03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年末女子会

20151228 2
年末に一度会いましょう…と くまさつお母さまに声をかけていただいて
行った先は 中野の焼肉屋さん
エムさんも合流して 妙齢女子が焼肉定食で忘年会をしました


20151228 1
定食といいながらも この品数とボリュームで 1,250円 美味しかったです~
12時の開店と同時に入ったのですが 続々とお客も入ってきて 満席に近くなり
知る人ぞ知るお店だったようです


20151228 3
食事中ももちろん話ははずんで さらに食後のコーヒーを飲みながら
5時間もおしゃべりをしてしましました 


20151228 4
そしてお二人からは たくさんのお土産をちょうだいして これでも一部なんですが
ウワサの赤いパンツも貰っちゃいまいた
猫のフードやおもちゃの他に 人用ハンドクリームやpapabubbleのキャンディ
アクリルタワシに眼鏡拭き…またしてもお土産長者になってしまいました

くまさつお母さま エムさん ありがとうございました とっても楽しかったです~


20151228 6
さっそく いただいたオモチャで遊んでもらいましたよ


20151228 7
ジャラシ系のオモチャが大好きなとらっちは 動きが早くてブレ写真ばかりで…


20151228 8
少しは見られる写真だと こんな変顔で


20151228 9
狙いを定めて~~~


20151228 10
ジャンプを決めてくれるかと思ったら 足が上がっていなかった
一応 証拠写真ということで


20151228 11
ちろろも遊びたそうにしていたのですが 日曜日の夜は特に寒くて
ストーブの前から動けなかったようですよ







スポンサーサイト

ヤキニクだ~!!
おいしそう。こんなにあって@@
めっちゃお得ですね~♪
最近魚ばっかりで。。肉肉~!
とらっちのたっちはかばいいですね~^^
まだまだ若猫さんですね!(^^)!

いいですね〜ランチに本格焼肉!!
焼肉、何年も食べてない〜
今年、きらちろママさんは何人のブロ友さんと会われたのでしょう。
どこまで広がる、ブロ友の輪!?
と、はやくも来年に期待です。
とらっち、新しいおもちゃうれしそう〜

お昼宴会♪

明るいうちのお食事会(飲み会?)って「遅くなったら明日疲れるかな?」って気にしなくてもいいし、何か良いですよね・・・って夜は夜の雰囲気で楽しいね(笑)。
おお、きらちろママ様も赤パンツ!これで来年も元気にお仕事もお出かけもバリバリ行きましょうね!

お~たのしそう~いいですね
女子会?熟女会・・
お近くなら是非参加・・無理か~(笑)
お肉を食べて年末の大掃除がんばれ~えっ・・違う?あれ~~お肉のパワ-はいずこへ~~

年末女子会いいですね!
しかも安くておいしいところを
よくご存じでいらっしゃる。
とらっちちゃん、お口
ぺろんが可愛いです。
ちろろちゃんは、やっぱり
ぬくぬくが好きかな?

お〜、このボリュームで1250円はお得感満載ですね。
プラス5時間ですか〜。
盛り上がったでしょうね(*´ω`*)

美味しそう〜焼き肉なんてもう何年食べてないでしょう^^
最近はあまり肉もたくさん食べられなくなりました〜
このコーヒーカップすごくゴージャスですね〜何焼でしょう
5時間!!楽しまれたんですね〜良い忘年会ですね〜

あっ、遊んでる!

おおっ、早速レポートを! あっという間の5時間でしたね。
エキサイティングな昼下がり、話し足りないくらいでした。
ふふっ、実物のきらちろママったら! こちらこそありがとうございましたー。

今夜にしても、夜になってみるみる冷えましたね。うちのにゃんこたちもこたつから出てきません~。

↓今年のドタバタサンタもめちゃ面白いです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そしてまたまたウマウマな物を召し上がってますね~
それで1250円ですか!?
池田に支店を出して欲しい(*^m^*)

ましゅまろ、うちの子1周年にお祝いのコメントを
ありがとうございました。

まだ少し早いですが・・・
今年も本当にお世話になりました。
サボってばかりではありましたがブログ更新の励みになりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい❤


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい5時間、あっという間だったわぁーっ♪
その日はおなかがいっぱいで、帰宅後爆睡…!
帰り道、底冷えしてたわねぇーっ!
風邪ひくかな…と思ったけど、あんなにがっつり食べておいてそれはないわねっ♪
次回も楽しみにしていますよっ♪

焼肉~♪
1250円で、お得ですね!!
おいしい焼肉食べながら楽しいでしょうね~
お土産もいっぱい♪
とらっちも大喜び~ですね♡
足が上がってないジャンプもかわいい(笑)
遊びた顔のちろろちゃんも可愛い (*^_^*)

焼肉美味しそう〜。キムチや韓国のり?がついて1250円?!安いですね〜。最近、焼肉に行った話をよく周りから聞きます。私も行きたい〜(≧∇≦)
あ!ここにも赤パンツが!

まぁ〜凄いゴーカな定食ですね〜しかもお安い !
女子会はあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
飲んで食べて楽しく、お土産付きなら尚更嬉しい ♪
申年の赤パンツ、今年はオシャレなのがたくさん出てました。
じゃらし大好きとらっちちゃんはお土産にご機嫌ですね。

こんばんは^^
いつも読み逃げ、失礼いたします。
きらちろママさんのお部屋、楽しみに拝見しております。
リンクの件、宜しくお願い致します^^
私もさっそくいただいてかえります。
これからもよろしくお願いいたします^^

とらっちくん、楽しそう♪
ちろろちゃんは寒がりさんなのね。
それぞれにしている事は違うけれど可愛さは変わりませんね(^_^)

今年もお世話になりました(^_^)
来年もよろしくお願いいたします♪

焼肉~!!!
ゴージャスな女子会ですね(^^)

年末女子会楽しそうですね(*^m^*)
焼肉・・・色んなモノ・・・心は食べたいけど身体が
ダメって言うんです~(;ωq`)
ホントに年末ってだけで気分がせわしない気分に
なるって、TVとかの影響もありますよね(;^ω^)

今年は2回もお会い出来る機会があって
楽しかったです(^-^)
ウチはリンクフリーですので~💛
ありがとうございま~す(^^)/
来年もゆるゆる~っとよろしくお願いいたします♪

ゆぼぼさん

私は初めてのお店だったのですが、中野では有名なお店のようで、
安くて美味しかったです(#^.^#)
お魚のほうが好きだった私も、誘われて肉好きに…(^^ゞ
とらっちは、ジャラシ系のオモチャには目がないようですよ。

usainuさん

私も本格焼き肉は数年ぶりでした!
最初イタリアンのお店で…と聞いていたのが、なぜか数日前に焼肉屋の前に集合になって、
そこから初めましてのブロ友さんという気がしなかったです(^^ゞ
アクティブなusaさんを見習いたいと、少~しだけ重い腰をあげてみたら、思いがけず
たくさんのブロ友さんに会えた年になりました(#^.^#)


いとうとしこさん

ランチ宴会もいいですよね。
明るいうちから…と思っていたけど、早く帰られるというのもありがたいし…。
でも結局5時間も話し込んで、夜になって慌てて年賀状とか作っていたんだけどね(^^ゞ
赤パンは縁起物らしいですね。来年はいいことがあるかな~(#^.^#)


amesyoさん

妙齢女子だけでランチに焼肉しますか~(^^ゞ
と思ったのですが、これが意外と美味しくて、年末ですから焼肉パワーも必要ですよね~
でも、掃除やお正月の支度には使わなくて、またお出かけパワーになったんですよ(^_^;)

こんたさん

私はあまり外食をしないので、美味しくて安いお店も知らないのですが、
ブロ友さんは美食家が多くて、美味しいお店をご存知ですよ~
連れて行ってもらうのが楽しみです(#^.^#)
とらっちは、ジャラシを振ると動きが早くて写真が撮れないんです。

まさぽんさん

このボリュームでこのお値段なので、ご近所では有名なようで、ご家族連れで
混んでいました。
ここでたっぷり2時間、コーヒー1杯で3時間…女子は何歳になっても
おしゃべりは尽きないんですよ~(^_^;)

みきたろうさん

私も焼肉は数年ぶりでしたが、美味しかったですよ~(#^.^#)
このコーヒーカップは、聞いていないのですが、伊万里焼のような感じですよね。
昔ながらの珈琲屋さんって雰囲気があって、ここもよいところでした。
初めて会ったブロ友さんなのに、話しが尽きなくて、気がつけば夕方に…(^_^;)

エムさん

楽しかったね~ホントに話しは尽きなくて…また会いましょうね。
ニャンズにたくさんオモチャをいただいた上に、私にまで赤パンツや靴下や化粧品やら、
お土産をありがとうございました!(^^)!
実物のエムさんも…あのマンガ以上に面白くて、あとはくまさつお母さまのブログに
以下同文(^_^;)

ねこっこさん

今年は最後の最後までウマウマな年でした(^_^;)
この焼肉店は、チェーン店なのかな~知らないお店だったのですが、安くて美味しいお店は
嬉しいですよね~!(^^)!

今年もねこっこさんに会えてうれしかったです。
体調は大丈夫ですか?身体に気をつけて来年も会えるといいですね。
よいお年をお迎えくださいね。

鍵コメ(n)さん

そちらは、お忙しい1年でしたね。
また、機会があったら会えるといいですね。
そちらは有名な牛肉があるじゃないですか~いつか行ってみたいのでよろしくお願いします!(^^)!
よいお年をお迎えくださいね。

くまさつお母さまさん

楽しかったわ~もう5時間もおしゃべりしていたの?ってくらい、あっという間でしたね。
帰りは寒かったね~でも、焼き肉パワーで乗り越えたわよーっ!
また、池袋あたりでご飯食べましょ…美味しそうなお店を探しておくわね。

今年は、最後の最後に会えてホントにいい年になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

chieさん

ランチ焼き肉は、ホントにお得でした!安く美味しいお店は嬉しいですよね~(#^.^#)
お土産もたくさんいただいて、ジャラシ系が大好きなとらっちは、ブレ写真ばかり
量産してしまいました(^_^;)
とらっちのジャンプが撮れたら、スクープものなんですが、今回もダメでした(^_^メ)

みみずくさん

そうなんです!キムチも韓国のりもサラダもセットで、私は上カルビを注文したのですが、
それでこのお値段ですよ(@_@)
今度上京するときには、ここのお店もチェックですか?お連れしますよ~
築地でしょ、赤茄子と生姜焼き定食屋さん・この焼き肉屋さん…どんだけ食べるの~(笑)


けいとさん

これだけの品数がある定食は珍しいですよね。しかもお安い!
おしゃべりしながら食べていると、けっこう食べられちゃうんですよね(^_^;)
話したり聞いたりする方に気がいって、満腹中枢が働かないのかな~(~_~;)
申年の赤パンツなんてのもあるんですか?
この赤パンツは、年寄りの原宿と言われる巣鴨で、縁起物のパンツなんですよ(^O^)/


だっちゅさん

ようこそいらっしゃいました!お忙しい時期なのにすみません。
私もコメントのタイミングを逃してばかりで、楽しみに拝見していたので、もっと早く
お友達になってもらえばよかった~というくらいなんですよ(*^。^*)
これからもよろしくお願いします。

まねき猫だるまさん

この日の夜は、メチャメチャ寒かったです(~_~;)
ちろろはストーブの前から動かず、とらっちは寒さよりオモチャがたのしくて…(*^。^*)
とらっち以外は、もう10歳を越えているので、だんだん動かなくなる年齢ですよ。

こちらこそ、たくさんコメントを入れていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

CAT.さん

すっごく久しぶりの焼き肉でしたが、美味しかったです~(*^。^*)
CAT.さんも今度焼き肉行きましょうよ。

☆とまみさ★さん

焼き肉女子会、楽しかったです~私も数年ぶりの焼き肉だったのですが…。
とまみささんは、焼き肉ダメなんですね!?
でも、美味しいものは他にもたくさんありますから、また会う機会があったら
美味しいものを食べに行きましょうね(*^。^*)
今年はお世話になりました。
私もゆるゆる~っと、来年もよろしくお願いします(#^.^#)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる