ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > 替え歌 > 5㌔超え~  

5㌔超え~

2012 - 11/09 [Fri] - 00:10

前回 とらっちどえん街道まっしぐら・・・ということが
判明してしまったわけですが きららも2年ほど前に
5㎏を超えていました
そのときは 超えても5.1㎏くらいでしたが もうすっかり
5㌔台が定着してしまいました

そこで 石川さゆりさんのアノ名曲で歌ってもいいでしょうか

gokiro3.jpg

隠しきれない 腹の肉 いつしかメタボの仲間入り

gokiro8.jpg

誰かに盗られるくらいなら ちろろの食べ残し 食べていい?

gokiro6.jpg

寝乱れた 変な顔

gokiro5.jpg

駆け上がれない キャットタワー

gokiro2.jpg

やめろと言われても 体うらはら お腹すいた~

gokiro9.jpg

デブになっても もういいの 美味しいご飯食べたいな

gokiro7.jpg

みんなに~言われる 5キロ超え~

大ネコさんの種類ならいいんですけど ミックスで5キロって 結構重いですよ
来年になれば8歳だしね もうちょっとだけダイエットさせたいんですけどね~
ライトのカリカリは天敵

gokiro1.jpg

どうしたらいいもんか・・・網戸に張りついていたヤモリさんに聞いてみる

スポンサーサイト

ブラボー!と打つつもりが、ぶたぼー!にミスタッチしていた何たる偶然。
いやはや、今回も素晴らしい。替え歌の女王と呼ばせていただきます、きらちろママさま!
今日一日、私の頭の中では「5キロ〜越え〜」のサビが
ぐるぐるしていることでしょう…早く次の歌をっ!^^;

きららくん、5キロ超えでも十分可愛いよ〜

石川さゆり・・天城越え、うまい!!
笑いました〜〜〜。
あらら〜、ヤモリかわええ♪
ウチもミックスで5㎏目前。
でも踏ん張ってる感じ(^^)
6㎏にならなければいいか、と思ってます。

usainuさん

ぶたぼー!にThank you!
早くも次のリクエスト?
ま、頑張ってみますが、その歌がまた一日中頭のなかで
グルグルと~(^^ゞ
しばらく石川さゆりさんの妖艶な声で5㌔超え~を
回していてくださいませ~^^

まさぽんさん

ミカ・ルナちゃんも5㌔近くありますか?
ソラちゃんはたぶん・・・と思っていましたけど(^^ゞ
まさぽんさんちは、まだみんな若いですし、運動量も
ありますし、大丈夫だと思いますよ^^
ウチは、もう中高年にさしかかっているので・・・。
ヤモリかわいいでしょう^^飼うわけにいかないので
ときどき遊びにくるのを見ているだけです。

替え歌選手権優勝ちゃぃますやろか?
歌っている、きらちろママさんを、みたい!フルート吹いてギターひいて替え歌歌う、いつかコンサートしてください!!
ダイエットって難しいですよねー(´・ω・`)

みきたろうさん

ははは~お恥ずかしい(^^ゞ
鼻歌は毎日のように歌っているのですが、ひと様の前で
ご披露するようなワザはむにゅむにゅ@@~ですよ^^
でもいつか・・・夢だけは大きく(^^ゞ
こうめちゃんは、ダイエットなんかする必要なさそうですね。
ウラヤマシイわ~^^

きらちろママさん、お見事!
今度はこぶしを効かせた歌声も聞かせてください♪
1枚目のきららちゃん、めちゃくちゃ可愛い~(^^)

CAT.さん

ジャズライブに行っていて、今帰ってきたところなんですけど、
ライブハウスの隣の飲み屋さんのカラオケで
天城越えを歌っている人がいて、とほほ~でした(^^ゞ
きららもどえん化しちゃってますね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/56-725240fb

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム