられてみたい。
とらっちのお猿も愛らしくて抱っこしたいです。
みんにゃ可愛くって毎日覗いています。
ママ、そしてみんにゃが元気で楽しい一年を送れますように…
本年もよろしくお願いします。(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますぅ~♪
あはは!新年から大爆笑!
きららちゃん、お正月だっせ!
しゃきっとしとくなはれ(笑)
ちろろちゃんはバシッと決まってますね~^^

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいねo(*^▽^*)o~♪

みんにゃ被り物が良く似合っていて可愛くて
顔がにやけてしまいましたよ~(≧∇≦)b OK
そんな中ちろるちゃんは女帝の貫禄ですね!
カメラ目線きまってます(=´∇`=)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
とらっちちゃんも、きららちゃんも
ちろろちゃんも、それぞれの
個性がよく出てますね。
ナナオくんは、そこに
いたのですね!
今年もママさんにとって
よいお年でありますように。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年賀状のとらっちくんも今日届けてもらいましたよ~。ありがとうございました。
やっぱ、最後はちろろちゃんがびしっと決めてくれるんですね。
お鼻だけの登場、ナナオくんもかわいい~!新年早々ちょっとツボでした(^^)

あけましておめでとうございます。
きらちろ家がおサルのお山になってるっ!
ボス争いもなくのどかで平和なお正月ですね♪
めでたいことです。(^-^)
猫部屋のみにゃさんもゆっくりとお寛ぎですね。
ナナオくんのお鼻も拝見できたので、わたくし大満足でございます。ありがと~♪(*‘∀‘)
今年もよろしくお願いいたします~。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

おさるさん、も~みんな似合ってて
可愛くってニヤニヤしちゃいました(〃ω〃)♪
きららくん!もしかしてすでに一杯いただいて
いい気分だったりしますかー?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amesyoさん

あけましておめでとうございます
さるの着ぐるみ、せっかく買ったのに、これだけで終わらせるのはもったいないので、
年中着せておこうかと…(^^ゞ

まさぽんさん

猫は新年なんて関係ないですからね~(^^ゞ
缶詰のほうが重大なことに間違いないですよね(#^.^#)
今年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oharumamaさん

あけましておめでとうございます
お正月早々ストレスが…!私もです~(T_T)
自宅を居酒屋だと思っている人がいて疲れます~
お会いする機会があったら、3日くらいお互い愚痴りそうですね(^^ゞ
でも、たくさん話をしてストレス解消しましょうね~(^O^)/
今年もよろしくお願いします

いとうとしこさん

昨年はたくさん遊んでいただいてありがとうございました!
おさるの着ぐるみは伸縮性のある素材で、みんな嫌がらずに着てくれました!(^^)!
中でも、ちろろが一番長い時間着ていてくれたかな?
今年もよろしくお願いします

usainuさん

最近は自粛している人も多いようですけど、年末に限らず週末の終電近くに
こんなオッサンをたまに見かけていました(^^ゞ
きららを写していると自分を見ているようで、シャキっとしなければならないのは
私のようです。
今年もよろしくお導きくださいませ~

鍵コメ(g)さん

おめでとうございます
ブログ楽しみにしていてくださるなんて嬉しいです!(^^)!
きららの動画(動かないほうネ)、撮れたらアップしますよ~(^^ゞ
今年もよろしくお願いします

たれくりたんさん

こちらこそ、毎回好き勝手なことを書き込んですみません~<(_ _)>
でも、あまり楽しくてつい…突っ込んでしまって(^^ゞ
たれさんのお家にもたくさん幸せがやってきますように!
今年もよろしくお願いします

NEccoSunさん

私もNEccoSunさんにお会いでき嬉しかったです!
ホントに何時間話していても尽きないくらい、話題がでますよね。
やはり、サスケちゃんときららの繋がりでしょうか(笑)
関東近辺にいらっしゃることがあったらお知らせくださいね。
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。
とらっち、可愛いな~。
きららちゃんは、ぷぷぷ( ´艸`)
何と言っても、ちろろちゃんは、ちょ~可愛いね♪
今年も、可愛いにゃんず、楽しみにしています^^
うちは、ボチボチになりますが~(^_^;)

みきたろうさん・小梅ちゃん

あけましておめでとうございます
こうめちゃんからも、年頭のご挨拶おおきにですえっ(#^.^#)
ウチは逆にイラストも描けないし、写真加工もできないので、実写版オンリーになります(^^ゞ
なので、猫たちのご機嫌取りが大変で…(^_^メ)
今年もよろしゅうに!

barusa39さん

あけましておめでとうございます
FBもご無沙汰で、どうしているかと思っていましたよ~
ご無事で新年を迎えられたようでよかったです!(^^)!
今年もよろしくお願いします

にゃんこみかさん

ありがとうございます~!(^^)!
この3匹は、けっこう体格も違うのですが、伸縮性のある素材なので1着で済んで
よかったです!ペットの服って高いんですよ~(~_~;)
きららに座布団ありがとうございます~7枚も敷いたらきっと転げ落ちますね(笑)

鍵コメ(na)さん

あけましておめでとうございます
私もこの着ぐるみは、ちろろが一番ヒットだったと思っています!(^^)!
もろもろ了解しました。
悩んでいたのですね。
心機一転、今年は昨年以上にいいことがたくさんありますように!

なっつばーさん

昨年はたいへんお世話になりました!
みんなそこそこ元気に新年を迎えられました。なに分老猫ホーム状態の我が家ですから
いつなにがあっても…腹は括っているつもりなんですが、その場になるとヘタレにまります(^^ゞ
今年もよろしくお願いします

CAT.さん

みんにゃサル顔なのかな~(^^ゞ
マルゴー様もめっちゃ可愛かったですよね~!(^^)!
今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

おさるさん被り物とってもかわいいです!
そうそう!開けるのは缶詰よねぇ(笑)

昨年は沢山のコメントありがとうございました!
不義理が多くてごめんなさい。
こんな私ですが、今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします(^_^)v

とら母さん

新年なので、みんにゃの顔をだしたかったのに、ナナオは鼻先だけで失礼しました(^^ゞ
きららは、新年会で酔いつぶれたオッサンでしたね(^_^メ)
とらちゃんととら母さんにもたくさんいいことがありますように!
今年もよろしくお願いします

鍵コメ(t)さん

あけましておめでとうございます
可愛いとさらわれちゃいますか~大変だ~(^^ゞ
熨斗つけなくちゃ(^_^メ)
今年もよろしくお願いします

ゆぼぼさん

あけましておめでとうございます
新年から笑っていただけてよかったです~
きららは、自分を見ているようで笑うに笑えないときがあるんですが、猫でよかった
ですよね~(^^ゞ
今年もよろしくお願いします

もかくきさん

あけましておめでとうございます
こちらこそ、仲良くしてくださいね(^。^)y-.。o○
ちろろは、この着ぐるみがサイズ的にちょうどよかったみたいで、キメテくれました!
そら君・むぎちゃん・あいちゃんもこれから楽しみがいっぱいですね(#^.^#)

こんたさん

あけましておめでとうございます
ホントに、猫にも個性があって楽しいですよね!
ウチはだんだん高齢化しているので、こんなコスプレもいつまでできるか
わかりませんが、元気で楽しませてほしいなぁと思っています(*^。^*)

ハッブルさん

あけましておめでとうございます
猫飼い歴27年にして、初めて猫写真の年賀状を作ってみました(^^ゞ
ナナオがいるところは、ペットベッドに古着のベストをカバー代わりに被せていたのですが、
カバーを捲っても、クッションを捲ってもいなくて、ベッドの下に潜っていました(^_^メ)
今年もよろしくお願いします

うに子さん

あけましておめでとうございます
サル山にしたかったけど、着ぐるみが1着しか買えないので、順番に…(^^ゞ
ボスはちろろかな~争う前にオトコ組みは舌を巻きますね(^_^;)
新年なので猫部屋のみんにゃにも顔をだしてほしかったけど、ナナオがね~(笑)
今年もよろしくお願いします

のんさん

あけましておめでとうございます
帰省されていたのではないですか?そちらにコメントを残していなくてすみません<(_ _)>
本年もどうぞよろしくお願いします

きららは、新年会帰りの泥酔したオッサン状態ですよね~(^_^;)

鍵コメ(n)さん

あけましておめでとうございます
こちらも年賀状ありがとうぉね(^O^)/
忙しいと思うので、ブログはユルユルでいいですよ。
でもたまには、元気なにゃんこを見せてくださいね(#^.^#)

鍵コメ(h)さん

あけましておめでとうございます
見ようによっては、シャーロックホームズ!?
う~~ん…推理が難しい(笑)
でも嬉しいです(#^.^#)

花ママさん

あけましておめでとうございます
きららは、ぷぷぷ…しか出てこないですよね~(^_^メ)
おサルの着ぐるみなのに、ちろろがキマッテ私もビックリなんですよ(@_@)
でも、ちろろ贔屓の花ママさんだったら、どんな恰好でも褒めてくださいますよね(^_^;)
今年もよろしくお願いします

しあママさん

あけましておめでとうございます
ですよね~猫は新年なんて関係ない…あけるなら缶詰(^_^メ)

いえいえ、お忙しいの訪問してくださるだけでも嬉しかったですよ~
でもご無理なさらないでくださいね。
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

おさるのコスプレで可愛いですね
猫部屋のみんにゃも元気そうでよかったです
メメちゃん元気かな?
ナナオちゃんまた顔見せてね

あっこさん

あけましておめでとうございます
メメちゃんもなんとか頑張ってくれています。
食べる量が少なくて、今までのようにふっくらしなくなってしまいましたが、
お正月はマグロのお刺身を美味しそうに食べてくれました(^_^;)
ナナオの写真が撮れたら、スクープものですからね~載せますよ~!(^^)!
今年もよろしくお願いします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/561-b8ec1279

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム