06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

大事な使命は?

20151226 1
きららトナカイに ちゅ~るでパワー注入して


20151226 2
とらっちトナカイにも 元気を出してもらって


20151226 3
エンジン全開


20151226 4
ちろろサンタも 途中でお腹が空かないようにしておかないとね


20151226 6
しかし ちゅ~るに目がない ちろろサンタは もう狂喜乱舞しちゃって


20151226 5
ちろろサンタ「さ 出発しましょう みんにゃが待っているわ」


20151226 7
ちろろサンタ「でも ちょっと待って!お外は寒そうだから 温まっていくわね」


20151226 8
ちろろサンタ「お腹がいっぱいで 温まったら眠くなっちゃった」


20151226 10
ちろろサンタ「ワタシたちが行かなければならない 大事な使命があるんだけど」


20151226 9
ちろろサンタ「きららトナカイは 仕事する気があるの?」


20151226 11
そんなこんなで サンタ一行は 職務を放棄いたしました
待っていてくださったみにゃさま 本当にごめんなさい



20151226 12
プレゼントをもらいに行く使命は成し遂げられなかったけど
いつも仲良くしてくださっているけいとさんが プレゼントを届けてくだしました~
大きな靴下にちゅ~るが入っていて 赤い袋の中には シュトーレンが…
きらちろママにも温かい靴下を そして ピンクの毛布はメメちゃんのお見舞い
だそうで 心温まる贈り物 ありがとうございました



おまけの1枚
20151226 13
耳のない猫って 別の生き物に見えますよね





Comment

うひゃ~!
最後の1枚ちろろちゃんめちゃめちゃかわいい~!
やっぱり女の子ですね^^
サンタさんの赤がよく似合います♪
ベッドが3つありますね@@
猫部屋から移動かしら?
みんにゃがコスチュームのままってところが
にゃんともかいらしいですね~♪

えっ・・一番の仕事を放棄ですか~
可愛い衣装生で(笑)見たかったのに~
あっ・コメントおおきに~了解です~
で・・家のガサツな子が・・どうなるのか今から楽しみです

わかった!

きらちろママ様んちのサンタにゃんずはプレゼントを集めるんだわ?!(笑)。
ね~でもこんなに可愛くダレダレしていたら「いいよいいよ~♪」ってなっちゃうものv-10
馬耳東風なきららちゃん・・・やっぱツボですぅ~♪

こんにちは♪

結局みんにゃお仕事放棄ですか(笑)
やる気はあったのに残念ですね( ´艸`)ムププ
ちろろちゃんのストーブの前の7でのポーズが
とっても可愛いですね!!
耳のない猫(笑)確かに謎の生物となりますよね。
プレーリードッグ?カワウソ??

やーんちろろちゃん来て欲しかったのに〜
でもかわいいから許す!(何者?)
プレゼントが届いてよかったね〜
やっぱり猫さんはご奉仕されてなんぼよねえ^^

ソリにちろろちゃんを乗せて出発!の位置に着いたのに
今年はサボりですか(^_^;)
お家でぬくぬくしてたほうがいいという結論ですね。
それともアップルちゃん帰ってくるから待ってたのかな?

きららちゃんのいかにも嫌そうな顔、笑えます^m^

かわいい~~♡
職務放棄、残念(笑)
こんな可愛いサンタさん&トナカイさんに来て欲しかったですよ~(*^_^*)
ソリに乗った風、おまけの1枚もめっちゃ可愛い♡
ちゅーるも貰って、プレゼントもいっぱい、
楽しいクリスマスになりましたね~

2馬力、、、じゃなくて2猫力の橇のサンタさんご一行、すごく可愛いですね!!
出発できずに残念でした~(笑)

可愛いサンタさんとトナカイにコスプレしたみんにゃが可愛いです
楽しく過ごせたようでなんか嬉しいです
ちろろサンタにゃん可愛すぎ( *´艸`)

おお~。トナカイさんとサンタさんの
続きですね!
チュールで気合い入れてと
思ったら、ちろろサンタさん
暖まってから?
皆さんお休みになりましたか(^-^)
こんたも今お休みなのですが
なんやかやとあって
家で一日というわけにも
いかないようです。

お腹がいっぱいになったら寝るのが猫でしょ~。
腹ごしらえしてさあお仕事!なんて絶対思ってないですよね。
みんなコスプレかわいいけど、やっぱちろろちゃんサンタが一番かな~?耳なくっても、ちゃんと猫に見えますよん。
ステキなプレゼントが届きましたね!さすがけいとさん。もらさずバッチリ。

おっやる気満々と思ったらお腹がいっぱいになって
やる気無くすし〜(笑)
ゆるゆるサンタ一行ですね。
ちろろちゃんは赤いマントが似合ってて可愛いですね。

メメちゃんの退院祝いに買ってあったのにイブには
間に合いませんでした。
いつもズレてしまってごめんなさい。
大好物チュールで許してね〜V(^_^)V

名無しのコメント、またやってしまいました…
重ね重ねすみません。

ゆぼぼさん

言われてみると、猫の毛皮って何色でも赤い色は映えますよね(^^♪
ちろろのケープは、買ったばかりのときにとらっちに着せたら、オオカミがあかずきんに
なったように見えて…(^^ゞ
ベッドが増えた話しもしたいのですが、記事が間に合わなくて…一応クリスマスプレゼントに
したつもりなんですよ~(#^.^#)

amesyoさん

年に一回の大きな仕事も放棄してしまいましたが、猫ですからね~(^^ゞ
いつか機会があったら、クリスマスでなくても着せますので、見に来て下さ右ね(#^.^#)
響くんは、やんちゃ盛りですけど、だんだん落ち着いてきますよね。

いとうとしこさん

そうそう、自分で行かなくても、プレゼントが来るように仕向けているって…コラーーッ(^^ゞ
ニャンコサンタなんて、こんなものでしょ…他の動物は、少しは人の役に立つけど、
働く意識が全くないのが猫ですもんね(;_;)/~~~
中でも、きららは猫の見本みたいなもので、展示しておきたいわ。

もかくきさん

みにゃさんのところに、ご挨拶だけでも行ってほしかったんですけどね~
お腹がいっぱいで温まったら眠くなりました~(;_;)/~~~
耳の有る生き物から、耳をとっらたらカワウソですね~(;'∀')
でも、それも見慣れたらちょっと可愛いかも~

usainuさん

usaさんちに行ったら、きっとプレゼントをたくさんもらえると思っていたのに…"(-""-)"
猫だから仕方ないですよね~飼い主の思うようには動いてくれません。
そうそう、自分が働くより、働かせる方が好きな動物ですね!
こんなに奉仕したくなる動物は他にいるでしょうか(;'∀')

NEccoSunさん

定位置についても、やる気になるまでに時間がかかるのは、飼い主の性格そのまんまなので、
猫にだけ文句も言えなかったのですよ~(;_;)/~~~
やっぱりお外は寒いし、家でヌクヌクしていたかったのでしょう(^^♪
きららは、ゼーッタイ働きたくないって顔ですよね。人だったらニートってところでしょうか(-_-;)

chieさん

職務放棄しても、可愛いから許してね~(;'∀')
と、ちろろが行っていましたよ( *´艸`)
耳を覆われるのが嫌みたいですし、しっかり被せようとすると目も隠れてしまうので、
フード付きは可愛いんですけど、被せるのが難しいです(-_-メ)
ニャンズは、クリスマスでなくてもおやつがもらえればいいんですよね!(^^)!

CAT.さん

2猫力で、ソリはパワーアップしたはずだったのですが、どうにも前に進めなかったようです(;'∀')
トナカイが重すぎて、飛び立てなかったのかもしれません(-_-;)

あっこさん

ブログを始めて、こんなコスプレもさせてみたいと買った衣装なので、年に一回は
着てもらわないと…(;'∀')
ケーキもチキンもないクリスマスなので、この写真が我が家では唯一クリスマスっぽいかな(^_^;)

こんたさん

コスプレをさせるのに、ちゅ~るで気を惹いて写真はたくさん撮りました。
あまりいい写真ではなかったのですが、2回分の記事ができました(^_^;)
ちゅ~るを食べて、温まったら眠くなりますよね~(^^ゞ
こんたさんもクリスマスでもお忙しかったのですね!

ハッブルさん

ははは~たしかに!!!
人だってお腹いっぱいで温まったら眠くなって、仕事なんかしたくないですもんね~(^^ゞ
犬や牛馬だったら、人の役にも立ちますけど、猫ですからね~(;_;)/~~~
ちろろには、赤い色が合いました!ケープの大きさもちょうどよかったです。
けいとさんからのプレゼント、いろいろあって嬉しかったです~!(^^)!

けいとさん

3匹でちゅ~る1本なので、そんなに満腹ではないはずなんですが、ストーブの前で
温まったら眠くなりますよね~(-_-)zzz
ホントに、たくさんのプレゼントをありがとうございました(^^♪
メメちゃんは、肝臓の数値を下げる薬を飲んでいるのですが、年明けに検査に連れて
行こうと思っていて、温かい毛布は通院用にさせてもらいますね(#^.^#)
ちゅ~るもたくさんありがとうございました。
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる