06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

感謝の1年

20151230 1
年末なのに大掃除もしていないし 買い出しもしていないし 仕事も山積みなのに
またまたお出かけしてしまいました


20151230 2
チケットをいただいたので としこさんを誘って CAT ART展に・・・
これが意外といっては失礼なのですが 面白かったんですよ~
絵の解説が可笑しくて 笑いながら観てきました
1枚で2名の入館ができるチケットが まだ2枚残っているので
ご希望の方はお送りしますよ


20151230 3
ランチもしましょ・・・と お昼に待ち合わせしたのですが 年末なのにというか
年末だから?どこも混雑していて 


20151230 4
お好み焼きと焼きそばをシェアして食べました
けっこう美味しかったな~
その後 ユザワヤ付近でブラブラと…

日曜日の焼肉女子会といい 年の瀬までお友達と会っていたくらい 
今年はたくさんのブロ友さんにお会いすることができました



20151230 5
今年はまだ 干支の引き継ぎ式もやっていないきらちろ家ですが
未年をさっくりふりかえってみたいと思います
長い記事になりますので お時間のある時に 読んでくださると嬉しいです


20151230 6
毎年 きらちろママの仕事が 春先まで忙しいので あまり変わった記事が
ないのですが 今年も冬の風物詩 駅伝パロデイの駅弁部は健在でしたね


20151230 8
4月になると ニャンフェスでみみずくさんに会って 翌日も高円寺に行ったり
きらちろ家にも来ていただきましたっけ・・・
ブロにゃ~展には たくさんのブロ友さんが出展して いっしょに観にいった
usainuさんやお玉さんとも会えました


20151230 9
5月には みきたろうさんから 和菓子のデコレーションケーキを贈って
いただいたのですが 今年はみきたろうさんには 会えなかったわね~


20151230 10
この月も ミカ姉さん・たまらさん・としこさん・CATさんと 赤茄子に
行っていましたよね
このときに としこさん作の キーマ君がきらちろ家に来ることになったのです


20151230 11
6月には 下の絵のアップルを描いてくださったNEccoSunさんが 
横浜で二人展をされたので 行ってきたのですよ~
NEccoSunさんとは 12月にも高円寺でお会いできました


20151230 13
10月からは お出かけラッシュで 今年2度目のニャンフェスに出展していた
みみずくさんを待って としこさんとCATさんと熱々のもんじゃ焼きを食べたんですよ


20151230 14
川越祭りに とら母さんに誘っていただいて よっちさん・すぃさんご夫妻と
とらちゃんにも会えました~嬉しかったな~


20151230 15
ミカ姉さんのグループ展に たまらさん・としこさん・お玉さんと行って
そこから吉祥寺に流れて ねこ祭り会場でこんなことに…さて 誰でしょう
伊勢屋さんの ジャンボシュウマイは相変わらず美味しかった~


20151230 16
11月には 憧れのゆぼぼ庵さんにご招待いただき ニャンズを見ながら
美しく美味しいお料理と日本酒を堪能させていただきました
とまみささんご夫妻としげりんさんともお話しができて 嬉しかったです


20151230 18
11月の後半には 京都でマチナカどうぶつフェスタというイベントのお知らせを
いただいて 関西方面のpupusannさん・ねこっこさん・ひさんちさん・amesyoさん
関東からの合流でとしこさん・お玉さんもいっしょに 上賀茂の手作り市に
出店していたみみずくさんに会って pupuさん予約のお店でランチ
その後イベント会場でusainuさん・ガブママンさん・ハッブルさん・千さん
lottieさんにも会い


20151126 16
その足で大阪に向かい けいとさんちのニャンズにも会ってきました
この写真の紅ちゃんに 会いに行く約束していたからね



20151230 19
12月に入ると 忘年会シーズンですからね~
またまた赤茄子で いつものメンバーですよ
5月の4名プラス オトメさん・emiさん・お玉さん・きらちろママの総勢8名で

そして 前回記事の くまさつお母さまとエムさんの 焼肉忘年会に
この記事トップの としこさんとのお出かけ

こうしてみると 猫ブログなのに 飼い主ばかりがお出かけして
美味しいものを食べていた1年みたいですよね


20151230 17
そしてニャンズはといえば 11月にニャンズの一斉ワクチンに行ったときに 
メメちゃんの胆石がわかって手術をし 二週間ほど入院しました


20151230 12
秋には こんなに元気そうだったので そんなに具合が悪いとは思わず
辛い想いをさせてしまいました


20151230 7
きらら「飼い主ばかりが 遊びまくった1年でしたが ニャンズもそこそこ
    元気で お正月を迎えられそうです 来年もよろしくお願いします」 



20151230 20
お会いできた方 コメントを残してくださった方 たまにでもブログを
覗いてくださった方 今年も本当にありがとうございました
きらちろママに住所を知られている方のところには とらっちが新年の挨拶に
伺うかもしれません


それでは 皆さま 年明けまでおやすみなさい
よいお年をお迎えくださいね


あっ!前回のコメントのご返事がまだだった~ 30日に書けるかな・・・







Comment

きららちゃん、お目目がしぱしぱ(笑)
これは眠くなりますね~^^
充実した1年でしたね~♪
今年はブロにゃ~展できらちろママさんとお知り合いになれて
仲良くしていただいてうれしかったです。
猫さんたちがまたとってもかわいくて( *´艸`)
来年もよろしくおねがいします^^v

うわ〜ほんとに盛りだくさんな1年でしたね。
1年の半分は繁忙期のきらちろママさんなのに、
ブログもコメもきちーんとされて
しかもこのほかにも故郷通いもされていて
まちねこ活動もおてつだいも!?@@
このパワーはどこから・・・あやかりたいですわ。
そしてとしこさんと猫まつりとは、これまた
1年の最後にふさわしい締めです^^いいなあ。
どうか来年もよろしくお願いいたいます。
お身体だけはご自愛くださいね。

今年もありがとう~!!

や~お忙しい中、ありがとうございます!猫化絵画、本当に思った以上に素晴らしかったね!
ニャンコだけじゃなくアート関係のお話もいっぱいできて楽しかっあ~!
あ!…吉祥寺に妖怪・ブッキーにゃんが(笑)。
また来年もいっぱい仲良くしてくださいね~!!
・・・きらちゃん・・・まだお昼なのにこ~れ~は~(笑)眠くなってくたぞおお~v-411
・・・きららちゃん・・・

いろいろあった一年でしたね。
こちらもいろいろありました(^_^;
なんといってもキジシ!w
まだまだ懐かないし、ソラ親分もフーシャーしてますが、
長い目で見ていきます。
いろいろありがとうございました!

こんにちは^^
とても充実した一年だったようで^^
良かったですね~~^^

少し早いですが。。。
今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^

ぎりぎりまでスゲジュ-ルが・・
お呼びがかかるのは愛されてる証拠~~です
自慢しましょう~モテモテよ~~って(笑)
お会いできて御声をかけていただきありがとうございました~
来る年にまた仰山の出会いがありますように~出会いは宝ですよ~

アクティブで充実の一年ですね!そしてこうして見ると、私遠く離れているのにほんとたくさんお会いできた一年でした♡ありがとうございました。いろいろお世話になり、仲良くしていただき、嬉しかったです!来年もどうぞよろしくお願いします(o^^o)

ウチの猫も見て行ってね~に誘われて、可愛いニャンちゃん達に
会うことが出来、演技力のある楽しいニャンちゃん達のストーリーに
又、大丈夫と心配もしたりと、楽しませて頂き、きらちろママ様と
巡りあえて嬉しい年でした(●♡◡♡●)
来年も楽しみにしていますね。
ステキなお年をお迎え下さいね♥ම∨ම♥



今年も仲良くして下さってどうもありがとうございました(^^)
いろいろと楽しいことがたくさんでしたね!
どうぞ良いお年をお迎えください♪

今年もいろんな事がありましたね。
こんたは、何があったか
ママさんみたいには
思い出せません。
いつもと同じ毎日が理想
なのですが、おもうに
まかせませんね。
今年一年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。

おはようございます♪

すっごい充実した1年でしたね!!
ブロ友さんとの交流にイベントがたっくさんで、
ブログ読んでいて楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
アップルちゃんと一緒にクッキーのイラストが
登場してなんだか得した気分(笑)

来年もよろしくお願いします。

今年もありがとうございました
メメちゃんの調子はどうですか?落ち着いてますか?
元気になってますように。

きららちゃんの寝顔にほっこりです
きららちゃんらしい~
来年も引き続きよろしくお願いいたします
きらちろママさんにとってよい年でありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんなこともこんなこともあったなと思いながら見てました。
充実した1年だなと改めて感じました。
そしてきららちゃん、眠くなったよ〜

今年は紅たちに逢いに来て頂いてありがとうございました !
いつも細やかな心遣いを頂きありがとうございました !

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

わ〜一年を振り返って素敵な記事に!
そしてその中にケーキも載せていただいて嬉しいです^^
ことしはいろいろ合った一年でしたね
来年は良いことが一つでも多い一年でありますように
良いお年をお迎えください!

何だか駆け抜けたような一年でしたね。
大変な事もイッパイだけど、楽しい事はそれ以上!
来年もパワフルに活動して下さいませね~。
仲良くして下さってありがとうございました。
来年も宜しくです!

みなさま

今年もあと数分となり、おまとめのご返事ですみません<(_ _)>
このように1年を振り返ることができるのも、ブログを始めたおかげで、
さらに、たくさんのブロ友さんと知り合いになれて、声をかけていただき
お会いすることができ、
猫のことだけでなく、絵や音楽のこともお話しすることができ、
改めて充実した年だったと思いました。
本当に感謝してもしきれないくらいです。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

わわ、とらがいるー!
ありがとうございます(≧▽≦)
とらを抱っこしたらおしっこがついちゃうかもしれないのに、ためらいもなく抱っこしてくださってうれしかったです。とらのこと、本当に可愛いって思ってくれているんだなって。遠いけど是非また会いに来てくださいね。
かぶりものの猫さん、とらとそっくりでスクロールしてニヤニヤしています。

今年もよろしくお願いします。
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる