05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

作戦&予行練習

20151216 1
年賀状用の写真がまだ撮れなくて 何かいい方法はないものか…と考えて
そうだ ちゅ~るで気を惹いてみようと思い立ちました


20151216 2
暑い時期に食欲が落ちて ときどき胃の刺激にお世話になっていましたが
涼しくなってからは 封印していたちゅ~る


20151216 3
相変わらず にゃん格まで変わってしまいそうな勢いで食いついてきました


20151216 5
そうそうこのポーズが欲しかったんですよ~


20151216 4
ちろろ「いいな~とらっちばっかり・・・」


20151216 20
ちろろ「とらっちばっかり ズルい~」


20151216 21
ちろろ「ワタシにも よこしなさいよ」


20151216 7
ということで ちろろの 立っちポーズが可愛くて


20151216 9
ブレ写真でも 


20151216 8
同じような写真でも


20151216 19
載せちゃいました


20151216 11
とらっちだって黙っちゃいません こんな大きな口を開けて待っているんですよ~


20151216 13
ちろろも すかさず横取り~


20151216 12
とらっち「ボクも頑張る~」


20151216 14
年賀状写真の予行練習も忘れて 2匹のちゅ~る攻防の中 
のこのこ出てきた きららにも 残り少なくなったけど おやつだよ~


20151216 16
でも やっぱりちろろに盗られてしまいましたね


20151216 17
きらら「ボクの分は もうないの?」
たまに こんな幼い顔で訴えてくるんですが


20151216 18
ないとわかれば いきなりオッサン顔に…


スポンサーサイト

とらっちはお口の中にチュールを絞ってもらうのを待っているの?あーんって。
ちろろちゃんのたっちも招き猫みたいで可愛い!
ふと思ったのですが、膝は曲がっているからこれはたっちじゃなくてしゃがんでいるということになるのかな?

かわいい~♪
どのお顔もポーズもみんなかわいいです^^
ミーアキャット立ち!
ちろろちゃんもとらっちも器用に食べますね~♪
ずっと見ていたいです(#^.^#)
むはは!きららちゃんのオッサン顔?いい味ですv

こんにちは♪

年賀状用の写真、狙っていると
なかなか撮れませんよね~。
でもちゅーる作戦は大成功ですねd(゚-^*) ナイス♪
ちゃっかりしているちろろちゃんに
笑ってしまいました~。
きららくんの表情、そらもこんな表情よくします(ΦωΦ)フフフ…

↓ 記事を読んでいたらモカのイラストが
でてきてびっくりしましたo(*^▽^*)o~♪
NEccoSunさんのイラスト、いつか生で見たいなぁ~。

やはりただでもポ-ズはできない(笑)
それ相当のギャラしだいなのね~
おやつあげながら・・カメラは難しい~うちは旦那が協力的でないから余計にね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チュール攻防戦 !
とらっちちゃんとちろろちゃんの奪い合いはいつ見ても楽しいです。
ほんとに大好きなんですね。
たっちポーズも可愛くてついついあげちゃいそうです。
そして、きららちゃんの可愛いお顔♡と思ったら
おっさん顔に変貌で大笑いです(笑)

こんばんは~。
みにゃさん、たっちがお上手♪
先越されたぁー。
年明けにはいよいよ二足歩行ですかね。(^-^)
10さいでも子猫みたいなお顔するときありますよね。
可愛いですよね~。( *´艸`)
きららちゃんの方がお顔に張りがあるような気がします。
うにみたいに超肥満だと顔の皮もたるむのよね。
ときどきマッサージしてあげます。
老化ストップ月間なんです。
きららちゃんもマッサージしてみる?( ̄▽ ̄)

そうそう、小町の食欲がないとき
これを思いついたのです。
たっちが可愛い!
ちろろちゃんはお手手も。
堪能させて頂きました。

ほんとにどの写真もかわいいけど
このポーズ、ちろろちゃんの瞳キラキラの
かわいさがいっそう引き立ちますね〜
そういえば、うち、ちゅーるをこんなふうに
立っちして食べさせたことなかった!!(いまさら)
今度やってみます〜^^

ちゅ~るでつられて、みんニャ~ン年賀状の協力
ご苦労ちゃんね(๑◕ܫ←๑)✰
ちろろちゃんの、ちゅ~るを抱っこして立っちポーズ
とらっちちゃんの、お手手うらめしや~で
きららちゃんのすねてるお顔、どちらを選択しても
可愛すぎて選択しきれないわよね✌✪‿✪✌
片手にカメラ、ちゅ~るで写真撮り大変でしたね。
どれにしようかな~と、迷いにまよっちゃいそうですね(๑◠ܫ◠๑)


きららちゃん!おねだりのときは幼顔で、ないとわかるとおっさん顔って‼︎面白いです〜(o^^o)
でもそうですよね!やっぱりおねだりはかわいくしないとね♪ そして、ないのに頑張ってかわいくしてたら疲れるからね〜^_^;
うちもついに!きらちろ家のちゅーるの食いつきぶりを見て、あげるようになりました。が、やはりこてつは食べませんでした。すずはちろろちゃんのように喜んで食べています♡

ママさん、また写真がたくさんたまりましたね(^_^;)
同じような写真でも消せないでしょう。
たっちポーズは可愛いですねぇ❤
年賀状用、決まりましたか?
きららちゃんのおっさん顔がリアルで可笑しいです^m^

*遅くなりましたが絵のご紹介ありがとうございました!


やはりちゅ~るの威力は半端ないですね(笑)
〆のオチに大爆笑(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とら母さん

そうなんですよ~あ~んして待っているんです(#^.^#)
そうそう、猫のポーズを言葉で表すのは難しいですね。
立つといっても、4本足なのか2本足なのか、脚が伸びているかどうかも問題ですよね。
座るといっても腹這いなのか、しゃがんでいるのか…考えたら眠れなくなるわ~(;'∀')


ゆぼぼさん

ミーアキャット立ちは、可愛いですよね~(^O^)/
器用といっても、ちゅ~るはこのポーズしないと食べられないような食べ方をさせています(;'∀')
なので、食いつき方もスゴイですし、顔もスゴイことになっていますよね。
きららは、きっとこのオッサン顔が普段の顔ですよ(^^ゞ


もかくきさん

年賀状写真撮れましたか?
ウチは、予行練習がこんなでまだ撮れていないんですよ(;_;)/~~~
ちろろは、他のご飯やおやつだったら、とらっちに譲るのに、ちゅ~るは譲ろうとしないんですよ。
そら君も、こんな顔をしていましたね…(ΦωΦ)フフフ
モカちゃんの絵、素敵でしたよ。是非生で観てくださいね。

amesyoさん

はい、猫様に何かをお願いするときは、必ずギャラを支払ますよ(^^ゞ
3匹でちゅ~る2本だったら安いもんですけど、その分決めポーズもこの程度でした(-_-;)
ウチもダンナは無関心なので、一人で全部やっています。自作自演みたいなもんですね(笑)

鍵コメ(c)さん

おねだりするときは、仔猫みたいになりますよね~(#^.^#)
くれないとわかれば、きららのようにムスッとするんですけど…(-_-;)

けいとさん

いつもはとらっちに寛容なちろろも、ちゅ~るが出るとにゃん格がかわります(^^ゞ
しばらく食べさせていなかったので、余計に奪い合いが激しかったですよ~
このポーズが見たいばかりに、つい出してしまう私も甘々なんですけどね(;'∀')
きららは、それほど執着しないのですが、おねだりの顔も可愛いでしょ。

うに子さん

このまま二足歩行してくれたら、年賀状用の写真なんかどうでもよくなりますね(#^.^#)
動画撮りまくってしまいますよ!
10歳でこの可愛い方の顔をキープしてくれたらいいんですが、うっかり油断するとたるみます(-_-メ)
おぉ~うに君はマッサージ付きなんですか!?いいですね~
きららより、私がしてほしいわ( ゚Д゚)



こんたさん

ちゅ~るも好き嫌いがあるようですが、好きな子には食べたいものが食べられたら
胃の刺激にもなりますからね(^^♪
小町ちゃんも食欲が戻ってきたようでよかったです!(^^)!
ウチは、このポーズをさせたいときだけ、ちゅ~るのお世話になっています(;'∀')

usainuさん

大人になって体重が増えて、あまり立っちしてくれなくなったのですが、ちゅ~るのおかげです。
ホントに目まで輝かせるほどのちゅ~るの威力、恐るべしです(^_^;)
ブレない写真が撮れたらもっとよかったのですが…(;_;)/~~~
湖っちゃんが立ったら、可愛いでしょうね~(^^♪

にゃんこみかさん

今もちゅ~るでこのポーズをしてくれることがわかったので、年賀状用の写真はこれから
なんですよ~(^^ゞ
両手で抱えて食べるポーズも可愛いですよね。早く食べたくて、自分で搾り出したかったのかな(;'∀')
とらっちの手、ペンギンみたいでしょ( *´艸`)

みみずくさん

ちゅ~るも好きな子は、こんな風に奪ってでも食べたがるし、嫌いな子もけっこう
いるという話しは聞いています。
こてつくんは、もっと美味しいのじゃないと嫌だったのかな~(;'∀')
きららも、なければないで、そんなに執着しないんですよ。
ちろろととらっちの攻防戦が面白くて、たまに食べさせるんですけどね(^^♪

NEccoSunさん

えへへ…また同じような写真をいっぱい撮ってしまって、どれも捨てがたくて
みんな載せちゃいました(^^ゞ
立っちポーズは可愛いですが、体重が増えるとあまりできなくなるようなんですよ。
でも、ちゅ~るがあれば頑張るので、これも運動になっていいかな~(;'∀')
きららは、あまり食指が動かないみたいでした。

CAT.さん

マルゴーさまでさえも、ニャン格が変わるほどの勢いですもんね(;'∀')
あまり可愛い写真ばかりだと(親ばか)、きらちろ家らしくないですもんね(^^ゞ
いつものきららの顔で〆られてよかったです!

鍵コメ(c)さん

こちらこそ、ご連絡ありがとうございました。
来年も、どこかで会いましょうね!(^^)!

鍵コメ(K)さん

そちらもまだお正月用の写真が撮れていない?
わあぁ~お仲間がいて嬉しい~!(^^)!

ランチ忘年会の連絡ありがとぉ~日にちが決まったら教えてね。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる